クイーンズブレイド2 天井スペック解析

クイーンズブレイド2 天井スペック解析
(c) JPS

モード別天井ゲーム数が判明!
クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者の天井スペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    クイーンズブレイド2 天井スペック解析

  • 天井
    通常時最大1088GハマりでAT確定。
  • モード別天井ゲーム数
    通常A 640G
    通常B 960G
    通常C 1088G
    超天国 32G
    天国A 128G
    天国B 384G
  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット、宵越し不可
  • やめどき
    AT後128G手前

クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者の
滞在モード別天井ゲーム数が判明しましたね(・∀・)

通常モードはA~Cの3種類用意されているようで、
それぞれ天井ゲーム数が異なります。

基本は通常AとBに滞在で、通常Cへの移行率は低いみたいですね。

それに加えて、それぞれ天国移行期待度が異なるようなので、
クリーンズブレイド2は、前回滞在モードを参照して、
次回モード移行先を決定するタイプかもしれません。

また、超天国モードへ移行すれば、
超天国→天国A→天国Bのように転落する可能性があると言う事なので、
超天国移行後は384Gまで追ってみようかと思っています(・∀・)

ちなみに、ATが8セット継続すると、
エンディング後に超天国移行が確定します。

いわゆる、モンキースペックですね(・∀・)

なお、雑誌の実戦値によると、
設定変更後は9割以上で640Gまでに解除する模様(゜Д゜)!

最近は、設定変更後の恩恵が大きい機種が増えたので、
宵越狙いしやすくて良いですね(笑)

以上を踏まえて、クイーンズブレイド2の狙い目をちょっと修正。

設定変更後は640Gまでの解除率が高いということで、
天国Bもフォローできる330Gにボーダーを設定。

AT後は通常Aの天井をフォローするべく、
550Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者 天井

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “クイーンズブレイド2 天井スペック解析”

  1. たに より:

    1088って何にかけてある数字でしょうね。

    昔の機種ですが銭型のzone181は身長にかけてあったんでしたっけかね。

  2. 通りすがり より:

    384ゲームって最早天国ですらないですよね…。
    到達までに600枚程度かかるのに天国はないですわ…

  3. もりこ より:

    導入数が少ないですが、前作も根強い人気があったので以外に狙えるかもしれないですね^^

  4. みか より:

    銭型のzone181は身長にかけてたんですか(゜Д゜)!
    今頃になって初めて知りました(笑)

  5. みか より:

    確かに天国って名称は変ですよね・・・。
    せめて天国準備モードでしょうか。

  6. みか より:

    前作はバグで人気ありましたからね(笑)
    今回はどうなんだろう。

  7. より:

    ワンセットで1912G乗せの

    一撃4600枚!

    投資は4k!

    台は誰も打っておらず0回転から

    て言うか一台しか設置してないw

    青7揃いの上乗せ特化ゾーンで1000G乗って後は直乗せでチョコチョコ乗せ

    特化ゾーンでスイカ役引きまくってやりましたw

    特化ゾーンでスイカ引くとボタンワンプッシュにつき上乗せされるんで破壊力抜群でした!

    第一停止で+5
    第ニ停止で+40
    第三停止で+50

    破壊力抜群すぎますw

    ですが1912Gのワンセットで終わったwww

    AT終了後32回転では一度も引けないが、350回転以上のハマりも無し

    初当たりミッション演出は『氷に閉ざされたお母さんを救え』みたいなミッション

    初めは失敗して終了したものの、ミッション終了した1G目にまた同じミッション

    で、氷に閉ざされたお母さんからレインボーオーラ?が出ておりミッション成功し1912Gに至るなうです(・∀・)

    ラストは400G越えたのでヤメ

    再度見に行くと750回転まで回していました

    明日朝一行ってみようかな(^∀^)

  8. みか より:

    クイーンズブレイド2で一撃4600枚ですか!?
    おめでとうございます!

    そんな一撃スペックだとは思っていなかったんですが、
    出る時は出るんですね(笑)

    私が通うお店には1台も設置されませんでした(;´▽`A“

  9. より:

    私が打ったクィーンズブレイド次の日も出てました

    シーサ。が来店してた事もあって、色んな機種が2台づつ設置してあるバラエティコーナーが出てました

    魂斗羅にレイヴなど5000枚越え多発でした

    なんと!ニューギンのアームズと慶次まで4000枚越えビックリ(*^o^*)

  10. みか より:

    零さんの通うお店はマイナーな台も沢山入っているんですね。
    バラエティーコーナーは私も好きなので羨ましいですw

  11. より:

    久しぶりに打ちました!

    新装のお店に1台あったのでお座り1kで1800枚ゲットです

    384G以上のハマリがなく、レア役の落ちが良く推測設定4でした

    どうしても慶次を打ちたくて1800枚持って行ったら飲まれました(笑)

    またクイーンズに戻ってみたら2箱積んでましたwww

    • みか みか より:

      ★零さん

      零さんにかかると簡単に1000枚オーバーを叩き出しますねw

      この時期にそれだけ高設定狙いで
      結果出せる人は数少ないかも(^^

      その調子でガンガン稼いで行きましょう!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ