ランブルローズ3D 天井解析・攻略

ランブルローズ3D 天井解析・攻略

ランブルローズ3D スロット 天井解析・攻略

女子プロレスが舞台!?
ランブルローズ3Dの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    ランブルローズ3D 天井解析・攻略

  • 通常時1050G消化で前兆を経由して天井ART突入。
  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

ランブルローズ3Dは、ボーナス+ARTのノーマルタイプかと思いきや、
中身は今流行の規定ゲーム数管理タイプでした(;´▽`A“

一応、ボーナスは搭載されていますが、
プレミア的存在でARTによる出玉がメインみたいですね。

ランブルローズ3Dの一番大きな特徴が、
ART、上乗せゾーン、通常時に至るまで、
「表」と「裏」モードが存在すること。

ARTの基本性能は純増2.0枚のゲーム数上乗せタイプ。

表ART「ランブルタイム」の初期ゲーム数が40G~500G、
裏ART「乱舞流蛇偉夢」の初期ゲーム数は40G~900Gとなっています。

それぞれのARTにこれまた仕様の異なる
表と裏の上乗せゾーンが用意されています(;^_^A

天井は通常時1050G消化でARTとなっていますが、
規定ゲーム数管理タイプなので、天井到達による
恩恵や特典は薄いと予想されます。

内部モードが通常A、通常B、天国モードと
3種類あるようなので、またモードに応じた立ち回りが必要になりそうです。

天国モードの天井が128Gのようなので、
やめどきとしては128G手前ですね。

狙い目としては128G以内の天国ゾーン狙い、
そして、通常時650G以上の天井狙いを中心に
打ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
シストレ24 ThirdBrainFx Jr 検証
FX業者 スプレッド 比較

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “ランブルローズ3D 天井解析・攻略”

  1. より:

    ランブルローズシリーズは今まで一度も触ったことないですね\(^o^)/
    一騎当千と同じで近場には入らないからなんですけど\(^o^)/

  2. kagestar777 より:

    KPEで宵越し有効でないのは残念です・・・

  3. オグモグ より:

    お久しぶりです

    相変わらず期待値稼ぎまくりですね
    僕は最近スロットから離れてたんですがまたドンドンと新作が出てますね
    もうどの台がいくつの天井なのかとかわかりません
    このブログを見るとスロット打ちたくなっちゃうからジャンプ並みに楽しみに読ませてもらってたんですがしばらくの間御無沙汰していました
    しかし間を空けて見るとまた面白いですね
    やっぱり打ちたくなっちゃいました 笑

    でももうハイエナは辞めます
    ドップリとはまって健康面で少し痛い目をみたので懲りました
    あくまで自分の体調管理が良くなかっただけでスロットが悪いのではありませんが離れてみてやはり毎日のようには打たない方がいいと感じました

    人それぞれ楽しみ方はあるでしょうがあくまで自分の健康を1番大切に考えた上で楽しむことをお勧めします
    熱中し過ぎて体が壊れてからでは遅いので

    少し生意気だったかもしれませんが自分で体に痛い目を見てそう思ったので書きました
    なくして気付く有難さ
    お金だけではなく体にもあるんだとやっぱりなくして気付きました
    宜しければ参考程度に頭の片隅にでも入れておいてもらえると光栄です

    まるでスロットのせいで体をこわした
    訳ではございません
    あくまで自分の責任ですが一回健康的な生活に戻るとなかなか体に良くはないところではあると改めて感じましたので一つ言及させていただきました

    長々と失礼しました

    スロットは趣味として続けていくのでこのブログも今後とも拝見させていただきます

    本当にお世話になっていたブログなのでハイエナ引退と共に感謝の気持ちを込めて書かせていただきました。

  4. シサヨフ より:

    今月もお疲れ様でした。

    初の二人稼働月の収支は+50万程でした(;^_^A

    先月にくらべ、勝率はかなり高かったですが負けた日の額が半端なかったです。

    負けた日だけ計算すると-70万行ってました(怖っ)

    ところで、星矢やリンカケの解析情報は大分雑誌に掲載されてますよ!
    星矢はモード移行率も載ってます。ABゲーム解除なら即ヤメありだと思いますが、火時計の場合は回した方が良さそうですよ。1000以上解除選ばれてる時の解除は必ず一段階以上モードアップして、更に火時計なら天国移行率はリンカケB並みです。是非ご確認ください(^_^)

    豪炎のメーター狙いですが、左が1/3以上で解除(10と20が4:6)+ベルナビによる純増分、右が奇数なら25%偶数なら30%解除なので
    これらを初当たり時の平均獲得数がわかれば計算して具体的な金額がわかりそうなんですけどね(;^_^A

  5. A_24 より:

    5月からこのブログに出会い
    毎日の更新が待ちきれずに
    始めから読ませて頂きました☆

    過去のブログを読みながら
    EVAの天井哲也、天地、デコトラ
    などなど本当うまかったなぁー
    っと懐かしく読んでました♩
    今の天井狙いは刺さる時半端なく
    刺さるので凹む時が多々ありますが
    やはり5号機はあんまり負けない
    ジャイパルだったら100k負けだったぜ…
    っと自分に言い聞かせ
    スロらいふを堪能しております。

    みかさんのブログで予想期待値に
    かなり助けられ、多く打てる様に
    なりましたので、これからも
    わくどきしながら、拝見させて頂きます。
    ちなみに過去の写真はどうしているのですか?
    容量パンパンになってしまいませんか?

    っと

  6. みか より:

    ランブルローズシリーズって・・・2作目だったんですね(゜Д゜)!
    1作目は存在すら知りませんでした(笑)

  7. みか より:

    KPEも時代の流れと共に宵越し不可の機種が増えてきましたね(;^_^A

  8. みか より:

    お久しぶりです。

    スロットが原因で体調を崩されていたんですね(*´Д`)=з

    大騒音と煙草の煙が充満しているホールは、
    間違いなく健康面では良く無いと思います(;^_^A

    私もさすがに毎日稼働は体にも良くないので、
    完全休養日を定期的に取るようにしています。

    何をするにも健康が一番であることは
    間違いないと思います(^^

    ご丁寧なご挨拶ありがとうございました!

    当ブログでお楽しみ頂けていたみたいで良かったです♪
    また、今後もご覧頂けるということで嬉しいです。

    私も遅かれ早かれ、いつかは引退すると思います。

    その時は本当に娯楽目的でサミータウンや
    スロアプリで遊びたいと思います(笑)

    オグモグさんも打ちたくなったら、
    サミタやスロアプリで楽しみましょう♪

    今後ともよろしくお願いします。

  9. みか より:

    10月もお疲れ様でした!

    2人で+50万は素晴らしい収支ですね。
    彼女との稼働の場合は、どのように折半するのかが気になる所ですw

    星矢やリンかけ情報参考になります!

    規定ゲーム数管理タイプは、ノーマルART機に比べると、
    知識が物を言いますからね。

    ちゃんと雑誌確認しないとダメですね(;^_^A

    シサヨフさんの立ち回りは本当に参考になります!
    自分の立ち回りに活かせそうな所は、
    携帯にメモさせて頂いています(笑)

  10. みか より:

    初めまして!

    過去のブログも見て頂いていたようでありがとうございます!

    今でこそ、沢山の方にコメント頂けるようになりましたが、
    ブログ開設当初は過疎っていたでしょう(;´▽`A“

    以前はAタイプ中心の記事が多かったですからね。
    哲也やデコトラ懐かしいですね~。
    相当打ちまくった機種です(笑)

    確かに今の5号機は荒いですが、
    4号機末期の頃に比べると甘い方ですかねw

    過去の写真はプレミア系を除いて、
    随時削除していってます(^^

    FC2ブログのサーバー上にも残ってますが、
    画像サイズが小さいので、こちらはスカスカですw

オグモグ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ