まじかるすいーと プリズムナナ 天井期待値

まじかるすいーと プリズムナナ 天井期待値

意外と期待値高し?
まじかるすいーと プリズムナナの天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    まじかるすいーと プリズムナナ 天井期待値

  • 通常A滞在時
    ・3周期目
    400G -420円
    500G +1230円
    600G +2990円
    700G +5390円
    800G +8240円

    ・4周期目
    400G +1140円
    500G +1290円
    600G +2130円
    700G +4870円
    800G +8020円

  • 通常B滞在時
    ・2周期目
    400G +900円

    ・3周期目
    400G +910円
    500G +2060円
    600G +3790円
    700G +5990円
    800G +8370円

    ・4周期目
    400G +2320円
    500G +2610円
    600G +3680円
    700G +5780円
    800G +8180円

  • 条件
    ・周期は各周期の1G目からスタート
    ・スタート時点でNextカウンターは非発動
  • やめどき
    ボーナス後1周期抜け or 100Gやめ

まじかるすいーと プリズムナナの
天井狙い期待値が出ましたね(・∀・)

まじかるすいーと プリズムナナの天井は、
ボーナス間最大900G消化 or 周期天井4回目でボーナス当選。

一応、ボーナス間天井到達の場合は、
次回天国以上確定の恩恵がありますが、
それを加味しても意外と期待値高かったですね(;^_^A

私はまだ一度も打ったことが無いので、感覚が良く分かりませんが、
周期天井は気にせずに、ボーナス間600Gハマっている台なら、
打っても良さそうですね(・∀・)

やめどきとしては、即ヤメよりも
ボーナス後1周期抜け or 100Gやめの方が期待値高いみたいなので、
この条件で狙ってみたいと思います♪

まじかるすいーと プリズムナナ 天井ゲーム数解析
まじかるすいーと プリズムナナ 天井解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “まじかるすいーと プリズムナナ 天井期待値”

  1. あいさー より:

    鉄拳デビルみたいに一撃フラグ次第仕様らしいですよ、、、

  2. みか より:

    1/8192のプレミアフラグが用意されているみたいですねw
    まさかのGODスペック!?

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ