バイオハザード5 スロット 解析 【設定変更後】

バイオハザード5 スロット 解析 【設定変更後】

バイオハザード5 スロット 解析 【設定変更後】

予想に反して大人気!?
バイオハザード5 スロットの設定変更後の解析情報です。

    バイオハザード5 スロット 解析 【設定変更後】

  • 天井までのゲーム数はリセット。
  • 天井モード再抽選
  • 通常A 0%
    通常B 62.5%
    通常C 12.5%
    天国  25%
    超天国 0%

  • 内部状態再抽選
  • LOW  0%
    MID  25%
    HIGH 37.5%
    SP   37.5%

バイオハザード5の設定変更後の挙動ですが、
天井モードは通常B以上確定かつ、25%で天国モード移行。

内部状態はMID以上確定かつ、75%以上で
HIGH以上確定と美味しいスペックとなっています。

バイオハザード5の天井解析記事でも書きましたが、
通常Bは天国移行しやすく、通常Cは次回天国確定です。

また、内部状態はART・CZ当選までダウンする事がないので、
ARTまたはCZに当選するまで粘るのもありですね。

ちなみに、CZはループ性があるため、即ヤメ厳禁。

特にウェスカーゾーン後は最低でもパニックゾーンへ移行するため、
ヤメ時には注意が必要ですね。

前日にART中閉店で、設定変更濃厚の台は、
朝一から狙ってみるのも面白いかもしれませんね。

とりあえず、バイオハザード5の設定変更後の台を打てる機会があれば、
朝一99G、かつART・CZに当選するまで
粘る戦略で立ちまわってみたいと思います(・∀・)

それでは、12月16日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~12月16日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで486G
【期待収支】3430

打ち始め0G
275G ARTx2(11000投資)

こちら妻実戦でしたが、-4500でした。

★2台目 <バジリスク2>天井まで648G
【期待収支】1570

打ち始め0G
119G ART(5000投資)
0G   ART

朱絹 vs 陽炎

朱絹を逃さずに上乗せするも
ART2連終了で+500でした。

★3台目 <押忍!!豪炎高校應援團>宵越し646G、心3、体4

打ち始め0G
121G やめ(5000投資)

宵越し646G、心メーター3個、体メーター4個の台でしたが、
設定変更っぽい挙動をしたので、121Gでヤメておきました。

-5000でした。

★4台目 <鉄拳2nd>天井まで583G
【予想期待収支】2370

打ち始め437G
532G BIG(3000投資)

こちら妻実戦でしたが、すぐにBIGを引いて+2000でした。

★5台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第2天井まで156G
【予想期待収支】13340

ボーナス間1443Gハマりの超お宝台!
これは是非ともハマり属性を発揮させて天井到達したい所でしたが、

打ち始め372G
448G BIG(3000投資)

すぐにボーナス引いてしまいました(;´▽`A“

先日、同じような台を打って、
第2天井到達しているので、仕方が無いですね(;^_^A

それでも、

秘宝伝でナビ60

BIGのナビ60で完走しました(゜Д゜)

これはこれでありがたい!

番長2の場合は、BIG完走で頂ラッシュ確定なので、
もしかして秘宝伝も!?と期待しましたが、
秘宝ラッシュ突入は無しでした(;^_^A

BIG中のピラミッド揃いで、高確率に移行しましたが、
ARTはヒットせずに終了で+1000でした。

★6台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>天井までG
【予想期待収支】1900

打ち始め653G
?G BIG(2000投資)

こちら妻実戦でしたが、すぐにBIGを引いて+1500でした。

★7台目 <新鬼武者>天井まで593G
【期待収支】2510

打ち始め347G
750G REG(14000投資)

中途半端な所で引いたボーナスはバケ!

これで12月の収支はマイナスに転落かなと
ガッカリしながら、バケを消化しようとすると、

新鬼武者フリーズ

フリーズ来たよー(゜Д゜)!

新鬼武者は通算で100台近く打ち込んでいますが、
今までフリーズは1度も無し!

このままフリーズを引けることもなく、
撤去されると思っていました(;^_^A

ここ2ヶ月くらい他の機種でもフリーズは引けていませんでしたが、
久しぶりのフリーズはまさかの新鬼武者でした!

新鬼武者のフリーズは斜め青7揃いで継続率89%当選、
平行青7揃いで継続率80%当選。

この大チャンスは是非とも活かしたい所でしたが、引いたのは、

新鬼武者 覚醒モード

斜め揃いの方でした(*´∀`*)

まさかの自力覚醒モードゲット!
天井経由以外で発動する日が来るとは思いませんでした(笑)

でも、問題はここから!
継続率89%でどこまで連チャンできるかが勝負でしたが、

0G   ART+2R+10+50+3R
183G BIG
0G   ART+4R+30
88G  BIG
0G   ART+5R+10+6R+7R+8R+9R+10R+11R+12R+13R+14R

あっさりと14話まで到達(・∀・)!

上乗せにこそ恵まれなかったものの、
順調に平均の10連を突破しました!

あとはこの第14話を突破すれば、
超久しぶりのエンディング確定でしたが、

新鬼武者 桜水晶

強チェリーから桜水晶ゲット(*´∀`*)

+100G以上の上乗せ確定!
これで少しは落ち着いてARTを消化できそうだと思っていると、

新鬼武者 +300

+300Gキター(゜Д゜)!

REG中にフリーズ引くような日は、
引きがおかしなことになっているのか、珍しく引き強炸裂でした!

これだけ上乗せすると、水晶もどんどん増えていき

新鬼武者 水晶マックス

鬼武侠で水晶マックスでした!

新鬼武者で一度はやってみたいと思っていた水晶マックス。
この時期に出来るとは思いませんでした(笑)

PUSHボタンを押す手にも力が入る場面でしたが、
上乗せしたゲーム数は

新鬼武者 +240

ウホー(・∀・)!

今月はマイナス収支転落の危機でしたが、
一気に盛り返せる大チャンス!

徐々に閉店時間も気になり始めたので、
以降はぶん回し体制に入りました!

596G BIG
0G   ART+10
24G  BIG
0G   ART+50
113G BIG
0G   ART
32G  REG
0G   ART+10+30+10
231G REG
0G   ART
200G BIG
0G   ART+60+50+10+15R+16R+17R+18R+19R+20R+21R+22R
671G やめ

新鬼武者 獲得枚数

最終的にART22連!魔空空間8階まで到着!

久しぶりのエンディングを拝むことができました♪
やはり、新鬼武者の継続率89%は強力ですね。

終わる時はあっさりと終わりますけどね(笑)

4019枚+貯玉6枚の交換で+66500になりました。
やっぱり、新鬼武者は名機!ボーナス+ART融合タイプ最高!

★8台目 <モンスターハンター>天井まで647G
【期待収支】2150

打ち始め753G
?G REG(15000投資)

こちら妻実戦でしたが、天井まで後少しの所で
アイルーが登場してしまったようで-12500でした。

★9台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで611G
【期待収支】4180

打ち始め677G
992G ART(10000投資)

こちらも妻実戦でしたが、-5500でした。

★10台目 <バジリスク2>天井まで672G
【期待収支】1340

打ち始め608G
656G ART(2000投資)

さらに妻実戦でしたが、+2000でした。


★12月16日の収支:+46,000
★12月16日の期待収支:+32,790

10万負けからの半額戻し!
最強最悪の最強の方の新鬼武者に救われました(・∀・)!

【FXブログも運営中】
FXシステムトレード2012年12月第3週の成績検証
Market Hunt Systemに必須のExcelを格安入手する方法

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “バイオハザード5 スロット 解析 【設定変更後】”

  1. より:

    (^o^)/基本的に2ですよ\(^o^)/

  2. だい より:

    新鬼ほんと名機ですよね!

    自分もバケ中にフリーズ引きましたよ!

    水晶5つ羨ましいです!

  3. 大学性 より:

    バイオの初打ちで一通り楽しんできました。
    2kでパニックゾーンからわけもわからないうちにART当選。
     初めのG数は斜め揃いのシングル7で+100からでした。初で4つ揃いで普通に4つ揃うものだと思ってましたが、違うのね・・・。

    強チェ?上段スイカ?理由はわかりませんが、エピソード終了後すぐにシューティングバースト(青背景)にはいって+452G上乗せしました。
    途中、カットインからのバー揃いで青背景のSB入りました。これはキタと思いましたが、即終了の+30だけでした。
     ウロボロスモードも1回いったんですが、子役落ち約5倍ですが、想像していたより落ちない感じ。SB突入はともかくエピソードに入ってくれるとまた展開が違ったと思いますが、上乗せしても増殖してくれないと全然増えませんね。

    結果はSTAGE8(エピソード8)まで行き約3000枚でした。最終3500枚。

     感想としては、ゲーム性が面白い。設定よかったからか、CZによく入りARTによく入りました。高設定は初当たりが軽く、ほとんどハマりませんね。逆に低設定だと辛そうでした。
     開始G数が50だとすぐ終わるので、100はほしいですね。上乗せに関しては強チェで+10だけがあったので拍子抜け。しかも、なかなか増殖しないですね。
    てか、増殖で最大分裂の27分裂って無理じゃねって気が・・・。
     シューティングバーストがもうたまんない。即終了のときは恥ずかしかったですが、事故るとやばい。
    エピソード9までいったらどういう恩恵?
    設定差ってどの辺か知ってる方、ヘルプお願いします。

  4. ミッチー より:

    おつでーすw

    鬼武者がスゴイ事になりましたねw
    自分は相性がイマイチだったなあ・・・とにかく寸前と1、2回継続で終了が多くて精神的にキツかったです。

    バイオのリセットはそこそこ美味しいみたいですね。
    バイオはゲーム性悪くないと思いますよw
    シューティングバースト、ウロボロスモードも割りと入りやすい印象でしたし、擬似ボーナスもそんなに重くないし。
    ART開始時に200Gが選択されたり、薄いとこ引いただけだと思いますが。

    そこそこ楽しめる要素が多いのが人気なんじゃないですかね。
    りんかけ、麻雀は酷すぎます・・・。

  5. ひでまろ より:

    秘宝伝で第二天井に到達できなかったのは痛かったですね^^;
    僕だったら間違いなく天井でしょう(笑)

    新鬼武者での大爆裂よかったですね^^
    この勢いで今月プラス収支になるのかな?

  6. とさけん より:

    相互リンク本当にありがとうございます。
    今後とも、宜しくお願い致します。

    それにしても、この時期に新鬼武者で一撃約4000枚とはやりますね^_^
    正直最近の機種は新鬼武者とかの頃に比べて、イレギュラー待ちが多いので、
    この時期の機種のバランスの良さをメーカーさんには見直してほしいですよね。

    ともかく、大勝おめでとうございます^_^

  7. より:

    負けました

    かなりだらしない負け方をしてしまった

  8. 損酉 より:

    新鬼は懐かしいですね。5号機の中で最も夢中になれた台でした。
    そしてかなりどーでもいいコトですけど、ボーナス中のフリーズで蒼鬼が覚醒したらナナメ揃い確定です。ミカさんの場合だと覚醒してるんで、ナナメ揃いゼロ確です。私はこの知識を活用することはもうないでしょうが…

    最近よ~やく3ヶ月に及ぶスランプから抜け出してきた感です。
    やはりスランプは期待値を稼ぐ以外に抜け出すことはできないと。
    決起となったのは私の今年最も相性の良い鉄拳デビル。投資3kでPDF。
    ARTは21連でしたが、そこから調子がよくなりヒキが戻ってきました。

    先日も秘宝の第二天井で2000枚とまずまずなヒキに回復ぶりが伺えますww
    書き込みを覚えてくださっていたら光栄なんですが、真剣にヒキがヤバかったんですww
    それも最近のART機の仕様なんでしょうケド。。

    まあ今年も残りわずかですがガンガン行きますよ! 

  9. みか より:

    BIG中のフリーズは貴重ですね!
    それさえ引ければ、鬼武者で思い残すことは無いかもw

  10. みか より:

    新鬼は名機ですよね。
    今打っても面白いです!

  11. みか より:

    バイオで3500枚おめでとうございます!

    シューティングバーストで+452Gは凄いですね(゜Д゜)
    ショボい上乗せで終わったという報告も多いので、
    かなり展開に恵まれていたんじゃないでしょうか。

    バイオは天井ゲーム数も低いですし、
    CZやARTにポンポン入る印象なので人気あるんですかね。

    私も早く打ってみたいです。

  12. みか より:

    鬼武者は1,2回継続で終了も多々ありましたからね(;^_^A
    今回は上手いことエンディングまで行ってくれました。

    バイオは大人気ですね~。

    最近の機種はあまりにも一撃を求めすぎて不評なので、
    今後はバランスの良い機種が流行るかもしれませんね。

  13. みか より:

    今月は何とかプラス収支は確保できそうですね。
    2012年最後の月くらい気持ち良く勝って終わりたいです(笑)

  14. みか より:

    こちらこそリンクありがとうございました♪

    新鬼武者はバランスの良いゲーム性でしたもんね~。

    当ブログでは今年一番人気があった
    バジリスク2もバランスタイプなので、
    来年はこういった機種を沢山出して欲しいですねw

  15. みか より:

    次は素晴らしい勝ち方をできますように!

  16. みか より:

    覚醒しているキャラって蒼鬼だったんですね(゜Д゜)
    まさか引けるとは思っていなかったので、
    ゼロ確のことも知りませんでした(笑)

    情報ありがとうございます!

    スランプ3ヶ月は長かったですね~。

    私も2ヶ月くらい低空飛行していましたが、
    ようやく回復基調になってきました(;^_^A

    今年も残りわずかですが、貯めに貯めた期待値貯金を
    一気におろしましょう!

  17. はじめのパチ より:

    お疲れ様です。
    ボーナス複合と言えば…
    先日ラインバレルで自己ベスト更新しました。
    バーラッシュ8HITを契機に+300G乗せが絡み、なんだかんだでワンセット3200枚獲得できました(o^∀^o)

    その後引いたARTでも+300GをGETするなど偏ったヒキを発揮。

    天武の極+100G終了(/_\;)がわびしく感じられます。
    演出が派手なだけに

  18. みか より:

    ラインバレルで3200枚おめでとうございます!

    私は一度も打ったことがない機種ですが、
    密かに評価たかい機種ですよねw

    天武の極引いてみたい・・・。

ミッチー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ