2027 3 天井スペック解析

2027 3 天井スペック解析
(c)スター

待って!天井が見える(・∀・)!
2027 3の天井スペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    2027 3 天井スペック解析

  • ゲーム数天井
    ART間600 or 900 or 1200GハマりでBM当選。
    1200G天井到達した時の恩恵はBM80%継続濃厚
  • 周期天井
    スパイラルゼロが規定回数発動するとBM当選。
  • CZ天井
    通常時最大450GでCZ or BM当選。
  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット。宵越不可。
  • やめどき
    ART後128G

人気シリーズ最新作2027Ⅲは、目押し不要で
ARTのみで出玉を増やすタイプみたいですね(・∀・)

基本的に追跡モードや急襲モード、急襲潜航モードなどの
CZからBMに突入させるのは前作2027 Reviseと一緒ですね。

ATは1セット40G、最高継続率80%の「バトルモード」と
1セット20G、継続率75~95%の「ストーリーモード」の2種類存在!

どちらも純増2.3枚で、基本ARTはバトルモード(BM)となり、
BM中にストーリーモード(SM)へ突入することがあるようです。

今作では新たなストーリーが追加されているようで、
30セット継続でエンディングになるようなので、楽しみですね\(^o^)/

上乗せ特化ゾーンは全部で4種類!

・エクストラステージ :5G+α毎ゲーム2択のガチコンタクト発生
・逆ラクシーゾーン  :5回保証+継続率87.5%の0G連上乗せ
・プレミアムストーリー:2027図柄が高確率で揃う
・パーフェクトフリーG:BM+95%継続のSM+上乗せ

特にアツいのがパーフェクトフリーゲームで、
2027 3で最もアツい赤7揃から突入するようで期待獲得枚数は2500枚!

成立時にはフリーズを伴うようなので、是非引いてみたいですね♪

気になる天井は3種類!

基本となるゲーム数天井は3段階用意されているみたいですが、
1200G天井に到達した場合は、BM80%継続濃厚のようです。

前作2027 Reviseでは、
天井の恩恵が無かっただけに嬉しいスペックですね(*´∀`*)

CZ天井は前作と同様ですが、新たに追加されたのが周期天井。

2027 3の最も大きな特徴である32Gに1度レア役が発動する
スパイラルZEROが規定回数発動でBMに突入するようです。

詳細は不明ですが、1~4回が選ばれやすいということで、
128G以内がBM連チャン期待ゾーンになっているみたいですね。

やめどきが厄介ですね~(;´▽`A“

2027 3の狙い目ですが、
ゲーム数天井としてはART間700Gに設定!

CZ天井狙いは前作も有効だった気がしますが、
どれくらいのゲーム数から期待値あったか忘れました(笑)

とりあえず350Gくらいから狙ってみますかね(;^_^A

そして、やめどきとしては128Gまで様子を見て、
他の台の挙動含めて128G以内のヒット率が低そうなら、
即ヤメも視野に入れたいと思います(・∀・)

2027シリーズは沢山出ていますが、
いまだに初代を超えるゲーム性は出ていないので、
今作こそ期待したいですね!

パチスロ天井解析情報・狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “2027 3 天井スペック解析”

  1. より:

    天井が目に見える上に3段階天井となるとヤマトみたいなほぼ天井に到達しない激ヤバ台なんじゃないですかね\(^o^)/

    2027はほとんど打つ機会がなかったので次作は打ちたいですね\(^o^)/

  2. みか より:

    1200G天井は恩恵も大きいので、
    到達率低い可能性はありますけどね~。

    それならそれで、900G天井狙いも美味しそうですけどw

    2027楽しみなんですけど、導入されるかどうかが問題です\(^o^)/

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ