■3/15 プチジャグラッシュ

WBC日本、キューパに快勝しましたね!

大の野球ファンとしては見逃せないと
朝5時起きして見ていたので眠いです・・・。

次はきっと韓国戦でしょうから、
この調子で雪辱を晴らして欲しいところですね。

ということで気分よく昨日の実戦結果です。
スポンサーリンク


★1台目 <天地を喰らう>天井まで283G
【期待収支】700

2Kでチャンス目からBIGを引き
+4500となりました。

天地を喰らうは相性が良いですw

★2台目 <アイムジャグラー>

自分にしては珍しい機種を打ってきました。

天井狙いできる機種が無く、ホールを徘徊している時に
2330GでB10R11のアイジャグを発見。

この機種、「パチスロ常勝理論」という番組で
頻繁に登場する機種で、ポ○リさんがあまりに
楽しそうに打つので、何か打ちたくなったんですよね。

ちょっと回転数がまだ足りていない気がしますが、
BIG、REG共に設定6の確率を上回っていたため、
ブドウのカウントをしつつ、REG確率が設定6を下回るまでと
打ってみました。

すると、1Kでいきなりペカリッ。

ポ○リさんの真似をして、心の中で
「エイ、ヤー、ター」と唱えて揃えてみるとBIGでした。
REGじゃなくて一安心。

そこからは↓こんな感じのデータに。

99G BIG
62G BIG
58G BIG
214G BIG
252G BIG
202G やめ

ブドウ確率 1/6.8

BIGの引きに助けられましたw
次にREGを引いても設定6の確率に届かなくなる
ゲーム数まで打ったところでヤメておきました。

試行回数が少ないですけど、ブドウ確率も悪かったですし。

久しぶりにジャグラーを堪能しました^^

収支:+9000

★3台目 <エヴア約束の時>天井まで286G
【期待収支】980

1Kでチェリー重複からREGで+2.5Kとなりました。
今日は引きが強い。

★4台目 <天地を喰らう>天井まで276G
【期待収支】780

1G目にスイカ・チェリー・スイカからREG当選でした。
この展開ならREGでもストレスなくて良いですね。

★5台目 <ウルトラマン>天井まで490G
【期待収支】1380

今日の引きがあれば、ウルトラマンも怖くない!

ということで打ち始めましたが、
何事も無く18K使って天井に(´・ω・`)

ここからはいつもと同じパターン。

天井ではハマれずART3セット消化したところで
スイカ重複からボーナス当選。

告知されたのはやっぱりREG。
この展開でのREGはストレスありまくりで良くないですね。

その後は自力ARTを1個獲得するも
ボーナスには繋がらず、228枚交換で終了。

今日の積み上げてきた収支を一気に吹っ飛ばしてしまいました。

やっぱ、ウルトラマンは怖いです^^;

収支:-13500


★本日の収支:+4500
★本日の期待収支:+2820

久しぶりに1万以上勝てるかと思いましたが、
今月を象徴するかのように、小さく勝つ展開に収まってしまいました。

負けてないだけ良いんですけどね。
今月後半の巻き返しに期待します!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “■3/15 プチジャグラッシュ”

  1. mogemage より:

    みかさんがジャグラーを打つのはブログ初じゃないですか!?非常に珍しいですw

    自分も困るとあの台に手を出してしまうのですが、設定6でも勝率75~80%ですからね…。5だと70%以下とか辛すぎです。割も低いし。

    ○ロリさんは、1枚掛けで葡萄フォローする手順を心得てるにもかかわらず、それを犠牲にしてまで「エイ、ヤー、ター」をするのだとこないだ他番組で知りました。わけわからんw

  2. みか より:

    はい、多分ブログ初ですねw
    年間通しても滅多に打たない機種です^^;

    機会割を考えると6でも微妙なんですが、
    ジャグ連に期待して打っちゃうんですよね。

    ポロ○さんは、壊れてくると葡萄フォローせずに打ってますね。
    最近、常勝理論でも負けっぱなしですw

  3. てっちゃん より:

    ポ○リさんと言えばREG、と言っても過言じゃないくらいREGばかり引きますよねw
    そこがまた良いです。

    ジャグの醍醐味はやはりジャグ連ですよねー。
    「これストック機なんじゃないのか?」と疑ってしまう時があるくらいです。

  4. みか より:

    バケ王子ですからねw
    スロットの楽しさ、切なさが詰まってて良いです^^

    本当ジャグはストック機かと思いますよね。
    天井狙いしている時は躊躇なく0Gヤメできますが、
    ジャグは礼儀で100G程回してしまいます^^;

てっちゃん へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ