萌えてみました

先日、マイホールでBON JOVIが新台として導入されたんですが、
代わりに天地を喰らうが撤去されてしまいましたorz

天地を喰らうは天井までのゲーム数が短いため、
天井狙いでも結構お世話になっていた機種だけに痛いですね。

残る設置店は1店舗のみですが、こちらも時間の問題です^^;
スポンサーリンク


~6月12日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで320以下G
【期待収支】800

宵々越しでBIG後680Gハマり、前々日の
BIG後ゲーム数不明の台を打ってみました。

仮に前々日即ヤメされてても期待値プラスですしね。

打ち始めると5000投資の300G程回したところで、
REGを引き、-2000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで303G
【期待収支】900

3000で強スイカから青BIGを引き、+5500でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで233G
【期待収支】1410

3000でREGを引き、+500でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで307G
【期待収支】850

普段は順押しで左リール赤7狙いで消化しているのですが、
打ち始め30G程で、左リール中段までスイカが滑ってきたので
アツそうと思っていると、スイカ重複でした。

左リール上段と中段にスイカが止まる場合って
何か制御上違いがあるんですかね?

何はともあれボーナス告知画面でカヲル君が登場し、
青BIGを消化して+8000になりました。


~6月13日実戦~
★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで289G
【期待収支】970

4000投資したところで、
スイカ重複から青BIGを引き、+5000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで277G
【期待収支】1060

8000投資したところで天井に突入すると、
30G程で暴走モードに突入!

最近、まともな確率で暴走リプレイ引けていなかったので嬉しいですね。

暴走モード100G程消化したところで、覚醒モードに昇格し、
そこから100G程回したところで黄BIGに当選しー2000でした。

★3台目 <天地を喰らう>天井まで255G
【期待収支】930

8000で天井到達し、最後は天井バケでー5500でした。

★4台目 <バイオハザード>天井まで562G
【期待収支】2600

当日ノーボーナスで956Gハマり、宵越しで1248Gハマりの
空き台があったため打ってみました。

打ち始めると、リプレイ成立で脱出?演出に発展し、
次Gで特殊リプレイ、演出中にレベッカ登場とこれはという展開で
見事BIGに当選しました。

リプレイ重複は100%BIGなので嬉しいですね。

BIG中にボーナス絵柄揃いは引けませんでしたが、
ボーナス後8Gでチャンス目を引くとバイオハザード発動!

低設定なので単発でしたけどね!
+4500でした。

★5台目 <ツインエンジェル>

友達との待ちまわせ時間まであと1時間。

天井狙いするには、危険な時間帯なので、
3916GでB14R11、2000枚程お持ち帰りしている台を
設定狙いしてみることに。

打ち始め289G
605G やめ(8000投資)

時間切れ&チキンやめ(・∀・;)
安易な台選びは気をつけましょう・・・。


★6月12日と13日の収支:+6000
★6月12日と13日の期待収支:+9520

ツインエンジェルが完全に無駄打ちでした(笑)

今月これだけ天井狙いが好調なので、
無理して設定狙いすること無かったですね。

調子良い時こそ、しっかりした立ち回りをしないといけないと反省。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

9 Responses to “萌えてみました”

  1. より:

    こんばんはー

    左リール赤7狙いでスイカが中段まで滑った場合は、強スイカ確定だったと思います~

    いつも拝読させていただいていますー頑張って下さい!

  2. mogemage より:

    BON JOVIはほんといらない子です(・д・` )
    どう考えても新作ジャグラーの抱き合わせ導入で、すぐ客飛ぶだろうから設定も期待できないし…。天地の撤去は痛いですね:(;゙゚’ω゚’):MID後嵌りは結構落ちてますからね。

    エヴァの件は経験上でアレなんですが、左リールに赤7に挟まれたチェリーを下段(もしくは中下段?)に押すと、強スイカ時には中段までスイカを引きこむような気がします。でも稀にその形からスイカがハズれます。この場合、今のところ成立してるボーナスは全て黄7です。(これが1枚役との黄7重複時なのか黄7成立後のリーチ目なのかは分かりませんが)。まぁ中段まで引き込んだら黄7or強スイカってことで問題ないかと(;´∀`)

    ちなみに左リール赤7狙いで、上段までスイカが滑ってのスイカハズレはREGor青7ですが、REGだった場合はそのGが1枚役重複のREG成立時であったことが濃厚です。もし青7だった場合には、前Gで既に成立してたことが濃厚です。あ、あくまでも経験上です(;´Д`)異論お願いしますw

  3. みか より:

    はじめまして^^

    強スイカ確定だったんですね。
    これで次からスイカが中段まで滑って来た時はアツくなれそうです。
    ありがとうございます!

    いつも見て頂いているなんて光栄です。
    お互い頑張りましょうね!またいつでも気軽にコメしてください♪

  4. みか より:

    BON JOVIは設定狙いも天井狙いもできない救いようの無い台ですね。
    こんな台の代わりに天地が無くなったと思うと泣けます。

    エヴァの件は通常時、左リール早めに目押ししてしまって
    赤7が上段に止まるのが嫌なので、赤7に挟まれたチェリーを
    中段から中下段あたりに押しているのでmogemageさんの見解と一致しますね。

    とりあえず、スイカ中段まで引き込んだらアツいと覚えておきますw

    上段スイカからのスイカハズレは私も経験上、
    REG確定かと思っていたんですが、青7もあるんですね。
    青7が揃ったことがあるような気もしますが、記憶が曖昧です(´д`;)

    さすがmogemageさん詳しいですね。
    パチスロエヴァ検定があったら1級間違い無しです!

  5. funa より:

    お疲れ様です。

    みなさん書かれてある通り強スイカですね。

    スイカはずれで1枚+黄色7確定ですね。

  6. みか より:

    こんばんは!
    情報ありがとうございます。

    スイカはずれで1枚+黄7確定なんですね。

    funaさんも詳しいですね!

    こういう有益な情報を頂けると、
    ブログを運営していて良かったなとつくづく思います^^

  7. もりこ より:

    こんばんは^^天地を喰らうの天井狙いはかなりおいしいですよね^^北斗よりスーパービックを引きやすいですし、北斗に比べればバケも出ない感じですし・・・店側もハイエナには警戒して、天地だけは閉店後打ちかえて消してるところもあります・・・

    ところで、青ドンの新しいやつが出るそうですが、天井の性能はそのままなんですかね?今の青ドンが出たばかりの頃は五号機のハイエナで喰えた時期でしたから、期待しちゃいますね^^

  8. みか より:

    こんにちは^^

    天地を喰らうは天井までのゲーム数が浅いので、
    自然と天井狙いできる台を掴めることが多くて助かってます。

    天地でハイエナ対策してくるお店なんてあるんですか!?
    天井狙いの期待収支なんてたかが知れていると思うんですが、
    そんなお店には行かない方が良いですね^^;

    青ドンの後継機はもう検定通過したみたいですよ^^
    性能は不明ですが、天井RTは搭載しているみたいなので楽しみです。

    今年はドンちゃん10周年記念ということで、他にも
    葉月ちゃん主役のスピンオフスロットなども登場予定みたいですね。
    アルゼはドンシリーズ頼みです(笑)

  9. みか より:

    はじめまして。

    通常、宣伝目的の書き込みは削除させて頂いておりますが、

    悪意のある書き込み、サイトには感じられなかったため、
    そのままにさせて頂いております。

    とても今後が楽しみなサイトですので、私も機会があれば参加させて頂きます。

    サイトの運営は大変と思いますが、頑張ってください!

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ