バイオハザード5 天井解析・攻略

バイオハザード5 天井解析・攻略

バイオハザード5 天井解析・攻略

設定6の機械割119%の最恐スペック!
バイオハザード5の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    バイオハザード5 天井解析・攻略

  • 通常時999GハマりでART当選(ほぼ即発動)
  • 内部モードにより天井ゲーム数が異なる
  • 通常A 999G(天国移行しにくい)
    通常B 999G(天国移行しやすい)
    通常C 999G(次回天国確定)
    天国A  99G(99G以内の天国確定)
    天国B  99G(75%で天国Bループ)
    (超天国)

  • 999G天井到達時は次回天国以上確定。
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

バイオハザード5は内部モードにより天井ゲーム数が異なることから、
規定ゲーム数管理タイプかと思いきや、
あらかじめ解除されるゲーム数が決まっている訳では無いみたいですね。

ART後は天国を否定する99Gまで回す必要がありますが、
ART抽選は基本的にレア役という斬新なシステムを搭載しています(・∀・)

私としては完全な規定ゲーム数管理タイプより、こっちの方が良いですね(笑)

ART「ハザードラッシュ」は純増約2.3枚。
1セット目50~300G、2セット目以降は30G固定の
セット数+ゲーム数上乗せ管理タイプとなっています。

天井ゲーム数は999Gとなっていますが、
右側のサブ液晶でART間のハマりゲーム数を確認できるのは安心ですね。

面白いのが4種類ある内部状態の管理の仕方で、
基本的にARTまたは、ART突入のメインルートである
ウェスカーゾーン、パニックゾーンに当選するまでは、状態がダウンしません。

つまり、上位状態示唆演出が発生したら、
何らかに当選するまで打ち続けた方が良い可能性もあり、
もしかしたら、上位状態狙いなんて攻略法が使えるかもしれません(笑)

また通常A~Cは天国に移行するまでは転落無しなので、
天国スルー回数が多いほど、期待値もアップしそうです。

天国B(超天国)の期待枚数は1500枚もあるようなので、
ここを狙い撃てるような条件が見つかると有利になりそうですね。

初代バイオハザードとは開発元も違うので、
また違ったゲーム性になりそうですが、非常に楽しみな機種ですね。

バイオハザード5の狙い目としては、
なるべく天国スルーしている台を優先的に、
通常時600Gハマりくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

【FXブログも運営中】
FXバックドラフトPRO 購入特典追加!
ナイトゼロFXの申し込みは12月10日まで!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “バイオハザード5 天井解析・攻略”

  1. もば より:

    あのいつも楽しく拝見させてもらってます。

    あなたのFXに興味わいたんですが…
    FX未経験でw
    メールで質問しようかと思ったけとコメントするしか方法わからなくて笑"

    調べたらポジションとかロングとか
    長期と短期勝負やら。

    短期っていつ上下移行するタイミングみるの?
    指数発表??
    それならだいたいチェックする時間って指数発表前後?
    チェックするのは指数発表だけ??

    なんか疑問ばっかでわからんくなって…

  2. シーク より:

    天井が3桁で近いのは当日ハマリメインの自分としてはありがたい
    これで収支が安定しやすいならいいんですが設定6の機械割から見ると結構荒れそう?

    そもそもマイホに導入されるか怪しいですが^^;

  3. より:

    天国2回スルーぐらいからなら600で結構期待値ありそうですが一度目だと結構厳しそうな…
    天国示唆演出はよ!\(^o^)/

  4. えむー より:

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    バイオ攻めやすそうですよねー
    個人的に前作思い出深いので楽しみです!
    何回6ツモしようがPBH引けませんでしたけどwww

    今月は−50Kから動きませんねー
    昨日なんか島娘1台で−41kとかやっちゃいましたよ(´Д` )

    ところでりんかけ0ヤメみなさん、結構やられてますけど、移行20%って打つべきじゃないですか?
    そんなこと言ったらセイヤなんて全部0ヤメでは?と思ってしまうんですけど…
    ご意見頂きたいです( ̄▽ ̄)

  5. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    また、FXのブログを見つけて頂いたようで、
    メールでのお問い合わせもありがとうございました(笑)

    また、何かあれば、いつでもご連絡下さい!

  6. みか より:

    荒れそうは荒れそうですが、
    最近のART機にしてはマシな方ですかね(;^_^A

    こちらは結構入りましたw

  7. みか より:

    できれば、天国2回スルーくらいから狙いたいですね(;^_^A

  8. みか より:

    お疲れ様です。

    私も前作のバイオには思い出沢山あります!
    結局自力ではPBH一度も引けませんでしたけどね(笑)

    リンかけは設定変更すると設定1でも天国に20%で移行するんですが、
    その期待値がマイナスみたいなので即ヤメありだと思います(;^_^A

    マイナスと言っても-100円くらいなので、
    迷った場合は打ち切ってしまって良いと思います。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ