ドカベン 天井解析・攻略

ドカベン 天井解析・攻略

ドカベン スロット 天井解析・攻略

目押し不要の777揃い採用!?
ドカベンの天井解析・攻略情報です。

スポンサーリンク

ドカベン 天井解析・攻略

  • ART間1400GハマりでART複数セット獲得

ドカベンは、ARTメインで出玉を増やす機種みたいですね。

一応、ボーナスは搭載されていますが、
JACイン方式でARTを抽選しています。

懐かしいですね~、JACイン。

4号機初期の頃は、ボーナス中30G消化するか、
3回ジャックインしたら終了という機種が多くて、
JACインを防ぐための、リプレイハズシが全盛期でした(笑)

ART「明訓激闘モード」は1セット50G、純増約1.8枚。
ゲーム数上乗せ特化スペックとなっています。

レア役成立で上乗せ特化ゾーン「スラッガーチャレンジ」と
「ドカベンチャンス」に移行することがあるみたいです。

とにかく赤7揃いが鍵を握っているみたいで、
通常時、特訓中、ボーナス中、ART中全てで
赤7揃いが発生する可能性があるみたいですね。

天井はART間1400Gですが、
設定1のART確率は1/254なので到達率は低そうです(;^_^A

詳細な恩恵は不明ですが、現状ではART複数セット獲得となっているため、
それなりに強力な特典が用意されているかもしれないですね。

ちなみに、ART後は引き戻し抽選を行なっているので、
やめ時はART後少し様子を見た方が良さそうです。

とりあえず、狙い目としてはART間900Gくらいから
勉強も兼ねて打ってみたいと思います(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2014年12月27日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “ドカベン 天井解析・攻略”

  1. より:

    目押し不要の爆裂機…今が多分全盛期でしょうね…
    と言ってもスロットは目押しが一番楽しいんじゃないかなあと思うんですが今の人たちは違うわけで…

    ある意味早く色狙いARTになって欲しいなあと思ったり思わなかったり\(^o^)/

  2. 大学性 より:

    目押しはあったほうが面白いですよね。
    子役に強弱があれば、強を期待したり弱だったときの悲しさとかの楽しみ方がありますしね。

    セイヤでアテナフリーズ引けました。シングル揃いでしたが、BIGが謎に続いてくれて2連でした。
    まぁその後3連で終了でしたが・・・。

    最後のバトル中(キャラ選択終了後)にBIG引いたのですが、バトルが初めからになってました。また、キャラが違うやつになってて勝てました。
    バトル中のBIGって継続はどうなんでしょうか?

    フェニックスみたいに継続確定ではないですよね・・・謎だ

  3. ミン より:

    こんばんは。お久しぶりです!

    愚痴っぽくなると嫌なので収支がプラスになるまで書き込みは控えてました^^;というわけで10月はずっとマイナスで今日ようやく+収支になりました。

    リンかけで一撃7150枚!最高記録です。(やりましたー)

    しかも今調べたところ一撃で333Gの上乗せはほぼ設定6確定(噂)だそうで、中段チェリーからの1Rでの一撃333G乗りましたので期待値も相当稼ぎました(3000G以上回したので)
    ART中に設定差があればの話ですが・・・。

    残り1時間30分になったのでエンディングを見て終わりにしましたが、後に座った人が当てていました><;

    エンディング後はもしかしたら、かならず天国に以降するのかもしれませんが、エンディングでの利もあり、ある程度到達しやすい等考えれば、それはまずない(エンディング32G+ある程度の到達しやすさ+もしかしたら継続率も高くなっている(最後の敵で7連以上はしました)・・・+天国確定までついたらさすがにやりすぎだと思います)と思い、割り切りました^^;

    残り1時間30分でART128G機だと期待値は-でしょうし。

    また5日後には収支0に戻ってそうなので今のうちに喜んでおきます!
    ではまた!

  4. マッスル より:

    自分はリプレイ外しと言われてもまったくピンとこない坊や世代ですが、
    ドカベンは見ました(・∀・)

    ドカベンは高校編が一番面白いんですよねぇー(´▽`)

    この時期はどのホールも大型機種の導入に目が向いているのか、

    2027しかり、こういう台の導入がいつも以上に少ないんですよねぇ(´Д⊂

    原作を知っているだけに打ちたいです。

    でも導入直前の時点で「天井機能不明」って台は大抵たいした恩恵はないですね(笑)

  5. コンドー夢 より:

    この機種の6の機械割108でした。
    ART機種でこの機械割の低さは初めてですよね?
    ハイエナに専念しますw

  6. かめ より:

    本日ミリゴで投資9Kから4連で+9Kでした。
    ついでに両隣にGOD引かれましたw

    ドカベンは1400解除ということなので、なかなか期待が持てるのではないでしょうか。
    流行りの目押し不要機種ですねw
    時代に逆行するビタ必須機種も、打ちたいものです。

    みかさん最近1台1台の期待値稼げてませんが、自分を曲げずに頑張ってください!なにより数こなしてるから問題ないと思いますし。
    僕はライバルいないのでガッツリ育ててから食いますが(゜-゜)w

  7. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    やっぱり目押しは楽しいものです。
    自分はリール制御というヤツがたまらなく好きで。

    青ドン極みで強波成立後に左リール下段に赤7を狙ってドン絵柄まで滑るとドンBIG確定とかたまんなかったです。
    エヴァ魂のリール制御も楽しかったですね。

    昨日は聖矢で4778枚、エンディング到達しました!
    ちなみに爆発契機は天国ヒット経由でした・・。
    それとその台前回当りG数、1347Gになってました・・。

    個人的な感想としては狙い方にあまり深く考え無い方がいい機種かと。
    個々それぞれの考えで立ち回ればいいんではないかと。

    とりあえず某パチスロ攻略マガジ@の発売日なので買ってきますw

  8. やま より:

    こんちは!
    キン肉マンの「ダメなほうの50%」を引いてきました(笑)マリポーサに負けて150枚( ̄▽ ̄;)

    なかなかお目にかかれないだけに、こういうところで引き負けると辛いですねw
    また拾えるよう探してみます!

  9. 大学性 より:

    質問ばかりですいません。

    セイヤのアテナの7狙えってダブル確定ですか?
    バトル中以外は確定と雑誌にありました。

    内部的にダブル揃い確定していたとします。
    そのときに目押しをミスってシングルあるいは、リプレイが揃った場合もBIG継続しますか?
    どなたかわかる方お願いします

  10. みか より:

    今は目押し必要と言っても簡単な機種ばかりですからね〜。

    もう少し技術介入要素が
    増えてくると設定狙いもしやすいんですけどね(^_^;)

    でもスロット人気が出てきたのも目押しが簡単になったからなので、
    今さら元には戻れないでしょうけど(笑)

  11. みか より:

    目押しはパチンコには無いスロットの醍醐味とも言えますからね〜。

    バトル中のBIGは私も確かな事は不明ですが、
    継続確定では無いと思います(^_^;)

  12. みか より:

    お久しぶりです!

    りんかけで一撃7150枚おめでとうございます!

    333Gの上乗せって設定6確定なんて噂あるんですね〜。
    どうりで出ないわけだ(笑)

    エンディング後の天国以降は確定では無いと思います。
    私の実戦上スルーしていますから(笑)

  13. みか より:

    私は逆にドカベン見た事ありません(笑)

    今はキン肉マンを大量導入しているお店がほとんどでしょうから、
    マイナー機は入りにくいでしょうね(^_^;)

    このシリーズは天井には期待しない方が良いかもしれませんw

  14. みか より:

    設定6で108は酷いですね(^_^;)

    以前に比べると、機械割高い機種は出しにくくなったみたいですね。

  15. みか より:

    ビタ必須機種もドキドキ感があって楽しいんですよね(笑)

    ライバルいないなんて羨ましいですね!

    こちらは激戦区とまでは行きませんが、
    常に2〜3人はいますね(^_^;)

  16. みか より:

    お疲れ様です!

    私もリール制御は好きですね。
    というか、私が打ち始めた頃は液晶なんて無かったので、
    リール制御に趣向を凝らしている機種が多かったですね♪

    星矢で一撃4778枚おめでとうございます!

    モンキーターンみたいに解除しやすいゾーンが集中しているわけではないので、
    狙い方も人によって分かれますね(^_^;)

  17. みか より:

    ダメな方は本当にダメですね(笑)

    こういう天国か地獄かみたいな50%抽選は、
    先に天国の方を引けると気持ち的にも楽になりますよね〜。

  18. みか より:

    アテナの7狙えは、雑誌に書いてあったなら間違いないんじゃないでしょうか。

    内部的にダブル確定していれば、目押しミスっても問題無いはずです。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ