パチスロ実戦2012年10月収支

ネクソン777に戦国無双~猛将伝~が追加

基本料金無料で遊べるオンラインパチスロゲームの
ネクソン777ですが、戦国無双~猛将伝~が追加されていました!

初代戦国無双のゲーム性は凄い好きだっただけに、
めっちゃ打ちたい機種だったんですが、
残念ながら私が通うホールには1台も導入されませんでした(;^_^A

戦国無双~猛将伝~がネクソン777に追加されるということで、
暇な時に遊んで見ようと思います♪

ネクソン777の登録はこちら。

そして、サミータウンでは、
喰霊-零-が11月2日に正式配信済み!

こちらはホールで実戦したい機種なんですが、
少数台数で稼働良好のため、まだ1度も打てていません(;^_^A

サミタに有料会員登録した方は、
24時間遊べますので、興味がある方はどうぞ♪

【777タウン.net】ホールの快感をあなたのもとに!

それでは、2012年10月の月間収支になります。
スポンサーリンク

日別収支

パチスロ実戦2012年10月日別収支

◆10月収支:+344,500(11勝5敗分)
◆10月期待収支:+201,225(内、予想期待収支:+86,810)
◆稼働時間:68時間(+妻の稼働時間:35時間)
◆時給:3,345/時間
※携帯で見ていただいている方用

10月は後半に失速してしまいましたが、
無事に目標収支をクリアしました(・∀・)!

9月は勝率5割を切って荒れまくりでしたが、
10月は勝率69%と安定した1ヶ月でしたね。

後半は旅行にも行って稼働時間少なめでしたが、
引きにも恵まれて、期待値よりもだいぶ稼がせてもらいました(;^_^A

目標時給の2000もクリアできたので大満足です♪

機種別収支

パチスロ実戦2012年10月機種別収支

続いて機種別収支ですが、

1位は夜王!

まさかこの機種が1位になる日が来るとは思いませんでした(笑)
天井ARTからVIPタイム10に移行しまくりで
一撃4848枚の伝説を築き上げました。

2位は北斗の拳 世紀末救世主伝説!

拳王乱舞からまさかのターボに繋げてART約700G上乗せ!
北斗の拳は2ヶ月前まで期待値割れまくりだったんですが、
ここに来て一気に収束してきました。収束恐るべし・・・。

3位はバジリスク2!

9月はワースト1位の不名誉な記録でしたが、すぐにリベンジ!
かなり浅いゲーム数から打っているので、収支は荒れますが、
台数をこなすとしっかり結果が付いてくる機種ですね♪

ワースト1位はミリオンゴッド 神々の系譜

ランキング上位の常連だったミリオンゴッドがついにワースト1位。
今までが安定して勝ちすぎていただけなんですけどね(笑)
これでもまだ年間収支ランキングでは独走中です。

ワースト2位はキュインぱちすろ南国育ち

過去の南国シリーズは、ワーストランクイン常連機種でしたが、
やっぱりキュインぱちすろ南国育ちもダメそうです・・・。
液晶になっても、南国娘には嫌われているようです(;´▽`A“

ワースト3位は押忍!番長2

すっかりゾーン狙いできる台も少なくなってきました(;^_^A
打っている台数が少ないので、しょうがないですが、
10月はバケのみで頂ラッシュ突入は無しでした。

そして、

裏1位はリングにかけろ1 ギリシア十二神編!

ノリ打ち天井狙いと合わせると1位だったのがこの機種でした(笑)
基本単発仕様ですが、ポセイドン戦を突破した時の爆発力は高し!
現在期待値ぶっちぎりで勝っているので、今後も積極的に狙って行きたいですね。

一撃ランキング

最後に一撃ランキングですが、今年初めて弟子が1位にランクイン!
私からのスルーパスを見事に受け止めてゴールを決めてくれました。

そして、2位~6位までは私が打った機種で、
今年一番と言っても良いくらい私の調子が良い月でした(;^_^A

総評

10月は収支、時給共に申し分ない月でした!

9月までの期待貯金を使いきって、
年間トータル収支と期待値の差はわずか7千程になっています(笑)

やはり、長い目で見ると期待値に収束してくるもんですね(;^_^A

天井狙いの環境的には、リンかけ、聖闘士星矢、
キン肉マンと天井狙いしやすい機種が増えてきましたね。

そして、本日より登場する花の慶次 スロットの天井狙いが加われば、
とりあえず打つ台には困らなそうですw

その代わり、1台ごとの拘束時間が長くなりそうなので、
期待値と消化時間のバランスを見ながら、
上手く立ちまわって行きたいと思います(・∀・)

それでは、皆さん、11月も頑張っていきましょう♪

【PR】
FXシステムトレード 成績検証
Market Hunt System 成績検証
シンデレラブレイド 天井

スポンサーリンク

更新日:2013年11月24日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “パチスロ実戦2012年10月収支”

  1. より:

    バジリスクもそんなに期待値の高いとこを打ってるわけではないですがやはり安定してますね
    でもやはりヒキに左右されてるような気もしますが…\(^o^)/
    天井以外でそんなに連チャンしないですねん\(^o^)/

  2. もりこ より:

    かなりご無沙汰しています^^バジリスクの面白さに気付いたもりこです^^

    さて、いよいよ慶次導入でした^^データーカウンターがARTではリセットされない店が大多数のようで、天井狙いはしにくい感じでした・・・しかし、公表値のように合算は軽くないような気がしますので、天井到達も多そうです^^コイン持ちも良くない感じですね・・・しかも、大々的に宣伝した割には導入数が少ない感じです。北斗減らすのかと思いましたが、エヴァがお亡くなりになりました^^今のエヴァは天井がないので明らかに稼働が悪くなっていますね。

    バジリスクは目押し無しなので時間効率的に優れていますね^^600くらいならいつでも落ちていますし^^稼働も良好であと一年くらいは持ちこたえそうですね^^

    10月収支を拝見して、思ったのはやはり番長ゾーンの激減ですね・・・閉店一時間前くらいでないとまず落ちていません・・・聖矢のゾーンはまだ知れ渡っていないので狙えますが・・・いずれ番長のようにきっちり打ちきってしまわれるんでしょうね・・・

    しばらくはバジリスクで立ち回ろうかと思います^^

  3. ソウカイ より:

    慶次はお世話になりそうな予感がしますが、純増下げて上乗せ多めな台だと拘束時間がキツイですね。 休みに時間あるならいんですが時間はあるけど夜勤明けには1*7でゲーム数ドーン、ボーナスショボンなら眠いが打たねば、まさに修羅のごとく。
    出来が気になるなあ

  4. シサヨフ より:

    無敗記録更新ですね!お疲れさまでした。

    天下の件、ありがとうございました。今まで外してなかったので損してたかと思ってしまってました。これからもちゃんと揃えておきます(笑)

    先日はとある方と初のノリエナで安定収支を得られました。
    モンハンでラージャン引いてすぐにゴッド揃いした時は帰り道で事故って死ぬの?とか思いましたよ(笑)

    ところで、モード不明なセイヤ打つ場合はやっぱり400から打った方が推測しやすいので500や600からより安心感ありますね。
    不明の場合期待値は400>600>500な気がしますね。
    450から超高で500ヤメも出来ますし、臨機応変に行くならそこではないかなと。

    リンかけは500からで513~576に日本Jr.ステージ行けばA濃厚なのでヒットしなければヤメ、行かなければ続行当たるまでが良さそうです。
    こちらも600~だとA推測にかかりますし(BCで600ゾーンで前兆入らない事があるので)、700~だとA推測は早いですが捨てにくいし、こちらも500~の方が僕的にはオススメですね。

    で、期待値なんですがAだと低い投資で当てなければ期待値低い気がします。天国移行が20~35%くらいのようなので。
    Aはゾーン狙い→即ヤメ
    BCは当たるまで打って128回す。

    邪道や直撃ヒットすると必ず次回B以上なのですが、もし滞在モードがBなら次回C以上なのでは?と予想してます。
    それとC確ならどこから打っても期待値プラスなのでは?って話が上がってます。(Cの超天国移行率が1/3)

    と、言う事はBC濃厚台が邪道解除してて天国スルーしてれば更に狙い目に!

    セイヤやリンカケでモード推測しながらハイエナするならホールから離れられませんね(;^_^A

    ところで、昨日天国ループ終わらず閉店間際にリンカケの日本Jr.ステージで当たりそうだったので豪炎と同じようにペナルティで通常にしようとしたら警告音なっても前兆進行して当たってしまいました(>_<)
    ベルが揃わなかったからかペナルティにならずでした(;^_^A

  5. 一男太郎 より:

    お久しぶりです!
    相変わらずご活躍されているようで羨ましいです!
    自分もスロから離れていましたがそろそろ復活しようかなと
    思っていますよ
    それにしてもゲーム数管理ばかりになって状況かなり変わってきましたね!

  6. みらい より:

    初めまして、みらいと申します。
    最近、このブログを知り立ち回りの参考にさせて貰っています。
    10月度の収支も安定して勝っていて羨ましい限りです(笑)
    ここで質問なんですが期待値狙いをする際、毎回算出されている期待値はどうやって出しているんでしょうか?
    もし良ければ教えて下さい、、返信待ってます。

  7. えむー より:

    10月目標達成おめでとうございます\(^o^)/

    自分はといいますと
    天井収支+41800 稼働時間は70時間ぐらいですかね?(時給計算はやってないですw

    豪炎の9000枚と北斗の4500枚あってこの収支です(´Д` )
    自分も番長22台で勝率0%でしたねwww

    実は裏告知イベント店1件に、貯玉手数料無制限の毎日ボーダー2越え+技術介入自由なパチンコが打てる店1件
    あったんですが先月からそれぞれ、イベントブログ消滅、等価交換になってしまい打てなくなりました。

    番長の6なんかも散々打たせてもらってたんですけどね…

    これからは本当の意味で天井専門になりそうです。

    ブログは今年ちょっと仕事忙しいので、来年から始めたいと思いますw

  8. ないつ より:

    もうだれか書いてるかもしれませんがサミタ喰霊は11/2から正式配信されてますよ~

  9. 大学性 より:

    改めて思いますが、月収20万を続けるってすごいですね。私は収支をつけ始めてやっと月+10万になりました。
    今日、セイヤの朝一200~を打ち2kで3000枚出ました。
    通常1400くらいしか回してませんが、300以上のハマリは1回もなかったです。

    ハマっても200~のゾーンでG数解除でした。この解除ですが、なぜ解除したか不明(子役もそれっぽいのなし)。

    上のことから設定6と予想してるんですが、もし設定6だとしたら300ハマリはほとんどないような気がします。子役弱チェの落ちもよかったですし。

    BIG8回中ダブル揃いのとき謎に4連しました。最近、セイヤでBIGがかなり引けて困ってますw

  10. みか より:

    バジリスクは終わる時はあっさり終わりますからね(;^_^A
    真瞳術チャンスもエンディングもまだ未経験です\(^o^)/

  11. みか より:

    お久しぶりです!

    慶次はARTリセットされないお店多いですか~。
    それで導入台数も少なくいと、
    なかなか天井狙いできる機会が無いかもしれませんね(;^_^A

    バジリスクは、目押し不要で幅広い世代が打てるから、
    稼働良好を保っていますよね。
    まだしばらくは大丈夫そうですw

    規定ゲーム数管理タイプの宿命か、
    解析が出揃ってくると、美味しい台は拾えなくなりますね。

    私もバジリスク中心に立ち回ります!

  12. みか より:

    夜勤明けの慶次は修羅ですね(゜Д゜)!
    キセルでも吹かしながら、目を覚ましましょう(笑)

  13. みか より:

    シサヨフさんも10月稼働お疲れ様でした!

    とある方って有名人ですか!?
    何か気になる書き方でした(笑)

    確かに星矢は400からの方が安心感ありますよね。
    私が通うお店だけかもしれませんが、
    400超えるハマり台ってあまり落ちてないんですけどねw

    リンかけは500のゾーン前から打った方が、
    抜けた後よりも期待値高そうですね。

    AモードもBCモードよりも
    天井ゲーム数が低いというメリットはあるんですけどね(;^_^A

    仮に天井まで追うなら、ART後即ヤメが良さそうですね。

    邪道や直撃ヒットは履歴からは判断しにくいので、
    りんかけの近くで打っている時は台の挙動をチェックしておくと、
    後の立ち回りに活きそうですねw

    シサヨフさんはペナルティを上手く活用してますね(゜Д゜)
    私はあまりペナルティを利用した立ち回りを
    したことがないので、とても参考になります♪

  14. みか より:

    お久しぶりです!

    一男太郎さんもついにスロ復活ですか!
    1年前に比べると、かなり状況変わりました(笑)

  15. みか より:

    初めまして!

    期待値は基本的に雑誌の期待値を参考に、
    まだ掲載されていないものは、似ているスペックの機種を参考に
    私の経験と勘で予想しています(;^_^A

  16. みか より:

    ありがとうございます!

    えむーさんの10月は厳しい時給になってしまいましたね(;^_^A

    今の機種の粗さでは一撃数千枚クラスを10回以上出さないと、
    月収20万以上には到達しないのかもしれませんね。

    イベントブログ消滅ですか(゜Д゜)
    何か上の人から規制が入ったんですかね。

    ブログが完成しましたら、いつでもご連絡下さい!

  17. みか より:

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しておきました。

  18. みか より:

    月収20万割れしている月は結構ありますよ(笑)
    今年は妻がサポートしてくれているので、
    例年よりは安定しています♪

    星矢で一撃3000枚おめでとうございます!

    200Gのゾーンでゲーム数解除なら、
    小役引かなくても、解除されますよ(;^_^A

    でも、大きなハマリが無いのは
    設定6の特徴かもしれませんね。

    それにしても、BIG8回ってすんごいですね(゜Д゜)

  19. みらい より:

    早速の返答ありがとうございます。
    雑誌の期待値って大体100G単位で載ってるん気がするんですけど10G以下の位は100G単位毎の間を取るって感じでいいんですかね(^^;)
    自分も経験で大体の期待値が分かる様になりたいです(>_<)
    今後も参考にさせてもらうので宜しくです。

  20. みか より:

    100G単位で載っている場合は、100G間の期待値差を
    単純に100で割って、1G当たりの期待値を算出しています(;^_^A

    実際はこれよりも期待値低くなりますけどね。

    参考程度に見て頂ければと思います!

  21. shun より:

    +300K越えおめでとうございます(*⌒▽⌒*)
    安定していた月みたいで羨ましいです!
    私は80台こなして+3Kでした( ̄▽ ̄;)
    9月の+230Kが嘘のようです(泣)というのもどの台も1セットばかりだったので仕方ないといえば仕方ないのですが…
    りんかけが一番キツイです。累計取るのが怖いほど負けてます。700Gからしか打ってないので大負けはしてないのですが3セット1回、2セット3回、1セット20回以上なので最低です。
    期待値に届くように願いながら打ってきます!お互い頑張りましょう(*^^*)

  22. みか より:

    ありがとうございます!

    shunさんの10月は厳しかったみたいですね(;^_^A

    りんかけは私も現在はプラスになっていますが、
    最深部ハマリ→単発終了が連続すると、
    マイナス転落もあり得るので怖いですw

    そういえば、10/29にFX系でメール出したんですが、
    届いていますか?

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ