アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 天井解析・攻略

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 天井解析・攻略

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 天井解析・攻略
(c)HEIWA

機種名なげぇ~!
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 天井解析・攻略

  • ボーナス後最大1023G消化でボーナス当選
  • 滞在モードにより天井ゲーム数が異なる。
    通常A  996G
    通常B  996G
    通常C 1023G
    天国    96G
    超天国   96G
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機は
規定ゲーム数管理タイプのようですね。

内部モードは全部で5種類。

最近の規定ゲーム数管理タイプの流行なのか、
各モード浅めの天井ゲーム数が設定されています。

ゲーム数解除のメインはボーナスですが、
通常Cでボーナスに当選した場合は、
次回(超)天国+ART確定となります。

実戦上、通常Cでの当選はあまり確認できなかったようなので、
あまり過度な期待は抱かない方が良さそうですね。

ボーナスはBIGとREGの2種類で、
ベルナビ回数管理タイプの擬似ボーナスとなっています。

REG中はお馴染みの2択チャレンジが5回発生し、
正解数に応じてART抽選が行われますが、
闘魂注入が発生すると、その時点でART確定となるようです。

ART「闘魂チャンス」は初回50G、2セット目以降30G~300G。
純増2.8枚のゲーム数上乗せ+セット数管理タイプとなっています。

闘魂ラッシュといくぞー!ラッシュという
2つの上乗せ特化ゾーンが用意されていますが、
注目は2種類の引き戻し抽選機能。

ART終了時に引き戻し抽選が行われるのですが、
ARTが1セット終了+上乗せボーナス非当選+引き戻し無しだと
「ヒキ弱野郎救済機能」による抽選が行われます。

これに当選すると、いくぞー!ラッシュ経由で
ART再突入ということで、お世話になる機会が多そうです(笑)

ミリオンゴッド ゼウスVerで初めて搭載された
単発救済機能ですが、今後主流になっていくのか注目ですね。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機のゲーム性としては、
番長や豪炎に近い感じでしょうか。

ボーナスのみ当選でART当選なしの展開が続くと、
自然と厳しい戦いを強いられそうですね(;^_^A

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の狙い目としては、
600Gをボーダーとして天井狙いしてみたいと思います(・∀・)

【その他運営ブログも更新中!】
キュロゴス2 天井ゾーン狙いから魔王ロード!
FXシステムトレード 2013年3月第5週の成績検証 +116691円
PLANEX trade.com モーニングレポートがオススメ!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 天井解析・攻略”

  1. より:

    猪木は前作までは天井性能すごかったですが救済機能とART特化したせいか残念な仕様ですね…
    秘宝伝タイプがやはり主流になってきたようで…

  2. ミッチー より:

    規定G数管理タイプも徐々にビッグタイトルが増えてきましたねw

    新鬼再臨は早くも空き台出てますね、ある意味期待通り。

    エヴァについてですがCZ狙い全く期待値ないと思います。
    恩恵はリンゴが二回揃うだけ、報告するのも恥ずかしいのですが^^;

    天井狙いはかなり不可能だと思います、128G周期+CZを含むと第一が1000G付近、第二は1600G付近。

    もし打つのであれば第一狙いで800Gくらいなら期待値あるかと。
    しかしスルーしたら残り600・・

    エヴァは戦力外で考えた方がよさそうですね^^;

  3. 774 より:

    上の方と同じく最近エヴァの周期CZ狙って打ってます
    まあ結果は無理ゲーですね
    スイカ畑行っても当たらないし研究所なんか無理無理リンゴ1回も揃わないときあります
    しかも連続演出やらインダクションでやたらG数がずれるんで手前から打ったつもりでもそこから4~5k投資することも多々^^;

    正直エヴァはもう打つ気無くしましたね~

  4. みか より:

    今のところ天井の恩恵はこれと言ってなさそうですし、
    ボーナス確定だけと思うと寒いですね(;^_^A

    アントニオ猪木伝説も秘宝伝タイプの
    ノーマルART機にして欲しかった。

  5. みか より:

    エヴァのCZ狙いは期待値あるか微妙な所ですね(;^_^A
    私も最近はすっかり狙わなくなりました(笑)

    第1天井はまだ現実的に到達することもあると思いますが、
    第2天井到達はプレミアレベルの確率ですよね。

    エヴァはART機になって、更にブランド力を落としましたねw

  6. みか より:

    エヴァのスイカ畑はナビ入ってもベルの事多いですからね~。
    打つならCZ狙いよりも天井狙い一本に絞った方が良さそうですね。

    こちらでは、既に客飛びまくりで、
    撤去される日もそう遠くないかもしれません(;^_^A

  7. シーク より:

    エヴァの話につられて参上

    エヴァは試行錯誤しましたが現在は第1周期のCZ狙いをボーダー120~135Gからやってます
    結果も微妙にでてます
    このぐらいのボーダーだとヒットしなくても投資はほとんどないので一応勝負になりますw
    宵越しでもリセの心配が要らないので地味に助かります

    第1周期以外のCZはゲーム数安定しないので無視
    天井狙いは時間の無駄だと思うのでしてないです^^;

  8. みか より:

    エヴァの第1周期CZ狙い結果出てますか(゜Д゜)!

    そのゲーム数なら投資も少ないので、
    普通に考えれば結果が付いてきそうですね。

    エヴァは息の短い機種になりそうなので、
    検証する気も失せてきました(;^_^A

ミッチー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ