あしたのジョー2 天井解析・攻略

あしたのジョー2 天井解析・攻略

あしたのジョー2 天井解析・攻略
(c)Sammy

栄光のあしたへ・・・
あしたのジョー2の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    あしたのジョー2 天井解析・攻略

  • 実戦上、1000G以内にジョーボーナス or ジョーバトルロード当選
  • 滞在モードにより天井ゲーム数が異なる。
    通常A 1000G?(当たりやすいが連チャンしにくい)
    通常B 1000G?(当たりにくいが連チャンしやすい)
    天国   100G?(100G以内ジョーバトルロード濃厚)
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

あしたのジョー2は
AT特化の規定ゲーム数管理タイプですね~。

出玉の鍵を握るATは4種類で、純増は約2.8枚。

擬似ボーナスAT「ジョーボーナス」は30G~110G継続。
規定ゲーム数解除のメインがこのジョーボーナスで、
1セット40GのAT「ジョーバトルロード」への突入抽選を行なっています。

ジョーバトルロードから更にセット数上乗せゾーンの
「ジョービクトリーロード」→「ビクトリーラッシュ」へと
徐々にステップアップしていく仕様みたいですね。

あしたのジョー2の滞在モードは通常A,Bと天国モードの3種類ですが、
現時点で正確な天井ゲーム数は出ていません(;^_^A

何か最近は情報を小出しにするのがブームになってますよね・・・。

実戦上では1000G以内に必ずボーナス当選しているようなので、
恐らくはその近辺に設定されている感じです。

規定ゲーム数到達で稀にジョーバトルロードに突入することもあるようですが、
あくまでメインはジョーボーナスということで、
まずはジョーバトルロードへ格上げできるかが鍵を握りそうです(;^_^A

あと注目すべきは100G以内にAT当選した場合で、
ジョーバトルロードに即突入する可能性が高い模様。

これが事実なら天国ゾーン狙いの期待値は高そうですね。

今の所情報が少なすぎて、狙い目も絞りにくいですが、
とりあえず600Gくらいをボーダーに、
やめ時はAT後100Gで立ちまわってみたいと思います(・∀・)

あしたのジョー2の天井目撃情報お待ちしています♪

【その他運営ブログも更新中!】
番長2 猛特訓から天国モード移行!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “あしたのジョー2 天井解析・攻略”

  1. カート より:

    最近は似たようなシステムが多いですね!四号機時代は新台情報がどれくらい出てましたっけ?あまり雑誌を見た記憶が無いんで、覚えて無いんですが、、。σ(^_^;)

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    最近はシステムについていくのがしんどいですね・・・。
    とりあえず残り400なら無難ですねw

    今日は鬼再臨で覚醒の試練に成功しました!
    長いスランプでしたが、20連、4074枚出ましたww

    天井は覚醒確定じゃないんですね、複雑な気分です^^;

    新鬼再臨の印象としては覚醒試練、桜花狂乱の事故待ちな気がします。
    上乗せが最近流行りの+10Gちょくちょく乗る感じではなく高確上げてスイカ、強チェリーで乗せる感じです、やはりスイカがアツイですね、前作に近いと思います。

    感動のエンディングは・・・勿論ナイショです\(-o-)/

  3. より:

    番長みたいなシステムですねぇ
    最近こういうの増えて増えて…でも番長ほど完成度の高いのは無いんですよね~
    所詮二番煎じ(゜Д゜)

  4. みか より:

    4号機時代はもう少し解析情報出るの早かった気がするんですよね~。

    少なくとも機械割やボーナス確率が
    分からないような機種は無かった気がしますw

  5. みか より:

    お疲れ様です。

    鬼武者で一撃4074枚おめでとうございます!
    覚醒の試練解除はアツいですね。

    エンディング気になりますね(゜Д゜)!

    果たして普通にAT確定するだけの天井で
    私がエンディング見れるのかは怪しいですw

  6. みか より:

    番長や豪炎を真似た機種増えましたよね。

    何故昨年人気No.1のバジリスクを真似ないんだ(゜Д゜)!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ