もっと楽シーサーの演出好きです

一昨日、初めてのオフ会に参加してきました。
※そんな話、興味ない!という方は稼動報告「続きを読む」まで飛ばしちゃってくださいw

ブログでの交流はあれど、リアルで会うのは初めての人ばかり。
期待半分、不安半分で望みましたが、心配無用でした♪

やはり、普段からブログで交流があるので、
リアルであっても打ち解けるのが早いですね。

「おぉっ!アナタが!!」という感じで中々盛り上がりましたw

私はネット上での付き合いも、リアルと同じくらい大事にしたいと思っていますが、
やはり直接会って話すと、より一層、絆が深くなりますよね。

いつかこのブログで交流している方ともオフ会できると良いですね!
その時の2次会はパチスロホールですかね(笑)

そんな訳で7月11日は稼動お休み。
7月10日と12日の稼動報告です。
スポンサーリンク


~7月10日実戦~

★1台目 <巨人の星>天井まで445G
【期待収支】1030

打ち始め10G程で強ベルから契約更改演出に発展。
期待度の低い演出なので、無視してDDTしていると、
ボーナス告知画面に移行しちゃいました。

これが赤BIGで、ARTには突入せず+5000でした。

設定狙いでは、引けないボーナスが
天井があると思うと安心して打てるからなのか、
あっさり引けるから不思議ですw


~7月12日実戦~

★1台目 <青ドン>天井まで495G
【期待収支】830

1000でナメコからドンBIGに繋がり、+6500でした。

★2台目 <巨人の星>天井まで513G
【期待収支】690

宵越しで前日ボーナス後ART突入なしなら
天井まで425Gくらいの台を打ち始めると、
どうやら1回だけARTを引いていたようで、天井まで513Gの台でした。

ここまでの投資15000でほぼ負け確定の状況だったため、
天井ARTで少しでも回収したいなと思っていると、
ART2セット消化したところで、BIGに当選。

BIG後、ARTには突入せず、CZ抜けでやめてー7500でした。

★3台目 <天地を喰らう>天井まで196G
【期待収支】1390

打ち始めると6000投資で天井RTに突入。
100G程消化して当たったボーナスはBIGで+1500になりました。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで61G
【期待収支】2760以上

エヴァのシマを見渡してみると宵越しで
天井間際の台を打っている人がいました。

少し観察してみると、通常時打ち方も適当打ちで
1000札を大事そうに財布から取り出しては
コイン交換していて、ヤメそうな気配プンプンでした。

ただ、エヴァのシマから少し離れたバラエティーコーナーに
置いてあるエヴァに天井まで315Gの台があったため、
エヴァのシマの状況を気にしつつ、こちらの台を打っていました。

すると、100G程打ち込んだところで、
ピンポン「清算中です~」の台詞が聞こえてきたため、
エヴァのシマに向かってみると、
天井間際の台が空き台になっていたため、台確保!

履歴を見てみると、天井まで61Gでした。
なので、天井まで315Gから打ち始めた台は一旦捨て、
こちらを打ち始めるとわずか15Gでチェリーから騎馬戦対決に発展。
これが黄色BIGに当選していて+5000でした。

そして急いで、先程の台に戻ってみると
まだ空き台であったため、台確保。
5台目の実戦へと移りました。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで315G
【期待収支】800

そんなわけで4台目から戻って打ち始めると
10000程で天井到達し、いつものように
天井暴走リプレイを引けぬまま100G程消化したところで、
7絵柄一直線の珍しいリーチ目出現。

ボーッとしてて見落としそうになりましたが、
これが青BIGで-2000でした。

★6台目 <もっと楽シーサー>天井まで220G
【期待収支】780

最近になって宵越しでよく掴める楽シーサー。
打ち始めると6000で初めて天井RTに突入しました。

天井まで10G前くらい?から背景色が変わり、
天井突入すると、「シーサータイム!」と喋り、地味にRT突入w

100G程消化したところで、BETボタンを叩くと、
コインを清算する時の音が鳴り、「大当たりです~」

液晶のような派手な演出はありませんが、
楽シーサーのようなアナログ演出は嫌いじゃないですw

+500でした。

★7台目 <ウルトラマン>天井まで435G
【期待収支】2040

打ち始めると15000で天井に突入。
以下はこんな感じでした。

打ち始め587G
1022G ART x 4(15000投資)
1191G 赤BIG
35G   ART x 3
169G  やめ(584枚交換)

さすがに天井で1000Gハマりとは行きませんでしたが、
そこそこハマってくれて、引いたボーナスは赤BIG。
この赤BIG中に6択ナビが発生し、正解しちゃいました。
その後、完全ナビが発生しましたが、
もうすでにゲージMAXなので意味ないですね・・・。

ART抜けでやめてー3500でした。


★7月10日と12日の収支:+5500
★7月10日と12日の期待収支:+9290

2日間で8台打って天井突入したのが5台!
ボーナス確率は悪いですが、全てBIGだったため、プラスになりました。

天井が無かったらと思うと・・・怖ろしいです(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “もっと楽シーサーの演出好きです”

  1. GeeHaa より:

    2日間徹底したハイエナでの立ち回り…すばらしいっす!
    設定狙いを行うのはアツいイベント時って感じですか??

  2. みか より:

    設定狙いは月に数回、アツいイベントの時だけですね。

    私のように平日夕方、土日メインの立ち回りだと
    設定狙いでは結果が出にくいので、天井狙いがほとんどです。

  3. ひっぴー より:

    オフ会楽しそうですね!
    是非開催して下さい。その時はどこかのホール集合でみなさん同じ行動(エナ)しますから2次会で会った時まさに「おぉっ!アナタが!!」て感じで面白そうです(笑)

    やはり週末稼動は動きが取れないですから宵越しでいい台がないと厳しいですね。
    僕は10日に今月初黒星・・・先月から16連勝でSTOPしました。
    11日は休み、12日は起きたのが14時でそれから4店舗回って何とか8台打ち+2000円~-8000円間を行ったり来たりで最終+4000円で終わりました。

    打つ台がないと浅くても打ったのでヒヤヒヤです^^;
    それにしても4台目読みが当たり5台目も空き台放置されていて休みの稼働率からしてラッキーでしたね~

    まだ少ししかしていないですがドラクエ前評判からしてもいまいちです。ツレも幼稚過だとか言ってました。またドラクエネタも面白い事があれば書いて下さいね。

  4. みか より:

    ホール集合ですか。皆さんで同じ行動したら、
    さすがに天井狙いできる台が無くなりそうですね(笑)

    結局連勝記録は16まで伸びたんですね!
    私もスロ歴長いですが、そこまで続いたことは無いような気がします。

    うちの地域の場合は、平日の稼働率が低すぎて
    休日にようやく程良い稼働になるので、休日の方が掴みやすいんですよね。
    地域によって違うもんですね。

    ドラクエ評判悪いみたいですね。
    一昨日オフ会、昨日スロット、今日から仕事で
    全くプレイできていないんですが、始める前からやる気半減です(笑)
    1個しかセーブできないとかあり得ないですね。

  5. funa より:

    オフ会楽しそうでよかったですね。

    2027の後継機は私も楽しみです。

    ドラクエはまだレベル15位ですがネットを
    見ていると能力を上げるのに時間がかかりそうで
    嫌になりそうな予感・・・

  6. みか より:

    評判悪すぎるドラクエですが、
    2日間で234万本も売れたみたいですね。

    腐ってもドラクエということでしょうか。
    私も途中で投げ出しそうな予感・・・。

  7. より:

    今回はエヴァでもプラスみたいですね~良かったです(^-^)
    私もエヴァは回復の見込みがありますが…今度はカイジと好奇心で手を出したゴエモンにやられてしまい今の所少しマイナスです…。やっぱり夕方メインのハイエナさんは設定狙いばっかりじゃ勝てないですね…。。

    ちなみに30パイの楽シーサーは演出ほぼないですよーたまにビッグ確定の時に音が鳴るくらいでシーサーも普段は動きません…沖縄ver.の方しか分かりませんが、多分当たりも単独しかないと思いますー
    前作は好きだったのであれが楽シーサーだと思うと打てないです。。
    さて、今月もあと半分程…頑張りましょう!

  8. みか より:

    こんにちは^^

    エヴァは先月不調なぶん少しは調子良いみたいです。

    ゴエモンは良く分かりませんが、カイジなんかは
    設定推測要素豊富みたいですし、高設定が期待できる
    イベントなら狙ってみるのもありな気がします^^

    30パイの楽シーサーは演出無いんですか!?
    違いはメダルの大きさだけかと思っていたら違うんですねw
    見た目は一緒だけど中身は全然違うのですね。

    そう言われれば今月ももう折り返し地点ですね。
    何だかあっという間に時が過ぎていくw

  9. より:

    ゴエモンはカイジ並に分かりやすいんじゃないかと思いますー
    色々な所に設定差がある上に、子役確率まで筐体内蔵のデータが見られるので(^_^;)ただ私はボーナスが引けないのでお話になりません…。。ちなみにカイジは強いイベントでも6は1台もなさそうなのです…

    楽シーサーは、マイホのはあんなの楽シーサーじゃないですよ!シーサーの両脇のハイビスカスが光ったらボーナスですからね。。

    気がついたら愚痴だらけになってしまいました(ノ_<。) 申し訳ないです。。

  10. みか より:

    カイジもゴエモンもお店の看板機種にするには
    ちょっと物足りない機種ですからね。
    私の地域でも6は滅多に使われていない気がします^^;

    楽シーサーの告知は地味ですねw
    沖縄の人はそういう方が好きなんでしょうか。

    スロットに愚痴は付き物です(笑)いつでもどうぞ♪

GeeHaa へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ