RAVE スロット 天井スペック解析

RAVE スロット 天井スペック解析
(c)藤商事

最強最悪の無限ART搭載!
RAVE スロットの天井スペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    RAVE スロット 天井スペック解析

  • 天井と恩恵
    ボーナス間1280G消化でRAVE ZONEがループ。
  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット、宵越し不可
  • やめどき
    ボーナス or ART後20G

藤商事から新台導入予定のRAVE エンドレスラッシュは、
ボーナス+ARTのオーソドックスなタイプですね(・∀・)

ART「レイヴタイム」は、・1セット50G、純増1.5枚。
セット数管理+ゲーム数上乗せタイプとなっています。

上乗せ特化ゾーンは、
毎ゲーム上乗せの「レイヴェルトラッシュ」や
0G連機能の「レイヴアタック」が用意されています。

ただ、RAVE最大の特徴が機種名にもなっている
ボーナス成立まで続く無限ARTのエンドレスラッシュ!

2Gに1回上乗せのチャンスがあり、当選すれば、
最低10Gの上乗せと超強力仕様となっています(゜Д゜)!

しかも、無限ARTにありがちな、入った途端すぐボーナス当選(;´▽`A“

に対する救済措置も用意されているようで、
少ないゲーム数で当たった場合は大量上乗せが保証されているようです。

ちなみに、RAVEはART突入期待度31%の高確率から
主にARTに突入するようですが、高確率をスルーするほど、
エンドレスラッシュに入りやすくなる模様。

ハマり台が美味しいのはもちろんの事ですが、

ART間ハマりの多い台を優先的に狙った方が良さそうです。

なお、高確率中の背景の色でエンドレスラッシュ突入期待度を示唆していて、
虹ならエンドレスラッシュ濃厚のようなので、万が一出現した場合は、
ART当選するまで全ツッパ確定です(笑)

天井はボーナス間1280G消化でRAVE ZONEがループ!

RAVE ZONE(神殿ステージ)は高確率移行の大チャンスステージ
ということで、実質無限ARTのような感じですが、
エンドレスラッシュではないので注意が必要です(;^_^A

ARTの純増枚数が1.5枚でART間でコインを削られそうなスペックなので、
あまり出玉増加には期待出来ないかもしれないですね。

いかにエンドレスラッシュに繋げられるかが、
一撃の鍵を握りそうな機種です!

RAVE エンドレスラッシュの狙い目としては、
ボーナス間700Gに設定。

ARTは引き戻しの可能性があるうなので、
やめどきとしては、ボーナス or ART後20Gで、
ARTの潜伏無しを確認してヤメたいと思います(・∀・)

RAVE エンドレスラッシュなかなか面白そうなんですが、
こちらのホールには入らなそう(;´▽`A“

パチスロ天井解析情報・狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “RAVE スロット 天井スペック解析”

  1. より:

    原作漫画は好きでした。。。しかし今のこの人の作品は・・・

    スペック的にはリングにかけろ2黄金の日本Jrみたいですね。ネクストボーナス・・・!

  2. シーク より:

    原作は大好きなのでできれば打ちたいんですけどはたして周りのホールで導入があるのか・・・

    高確率でART非当選を繰り返せばエンドレスラッシュの期待度があがるということは天井到達後外しまくればエンドレスラッシュ確定状態になったりするってことですかね?
    初当たりエンドレスラッシュはプレミアクラスの確率な気がしますけど^^;

  3. あにまーる より:

    いつもありがとうございます^^

    レイブ、結構不遇に扱われてる感がありますが、
    個人的にはワンピースがなかったらレイブも似たような感じなんじゃないかと思ってしまいます(いい意味で)

    それにしても、みかさんのサイトブログは見やすいですね!
    表示もなんとなく軽いですし。

    これからも学ばせていただきます
    (*^_^*)

  4. ちゃげ より:

    無限ARTすぐボーナス引いちゃうんであんまり得意じゃないんですけど、特典あるのは嬉しいですね。はやければはやいほどいい、みたいなシステムもあったならさらに面白いんですけどね笑

  5. みか より:

    私はRAVE知らなかったんですが、
    皆さんのコメント見ると、結構人気あったんですねw

    今度見てみようかな(・∀・)

  6. みか より:

    なるほど!天井仕様はそういう捉え方も出来ますね。

    ただ、RAVEの天井到達で発動するRAVEゾーンが、
    実質ART確定(無限?)チャンスゾーンなのかどうか
    という所が気になりますね。

    確定じゃなければ、シークさんが仰るように
    外しまくればエンドレスラッシュ確定状態に移行する可能性もありそうですが、
    やっぱりプレミアクラスの確率じゃないでしょうかw

  7. みか より:

    レイブってワンピースみたいな感じなんですか(゜Д゜)!

    ワンピースは大好きでいまだに見ているので、
    興味が湧いてきました(笑)

    私のブログ表示軽いですか?
    エックスサーバーのおかげかもしれませんw

  8. みか より:

    RAVEは結構良く考えられているシステムですよね。
    無限ARTの弱点を見事に補っていますし(笑)

  9. なおや より:

    みかさん度々申し訳ありません^^;

    就活生がパチスロで副収入の管理人のなおやです。

    この度は、ブログタイトル&URL変更をしたため、コメントさせていただきました(*^^*)

    新ブログタイトル
    パチスロMAXタイプ

    URL
    http://slotmaxtype.com/

    RSS
    http://slotmaxtype.com/?feed=rss2

    ブログタイトル・URLを変更していただけると嬉しいです(*´∀`)
    どうかよろしくお願いします^^

  10. みか より:

    こちらの方も変更しておきました(^^
    今後ともよろしくお願いします♪

なおや へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ