秘宝伝 太陽 解析 【BB中のピラミッド揃い期待度】

秘宝伝 太陽 解析 【BB中のピラミッド揃い期待度】

秘宝伝 太陽 解析 【BB中のピラミッド揃い期待度】

今や天井狙いにおける主力機種となっている
秘宝伝 太陽を求める者達ですが、
BB中のピラミッド揃い期待度は以下のようになっているみたいですね。

    秘宝伝 太陽 解析 【BB中のピラミッド揃い期待度】

  • シングルBB
  • ・カットインの色
    青 6.5%
    赤 44.6%
    紫 100%

  • ダブルBB
  • ・カットインの色
    青 14.5%
    赤 64.6%
    紫 100%

シングルBBとダブルBBの違いって何なんだろう?
って思っていましたが、どうやら現時点の情報では、
BB中のピラミッド揃い期待度が異なるだけみたいですね(;^_^A

BB中に1回以上ピラミッド揃いが揃う確率は
シングルBBで約34%、ダブルBBで約73%となっています。

ちなみに、通常BB中の中段ピラミッド揃いで、
超高確率が確定するそうです!

まだ天井経由でしか発動したことが無い超高確率ですが、
いつかは自力で引き当ててみたいものですね(・∀・)

それでは、12月15日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~12月15日実戦~

★1台目 <モンスターハンター>天井まで605G
【期待収支】2710

打ち始め0G
58G REG(2000投資)

最近のモンハンはバケばっかりです(;^_^A
-500でした。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで740G
【期待収支】1250

打ち始め0G
256G 宿命(8000投資)

こちら妻実戦でしたが、私が途中で交代するも
中途半端な所で宿命の刻を引いて-4500でした。

★3台目 <聖闘士星矢>AT後518G
【期待収支】1780

こちら天国3~4回スルーでAT後518Gの
台を打ってみましたが、

打ち始め518G
695G ART(7000投資)

600G台後半で聖域への道解除でした(・∀・)

思いっきり通常Cっぽい当たり方なので、
即ヤメせずに追ってみると、

109G ART(1000追加投資)

天国ヒットでした(*´∀`*)

聖闘士星矢の天国ループはかなり期待できるので、
一撃にも期待できるかな~と思っていましたが、

5G ART
0G ART
0G ART
0G ART

最高4連で終了でした(;´▽`A“

結局天国ループは2回で+1000でした。

聖闘士星矢の収支は良くも悪くも安定感抜群です(笑)
この機種はどうやったら千日戦争に辿り着くんだ(;^_^A

★4台目 <バジリスク2>天井まで656G
【期待収支】1500

打ち始め0G
?G ART(8000投資)

こちら妻実戦でしたが、-5000でした。

★5台目 <ラーゼフォン>天井まで368G
【予想期待収支】890

今頃になって初めてのラーゼフォン天井狙い!

ラーゼフォンの天井は、ART確定する以外、
これといって特典が無いらしい。

天井まで368Gでも期待値あるかどうか微妙でしたが、
今後の勉強というよりは思い出作りに打ってみると、

打ち始め1032G
1418G ART(12000投資)

ラーゼフォンの飛翔ラッシュ

天井飛翔ラッシュ突入でした(・∀・)!

ラーゼンフォンは、弟子に勧められて原作を見てみたんですが、
イマイチ良く分からないアニメでした(;^_^A

それでも、話の内容は少しは理解しているので、
ART中の展開を楽しみにしていたんですが、

ラーゼフォンの獲得枚数

天井ARTでこれだけ(゜Д゜)!

上乗せたったの10Gであっという間に終了(;^_^A
このスペックだと天井狙いは厳しいなと思っていたんですが、

ソニックコンボ

ソニックコンボなる上乗せゾーンが発動!

もしかして、これも込みの天井なのか?

何はともあれ、+30G上乗せしたので、
このチャンスを活かしたい所でしたが、あっさり終了(;´▽`A“

何だかな~という感じで、
ART後の潜伏確認をしていると、

ラーゼフォンのバケ

バケ降臨でした(・∀・)!

どうせならART中に引いて欲しかった(笑)

1548G REG
29G   REG
9G    ART+50
159G  やめ

ソニックコンボで+50G

結局、その後もう一度バケを引いて、ARTを引き戻すも、
またもやソニックコンボからの上乗せのみで終了。

ボーナスを引くタイミング次第では、
もう少し乗っていけたような気もするんですが、
噛み合わない展開で-7500でした。

★6台目 <天誅 Deadly Blow>天井まで600G
【期待収支】1960

打ち始め800G
833G REG(2000投資)

±0でした。

★7台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで723G
【期待収支】3000

打ち始め777G
887G ART(4000投資)
0G   ART
0G   ART

平八の頭突きコンボ

久しぶりの平八登場(・∀・)!

頭突きコンボからの大量上乗せを期待しましたが、
+1RUSHのみで+7000でした。

★8台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>天井まで353G
【予想期待収支】1790

打ち始め646G
892G REG(8000投資)
53G  ART
66G  BIG
24G  やめ

秘宝伝 太陽を求める者達 秘宝ラッシュ

バケ後の高確率から秘宝ラッシュをゲット!

するも、またもやART後にBIGを引く
タイミングの悪さで-3500でした。

★9台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで574G
【期待収支】3560

打ち始め1025G
1515G ART(14000投資)

トドメは天井まで100G以内にヒット(;´▽`A“

単発終了のオマケ付きでした!

ツイてない日はこんなもんですね(;^_^A
-11500でした。


★12月15日の収支:-24,500
★12月15日の期待収支:+18,440

今月は7日の時点で10万を超えて、
今年は良い形で新年を迎えられそうだ(*´∀`*)

なんて喜んでいたら、そこから4日間で約10万負け(゜Д゜)!

昨年2011年も12月に月間最低収支を記録して
1年を締めくくりましたが、今年はどうなるのか?

たまには気持よく新年を迎えさせて欲しい(;´▽`A“

【FXブログも運営中】
DMM FX ポイントサービスで1000キャッシュバック!
FXDDが5%入金ボーナスキャンペーン

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

21 Responses to “秘宝伝 太陽 解析 【BB中のピラミッド揃い期待度】”

  1. ミッチー より:

    おつでーす。

    秘法のダブル揃い時にベルナビ60回が選択されましたよ。
    振り分け高いとか、たまたまかも知れませんが。

    去年の12月はビビリましたねw
    北斗、番長、ゴッドが大量導入されていったいどうなる?って感じでしたね。
    蓋を開けてみれば北斗もゴッドも勝てる勝てるw

    最近忙しくて牙狼の宵越し実践できませんでした、スイマセン。
    何だか今回こそ宵越し不可みたいですね、まあ当日稼動メインの自分にしてみれば痛手ではないんですが。

  2. 匿名 より:

    ラーゼフォンの天井って89%ループのミッション確定だった気が・・・
    一度しか打ったことないのでうろ覚えですが。

  3. より:

    モンハンの天井期待値はもっと下じゃないです? 確か下がったという話を聞きましたよ

    そして今日秘宝伝で自力超秘宝入れてきました! 秘宝伝で出すの簡単だわ~って感じでさくっと4000枚出しましたよ
    ただ時間効率はデビルの方がいいですねぇ\(^o^)/

  4. ミン より:

    こんばんは。調子悪いみたいですね^^;

    自分も今月は今のところ-5千。4日間で13万マイナスになったりしましたw(みかさんより期待値低いの打ってるので^^;)
    今年は3月から始めて10ヶ月で収支ない月が(今月を入れると)3回もありましたが、期待値的にはそれほどマイナスになってないので、最近の機種は荒れに荒れるって事ですね^^;

    2,3年前にエヴァのエナをやってた時期が懐かしいですw

    今年もあとわずかですが、なんとかプラスになるように祈ってますw

  5. 匿名 より:

    はじめまして
    星矢の天国ループ率は設定1で30、設定6で10%しかありませんよ。

  6. シーク より:

    秘宝の超高確率は初打ちで引きましたがボーナスが引けず・・・
    やっぱり超秘宝確定の天井は凄いですね

    北斗の残り740Gはさすがに浅すぎじゃないですかね?^^;
    当日0Gだったようですし少し置いておいてもよかったんじゃないかと

  7. けい より:

    俺や!久しぶりや!
    今年もがっつり稼どるみたいやなw
    最近仕事が暇やから、しょっちゅう星矢打ってるわ。
    ほぼ星矢一本縛りやけど、結構収支ええで。(^_^
    モード毎の状態判別もバッチリや。
    秘宝の第2天井とか打ちたいけど拾えへんわw
    兄さん、星矢のことは俺に聞いてくれ!
    ふふふ。既にビッグバンも2回ひいたで。46連一撃5900枚が炸裂や!
    アテナフリーズはいらんわ。ホンマにw
    最近は700G以降のモードAB確定だと0Gヤメ、モードCも天国ヒット率悪いから即ヤメもチョイチョイや。
    これ天国追わない方が明らかに収支上がって来たわ。
    51Gからの高確演出、40G以降に火時計発動しても即ヤメや。たまに釜掘られるけど。(^_^;
    昨日は天国5回連続スルーの568Gを拾ったが、見事にモードBやったw
    たかがモードCごときでもったいぶりぶりやw
    モードABは天国ループ期待薄やから、投資5K以内やないとほぼ負けるわ。
    今んとこの俺のゾーン狙いの結果や。
    リーマンにしちゃあ結構打ってるやろ?

    初当たり・・・122回
    平均継続率・・・3.87回
    最高継続数・・・46連
    最高単発連・・・9連単w
    フェニモ突入回数・・・86回(通常/64回、真炎/18回、極炎/4回
    フェニモ最高ストック数・・・22個?(強チャメから大量ストック)
    ビッグバンフリーズ・・・2回(5連w、46連)
    アテナフリーズ・・・4回(2連、2連、7連、3連)
    千日戦争突入・・・4回(46連、33連、28連、21連)

    トータル収支・・・+652K
       

  8. ミスター養分 より:

    こんにちは!
    お疲れさまです!
    BB中のピラミッド揃いの確率は
    ピラミッドチャンス中も含めたの確率ですか?

    先週マイホで21時から
    720回転の秘宝伝を打ちました(*^^*)
    5k投資の中途半端なとこで
    BB引いて、しまったと思ってたとこで
    BB中に中段ピラミッドひいて
    もう一個ピラミッドを引いて
    超秘宝とダイナマイトで
    閉店300gとストック1残して閉店でした(笑)
    60k負けてから秘宝伝で勝つことはないだろうと思っていたので
    秘宝伝の楽しさが分かりました(*^^*)

    やっと今月勝てたぐらいですが
    お互い頑張りましょう!

  9. みか より:

    お疲れ様です。

    ダブル揃いで60ナビですか。
    私がダブル揃いした時は30だったんですが、
    振り分け高いという可能性はありそうですね。

    そういえば、去年の12月に出た機種は勝てる機種ばかりでしたね(笑)

    今年の12月に出た機種の中では、秘宝伝 太陽くらいでしょうか。
    ガロの宵越し不可は残念です(;^_^A

  10. みか より:

    そうなんですか(゜Д゜)
    私の天井はあっという間に終わってしまいました・・・。

  11. みか より:

    モンハンは下がったような気もしますが、
    今となっては確認できないので、そのままにしています(;^_^A

    自力超秘宝から4000枚おめでとうございます!
    出玉の増加スピードは純増枚数の多いデビルの方が上ですね。

  12. みか より:

    こんばんは!

    4日間で13万マイナスも辛いですね(;^_^A

    でも、最近の機種の荒れっぷりだと、
    それくらい普通にありえるから怖いです(笑)

    エヴァの天井狙いがいかに安定していたかが良く分かりますw

    -5kなら余裕でプラスに転換できる金額なので、
    残りの日数で逆転して下さいね♪

  13. みか より:

    打っている台はほとんど設定1ですので、
    それなりに期待できると思います(;^_^A

  14. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます!

    RSSの配信のみであれば、全く問題ございません。
    よろしくお願いします。

  15. みか より:

    自力だと超高確率でボーナス引けないケースもあるんですね(;´▽`A“

    北斗は浅過ぎのような気もしますが、
    終日ホールをウロウロしているライバルも多いので、
    育ち待ちしても刈り取られてしまうのが現状です(;^_^A

  16. みか より:

    お久しぶりです!

    星矢の収支が偉いことになってますね(゜Д゜)

    やはり、星矢は即ヤメした方が結果付いてきますか~。

    モードC以外はゲーム数解除でもCZ解除でも
    天国移行期待度は低いですからね(;^_^A

    それにしてもビッグバン2回に
    千日戦争4回は凄いですね!

    やはり継続の鍵はフェニックスモードからの大量上乗せでしょうか。

    私はいまだにシャカにすら辿り着いたこと無いので、
    そろそろ爆発させて欲しいですw

  17. みか より:

    お疲れ様です!

    BB中のピラミッド揃い確率は
    特に記載が無かったんですが、
    ピラミッドチャンス中も含めた確率ですね。

    超秘宝とダイナマイトは最強のコンボでしたね(笑)

    秘宝伝はART中にコツコツ乗せてくれますし、
    ノリ出すと止まらなくて楽しいですよね♪

    超秘宝からの爆裂報告も多いので、
    次回は閉店まで余裕があるときに引いて下さい!

  18. より:

    引けません(^-^;)

    液晶演出2段階疑似連や逆押しから2リールバウンドからも全く引けません(^-^;)

    万枚出した時も、ほとんど縁がなかったです(__;)

  19. ロン より:

    ダブル七とシングル七は別プラグなんでしようか? 目押しで機械割りが変わるとかないのですか?

  20. みか より:

    そんなに引けませんか(;^_^A

    私も1回しか引いたことありませんけどねw

  21. みか より:

    目押しで機会割変わることは無いと思いますよ。

    ミスってダブルがシングルになったとしても、
    内部的にはダブル扱いになっていると思います。

ミッチー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ