ミリオンゴッド ゼウス(ZEUS)Ver. スペック解析・攻略

ミリオンゴッド ゼウス(ZEUS)Ver. スペック解析・攻略

ミリオンゴッド ゼウス(ZEUS)Ver. スペック解析・攻略
(c)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

1月28日、神が舞い降りる!
ミリオンゴッド ゼウス(ZEUS)Ver.のスペック解析・攻略情報です。

スポンサーリンク

ミリオンゴッド ゼウス(ZEUS)Ver. スペック解析・攻略

    • ART確率

設定1 1/439.7
設定2 1/394.1
設定3 1/396.4
設定4 1/314.6
設定5 1/337.1
設定6 1/254.0

    • 赤7揃い確率(通常時)

1/4096.0

    • 赤7揃い確率(ART中)

1/3276.8

    • GOD揃い確率

1/8192

    • 機械割

設定1  97.6%
設定2  99.5%
設定3 103.0%
設定4 107.2%
設定5 110.9%
設定6 116.6%

    • 天井

ミリオンゴッド ゼウスVer 天井

    • ART「ゴッドゲーム」概要

・1セット100G or 200G、純増約2.2枚
ゲーム数+セット数上乗せ型の押し順タイプ。

・上乗せゲーム数は10G~300Gまでの7種類。
上乗せゲーム数がそのままセット数上乗せ期待度となる。

    • 導入日

2013年1月28日

ついに2013年最初の大注目機種、
ミリオンゴッド ゼウス(ZEUS)Ver.の導入日が
来週に迫って来ましたね(・∀・)!

現時点でART確率や機械割のスペックは不明なのですが、
プレミアムゴッドこと、GOD揃い確率は
1/8192で前作から据え置き!

また、フリーズや7図柄のテンパイに
アツくなる日々がやって来そうです(笑)

ミリオンゴッド ゼウス(ZEUS)Ver.は、
基本的には前作、神々の系譜のゲーム性を踏襲しつつ、
あったら嬉しい神機能を追加して、進化した機種みたいですね。

前作からの主な変更点としては、

・ゴッドゲームが1セット100G or 200Gに変更
・GOD揃いは500Gスタートに変更
・黄7揃いの払い出しが右上がり6枚、それ以外9枚に変更
・ゴッドゲーム中にゲーム数上乗せが追加
・プレミアムG-ZONEが追加

といった所でしょうか。

個人的には、黄7揃いの払い出しが9枚メインになったことで、
ゴッドゲーム中の出玉が安定するのが嬉しいですね(笑)

ミリオンゴッド ゼウス(ZEUS)Ver.の
最も特徴的なのがダブル上乗せ抽選システム!

ゲーム数上乗せとセット数上乗せがリンクしており、
50G上乗せなら、セット数上乗せ期待度も50%となるようです。

ミリオンゴッド ゼウス(ZEUS)Ver.は
打つのが非常に楽しみな機種ですね(・∀・)

各ホール大量導入してくる可能性大なので、
1月28日はホールが熱気に包まれそうです。

PV動画も公開されているので興味がある方はどうぞ!

スポンサーリンク

更新日:2015年3月18日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “ミリオンゴッド ゼウス(ZEUS)Ver. スペック解析・攻略”

  1. カート より:

    マイホのポスターには純増2.2枚って書いてありましたけど、実際どうなんですかね(^^)3枚くらいは欲しかったです(笑)

  2. ミッチー より:

    オツでーす(^.^)

    最近ART機(AT機)に完全に飽きてきました。
    もしかしたら楽しい機種が出ていないだけなのか?
    というわけでこのゼウスverには期待しております!

    妻さんのヒキにも注目ですねww

  3. より:

    残りG数9000とか言う画像を見ました\(^o^)/
    ゴッド揃いがまたなんか違う系みたいですよ(゜Д゜)

  4. ゆう より:

    天井直前で当選した時のための救済仕様は良いですよね。

  5. 居酒屋とスロット より:

    とりあえずゴッドで25000枚出せば期待値回収できますwww

    余裕ですな(≧∇≦)

  6. みか より:

    ポスターに書いてあるなら、
    公式には純増2.2枚っぽいですね(;^_^A

    私も純増3枚目指すのかと思いましたが、
    そのぶん、ゲーム数上乗せに力を注いだのでしょうw

  7. みか より:

    お疲れ様でーす。

    ミリオンゴッドは他のART機とは
    一線を画す機種ですからね~。

    妻も打つのを非常に楽しみにしています♪

  8. みか より:

    残りG数9000ですか(゜Д゜)!
    閉店終了確実ですね(笑)

    今回はストックよりもゲーム数上乗せメインなんですかね~。

  9. みか より:

    やめ時は難しくなりますが、逆に天井前で当選した台を狙う
    立ち回りが生まれるかもしれませんね。

  10. みか より:

    ゴッドで25000枚なら本当にあり得そうです(笑)
    逆噴射も怖いですけどね(・∀・)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ