4月新台導入日 注目はアントニオ猪木 伝説、戦国無双2!

4月新台導入日 注目はアントニオ猪木 伝説、戦国無双2!
(c) HEIWA

2013年04月のパチスロ、スロット新台導入日情報です。
注目はアントニオ猪木 伝説、戦国無双2!
スポンサーリンク

    2013年04月 パチスロ、スロット新台導入日

  • 4月1日(月)
    ・あしたのジョー2(タイヨーエレック)
    ・アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機(オリンピア)
    ・キンバリー30(パイオニア)
    ・スーパーシオ30(パイオニア)
  • 4月8日
    ・ジャグラーガールズ(北電子)
  • 4月15日(月)
    ・戦国無双2(山佐2)
    ・信長の野望 天下創世(ニューギン)
    ・戦国嵐 覚醒の章(三洋物産)
    ・鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編(ベルコ)

2013年4月の新台ですが、新年度ということもあってか、
新台導入数が多いですね~(゜Д゜)!

各メーカーの気合が伝わってきます(笑)

まず注目はアントニオ猪木が伝説にするパチスロ機!

4号機に登場してから既に10年目となる猪木シリーズの5作目は、
高純増ARTxゲーム数管理タイプになったみたいですね(;^_^A

もはや、この流れが主流なのか・・・。

擬似ボーナスとART「闘魂チャンス」を搭載で、
番長と豪炎高校みたいなゲーム性という印象です。

面白いのがARTが1セット終了+上乗せボーナス非当選+引き戻し無しで
発動する「ヒキ弱野郎救済機能」による抽選(笑)

当選すると、いくぞー!ラッシュを経由してART再突入ということで、
お世話になる機会が多そうですねw

次の注目は戦国無双2!

こちらも人気の戦国無双シリーズ最新作ですね。

今作は高純増AT+擬似ボーナス搭載となっていますが、
ゲーム数管理タイプではない模様。

ATの純増枚数は3.0枚と5号機トップクラスの枚数でありながら、
上乗せ性能も高いということで楽しみですね。

天井は1300Gで89%継続のATという噂で、期待できるかも!?

その他の注目はあしたのジョー2!

こちらも高純増ATタイプですが、
ゲーム数管理タイプとなっています(;´▽`A“

題材は良いだけに、どこまでゲーム性を作りこめているかですね~。

それにしても、ゲーム数管理タイプが更に勢いを増している感じですね。

個人的には、バジリスク2や魁男塾のような
正統派ART機・AT機に頑張って欲しい所です(笑)

また天井情報が分かりましたら、随時当ブログで報告していきます(・∀・)

【その他のブログも運営中】
新鬼武者 再臨 天井狙いから桜花狂乱チャレンジ!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “4月新台導入日 注目はアントニオ猪木 伝説、戦国無双2!”

  1. あべし より:

    こんにちわ!
    バイオのことで質問させてください。
    今日、宵越し天井前20GぐらいでPZだったので、以前どこかで見たPZパンクを試してみようと思いましたが、私のやり方が間違っていました。ちょびっと調べたところ、正しいやり方はPZ開始したあとに変則押しをするらしいんですが、私は準備中のナビを無視しました。で、準備中に宵越し天井G数到達。数G回したけど(PZ突入ナビは無視しっぱなし)なにも起こらないので、PZ開始させてスルー後、すぐに前兆経由でART入りました。んで天国でした。解除G数は多分1020Gぐらいだったと思います。前日設定変更はほぼされていないと思うので天井には到達したと思います。
    正しいやり方だとPZ開始1G目にフリーズしてART当選ってリスクも多少あると思います。私がやったやり方ではダメなのでしょうか?
    今回のケースでのPZでもしART当選していたら次回天国確定にはならないのでしょうか?

  2. より:

    ひきよわ救済機能とかマジありがたいですね(笑)

    そしてあしたのジョーはまたこけるんじゃないかと(苦笑)

  3. ミッチー より:

    鬼武者爆走紅蓮隊・・・

    アオ兄のかっとびゾーンはアツそうですねw

  4. シサヨフ より:

    あべしさん

    PZ突入の一回目のナビが来るまでに天井到達すれば即当たりしますが、ナビ無視するとペナになって天井伸びるので無意味だと思いますよ。PZ中に天井到達の場合はPZ終了後に前兆経由で天井での当たりになります。なので天井到達時にPZ中だった場合は天井非到達扱いだと思われます。

    みかさん

    『鬼武者』爆走愚連隊になってますよw

  5. みか より:

    バイオの件については、シサヨフさんがフォローしてくれていますので、
    そちらをご覧下さい♪

  6. みか より:

    ひきよわ救済機能・・・ブームが来ますかね?(笑)

  7. みか より:

    修正しておきました!

    鬼武者爆走紅蓮隊・・・
    自分で書いておきながら、想像すると笑えますねw

  8. みか より:

    フォロー&指摘ありがとうございます!
    修正しておきましたw

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ