3/24 WBC連覇!

侍ジャパンWBC連覇!!!

いや~、本当に凄い試合でしたね。
おかげで仕事が全然手に付きませんでした^^;

やっぱりイチローは凄いですね。
あんな感動的なセンター前ヒット初めて見ました。
昨日は各局TVで20回程見てしまいましたw
まさしく値千金!忘れられない一打になりました。

今日はWBC連覇に便乗して、
イベントを開催してくるお店も多そうですね。
私の地域でも2店ほどありました。

ガセの可能性もありますので十分ご注意ください!

WBCで元気をもらいましたので、
私も頑張らねば!ということで実戦に行ってきました。


★1台目 <北斗の拳将>天井まで226G
【期待収支】1320円

6Kで天井に突入すると
間もなくラオウからレインボーオーラ!

告知されたボーナスは北斗北斗7BIGでしたが、
揃えたところでコインが無くなってしまいました。
・・・1K追加投資ですw

昔の4号機はBIG揃えた時に
15枚程コインを獲得できたため、こういう事は起きなかったんですけどね。

等価交換だから良いものの、6枚とか7枚交換では困りますw

収支:±0円

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで177G
【期待収支】1860円

2Kで1枚役からREGを引き+500円でした。


★本日の収支:+500円
★本日の期待収支:+3180円

収支的にはイマイチですが、
今日はWBCで大満足なのでOKです!

また明日から頑張ります。

↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ
スロットブログ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

7 Responses to “3/24 WBC連覇!”

  1. mogemage より:

    自分も祝勝会の様子を何度も見ては幸せな気分に浸ってました(∀`*ゞ)次の目標は3連覇ですね!その時イチローは39歳か(´・ω・`)

    揃えたところでコインが無くなる…これ僕はあまりないんですよね。

    何故かと思って考えたところ、自分が打つ店はほぼ等価交換でして、「メダルが切れる→買う」という一連の動作がタイムロスということで、残りクレジット20枚ぐらいからバンバンコイン買っちゃうんですよw余り分は貯メダルしちゃうんで損はないと(*´σー`)

    低換金率店に行った際には気をつけないといけませんね><

  2. ラクダっち より:

    私も5号機になりボーナスを揃えたはコインが・・・orz
    てな事が多々ありまして、今は残りのコインを踏まえて店員さんを呼んでますw
    良心的なホールは揃える時にコインを入れて、その後ボーナスの最初に必要なコインももらえますよ^^
    手元に1~2枚ほどあればホールを回りますがwww
    みかさんのブログは最近見つけて毎日お邪魔して参考にさせてもらってます^^;
    今後ともよろしくですm(__)つ凸

  3. てっちゃん より:

    私も野球が好きで、WBCから目が離せませんでしたw
    イチローが決勝打打った時は鳥肌がたちました。本当にマンガみたいな展開でしたね。とにかく優勝できて最高です!!

    …スロの方を忘れてたw
    連敗ですかぁ。それでも負け額は大きくないようで良かったです。

    今日はとにかくWBC優勝につきますねw

  4. てっちゃん より:

    すいません、訂正です。

    「連敗」と書きましたが負けてませんでしたね。野球のことで頭がいっぱいでw

    以後気をつけます。

  5. みか より:

    実は私も効率重視で残り20枚くらいからコインを買っちゃう派なんですが、
    この時はちょうど最後の1000円だったので、最後まで打ち切りました^^

    1万円はできれば両替したくなかったんですが、
    おかげで1000円札x9枚が手元に残っちゃいましたよ^^;

  6. みか より:

    コメありがとうございます^^

    店員を呼ぶですかw
    それは考え付きませんでした。

    うちのホールだとコイン購入するまで待っていそうな気がしますがw
    今度試してみます^^

    ホールも回ってみたんですけどね。
    このホールの店員は、落ちてるコインや空き台で
    残りクレジット1枚や2枚になっているコインをほぼ完璧に回収してしまうので、
    1枚すら拾えませんでした。
    あれでホールも1日1万くらい儲けていそうですw

    こちらこそ今後もよろしくです!

  7. みか より:

    WBC最高でしたね!
    とあるプロレスラーはプロレス的な展開とも称してましたw
    野球の素晴らしさ、日本の素晴らしさを改めて感じました^^

    スロの方は・・・もうWBCで優勝したのでどうでも良いです!

てっちゃん へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ