アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 打ち方

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 打ち方

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 打ち方

これが打ち方ダァー!!
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の打ち方になります。
スポンサーリンク

    アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 打ち方

  • 通常時
    左リール枠上~中段に青7下のチェリー狙い。

    ■上段or下段にチェリー停止
    中リール、右リールにチェリー狙い。
    3連チェリー停止で強チェリー。

    ■上段or中段にスイカ停止
    中リール、右リールにスイカ狙い。
    平行スイカ揃いでレアスイカ。

    ■上記以外
    適当押し。

  • BIG中
    押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
    カットイン発生時は、逆押しで全リールに赤7を狙う。
    上記以外は通常時と同じ打ち方で消化する。
  • REG中
    押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
    てめぇの力ゾーン中は第一停止は押し順に従い、残りは押し順当て。
    上記以外は通常時と同じ打ち方で消化する。
  • ART中
    押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
    「?・?・?」ナビ発生時は5択押し順正解で、
    闘魂ラッシュ or いくぞー!ラッシュ突入確定。
    上記以外は通常時と同じ打ち方で消化する。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の打ち方ですが、
左リール枠上~中段にチェリー狙い、スイカが枠内に停止したら、
中右リールにスイカを狙えば、小役の取りこぼしは無さそうですね。

レア小役の見極め方は、3連チェリーで強チェリー、
平行スイカ揃いでレアスイカなので分かりやすいですw

チャンス目は主に小役テンパイ外れで発生するようですが、
第3リール停止時に必ずフラッシュが発生するので、
見落とすことは無さそうです。

1000円当たりの平均ゲーム数は31.7G。
普通ですね(笑)

打ち方の記事を書いていて気付いたんですが、
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機はART機なんですね。

いまだにART機とAT機の違いが良く分かっていませんw

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の新台導入から
2日間が経ちましたが、皆さんの評判はどうなんでしょうね~。

感想などお待ちしています(・∀・)!

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 天井

【その他運営ブログも更新中!】
攻殻機動隊 スロット ゾーン狙いから電脳ラッシュ&電脳ハック!
Myシストレ24ver2.0がリリース!その新機能とは?

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 打ち方”

  1. より:

    AT機は通常時もリプレイがめっちゃ落ちる機種ですね
    鉄拳デビルはART機って書いてありますがあれはAT機ですね\(^o^)/
    通常時もリプレイが落ちるから準備中が無いんですよね~それはイイような悪いような?

  2. zawa より:

    猪木はRT移行してないはずだからAT 機じゃないか?RT 移行でリプレイ確率上がってATが付くのがART 機かな。

  3. くま より:

    今日、猪木を4700G打って結果は-46000円でした^^;

    感想としてはボーナス確率が重くなった番長みたいな感じでしたね。
    とにかくボナが重くて900G以上の嵌まりを2回食らいました^^;
    1000G以上は嵌まらなかったので通常Cに移行し辛いのかもしれませんね。
    ARTが引けないとかなりキツいです(笑)

    ボナ間嵌まりはPUSHボタンを押すと現在のG数が確認出来たような気がします^^

  4. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    猪木本日打ちましたw
    6041枚・・・自慢ですがスイマセン\(-o-)/

    ゲーム性は番長に似てます、ART闘魂チャンスはカウントストップせず闘魂チャンス中にG数解除で擬似ボ当選してくっていう、頂中に擬似ボ当選と同じですねw

    上乗せ特化ゾーンの闘魂ラッシュが割と軽め?(シューティングバーストくらい?)です、闘魂ラッシュはヒキ次第で継続するので爆発のトリガーかと思います。

    それとみかさんに質問なんですがスロット打ってる時ってどうしてます?
    通常時が退屈過ぎてどうしようもないのですが。
    暇つぶしアプリ「ことわざ」を落としてことわざの勉強でもしようかと実践したのですがペナが恐くて^^;

    何かいい方法ありましたらお願いします(^^)

  5. カート より:

    純増2.8枚でART機って他に有りましたっけ?珍しいですね^ ^まだ猪木打ってないんですが、通常時のリプレイ確率によります。

  6. みか より:

    ART機とAT機の違いは

    ・通常時にリプレイ確率が高いかどうか
    ・準備中があるかどうか

    この2つなんですかね~。

    私からすると、ややこしいから
    一つに名称統一してくれという感じですw

  7. みか より:

    アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機は
    私もAT機かと思ったんですが、
    公式サイトを見るとARTという表記になってるんですよね~。

  8. みか より:

    ボーナス確率が重たくなった番長ですか・・・。
    それは打ちたくないですね~(;´▽`A“

    猪木は青BIGの方がARTに入りやすいみたいですし、
    その辺も番長を踏襲していますよね(笑)

    次回は勝利への「道」を掴めますように♪

  9. みか より:

    お疲れ様です。

    猪木で6041枚おめでとうございます!

    やはりゲーム性は番長に似ているんですか~。
    データカウンタの進み方もそっくりですねw

    スロット打っている時は基本台に集中していますが、
    あまりに暇な時はスマホでメールチェックしたり、
    FXで取引していたりしますね(笑)

    あまりミッチーさんの暇つぶしと変わらないと思いますw

  10. みか より:

    純増2.8枚のART機って初めてですよね?
    私も何か違和感があったんですよね(;^_^A

  11. より:

    いや~この機種の新台当日寝坊して11時に行ったら7揃いの台が1台あった・・・一回転も回ってねぇ~www

    近所のリニューアルした例のお店なんですけどね

  12. みか より:

    新台なのに1回転も回って無いのは凄いですね。

    アントニオ猪木が伝説になるパチスロ機が終わっているのか、
    そのホールが終わっているのかどちらなんでしょうね(笑)

  13. より:

    レジェンドリプレイの黒BARが揃いました(笑)

    +300G乗って結局700Gまで行って2000枚ゲットです!
    投資3kです(^O^)

  14. みか より:

    黒BAR揃いは猪木伝説でもアツそうですね!
    一撃2000枚おめでとうございます♪

  15. より:

    黒BARは多分1000G越えあると思います

    最近色んな機種でプレミアをよく引きますけど一括1000G越えが未だに無い(⌒~⌒)

    あっΣそう言えば慶次で初めて真修羅入りました!

    でも家紋2つだけで天武は無しでした

    猪木はART中の直乗せが他の機種に比べてデカい気がしました!50Gの直乗せがざらです

    この機種打っていると猪木が至る所で喋りまくるから猪木の舌足らずの声が耳に残る(笑)

  16. みか より:

    猪木の黒BARはそんな破壊力あるんですね(゜Д゜)

    私も一撃1000G乗せは経験ありませんね~。
    妻が魁で乗せたくらいかな。

    50Gの上乗せがそこそこ乗るようなら、
    思っていたよりは安定感あるタイプなんですかね~。

    まだ一度も打ったことが無いので、早く打ってみたいですw

  17. より:

    今回、鬼武者は失敗のような気がします、ホール導入時期をズラせばよかったような

    猪木に押されている感じです打ってみれば判りますよ!

    とにかく演出が多彩!通常時にいきなり実写演出とかビックリ興奮します!

    ART後の初当たりが攻殻に近いので打ちやすいです

  18. みか より:

    鬼武者は出来としては完全に失敗ですよね。

    今は新台導入間もないので、客付き良好ですが、
    あまり息の長い機種になりそうな予感はしないですね(;^_^A

    早く猪木打ってみたいです!

ミッチー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ