キン肉マン スロット 解析 【設定6濃厚演出】

キン肉マン スロット 解析 【設定6濃厚演出】

キン肉マン スロット 解析 【設定6濃厚演出】

キン肉マン キン肉星王位争奪編の
MB突入時のボイスで設定6濃厚演出があるみたいですね。

スポンサーリンク

キン肉マン スロット MB突入時のボイス選択率

    • 男性陣

設定1 96.35%
設定2 96.35%
設定3 89.37%
設定4 88.73%
設定5 76.87%
設定6 73.75%

    • 女性陣

設定1  3.33%
設定2  3.33%
設定3 10.00%
設定4 10.00%
設定5 20.00%
設定6 20.00%

    • ソルジャー

設定1  0.32%
設定2  0.32%
設定3  0.63%
設定4  1.27%
設定5  3.13%
設定6  6.25%

キン肉マンはマッスルボーナス開始時の
キャラボイス選択率に設定差があるようです。

基本的には「マッスルボーナス!」の台詞が
男性陣より女性陣の方が高設定の期待が持てます。

注目すべきは、ソルジャーのボイスが出現した場合で、
設定1と設定6で大きな設定差が存在します。

ソルジャーボイスが出た段階で、
設定5 or 設定6濃厚になりそうですね。

天井狙いの場合は、どうしてもサンプルゲーム数が少ないので、
設定差のある小役をカウントしても、設定判別の信頼度は低いです。

今回のように1回発生しただけで
高設定濃厚となる演出は抑えておいた方が良いですね。

天井狙いで高設定台を打てるケースは稀ですが、
キン肉マンでソルジャーボイスが発生した場合は、
設定狙いに切り替えて続行したいと思います(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2015年3月18日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “キン肉マン スロット 解析 【設定6濃厚演出】”

  1. より:

    そもそも今のご時世設定を使う店がなかなか無いですけどね\(^o^)/
    自分の周りの店は多分使ってません\(^o^)/

  2. あたま より:

    ところでソルジャーボイスってどんな風に喋るの?

  3. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    やはり規定G数管理タイプはボーダー上げます。
    が、しかし上げてみて実際天井狙いできる台がそれなりに拾えればよいのですが。
    自分はこれまで期待値弱くても台数ひたすらこなして稼ぐスタイルだったので。

    ただ、今ホールに導入されているたくさんの規定G数管理タイプ機種は全機種豪炎なんですね、殆どの台が酷いです。
    最下層までハマってART1セットで終了とかキツすぎます。
    出るときはとことん出るんだとは思いますが。

    どの機種も513G~の振分けが高いので500Gから打ってたのですが。
    豪炎は期待値2000円以上でないと打たないのにランブル3Dや南国は期待値2000円以下で打つってのはおかしいですしw

    南国やKOF酷いですね、G数管理タイプにも適応していかないといけないですね。

    ラストスパートがんばりましょう!
    現在-40Kです、まだ何とかなる収支ですのでww

  4. ごるさん より:

    お疲れ様です。
    キン肉マンですが、6でもホールでの出玉率は105%とか?
    なので6も使いやすいとかで使って欲しいですよね。
    でも今だに打ったことないんでソルジャーとか男女とか全くわからんです笑

  5. マーズ より:

    初めましていつも楽しく読ましてもらってます
    自分も月収20万目指してがんばっています。 実は昨日ビックバンフリーズをひいて2連で終わってしまいました。けれど月収20万目指してがんばります!

  6. みか より:

    通常営業日で設定6で天井狙いできる台が落ちていたなんて
    奇跡に近いですが、念のため頭の片隅には入れておきたいですね(笑)

  7. みか より:

    文章では説明できませんが、
    ソルジャー高確の時の声に耳を澄ませて置くと良いかもしれませんw

  8. みか より:

    お疲れ様です。

    私も台数こなして期待値稼ぐタイプなんですが、
    Aタイプが無くなってからは少しボーダー上げています(;^_^A

    豪炎は出る時は出る機種なんですが、
    5号機になってから一度も万枚達成していない私が
    果たして出る時に出せるのかが謎です(笑)

    でも、今後は規定ゲーム数管理タイプ主流になってくるので、
    適応していかないといけませんね(;^_^A

    -40Kなら一撃で簡単に取り戻せます!
    11月の残りも頑張りましょう♪

  9. みか より:

    お疲れ様です。

    6の出玉率そんなに低いんですか(゜Д゜)

    でも、最近の機種は短期では機械割通りに出ないので、
    極端な例かもしれないですけどね(;^_^A

    ソルジャーは私もはっきり覚えていないので、
    出ても気付かないかもしれないですw

  10. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます!

    ビッグバンフリーズはどんまいです!
    きっと普通にAT引いて10連する日も来ますよ(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ