デビルメイクライ4 天井スペック解析

デビルメイクライ4 天井スペック解析
(c)エンターライズ

クレイジー!
デビルメイクライ4の天井スペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    デビルメイクライ4 天井スペック解析

  • 天井
    ボーナス間999GハマりでダンテSTに当選。
    また666GハマりでSTに当選。
  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット。宵越し不可。
  • やめどき
    ボーナス or ART後20G

エンターライズから新台導入予定のデビルメイクライ4は、
ボーナス+ART機の王道タイプみたいですね(・∀・)!

ボーナスは3種類ですが、BIGとジャックポットボーナスは平均130枚獲得、
REGは平均65枚獲得なので、あくまでARTメインで出玉を増やす機種のようです。

ART「デビルラッシュ」は純増2.1枚!

初期ゲーム数は40G or 80G or 120Gでゲーム数上乗せタイプとなっています。

ART中に引いたボーナスが全て上乗せ特化ゾーンとなり、
毎ゲーム上乗せとなるようなので、ART中の引きが大事になりそうですw

気になる天井はボーナス間最大999GハマりでダンテSTに当選!

STはスタイリッシュタイムの略で、
ART期待度30%オーバーのチャンスゾーン。

ダンテSTはART突入が確定するチャンスゾーンなので、
実質ART確定ということですね。

天井ゲーム数が浅くて、ボーナス間なのは嬉しいですが、
そのぶん、天井の恩恵には期待できないかもしれません(;^_^A

また、デビルメイクライ4にも規定ゲーム数管理の概念があるようで、
あくまで最大999GハマりでダンテST発動となっています。

999G以外のゾロ目ゲーム数ではST抽選が行われているようで、
333Gと666Gは当選しやすいようなので、ゾーン狙いもありかも?

デビルメイクライ4の狙い目としては、ボーナス間600Gに設定!

やめどきとしては、ボーナス or ART後20G様子を見て、
ART潜伏無しを確認したらやめる方向で立ちまわってみます(・∀・)

何気に前作のデビルメイクライ3は好きだったので、
非常に楽しみな機種ですね~。

あの異常なまでのコイン持ちがデビルメイクライ4で
どうなっているのか気になる所ですw

パチスロ天井解析情報・狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “デビルメイクライ4 天井スペック解析”

  1. もりこ より:

    コインもち1k30くらいみたいですね・・・

  2. みか より:

    普通ですね・・・。

  3. より:

    朝一から打ったらいかんのかな?

    昼過ぎても箱に全然積んでいない

  4. みか より:

    デビルメイクライ4は
    マイルドな出方をする機種みたいですからね~。

  5. より:

    辛口ですね~

    カイジ3の背中合わせにこの機種があって、カイジ3を打ちながら観察しているんですけど

    煽りが派手なだけで、通常解除しないような役でもベットボタンを叩くチャンスゾーンに入ってますね

    頻繁に赤文字も出てますし、とにかく煽りが酷い

    連日満台なのに出てない

    カイジ3は朝一誰も座らないので選び放題ですw

    1人で超上乗せとかしてますw

  6. みか より:

    デビルメイクライ4は一撃で出すというよりも、
    コツコツ積み上げて行くタイプの機種かもしれませんね。

    カイジ3と相性が良いようで羨ましいです。
    私はまだ一度もAT引いていませんw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ