創聖のアクエリオン2 スペック解析・攻略

創聖のアクエリオン2 スペック解析・攻略

創聖のアクエリオン2 スペック解析・攻略
(c)SANKYO

気持ちイイ~(*´∀`*)
創聖のアクエリオン2のスペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    ◆創聖のアクエリオン2 スペック解析・攻略

  • BIG確率
    設定1 1/399.6 
    設定2 1/394.8
    設定3 1/390.1
    設定4 1/376.6
    設定5 1/385.5
    設定6 1/368.2
  • REG確率
    設定1 1/799.2 
    設定2 1/789.6
    設定3 1/780.2
    設定4 1/753.3
    設定5 1/777.1
    設定6 1/736.4
  • ボーナス合算確率
    設定1 1/266.4 
    設定2 1/263.2
    設定3 1/260.1
    設定4 1/251.1
    設定5 1/257.0
    設定6 1/245.5
  • ART初当たり確率
    設定1 1/399.0 
    設定2 1/349.8
    設定3 1/340.8
    設定4 1/308.3
    設定5 1/291.2
    設定6 1/230.3
  • ボーナス+ART合算確率
    設定1 1/159.8
    設定2 1/150.2
    設定3 1/147.5
    設定4 1/138.4
    設定5 1/136.5
    設定6 1/118.8
  • 機械割
    設定1 98.6%
    設定2 98.7%
    設定3 100.5%
    設定4 105.7%
    設定5 108.3%
    設定6 112.6%
  • スーパーBIG概要
    純増約216枚。押し順正解のたびにARTストック数を獲得。
  • BIG概要
    純増約210枚。赤7揃い、バトルエピソード勝利でART確定。
  • REG概要
    純増約48枚。ジャンケンに勝利するほどART期待度アップ。
  • ART「創聖ラッシュ」概要
    1セット30G~200G、純増約1.5枚
    セット数管理+ゲーム数上乗せタイプ。
  • 導入日
    2013年5月7日

創聖のアクエリオン2は、
待ちに待った純粋なボーナス搭載のART機ですね(・∀・)

ゲーム性は押し順正解がARTの鍵を握った前作を継承し、
さらに自力感を活かしたゲーム性にパワーアップしている模様。

お馴染みのエクスタシーチャンスと
創聖(星)モードも存在するということで非常に楽しみです♪

スペックを見ると、ボーナス確率、ART確率共に重くなっていて、
ボーナス確率の設定差が少なくなりました。

それだけ、ARTに重点を置いたスペックになっていそうですね。

前作からの大きな変更点としては、ゲーム数高確が追加されたこと。

マクロスフロンティアのような規定ゲーム数でART抽選ではなくて、
ただ単にART当選高確状態に移行するシステムみたいですね。

そして、ART中の状態として、
不動ナビ発生で完全ナビしてくれるソルルナ状態と、
不動ナビ発生確率が大幅にアップする宇宙背景状態が追加されました。

ソルルナ状態はゲーム数上乗せすると、
上乗せしたゲーム数ぶんだけソルルナ状態へ移行するということで、
宇宙背景状態と重なった時は、かなりアツそうですね(・∀・)

最近は規定ゲーム数管理タイプの新台ばかりだったので、
創聖のアクエリオン2には期待したいですね~。

これでまた、純粋なボーナス搭載のART機へ回帰の流れが
出てきてくれると良いのですが、果たしてどうなるか(;^_^A

創聖のアクエリオン2の演出メドレー動画も
公開されているので興味がある方はどうぞ!

【その他運営ブログ】
エヴァ ART 宵越し天井から覚醒ART!
FXシステムトレード 2013年4月第4週の成績検証 +37162円

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

7 Responses to “創聖のアクエリオン2 スペック解析・攻略”

  1. カート より:

    純増1.5枚が今の時代受けいられるかどうかですね(・∀・)と言うか、このスペックで純増2枚だと規制にかかってしまうのだろうかσ(^_^;)人気出そうだけど。そもそも今の規制必要無い気がします(笑)

  2. より:

    一万年と二千年前から愛してるぅ

    ということで5スロの天井狙いでフリーズから5000枚出たアクエリオン復活ですか
    REG確率がかなり重くなってるから割とプレミア的な感じなんですかねー
    天井に期待!

  3. モンキー より:

    お久しぶりです。
    最近またスロットを始めたのですが、きつい台ばかりになってますね。
    みかさんの売っている台を見せてもらいましたが、規定ゲーム数管理は
    避けていますか??
    今月打ってて思ったことはゾーン狙いだけではなかなか収支が付いてこないという事です泣

  4. みか より:

    創聖のアクエリオン2は出玉感よりも、
    自力の上乗せ感を大事にしている印象がありますね。

    逆に今の時代だと、純粋なボーナス搭載のART機は
    斬新な気がするんですが、果たして人気がでるかどうか(;^_^A

  5. みか より:

    アクエリオンで5000枚は凄いですね(゜Д゜)!

    天井は噂によるとボーナスorART間900Gみたいですが、
    だとすると、あまり期待できなさそうですね(;^_^A

  6. みか より:

    お久しぶりです!

    規定ゲーム数管理タイプは避けてはいませんが、
    優先順位が低いという感じですね。

    ノーマルART機に比べると、荒れまくるので、
    台数こなさないと収支は付いてこないですね(;^_^A

  7. みか より:

    初めまして!
    相互リンクの件、了解です。

    お手数ですが、まずは当ブログへのリンクを
    設置頂いた後にご連絡頂いてもよろしいでしょうか?

    それでは、連絡お待ちしています。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ