秘法伝 太陽 解析・攻略

秘法伝 太陽 解析・攻略

秘法伝 太陽 解析・攻略

秘宝伝 太陽を求める者達の解析・攻略記事を
一通りアップしましたので、まとめておきます。

秘宝伝 太陽を求める者達 天井
秘宝伝 太陽を求める者達 スペック
秘宝伝 太陽を求める者達 打ち方

秘宝伝 太陽を求める者達ですが、期待の新台ということもあり、
全国で大量導入されているみたいですね。

こちらのホールでも大量導入されたため、
空き台もチラホラ見かけています。

ARTもデータカウンタで表示してくれるため、
かなり天井狙いしやすそうな印象です(・∀・)

今後の主力機種として期待したい所ですね♪

それでは、11月30日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~11月30日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで246G
【期待収支】880

打ち始め0G
87G BIG(3000投資)

3000投資でBIGでしたが、
すぐ隣で天井狙いできる台があったため、持ちコイン移動しました。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで256G
【期待収支】810

打ち始め0G
257G 天井RT(持ちコイン+1000投資)
916G BIG

約1000Gハマり(・∀・)

ボーナス合成確率1/150のろくでなしで
約6倍ハマりさせてやりましたよ(゜Д゜)

天井RT中にコインがモリモリ増えて
1台目と合わせて+7000になりました。

★3台目 <モンキーターン>ロゴ有りART後12G
【期待収支】2050

打ち始め0G
111G やめ(4000投資)

こちら前日ロゴ有り12Gハマりの台を
妻に打ってもらいましたが、ヒットせず-4000でした。

★4台目 <押忍!!豪炎高校應援團>通常時452G、心メーター4個
【期待収支】2500

打ち始め0G
50G REG(2000投資)
31G BIG

こちらも妻実戦でしたが、少ない投資でバケ→BIGと
天国ループするもその後が続かずに-1500でした。

★5台目 <バジリスク2>天井まで654G
【期待収支】1510

打ち始め184G
304G ART(5000投資)

こちらも妻実戦でしたが、-1500でした。

★6台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで355G
【期待収支】650

打ち始め257G
542G BIG(6000投資)

海物語ミラクルマリン

スーパーラッキーなBIGで+3000でした。

★7台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで485G
【期待収支】6720

打ち始め1016G
1532G ART(16000投資)

鉄拳2ndデビルVer

久しぶりの鉄拳デビルは天井一直線(・∀・)!

当日ハマりにしてはお宝台でしたが、
上手く天井まで到達してくれました♪

ここまでの展開は悪くないので、
後は何かの間違いでデビルフリーズを引いて、
一気に11月の期待値割れを回収!

なんて妄想を抱いていましたが、4連終了で-3000でした(;´▽`A“


★11月30日の収支:±0
★11月30日の期待収支:+15120

この日はAタイプで全勝!ART機は全敗と
分かりやすい1日でした(笑)

次々回は11月収支報告です!お楽しみに♪

【FXブログも運営中】
ナイトゼロFX 2012年11月の成績検証
Market Hunt System 2012年11月の成績検証
IGマーケッツ証券 評判・評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

15 Responses to “秘法伝 太陽 解析・攻略”

  1. グースケ より:

    いつもブログ拝見させてもらってます。
    秘宝伝続々と導入されてますねー!
    自分なりに打った感想としては、結構天井期待値は高いのではないかなと思ってます。
    ARTに入ることが貴重になる台のイメージがありますので。

    奥さまの秘宝伝爆発の稼働を楽しみにしてますw

  2. 損酉 より:

    お疲れさまです。

    私の最近のヒキは胡散臭いことになっていますww

    まずキュロゴス2。某りんかけを彷彿させる5連単。300G×2の反動がものの見事に来た感じです。

    ゴット。アルテミスの矢でリプハズレが100G間で5回確認も左1stベルが引けず。気合で引いた5回目でART当選するものの2連終了。ゴットの裏天は前回も単発とまさに神がかってますww

    で極めつけがモンハン。
    滑りベルからラージャンを射止め計260Gの乗せもART330Gで終了。クエストが一回も発生せずでした。
    ちなみにモンハンで未だに大連続が引けません。

    傷ついた私を慰めてくれていたのが鉄拳デビルなんですが…返り討ちに遭いましたww

    こういうこともある時はあると。負のループから早く抜け出したいですね。

    あと鉄拳デビルのリバースロックは第1段階発生率が1/350。
    第2段階が1/1800で第3段階がいわずもがなのフリーズです。
    この台の魅力は第1段階でも第3までの発展を期待してしまうコトを言いたかったんです。

  3. ミスター養分 より:

    こんばんは(*^^*)

    11月はなかなか厳しい月になりましたね(^^;

    さて、早速噂の新台の秘宝伝をうってきました!
    周りの方はどうかわからないですが
    自分の結果は最悪です(–;)
    ビッグがきても高確に入らないし
    やっとの思いでartがきても40gきっちりで終わるし(*_*)
    初戦は-60kの惨敗でした(–;)
    一番辛いのはコインの吸い込みの早さですね(-_-;)
    ただ、展開が良ければすぐに5000枚ぐらいはでそうな台というのを感じました!
    とりあえずは解析を待つしかないかなと思います(^-^;
    愚痴投稿ですいません(;_;)

    お互い頑張りましょう(*^^*)
    失礼します!

  4. より:

    デビルはやはり少ない投資で当てて乗せるのが一番ですねぇ
    後はフリーズ…PDFは結局最初の一回だけです(´ω`)

  5. ミッチー より:

    オツデース。

    秘法638Gの台初打ちしました。
    3K投資でb、-700円でした。

    ピラミッドチャンス入ってピラミッド揃い、で高確率突入しましたがチャンス目ゲットでラッシュ突入せずでした。
    前作同様秘法はこれがあるから割と苦手です・・・ARTへのハードルが高い。

    確かに大量導入されてるので空き台もチラホラ、ボーダーの台もチラホラ落ちてるので狙い目かもしれません。

  6. 大学性 より:

    ここ最近調子が良くて肉で15万勝ちやセイヤで10万勝ちしてるんですが、

    4日連続負けで12万ちょい負けてます。
    セイヤでは極炎でレインボーまで乗せたんですが、シャカやアフロディーテでストックを無駄にし千日前に負け。

    未だに千日戦争行きません。
    秘宝伝では、なかなか高確やARTに入らないのでヤメるとすぐに高確から入れてやったり。
    他にもセイヤや肉でやめてから1000枚出されたりで調子が落ち最悪な流れです。

  7. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    秘宝伝のARTは、前作もスペック以上に
    出るイメージがありますからね。

    私も本日初打ちしてきました♪

  8. みか より:

    お疲れ様です。

    キュロゴスもゴッドもモンハンも
    あともう一押しあれば、全く別の展開になっていただけに
    残念でしたね(;^_^A

    鉄拳デビルのリバースロックはアツいですよね。
    私も発生した段階でリールを凝視してしまいます(笑)

  9. みか より:

    こんばんは!

    秘宝伝初打ちは残念な結果に終わりましたね(;^_^A

    何だかんだでARTで出玉を増やす機種なので、
    とりあえず高確率からARTいれないと
    お話にならない感じですね。

    導入台数も多いですし、人気が持続すれば、
    これからのメイン機種になるかもしれません。

  10. みか より:

    デビルの天井はオマケみたいなもんですからね。
    私も3万ゲーム以上は打ち込んでいますが、
    いまだにPDF1回のみです(笑)

  11. みか より:

    こんばんは!

    確かに秘宝伝はARTまでのハードルが高いですね。

    ART中の上乗せは他機種に比べると、
    コツコツ乗せてくれるので安定感はあるんですけどね。

    導入台数が多いおかげで新装直後から狙えますね。

  12. みか より:

    ここ最近は派手な成績が続いているみたいですね。

    高設定狙いで低設定と判断してヤメた台なら、
    その後に出されたとしても、それはその人の引きなので、
    あまり気にしなくて良いと思います。

    高設定台を捨ててしまったなら悔いが残りますけどね(;^_^A

  13. より:

    秘宝伝の設定変更後の台の挙動はあるんですかね?

    朝一リールがガクンとバウンドしたりとか、打ち始めに高確ステージとか30ゲーム以内に高確ステージに移動とか

  14. より:

    筐体がなんと値崩れしてしています!

    7万まで下がっている!まだホールに登場して間もないのに

    即入れしたホールはかなりの損害額

    打ち手の客側からしたら相当ヤバい

    全台設定1なのか?

    否!

    噛ませ犬なのか?

    否!

    年末回収台ぃ!!

    新台なのにみんなコイン持ってないからおかしいとは思っていたけど・・・

  15. みか より:

    大都技研なので、たぶんガックンは効かないですね。

    設定変更後は状態を再抽選するので、
    打ち始めて数ゲームで夕方や夜に移行した場合は、
    設定変更濃厚かもしれません。

    秘宝伝の筐体ってそれくらいの値段で買えちゃうんですね(笑)

    相場がどれくらいかは分かりませんが、
    年末回収台なのは間違いないでしょうw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ