ゴルゴ13 薔薇 ゾーン・リセット狙い期待値

ゴルゴ13 薔薇 ゾーン・リセット狙い期待値

ゴルゴ13 薔薇 ゾーン狙い期待値

狙いは565G!
ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀のゾーン・リセット狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    ゴルゴ13 薔薇 ゾーン・リセット狙い期待値

  • ゾーン狙い
  • 1~130G   +330円
    201~300G -650円

  • 565G狙い
  • 350G - 460円
    400G +  90円
    450G + 340円
    500G +1070円

  • リセット狙い
  • +350円

ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀のゾーン・リセット狙い期待値ですが、
やはり565G狙いの期待値が高いですね(゜Д゜)!

ゾーン手前65Gで期待値1000円オーバーは
かなり優秀な数値でしょう。

480Gくらいから狙っても良いかもしれませんね。

一方、天国ゾーンとなる1~130Gの期待値は
思っていた以上に低いですね~(;^_^A

一応、期待値はプラスですが、ART終了後に
他の台をチェックして、ゴルゴ13のゾーン狙い期待値より
高い台があれば、即ヤメもありかもしれません。

ちなみに、雑誌を見て知ったんですが、
ハイパーゴルゴラッシュの期待枚数は5000枚超もあるんですね(゜Д゜)!

5号機最強クラスのプラミアフラグと言えるかもしれません。

ゴルゴ13 薔薇のARTはどうも出ないイメージがありますが、
爆裂の鍵はハイパーゴルゴラッシュが握っているのかもしれません(笑)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
【か行】天井狙い 期待値(期待収支)一覧

・関連記事
ゴルゴ13 薔薇 天井期待値

【その他運営ブログ】
魁!!男塾 スロット 天井狙い!
エヴァンゲリオン ART 解析・攻略

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “ゴルゴ13 薔薇 ゾーン・リセット狙い期待値”

  1. より:

    つまりゴルゴは即ヤメでかまわないということですね。
    引き戻し確認後即ヤメをこれからの立ち回りにします。台無いですけど(笑)

  2. ファンシー より:

    お初です。毎日読んでます(*ゝω・*)ノ

    確かスロのART最大獲得枚数は3000枚までと決まっており、あらゆる爆裂機におけるフラグの期待値もそこを上限としていたはずでは?

    と思ってググったらみかさんの過去の記事が出てきましたw

    最近は時代の流れで、簡単にエナれる台が減ってきていますね。
    休日は取り敢えずバイオに1枚ずつメダルを入れてカニ歩いてます。

    夢の万枚・・・の前に、猪木以来出てない5k枚目指してがんがりますm(_ _)m

  3. とさけん より:

    1~130G   +330円

    天国移行が設定1で23%とはいえ、期待値はこれくらいなんですね。
    通りで130G以内台打ってもそんなに収支が出ないわけだ(・・;)
    今後は前兆なし確認後、即やめにしようと思います。
    あと、前回天国滞在時だと、1でも40%で天国滞在するので、
    そういうケースだと追っても良さそうですね。

    ハイパーゴルゴラッシュの期待枚数は5000枚超って、
    本当なら3000枚規制に引っ掛かりそうですけどね笑
    私は一度、隣がフリーズから870G乗せてるのを見て、
    この台はやばいと思いました(°д°;)

  4. mr.do より:

    80~130とか90~130は期待値ありそうですね。
    天国でもゾーン後半ばっかりで当たりますし、前兆抜けてピッタリ128、130とかもありましたし。
    対決負け後、数ゲーム様子見したほうが良いかも。

    ハイパーゴルゴラッシュもフリーズも経験しましたが、前者は200ちょい、後者は1200ちょい乗せました。
    ハイパーゴルゴラッシュはベル引かないよう祈るばかりです。

  5. はるかぜ より:

    爆裂フラグ込みの期待値なら、時間がないと取りきれないですね。

    そうなると実際夕方以降の期待値は厳しそう(>_<)

  6. カート より:

    この前、おじいちゃんがゴルゴで一撃1万3000枚出してました☆ボーナス回数見たら1回でした(笑)どんだけ引きが強いんだσ(^_^;)全部取り切らず、台の電源落として、帰ってましたね(笑)

    即ヤメ出来るなら、時間効率良さそうですね(・∀・)♪

  7. 匿名 より:

    リセット時とART後の天国移行率は異なるのでは?

  8. 匿名 より:

    ブログ更新お疲れ様です

    ブログの内容とは関係ありませんが、最新のエブァは設定変更されても繰り越しは可能なのでしょうか?

    前のエブァはAタイプで繰り越し可だったけど、今回はARTなのでどうなのかなと思いました。

  9. みか より:

    一応、ゾーン狙いも天井狙いも
    この300円余りの期待値を含めてだと思いますが、
    捨てても問題無いレベルではありますね(;^_^A

  10. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    そういえば、ARTの最大獲得枚数の規制なんかも
    昔話題に上がって気がしますね(笑)

    天井狙いもAタイプ全盛期の頃に比べると、
    知識が必要になりましたからね~。

    お互い頑張りましょう!

  11. みか より:

    ゴルゴの天国期待値は、
    ハイパーゴルゴラッシュも込みでしょうから、
    引けないとかなり厳しい数値なんでしょうね(;^_^A

    一度でいいから夢の期待値5000枚フラグ引いてみたいですねw

  12. みか より:

    ゴルゴに限らず、最近の規定ゲーム数管理タイプは、
    ゾーン後半で当たる機種が多いですよね~。

    ハイパーもフリーズも経験とは強者ですね!
    ベル引かないようにの前に、
    まずはハイパーゴルゴラッシュを引かないと・・・。

  13. みか より:

    ゴルゴ13は閉店時間が近付くに連れて、
    グンと期待値が落ちそうな機種ですね(;^_^A

  14. みか より:

    おじいちゃん凄いですね(゜Д゜)!

    私が5号機で一度も達成していない万枚を
    おじいちゃんに達成されるとは(笑)

    他に期待値高い台があるなら、
    即ヤメで問題なしですね~。

  15. みか より:

    天国移行率は異なると思いますよ~。

  16. みか より:

    お疲れ様です。

    エヴァは設定変更前の周期を消化後に、
    1周期目に戻るという嫌なスペックです(;^_^A

  17. たくたく より:

    この間のHGG3回引いて残り870G残して閉店という悪夢を思い出しました…(;´д`)

  18. みか より:

    残り870Gは勿体無かったですね(゜Д゜)!
    ゴルゴ13は閉店時間に注意が必要ですね(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ