鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 ゾーン解析

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 ゾーン解析

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 ゾーン解析

実戦値なんで夜露死苦!
鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~のゾーン解析情報です。
スポンサーリンク

    鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~ ゾーン解析

  • ゲーム数解除率
      1~ 32G 20.16%
     33~ 64G 9.68%
     65~128G 21.77%
    129~256G 16.13%
    257~384G 15.32%
    385~512G 3.23%
    513~640G 4.84%
    641~768G 4.84%
    769~896G 0.81%
    897~990G 3.23%
    ※設定1、実戦値

鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~のゾーン解除率実戦値ですが、
384Gまでの解除率が実に83.06%!

天国準備モードの天井が384Gとなっていることもあり、
そこまでの解除率が非常に高いのが特徴ですね。

ゾーン狙いという観点で見ると、128Gまでの
(超)天国ループ率が50%を超えているので、
設定変更狙い含めて、天国狙いは美味しそうですね。

129G以降で見ると、天国準備モードの保険も兼ねて、
257~384Gのゾーンが一番旨味がありそうですが、
通常Aと通常Bでヒット率に差がある場合もあるので、
現状は狙いにくい印象です(;^_^A

ちなみに、次回天国準備以上示唆の演出として、

・ボーナス終了画面で集合写真ならチャンス
・対決演出で銀次に勝利で期待度60%

があるそうなので、覚えておいて損は無いですね。

天国準備モードに移行すれば、通常モードに転落は無いようなので、
天国ループするまで粘る立ち回りもありかもしれません。

とりあえず、鬼浜爆走紅蓮隊のゾーン狙いとしては、
1~128Gは積極的に狙っていく方向で実戦してみます(・∀・)

鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~のゾーン狙いに関して、
オススメの立ち回りがあれば、情報お待ちしています♪

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 天井

【その他運営ブログも更新中!】
秘宝伝 太陽で第2天井到達&バイオハザード5で中段ベル!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 ゾーン解析”

  1. より:

    AT終了後にちょろちょろ見ておけば期待値上がりそうですね
    まあ終日稼働前提の場合ですけど\(^o^)/

  2. みか より:

    終日粘る予定の人は、チラッと見ておくと、
    後々の立ち回りに活きるかもしれませんね♪

  3. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    天国準備濃厚示唆演出は他にも

    ボーナステンパイ音で「ぶちかますぜ!」
    AT終了画面がダイゴ以上(ハヤト、リュウジも)

    ってのもあるみたいですね(^^)

    しかし微妙。

    天国準備モードに実際突入したら1G~384G間でループ、天国モード当選時まで実質天井まで残り384Gで打てる事になりますが。

    ただA天井990でボーダーが600だと残り390G、普通に天井狙いが沢山打てるだけみたいになってしまいます^^;

    天国準備の振り分けの殆どが384G付近てなオチがありそうですが・・・

    微妙ですね^^;

  4. 島根在住のおばさん より:

    いい情報ですね。いつも参考にさせてもらってます。

    ちなみに稼動エリアは都内のどちらですか?

  5. ケロット柄(笑) より:

    いつも参考にさせていただいています。

    この解除率…そして純増、そしてボーナス経由のATであることを考えるとあまり期待値なさそうですね。

    そもそもミッチーさんも言われてるように、384G抜けた台を誰が打つんだっていうね…

  6. みか より:

    お疲れ様です。

    そんな天国準備濃厚演出もあるんですね!
    情報ありがとうございます♪

    実際に天国準備モード確定している状況なら、
    天国ループまで打ち切って良いと思うのですが、
    問題はあくまで「濃厚」という事ですよね(笑)

    「確定」ではないので、実際に演出を見たら、
    続行するか悩む所です(;^_^A

  7. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    稼働エリアは都内って事で留めさせて下さい(;^_^A

  8. みか より:

    鬼浜は384Gまでの当選率が異様に高いだけに、
    抜けた後がキツいですよね(;^_^A

    期待値は番長と同じくらいでしょうかね~。

  9. けんちゃん より:

    今日 鬼浜で 1222ART 積みました! 何か 極限完了て 出て 始めは 222ARTが 上に代わりました?

  10. みか より:

    鬼浜で爆乗せおめでとうございます!
    それだけARTあれば、カッ飛べそうですね(笑)

ケロット柄(笑) へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ