あの機種を初めて天井狙いしてみました!

ついに6月が始まりましたね。

先月は前半不調だっただけに、今月は良い滑り出しをしたいところです。

今月は誕生月なので、きっと良いことがあるはず!
スポンサーリンク


~6月2日実戦~

★1台目 <青ドン>天井まで465G
【期待収支】1000

3000でナメコから青ドンBIGを引き+5500でした。
幸先良いです!

~6月3日実戦~

この日は午後半休だったため、帰り際にホールに寄ってみました。

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで294G
【期待収支】900

打ち始め11Gでスイカが成立すると、
ミサトさんの後ろにシンジ君が現れて「僕が行きます」

入ってるかもと思ってボーナス判別してみると
REGで+2000でした。

これだけ早いゲーム数でのボーナスならREGでもストレス無いですね!

★2台目 <南国育ち>天井まで160Gくらい

天井狙いでは初めて打ちました。
ちなみに天井狙いの期待収支はこんな感じです。

・天井まで残りG数 ※設定変更時G数引継ぎ
300G~ -29
100G~ +2569

ボーダーラインは私の場合で天井まで200Gくらいですが、
天井まで近すぎてなかなか打つ機会が無かったんですよね。

打った台は前日、本日とノーボーナスで670Gハマり、
前々日がBIG1回でボーナス後180G回している台でした。

問題は前々日のBIG後にARTに突入しているかどうかですが、
果たして朝一BIGを引いて、ARTに突入した台をボーナス1回で捨てるだろうか?

南国育ちの場合は、設定6だけ初当たりART突入率が別格なため、
通常は朝一初当たりでART突入したら、あと2回はボーナス引くまで粘りますよね。

ということで、前々日のBIG1回は、ART突入していなかったと判断。
そうすると、宵々越しで天井まで160Gくらいなので打てそうです。
期待収支としては1800くらいでしょうか。

仮に途中で設定変更されていれば、高確モードが確定するので、
それだけで天井までのG数に関わらず、期待値プラスですしね!

打ち始めると、わずか26Gでキュインと告知され、結局真相は闇の中に。
ボーナスを狙ってみると、BIGでしかも蝶飛んじゃいました!

打ち始め330G
356G BIG(2000投資)
1G   ARTx2
80G  REG
14G  ARTx1
16G  REG
6G   ARTx4
216G やめ(756枚交換)

ボーナスの引き強すぎでしょw
初めての無限に期待を持ちましたが、駄目でした残念。

朝一ボーナスの初当たりでART突入すると、
継続するかどうか迷うところですが、
中イベントだったことと、ARTが継続モードAで終わったため、
ART終了でヤメておきました。

設定6の可能性も少なからずあるので、勇気いるんですけどね!

でも仮に設定6だったとして、その後出ていたとしても、
自分には全く被害は出ていないわけで、後悔する必要は全く無いんですよね。
高設定の可能性がある台を捨てる時はいつもそうやって割り切っていますw

それにしても自分のような見切り方をする人が他にいれば、
朝一で初当たりARTを引いてもボーナス1回で台捨てることあるんですよね。

そもそもこの台を打ち始めた根拠の1つが崩壊しましたが、
展開勝ちで+13000でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで267G
【期待収支】1120

1000で料理演出からシンジ君登場するも
料理が出てこず、小役も何も揃いませんでした。

初めて見るパターンだったのでアツそうだなと
ボーナスを狙ってみると黄BIGで+5000になりました。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで251G
【期待収支】1270

3000で黄BIGが当たり、+3000となりました。
今月のエヴァ調子良い!

★5台目 <青ドン>天井まで316G
【期待収支】2090

BIG後、884Gの台を打ち始めたのですが、
1176GでBIGがあたり、+3000でした。

勝ったから良いんですが、最近多い
チビドン登場中のボーナスは勘弁して欲しいです・・・。

★6台目 <ウルトラマン>天井まで274G?
【期待収支】5310

宵越しでBIG後750Gハマり(UM突入無し)の台を発見。

この台を打ったホールは設定変更や天井対策を
滅多に行わないお店なので安心して打ち始めました。

順調に行けば、228G~248G程回したところで、
天井ARTに突入するはずでしたが、一向に突入する気配なし。

もしかしてスルー!?対策してんのかこのホール!
とあせりましたが、274G回したところで天井ARTに入りました。

前日ボーナス後CZを抜けるまで46Gも回していたみたいですね。
・・・心臓に悪いです。

打ち始め413G
687G  天井ARTx9(9000投資)
1064G 青BIG
17G   ARTx1
58G   やめ(513枚交換)

天井ART突入すると100G以内に当たる展開が2回続いていましたが、
ようやくロングARTを引けました。

それでもART中の純増枚数が0.6枚/Gくらいであまり伸びず、
+1000で終了でした。

ウルトラマンの期待収支高い台はどうも結果が付いてこないな^^;

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで295G
【期待収支】900

打ち始めわずか8Gで暴走リプレイが揃いました!
黄BIGか青BIGかなと思っていると、
暴走演出中に覚醒リプレイが揃っちゃいました(笑)

1000で通常時覚醒モード突入しましたよ!

後は設定1のボーナス確率くらいハマってくれればと願っていると、
19G回したところで黄BIGが揃ってしまいました・・・。

覚醒突入させた意味ないじゃん。
何だか引きが強いのか弱いのか良く分からない展開で+5000でした。

★8台目 <エヴァ約束の時>天井まで315G
【期待収支】800

打ち始めると7000くらいで天井に突入するも
それから140G程暴走リプレイを引けないまま赤BIGに当選し、-500でした。

相変わらず、天井暴走リプレイ引けないですw
こんなすぐ当たってしまうんだったら引かない方が良いですけどね!

★9台目 <青ドン>天井まで481G
【期待収支】950

11000投資で赤BIGを引き、-2000でした。

★10台目 <北斗の拳将>天井まで227G
【期待収支】1220

7000で天井到達すると、そこから400G程回した後に
当たったボーナスはREGでー4000でした。

北斗は天井でほとんど増えないので、
最後にREGで撃沈すると、疲労感が半端無いですねw

★11台目 <巨人の星>天井まで325G
【期待収支】2020

1000で強ベルから契約更改演出に発展。
弱演出なんで駄目かなと思いましたが、REG当選していて+1000でした。


★6月2日と3日の収支:+32000
★6月2日と3日の期待収支:+19380

平日の午後にこんなに打てるとは思いませんでした。
次から次に空き台に天井狙いできる台が見つかる良い1日でした。

期待値も稼げた上に、実収支もしっかり付いてきましたね。
この調子で6月は突き抜けて欲しい!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “あの機種を初めて天井狙いしてみました!”

  1. ラクダっち より:

    おぉっと!!ナイスなスタートダッシュおめっとさんです♪
    しかも、バタフライがフライしたのですねwww
    まだ、フライは経験がないです・・・ちなみに4号機時代から経験なしorz
    水泳のバタフライは得意なのですがねwww
    深キョンの中ハイのCMのバタフライもそそる物がありますがねwwwwwwww
    ・・・いらん話をすんませんです^^;
    ここまで来たらもう一ついらない話をw
    南国の無限ART突入後は確率変動しますのであしからずwww
    このちょうしで6月頑張って行きましょう♪

    つ凸

  2. とら より:

    はじめまして。
    エナおいしいですねー。エナホを持っているとは羨ましいです。

    南国の無限RTは残念でしたね。やはり無限と名のつくRTでは確変が仕様なのでしょうか(笑)

  3. みか より:

    ありがとうございます^^

    私、水泳のバタフライは苦手なんですが、
    スロットのバタフライはフライしちゃいましたw

    深キョン・・・最近大人っぽくなりましたね。
    バタフライのCMとはマニアックw私は氷結ダンス編が好きですw

    南国に限らず無限ART突入後は確率変動しますよw
    ラクダっちさんも6月は好調みたいで、お互い頑張りましょう!

    つ凸ありがとうございます!

  4. みか より:

    はじめまして^^

    エナはホールの設定状況を気にせず打てるのが良いですね。

    無限は悪い方に確率変動してくれると良いのですけど、
    大抵は設定6以上の確率に変動しますw

    相互リンクの件、こちらも完了しました♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ