3/29 いつものパターン

昨日の予告通り、朝一から設定狙いに出撃してきました。

本日は1機種全台設定6投入してくるというイベントがメインなので、
周りの状況を見ながらの立ち回りが大事になりそう。

あと、パチスロ必勝ガイドのヅラプロ森○が
MCとして盛り上げてくれるそうなので、
店内放送が始まるまで粘りたいところです。

もし会えたら噂のヅラを拝んでみたい・・・。

朝一狙いはエヴァ約束でしたが、抽選で良い番号が引けず終了。
とりあえず設定が分かりやすい南国育ちから実戦開始しました。
スポンサーリンク


★1台目 <南国育ち>

打ち始め30G程で遅れが発生し、何も揃わず、
高確以上滞在が確定。

設定変更された可能性があるため、ちょっと期待が持てますね。

初当たりは3K投資したところでREGも蝶飛ばず・・・。
設定6でも25%で飛ばないので、
後1回ボーナスを引いて見極めようと打ち続けると
持ちコイン内でBIGも、やっぱり蝶飛ばず・・・。

周りの状況を見ても全6の可能性は無さそうなので、
CZ抜けたところでヤメて+1500でした。

設定6ではありませんでしたが、
早い段階でボーナスを2回引けたので、
朝一の展開としては非常に良いですね!

★2台目 <ドラキュラ>

朝メールで全6の可能性が高いとして煽っていた機種がドラキュラでした。

ドラキュラは2シマあり、各6台ずつ設置されていたのですが、
店の入り口に近いシマで6台中3台が早いゲーム数でDZを引き連荘中でした。

この時点で全6と判断するのも危険なんですが、
あまり待ちすぎると台確保できなくなるので、
昨日からの狙い台を確保して打ってみました。

すると、5K投資したところでフリーズ演出発生!
ドラキュラの笑い声が聞こえ、DZ確定です!

DZを引けていなかった残り2台も初当たりをゲットし、
一躍店内の視線を集めるシマに。

機械割115%掴んじゃった!?と思いましたが、
DRも長くは続かず、16連で終了。
設定6の平均連荘数に届いていません。

他の台も同じような連荘数で終了しており、
DZを引けずに苦しんでいたため、
持ちコインが飲まれたところでヤメて-5000でした。

設定6以外は、大怪我するスペックですし、
元々の根拠が全6かもしれないということで打ち始めたので、
それが崩れた段階で撤退ですね。

のちに、店から発表された全6機種はニューパルサーでした!
ど~でもいいですよ。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで316G
【期待収支】800

ということでいつものように天井狙いに突入ですw

4Kで警報演出からパターンホワイト。
次Gもまた警報演出が発生し、これは確定でしょと
ボーナスを狙うと赤BIGで+4500でした。

設定狙いの負け取り戻した!

★4台目 <ウルトラマン>天井まで439G
【期待収支】2040

打ち始め5Kでスイカ重複から青BIG。
ARTにも1回だけ突入し、+5000でした。
調子良すぎでしょ。

★5台目 <巨人の星>天井まで459G
【期待収支】970

一撃よ再び!ということで打ち始めると
3K使ったところでチャンス目からBIG!

後はダブルBAR揃いとシングルBAR揃い引けば
昨日と同じ展開ですね。

簡単簡単とBIGを消化するもスカ・・・。
世の中そんなに甘くない。

しかし、開眼チャンス中にそれは来ました。

顔が穏やかです♪

初めてみた演出だったので、思わず撮ってしまいましたが、
隣で打っていた人も同じ演出引いてましたw
それほどレアじゃないみたいですね。

これもBIGでしたがナビを獲得できず、+6500でした。
本日の収支+1万超えた!

★6台目 <逆境ナイン>

朝メールで設定6確定だった逆境ナインが空いてる!
機械割をチェックすると107.38%。まぁ悪くない。

3000G程回されていて、
ボーナス確率が1/180だったので、だいたい設定5の数値。

単純に引けていないのか、罠なのかは不明ですが、
とりあえず打ってみないと分からないということで勝負開始です。

・・・6K使ったところで、つまらないからヤメ!
チキンぶりが半端じゃないですねw

こんなところでヤメるなら最初から打つなよと自分に言いたいところですが、
マイナーメーカーが発表した機械割ってどうもアテにならないんですよね。

自分の前に打っていた人が常連さんで、
立ち回りも上手いなと思っていた人なので、
その人が捨てている段階で手出さない方が良かったのかもしれません。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで320G
【期待収支】800

1Kで黄BIGを引き+5000でした。
天井狙い絶好調。

★8台目 <青ドン>天井まで482G
【期待収支】950

8Kで単独赤7を引き±0でした。

★9台目 <タコスロ>天井まで376G
【期待収支】930

10Kで天井到達すると、
わずか6GでBIGが当たってしまい、-4500でした。

★10台目 <青ドン>天井まで470G
【期待収支】1010

13Kで天井到達すると、こちらも25G程で
今度はREGが当たってしまい、-9500でした。
タコスロと合わせて一気にマイナス転落しました・・・。


★本日の収支:-2500
★本日の期待収支:+7500

設定狙いのダメダメな立ち回りを
天井狙いでカバーできるかと思いましたが、
そんなに甘くなかったですね^^;

月収20万が絶望的となる今月3敗目となりました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “3/29 いつものパターン”

  1. mogemage より:

    ヅラプロさんはいつも帽子を被っていて、ヅラはつけていませんw帽子取ったらツルッツル♪

    開眼チャンス中にボーナスを引けば、結構その演出は出ますね。ブラックアウトして、「不死鳥現る!」ってプレミアもあります。

    逆境ナイン…存在自体知らねーw

    稼働の方は、最後の青ドンが痛かったですね><
    お疲れ様です。・゚・(ノД`)・゚・。

    ちなみに、前回のコメントの元ネタは「デスノート」で合ってますよ^^

    あの後、
    「11月26日?5枚?何のことです?」
    「神だ やっと神と・・・」

    と繋がります( ̄ー ̄)ニヤリ

    この「11月26日?5枚?」の部分を変えて、よくネタに使ったものです( ´ー`)フゥー...

  2. みか より:

    ヅラさんの店内放送までは結局粘れませんでしたね。
    帽子取ったところ一度拝んでみたいですw

    逆境ナインは知らなくて良いです。
    いえ、知らないほうが良いですw

    青ドンはナメコ2回スルーしたのが予兆だったんだと思いますw

    デスノートで合ってましたか。
    ググったらめちゃめちゃヒットしたので
    良く使われてるネタなんでしょうね^^

  3. てっちゃん より:

    天井到達→すぐにバケ は黄金パターン?ですよねw
    そんな時は収支的にも精神的にも辛いです。

    久々に設定狙いしたいなぁと思ってはいるものの、痛い目にあったら嫌だなぁ・・・とネガティブに考えてしまいなかなか踏み込めません。
    そんな私は筋金入りのチキンです(-_-;)

  4. みか より:

    黄金パターンですね^^;
    実際は天井でBIGも多いとは思うんですが、
    バケで負けた時の印象が強いから記憶に残るんでしょうね。

    設定狙いは痛い目に合うのが怖いので、基本的に設定が分かり易い機種しか攻めません。

    私も筋金入りのチキンですw

    でもスロットで勝ち続けていくためには、負けることに臆病なくらいの方がちょうど良いのかなとも思います^^

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ