■2/26 衝撃的な出来事

皆さんは現金派ですか?クレジット派ですか?

私はクレジット派です。

クレジットだとポイントが付きますし、
スーパーで少額の買い物ならサインも要らないので、
とても便利でお得です^^

そんな私に今日はショッキングな事が起こりまして・・・

続きは後半で。
スポンサーリンク


★1台目 <デビルメイクライ>
【根拠】天井狙い(天井まで428G)
【期待収支】950
【総G】35G
【ボーナス確率】1/35(BIG1回)
【投資】2K
【回収】7K
【収支】+5K

2KでDBを引き、+5Kとなりました。
収支的にはOKなのですが、DB中のバトルが2勝4敗。

ダンテよわすぎる・・・。
タイラントだけじゃなくておまえもか!って感じでした。

★2台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで500G以内)
【期待収支】830
【総G】126G
【ボーナス確率】1/126(BIG1回)
【投資】3K
【回収】8K
【収支】+5K

本日0回、昨日ノーボーナス300回ハマり、
一昨日REG後?回ハマりの台を発見。

今日のホールはボーナス履歴を過去10回までしか見れなく、
一昨日ボーナス14回引いている台だったため、
正確なハマりゲーム数は分かりませんでした。

ただ、前回、前々回のボーナスも200G以内に引いており、
天井狙い→0Gやめしている可能性は低く、
300Gよりハマっている可能性が高いと判断し、打ってみました。

結局、3Kで青ドンBIGを引いたため、
真実は闇の中となりましたが、+5Kとなりました。

★3台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで372G)
【期待収支】1600
【総G】152G
【ボーナス確率】1/152(BIG1回)
【投資】2K
【回収】8.5K
【収支】+6.5K

また、なんちゃってドンゲーに突入w

最初の1Kで78G回ったかと思うと、
2K目で74G回り、最後はナメコから青ドンBIG!

しかも2K目のコイン50枚が手元に残ってます!

脅威のコイン持ちのおかげで+6.5Kとなりました。

★4台目 <戦国無双>
【根拠】高確狙い29G)
【期待収支】?
【総G】29G
【投資】1K
【回収】0K
【収支】-1K

BIG後21Gの台が落ちてたので、高確狙いで打ってみました。

40G付近で特殊リプレイを引いたため、
キター?と思いましたが、スルーでした。。。

悲しいので家で戦国ラッシュのBGM聞きました。

★5台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで435G)
【期待収支】1240
【総G】28G
【ボーナス確率】1/28(BIG1回)
【投資】2K
【回収】8.5K
【収支】+6.5K

今日は何かが違う・・・。
2Kでスペシャル予告音から赤職人登場。

左リール上段にBARを狙うと、チェリー否定で
単独赤7でした!

★6台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで171G)
【期待収支】1970
【総G】379G
【ボーナス確率】1/379(赤BIG1回)
【投資】7K
【回収】10K
【収支】+3K

7Kで暴走リプレイを引くと、
暴走モードで51G、覚醒モードで123Gハマってくれ、
最後は赤7BIGで+3Kとなりました。


★本日の収支:+26000
★本日の期待収支:+5590

台の巡り合わせと早いボーナスのおかげで、
平日では珍しい6台稼動!

最近、早いボーナスを引けずREGに偏る
厳しい展開が続いていましたが、
今日で一気に取り戻せました。

●ショックな出来事(つづき)

今日の帰り際、スーパーで買い物をした時に
会計でクレジットカードを出したつもりが、
パチスロ会員カードを出していました^^;

しばらく気付かずに女性の店員さんと見つめあってしまいました。
恥ずかしい・・・。

脳が退化していますw

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “■2/26 衝撃的な出来事”

  1. ゆず より:

    かなり良い引きですね~^^
    こういう日があると

    「毎日こういう引きができたらなぁ・・・」

    なんて俺は思いますw

    ちなみに俺は現金派です。

    そんな女性の店員さんと恋愛フラグがたったわけですねw

  2. みか より:

    こんな引きが毎日あれば負けないんですけどね^^;

    ゆずさんも最近良い引きしているみたいなので、
    明日のノーマルスロでも発揮してきてくださいね!

    女性の店員さんには恋愛フラグではなく
    要注意フラグが立ってしまったようです・・・。

ゆず へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ