北斗の拳 転生の章 天井期待値【0あべしヤメ版】

北斗の拳 転生の章 天井期待値【0あべしヤメ版】

やめどきは即ヤメがベスト?
北斗の拳 転生の章の天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    北斗の拳 転生の章 天井期待値【0あべしヤメ版】

  • AT後
    400あべし  -250円
    500あべし  +1000円
    600あべし  +1360円
    700あべし  +2540円
    800あべし  +3240円
    900あべし  +3260円
    1000あべし +4710円
    1100あべし +5640円
  • やめどき
    AT後0あべし。ただし、天破中到達なら30G回してヤメ

北斗の拳 転生の章の0あべしやめ版
天井狙い期待値が出ましたね(・∀・)

以前、こちらのブログで記事にしたのは、256あべしやめ版でした。
北斗の拳 転生の章 天井期待値

500あべしからで+1000円は出来過ぎの気もしますが、
256あべしやめ版よりも全体的に期待値高くなっています。

256あべしやめにすると、天破の刻や伝承モードで
無駄に引っ張られるケースも多いので、
0あべしやめの方が分かりやすくて良いかもしれませんね。

私自身、今までAT後は2あべしやめしていたので、
今後は0あべしやめの方向で行きたいと思います(・∀・)

ただし、やめどきの条件としては、もう少し詳細に設定!

  • 通常到達
    ・AT後0あべしやめ
    ・ただし、BETボタンで天命の刻移行した場合は、抜けたらやめ。
  • 天破中到達
    ・天破1回で当選なら10あべしやめ。
    ・天破2回以上ループ当選なら30あべしやめ。
    ・ただし、やめ後のあべし数が68~、196~の場合は、
    それぞれ128あべし、256あべしまで回してやめ。

途中でレア役を引いたとしても、天破の刻潜伏確認だけで、
高確は捨てる方向で行きます(笑)

北斗の拳 転生の章はやめ時が難しいですな(・∀・)

ということで、今後実戦ブログの方では、
0あべしやめ版の期待値を参考にさせて頂く予定です\(^o^)/

北斗の拳 転生の章 ゾーン
北斗の拳 転生の章 天井解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “北斗の拳 転生の章 天井期待値【0あべしヤメ版】”

  1. スシクイ より:

    前回のシュミレート条件は開始時低確スタートだったのに対して、今回のは開始時に高確や伝承モードも含んでいるのでここまで高い期待値になるらしいです。
    実際の期待値は前回の値との間くらいではないでしょうか?
    前回のシュミレート値も0止めなら期待値+200円上乗せできます。

  2. トム より:

    お疲れ様ですー(^.^)

    0あべしやめとなると勇気がいりますねーw

  3. みか より:

    なるほど~。開始条件の違いもあるんですね。

    開始時高確は普通にありそうですが、
    伝承モード中の台を拾う可能性は低そうですね(;^_^A

    中間くらいで見ておくのが無難なのかもしれませんね。

  4. みか より:

    あべしやめだと大当たりランプが光っているままの
    可能性がありますからね(笑)

    気になる場合は2あべしやめでも良いかと(;^_^A

  5. シサヨフ より:

    終了後128、256までってののあべしチャレンジ後別期待値も出てましたね。
    確かあべしチャレンジ後96、200とかじゃないと微妙にマイナスで半分くらい回った辺りだと即ヤメの方が若干期待値高かったはずです(^_^;)

  6. みか より:

    お久しぶりです!

    終了後128、256はそこまでシビアに見ないと
    微妙にマイナスなんですね(;^_^A

    やっぱり即ヤメが基本ですな~。

  7. ピピ より:

    この期待値通りなら
    0やめに高純増、天波で短縮など時間効率がいいのでボーダー700に下げてどんどん稼働すればかなりいいかもしれませんね。

  8. みか より:

    700で捨てられている台はモードAの可能性がアップしているので、
    ホール状況によっては警戒した方が良さそうですね。

  9. えむー より:

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )

    いやー、北斗の稼働こんな悩むとは思いませんでしたよ…
    自分は基本0でやってます。
    256天井ってホントにあんなに振り分けあるんですかね?ってぐらい1000超えばっかですねw

    555狙いからの天井狙いが最近多いです。
    狙う→前兆ナシ→モードB天井というカンジです。
    数件ですけどこのパターン全部モードBなんですよね。
    番長みたいにモードのゾーンでしかほぼ前兆始まらない仕様だとの推測ですが、多分合ってると思います。

    それとスーパー大航海ブチ込みましたよ!
    5800枚うまーです( ̄▽ ̄)
    どう考えても引き強ですがw
    800〜で問題ないって思います。

  10. みか より:

    お疲れ様です。

    最近は北斗の転生の章で0Gやめする人が増えましたね(笑)
    555狙いって意外と難しくないですか?

    結構レア役引いてしまう機会も多いですし、
    画面割れやアター演出くらいは普通に発生するので、
    見極めが難しいです(;^_^A

    私はまだモードBは一台もゲット出来ていないんですよね~。

    スーパー大航海から5800枚おめでとうございます!
    事故報告多数なので、期待できる天井なんでしょうね。

  11. シーク より:

    この記事見て自分も0あべしやめしようと決めたらその後に限って天破解除ばかり・・・
    前までは256までのゾーン楽に打てるかもと喜んでたんですが今は迷惑ですw

    0あべしやめはリプレイ以外が成立するまで打った場合に天命以外の前兆演出来た場合どうしますか?

    555あべし狙いは結構やりましたがモードB挙動の台0で555あべし付近での解除0
    天破で引っ張られて天井狙いに切り替えたら1000越え連発とあまりに酷かったのでやめました^^;
    今はリセ確定台ならやってもいいかな~ぐらいに考えてます

  12. えむー より:

    鬼武者なんかもそうですが、ガセ天命とかバトル発生で判断してます。
    鬼武者はガセ百鬼、モードとは別で出ますけどw

    レア役なんかで自信ないときは追ってないですね…
    256はほとんど回されてますし、555の方が自分の地域は拾えますね。

    とはいえ数件しか打ててませんよ。
    ほとんど800〜ですw

  13. みか より:

    北斗の拳 転生の章は天破で当たった時は、
    0あべしやめじゃなくて、少し様子を見た方が良いかもしれませんね(;^_^A

    0あべしやめは天命以外で強い演出じゃなければ、
    基本ヤメですね。

    その後天命に行くケースも多いのですが、
    自分の実戦上ガセが多いんですよね(;^_^A

    当てられるケースもあると思いますが、
    それも込みでの0あべしやめ期待値だと思っています。

    555あべし狙いは、基本モードAですし、
    中途半端に小役引いたり、天破で引っ張られると厄介なんですよね。

    私は今のところ、収支はプラスですが、
    完全に引きだけです(笑)

  14. みか より:

    えむーさんは画面割れやアター演出だけなら、
    モードB判断で続行なんですね。

    私ももう少し実戦回数を積めば、モノに出来そうなんですが、
    まだモードB台を明確にゲット出来たことがないので、
    イマイチ自信が無いですw

  15. いちろう より:

    みかさん
    初めまして
    天井狙いが一番リスクが低いですよね
    ゾーン狙いもいいですがたまに自分が天波で獲得したあべしを他人に譲る事になるのがちょっとアレですが(汗)

    ps.このブログがスロブログの中で断トツに見やすいのですが2ちゃんねるでここのブログのURLを貼ってもいいですか?

    • みか みか より:

      ★いちろうさん

      初めまして!

      北斗は天井狙いでも天破の潜伏確認で、
      あべしを中途半端に残すことがあるのが嫌ですよね(;^_^A

      ブログ見やすいようで良かったです(^^

      2ちゃんねるは色々とアレなので、
      出来ればURL貼り付けは控えて頂けると助かります。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ