デビルメイクライ4 ゾーン狙い解析・攻略

デビルメイクライ4 ゾーン狙い解析・攻略

デビルメイクライ4のゾーン狙い解析・攻略情報です。

規定ゲーム数到達時の抽選内容が判明したので、
現時点の最新情報をまとめておきます(・∀・)
スポンサーリンク

    デビルメイクライ4 ゾーン狙い解析・攻略

  • 111G・222G・444G・555G
    シークレットミッション抽選
  • 333G
    50%でシークレットミッションに当選
  • 666G
    スタイリッシュタイム(ST)当選確定
    STストック個数振り分けは以下の通り

    1個 99.91%
    2個 0.05%
    3個 0.02%
    4個 0.01%
    5個 0.006%

  • 999G
    ART当選確定のダンテSTに当選
    STストック個数振り分けは以下の通り(設定1のみ)

    ダンテSTのみ 75.00%
    ダンテST+1個 24.91%
    ダンテST+2個 0.05%
    ダンテST+3個 0.02%
    ダンテST+4個 0.01%
    ダンテST+5個 0.01%

デビルメイクライ4の規定ゲーム数到達時の
恩恵情報が出ていましたね(・∀・)

基本的にゾロ目ゲーム数に到達すると、
ST or シークレットミッション抽選を行っています。

シークレットミッションは、高確率でSTに当選するゾーンで、
333G到達時の50%で当選するそうです。

また、666Gと999G到達時はST当選確定となりますが、
STを複数ストックすることもあるみたいですね。

666Gはほぼ1個ですが、999G到達時は
ART確定のダンテST+1個なら結構現実的な振り分けなので、
天井到達時はSTの潜伏に特に注意した方が良さそうです。

問題はゾーン狙いできるかどうかですが、
個人的には結構厳しいかなという印象ですね(;´▽`A“

666Gはもう天井まで追った方が良いレベルなので、
ゾーン狙いするなら333Gですが、シークレットミッションの当選率が50%。

そして、シークレットミッションからのST当選率も
雑誌の実戦値を見ると、50%無さそうなんですよね(;^_^A

しかもSTに当選してもART期待度は30%超ということで、
今の所はスルーする方向で考えています。

狙うとしても333G直前の320Gとか、
もしくはゼーガペインみたいに前兆が分かりにくい仕様なら、
333G過ぎに狙ってみるのもありかもしれませんけどね~。

333Gゾーン狙いを試した方がいたら、
感触などコメントお待ちしています(・∀・)

デビルメイクライ4 天井スペック解析
デビルメイクライ4の天井はLCBでリセット?

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “デビルメイクライ4 ゾーン狙い解析・攻略”

  1. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    333G狙いはボーダー330Gからなら狙ってもいいかとww

    前兆結構分かりやすくて派手なので338Gとかで拾うのは難しそうではありますがww

    デビルメイクライですが本日4050枚出ました!

    BIGのヒキが爆発契機かと、ただREG引いた時が最悪ですね、+15Gとかで終わります。

    ボーナスタイプのART機ですがある意味新感覚でした、BIGなら大量上乗せ確定、REGならショボ乗せ確定、BIGかREGかのドキドキ感がG数上乗せっていうww

    いやー最近全然勝てなくてかなりしんどかったんですがここ一週間で+200K出ましたww

    本当、精神力と忍耐力と体力の問題かも知れません(^^)

  2. 今日ART取り切った後に333近かったので狙ってみたところST2個当選して、その後洞窟みたいな良さげなステージに移行しました。すぐボーナス引いちゃったんでわかりませんでしたがまだあったんじゃないかなと思います。
    ちなみにそのボーナス中にST当選、その後また1回ありました。

  3. みか より:

    デビルメイクライ4の前兆分かりやすいんですね(;^_^A
    それだと333G過ぎてからは狙えなさそうですねw

    一撃4500枚おめでとうございます!

    やはり、ART中にいかにBIGを引けるかが
    鍵を握りそうな機種ですね~。

    最近調子も戻って来たようで何よりです♪

  4. みか より:

    333GでST2個当選することもあるんですね。

    ほぼ1個かと思っていましたが、
    2個の振り分け確率も高いようなら、
    狙う価値ありかもしれませんね~。

    情報ありがとうございます!

学生ニートよしお へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ