■3/8 GET THE MAX

怪しい件名のメールが
近隣のホールから届いたので見てみると、

①アイムジャグラー
②ウルトラマン
③約束の時
④まごころを君に
⑤デビルメイクライ
⑥ルパン3世
⑦ビーキッズクラブ

に設定6を投入するというニュアンンスの内容。

普段のホールの出玉状況から信用していなかったんですが、
実は土曜日も同様のイベントを開催しており、
バイオやウルトラマン、キン肉マンで6を入れてきた模様。

昨日が餌撒きで今日が罠の可能性も高いんですが、
大怪我しない約束の時で朝実戦に行ってきました。

それにしても昨日出過ぎたのか、
今日の対象機種を見ると店がビビっているのが良く分かりますw
スポンサーリンク


★1台目 <エヴア約束の時>

前日2300G程回してREG3回と
相当客側が負けている台で実戦開始です。

打ち始め4Kでチェリーから引いたボーナスはREG。

朝一REGは本当勘弁して欲しいですね。

とりあえず次のボーナスまでと打ち続けていると、
角台がREG→青7BIGと繋がり、ボーナス中のスイカが8回も落ちてました。

通常時のスイカとチェリーもよく落ちていたため、
6っぽい非常に怪しい挙動をしていました。

さすがに設定6を2台は無いであろうという判断と、
私の台も300G程しか回していませんが、
通常時の小役確率が悪かったため、ヤメておきました。

収支:-4000

閉店間際にホールチェックすると、やっぱり角台が6でした。
結果として損失を小さく出来たので、負けましたが良い立ち回りでした。

★2台目 <天地を喰らう>天井まで289G
【期待収支】700

1Kで速攻REGを引き+2Kとなりました。
早いゲーム数でのREGはストレスなくて良いですね!

収支:+2000

★3台目 <エヴア約束の時>天井まで311G
【期待収支】970

8Kで何事もなく天井突入。

土曜日に暴走モードで411Gハマりを喰らっていたので、
今日は暴走→覚醒に綺麗に繋がって欲しいなと思っていたところ、
暴走を経由せず、覚醒リプレイ直撃でしたw

変な引きしてます。
結局覚醒モード100G程消化し、最後は青BIGでした。

収支:+1500

★4台目 <青ドン>天井まで450G
【期待収支】1130

2台続けて天井突入・・・。
12K投資しているので回収が難しいところでしたが、

ストレート1239Gハマりました

天井RTも800G程消化できたため、
コインもモリモリ増え、RT消化中に下皿カチ盛り、
ドル箱を使う展開でしたw

最後は悪夢のREGでどうかなと思いましたが、
交換枚数は677枚!1500だけプラスになりました。

収支:+1500

★5台目 <ウルトラマン>天井まで463G
【期待収支】1640

今日は初当たりが重いです。

さっきの青ドンで1000↑ハマり喰らったんだから
すぐ引いてくれよという感じでしたが、
10K使ってようやく青BIG。

でもボーナス中に久しぶりに押し順ナビ正解しゲージMAXに。
ミッションにも2回成功し、ART3セット消化するも
初期投資が響き-2500です。

収支:-2500

★6台目 <巨人の星>天井まで400G
【期待収支】1340

3Kで引いたボーナスはREG。
今日はREGに偏る日か・・・。

あっさり終わるかと思いきや、
自力でARTに突入させると、
対決演出前に画面がプツんと切れ、前兆演出に。

相手は左門豊作でした。
一応、大リーグボール1号を習得していたんですが、
使うことなく、通常の投球で空振り三振でした。左門よわw

BIGなら嬉しかったんですが、またまたREG。
それでもまたまた自力ARTを1セット消化し、+4500となりました。

収支:+4500

★7台目 <エヴア約束の時>天井まで267G
【期待収支】1120

9Kで天井目前に黄BIGを引き、-3000となりました。

収支:-3000

★8台目 <エヴア約束の時>天井まで294G
【期待収支】900

5Kで黄BIGを引き、+500となりました。

収支:+500


★本日の収支:+500
★本日の期待収支:+7300

今日から実戦データの掲載の仕方を変えてみました^^;

元々は設定狙いも結構していたんですが、
最近は天井狙いメインなので、必要な情報は
天井までのG数と期待収支くらいかなということで、
他はバッサリ切りましたw

携帯で見てくれている人もいると思うので、
スリム化した方が良いですしね。

しかし、昨日から2日続けて+500に収束するとは。
何か目に見えない力を感じますw

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “■3/8 GET THE MAX”

  1. てっちゃん より:

    はじめまして。
    前々から観覧していましたが、コメントははじめてです。

    気になっていたのですが、いつも何時頃から稼動しておられるのですか?特に平日なんかは。
    よろしければ教えてください。

    それと、これからも更新頑張って下さい!!

  2. みか より:

    はじめまして。

    コメありがとうございます^^
    とても励みになります!

    平日は18時30分~19時00分くらいからの稼動が多いですね。

    閉店までの時間を気にしながらなので、
    自然と打てる機種・台数が少なくなります^^;

    休日は午後からの稼動です。

    これからも気軽にカキコしてくださいね!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ