喰霊-零 打ち方【中押し手順】

喰霊-零 打ち方【中押し手順】

喰霊-零 打ち方【中押し手順】

1枚役も奪取!
パチスロ 喰霊-零の打ち方【中押し手順】です。
スポンサーリンク

    喰霊-零 打ち方【中押し手順】

  • 通常時
  • 中リール枠上~中段に赤7を狙う。

    ■中段にリプレイ停止
    右リール適当押し、強演出発生時のみ左リールにチェリーを狙う。
    成立役:最強チェリー、通常リプレイ、確定リプレイA、C

    ■中段にスイカ停止
    右リール上中段に8番のスイカ狙い、左リールにスイカを狙う。
    成立役:弱スイカ、強スイカ、強1枚役、確定役

    ■中段に喰霊図柄停止
    右リールにBARを狙う

    ・上段にBARor青7が停止
    左リールにチェリーを狙う。
    成立役:弱チェリー、強チェリー、弱1枚役B、確定役

    ・下段にBARが停止
    左リールに青7を狙う。
    成立役:弱1枚役A確定。

    ■中段に赤7停止
    右左リール適当押し
    成立役:SIN、ハズレ

    ■中段にベル停止
    右左リール適当押し
    成立役:4択ベル、フリーズベル、確定リプレイB、特四リプレイ

喰霊-零の打ち方ですが、非常に複雑です(゜Д゜)!

でも、中押しする事によって、SIN・ハズレ以外の全小役を特定可能で、
1枚役も奪取できるとなれば、覚えない訳には行きませんね(;^_^A

喰霊-零-のようなノーマルボーナスを搭載している機種は、
いち早くボーナスフラグを察知することが大事なので、
成立役もセットで覚えておいた方が良さそうです。

ちなみに、1000円あたりの平均ゲーム数は、
実践値で平均約31Gということで、極普通のコイン持ちですね。

喰霊-零の天井狙いは現時点で1台も実践できていませんが、
いずれ打つ時は中押し手順で消化したいと思います(・∀・)

【PR】
Alpari Japan スプレッド
Market Hunt System ノーマル型と攻撃型の比較検証
FX スワップポイント売買差 比較

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

5 Responses to “喰霊-零 打ち方【中押し手順】”

  1. より:

    そういえば早い段階から中押ししてる人を見ました
    結構浸透してるんですかねー
    まあほとんど打つ機会はないと思いますが…\(^o^)/

  2. ぶた より:

    お疲れ様です。
    昨日はGODで天井単発からGOD揃いが2回!獲得枚数は3500枚と相変わらず期待値割れでした(笑)
    KOF3も721~で初打ち。オーバードライブでしたっけ?上乗せ特化ゾーンに2回入ったんですが、やっぱり全役で毎ゲーム上乗せは楽しいですね。リンかけの激闘も毎ゲーム上乗せだったらなぁ。。

  3. みか より:

    雑誌でも中押し手順を推奨していますからね~。
    私もまだ一回も打てていません\(^o^)/

  4. みか より:

    お疲れ様です。

    ミリゴで一撃3500枚おめでとうございます!
    期待値割れだったみたいですが、GOD揃い2回は激熱でしたね。

    リンかけの場合はウィニングラッシュですからね(;^_^A

    毎ゲーム上乗せは例え+10Gでも、
    必ず乗せてくれるので満足感は高いですよねw

  5. たもじん より:

    お久しぶりです。

    ガレイ零はアニメも見ましたし、私の通うお店では結構導入しているため、ちょくちょく打っていますが、中押し知らなかったです。ビック中の青7ビタも最近知ったんで、ひぐらしみたく、今度からしっかり全子役奪取したいと思います。

    ガレイ零ですが、天井に入れたことが一度だけあります。朝一から打ちまして、ART、ボナで1k枚ほど出し、1800Gで6ビック4バケ、ARTも初辺り4回、ボーナス合算180で子役も良く、高設定だと思いましたが、ここから、一直線線に天井へ。持ちコインがあったのと、途中、強チェからARTにも入ったんで、少しの追加投資で済みました。天井間際の謎のレア役連も回避し、1280で天井発動。
    天井到達以降も強チェや強スイカ、強チャンメの多数ありましたが、中チェ等のボナ重複を回避しまくり、脅威のひき弱を発揮しました。結果として、597はまりでばけで、結局、ボナ間1877はまりという最大記録でした。
    しかも、強役を回避しまくった恩恵でART50から500ゲームまで育ちました。その後、ボナ確も少し戻り、殺生石ラッシュ(多数)と極み1(100)、継続ストック3のART1900の3800枚でした。
    結局、5100G,12ビック、7バケの設定1以下の台に成り下がりましたが、理想的な夢幻の天井となりました。

    夢幻としては、通常ARTと変わらないはずですが、純増が悪かった気がします。(ベルこないで、外れ?シングルが多すぎ)あと、強チェや強スイカから殺生石ラッシュに入りづらい感じがありました。どちらも体感なんで、当てにならないと思いますが、そんな感じでしたので、みかさんも夢幻では精一杯はまってください。

たもじん へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ