鬼の城 スロット 打ち方

鬼の城 スロット 打ち方

鬼の城 スロット 打ち方

MB狙いが美味しそう!
鬼の城の打ち方になります。
スポンサーリンク

    鬼の城 打ち方

  • 通常時
    左リール上中段に桃狙い。

    ■上段にスイカ停止
    右リール適当押しで、中リールに桃を目安にスイカを狙う。

    ■上記以外
    適当押し。

  • ART中
    押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
    上記以外は通常時の打ち方で消化する。

鬼の城 スロットの打ち方ですが、
ユニバーサル、メーシー系らしく、楽な手順で良いですね(笑)

基本的には、左リール上中段に桃を狙った後は、
スイカだけフォローしてあげれば、問題無いようです。

左リール中段に桃が停止した場合は、
赤7揃い、ART中なら桃源リプレイの可能性がありますが、
特に目押しをしなくても問題無いみたいですね。

それで、注目すべきはMBの存在で、バジリスク2と同じように、
14枚の払い出しで終了するミニボーナスが搭載されています。

MBの停止形は、赤7の大山とベル右下がりテンパイハズレなので、
覚えておけば、14枚を獲得できる機会も多そうです(笑)

鬼の城はまだ打ったことが無いんですが、
他の人の実戦を見ていると面白そうな機種ですね~。

あのバジリスク2を世に送り出したユニバ系機種だけに、
ゲーム性にも期待が持てそうです。

鬼の城の天井の恩恵などはまだ謎に包まれているので、
最深部天井に到達した方などいたら、情報お待ちしています♪

鬼の城 天井

【その他運営ブログも更新中!】
新鬼武者 再臨 桜花狂乱突入!
創聖のアクエリオン2 スロット ゾーン解析
Forex White Bear V1 検証・レビュー・評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “鬼の城 スロット 打ち方”

  1. ジャン より:

    はじめましてー

    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    今日、鬼の城初打ちいってきました。
    初あたりや、ラッシュ上乗せで鬼狩ラッシュを5~6回引けたのですが音量がハンパないですw
    頭痛くなってラッシュに入って嬉しいけどシンドイという複雑な気分になりました^^;

    もし打つなら耳栓推奨ですよ^^;

  2. 匿名 より:

    何時も拝見しております。
    昨日初打ちで40k負けでした。
    負けついでに天井まで回そうと思いましたが閉店15分前に1100回転ほどで力尽きました。昼過ぎから打って一万当初ごとに1000枚程度の辺りでした。

  3. みか より:

    初めまして!

    鬼の城の音量ってそんな凄いんですね(;^_^A

    バジリスク2で既に頭痛くなるレベルでしたが、
    耳栓必須ですねw

  4. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    鬼の城は設定狙いで打つにはリスク高そうな台ですね(;^_^A

    私はまだ1度も打てていませんが、
    ゲーム性は楽しみにしている機種です♪

ジャン へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ