機動戦士ガンダムⅢの天井狙いしてきました!

機動戦士ガンダムⅢの天井についての記事を書いてからはや半月
ようやく天井狙いできる台があったため、打って来ましたよ!

パチス○必勝本によると、ART6連続非当選から期待値プラスみたいなので、
余裕をもってART8連続非当選の台を打ってきたわけですが、
どうも必勝本の解析結果が間違えていたらしく、
期待値プラスかどうか微妙な実戦となりました。

何はともあれ、実戦結果をご覧ください!
スポンサーリンク


~8月10日実戦~

★1台目 <機動戦士ガンダムⅢ>ART8連続非当選

初打ちなので、携帯で仕様や打ち方をチェックしてから実戦開始です。

打つ前にチェックしてこいよ!って話ですが、
結局調べても打つ機会がないと忘れてしまうので、必要最低限の知識だけ抑えておいて
後は実際に打ちながら、体で覚えていくタイプなんです(笑)

打ち始め76G
150G 同色BC
153G 異色BC
12G  異色BC
15G  異色BC

ええ、順調にART12連続非当選まで到達しましたよ。
噂では聞いてましたが、異色BCは本当にコイン増えないですね・・・。
現金投資が痛いです。

90G  異色BC
176G 異色BC→ART突入(総投資13000)

そして、仕様通り1/2でART突入しました!
投資がどこまでいくかビクビクしてましたが、13000で入ってくれて良かったです。
エヴァ約束ならこれくらいの投資普通ですから(笑)

090811_01.jpg

18G  白VBC

何か、速攻でボーナスが当たってかなりガックリしていたんですが、
後で確率見たら設定1で1/8192の凄いボーナス引いていたみたいです!
これでART格上げ抽選に当たったのかな?

090811_02.jpg

31G  異色BC
22G  白VBC

何か、凄いことになってます!
只今、20時00分。閉店までに取りきれるのか!?
万が一に備えてフルウェイトで回しましたよ。

81G  異色BC
15G  同色BC
30G  同色BC
60G  異色BC
105G 異色BC
176G 異色BC
17G  同色BC
206G 異色BC
26G  やめ(1526枚交換)

しょぼーん(´・ω・`)
意外にあっさりとエンディング流れて終わってしまいました。
ART中に白VBC2回引いて、この出玉って良い方なんでしょうか?(笑)

機動戦士ガンダムⅢのスペックを見てみると、
通常時に白VBC引いた方がお得そうな気がするんですけどね・・・。

ビギナーズラックで+17500になりました。


~8月11日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで236G
【期待収支】1340

打ち始めると7000投資の天井突入してから33Gで
暴走リプレイから暴走モードに突入しました。

打ち始めREG後564G
833G  暴走リプレイ(7000投資)
909G  覚醒リプレイ
1452G 黄色BIG(552枚交換)

エヴァ約束の天井RTでこんなにハマれたのは久しぶりな気がする。
最後は強スイカから黄BIGで+4000でした。


★8月10日と11日の収支:+21500
★8月10日と11日の期待収支:+1340

機動戦士ガンダムⅢの運勝ちに助けられました。
徐々に空き台も増えてきたので、チャンスがあればまた狙っていきます!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “機動戦士ガンダムⅢの天井狙いしてきました!”

  1. ひっぴー より:

    ART中といえ白VBC2発は凄すぎますよ!
    低設定は白VBC引かないと勝てないと聞いたこともありますし、白VBCから入ればいいのでしょうけどエナで+17.5kは上出来じゃないでしょうか^^

    僕は鬼浜エナしてきました。
    1177Gでスランプダダ下がり台・・・まだ天井!?到達していませんが誰も打ってくれてないしもう1台怪しい台打たれてKR入れられてしまったので打ちました。
    打ち始め8G
    22G  鬼メーター(投資2k)
    31G  ハヤトバイク
    134G(天井到達) REG ギンジ喧嘩対決(追加投資3k)
    32G  リュウジ破壊
    12G  鬼メーター
    17G  REG ノブオ喧嘩対決→勝利(KR)
    110G REG ノブオ喧嘩対決→負け
    197G ブッチギリターボ(1G)
    6G  終了ヤメ
    KR 313G 399枚獲得 TOTAL510枚流し+5.2k

    雑誌見るとHighでも鬼メータでる確率は25%あるみたいです。天井到達でギンジやリュウジ演出が出ていましたしHigh状態かと、ノブオ勝利もHighでないと厳しそうなので
    やはり天井あると思います!!
    鬼浜普通には打てませんが演出のカラミとかKRでの終わるのか終わらないのかのドキドキ感、いまさらながらおもしろいです^^

    それと緑ドンBIG中完全告知にする方法知ってますか?
    雑誌にも出ていますがBIG揃える時に第3ボタン押したままBETボタン押すと緑色に変わりチャレンジBIG選択でカットイン発生するとドン揃い確定!!赤カットインの確定音と共にドン揃いします。
    揃わない青黄カットイン省略や目押しの面倒くさい人にオススメです^^;

  2. みか より:

    白VBC2連発には自分でも驚きました。
    低設定が白VBC引かないと勝てない機種だとすると、相当厳しいですね^^;
    何はともあれ、初陣を勝利で飾れて良かったです。

    鬼浜の天井で鬼メーター出ましたか。
    私が調べた情報では、鬼浜天井中の特徴は↓だったんですよね。

    ①ハイ確定
    ②高確以上で男気ボーナス揃えるまでのリプレイ1回引くと5回分の扱いになる。
     ただし、低確ではリプ特典はない。

    リプレイ5回扱いになれば、鬼メーターは出ないはず。
    ②の高確以上の場合だけという条件が私の中では不明瞭だったんですが、
    ひっぴーさんが今回鬼メーターを出したということは、正しい情報なのかもしれませんね。

    実戦レポありがとうございます!
    鬼浜面白いですよね。私も打ちたくなってきた(笑)

    緑ドンにそんな裏技があったんですか!
    雑誌は流し読み程度しか見ないので、もちろん知りませんでした(笑)
    基本、面倒なことは嫌いな性格なので、今度やってみます^^

  3. ひっぴー より:

    鬼浜、僕の調べたのもみかさんと同じです。リプレイってメーター出てからカウントすればいいのですか?鬼メーター出た時は即男気ボーナス引いた気がします^^;

    今日緑ドンエナで打ったら1kで平行からドンBIGで裏技使ったらカットイン発生してドン揃い1回、CZ中に特○玉で提灯で3連花火で継続率UPだ!と思ったらロン花火+緑スケボー!!70%は頂き!!と思ったら単発(泣)引き戻しの自力も2択になったのにハズれて終了。ヒキが悪いのか継続率って何なんだろう!?

    以前、スランプ更新されるの待っていたと書いたのですが携帯サイトでしか見れなく1時間置きの更新だったので・・
    今回も更新待っていたのですが待ちきれず鬼浜2台打ちました。
    1台目1293Gで更新後にスランプ見たのですが↓でしたが鬼メーター出まくり最後は鬼メーター完走してKR(投資12k)119Gで360枚獲得で-4.8kでした。途中でショボKRでも引かれていたのかも(汗)

    2台目隣の台が2679Gで↓途中打っていた人居ましたがKR入っていないのを確認済みで打ち始め245G~
    2k 286G REGギンジVSコウヘイ(喧嘩)負け
    1k  56G REGムカデ競争(アイちゃん出現)→KR
        13G リプ4 ブッチギリターボ14G
        64G ブッチギリターボ17G
        46G リプ1 ブッチギリターボ10G
        19G REG綱引き 負け
        19G リプ1(メーターMAX)リュウジ単車 勝ち
       157G ブッチギリターボ25G
        27G リプ5 ブッチギリターボ0G
       193G ヤメ 
     KR509G 918枚(960枚獲得)+16.8K
    これはHigh状態でしょう!ボーナス軽く低投資でブッチギリで上乗せ出来て楽しく打てました^^
    長くなりましたがこの店は鬼浜10台あるので仕事帰りに1台は拾えそうな感じです。ライバルも居ませんしね!
    こんなに楽しくエナ出来ていいのでしょうか^^

  4. みか より:

    鬼浜のリプレイはボーナス成立してからの連続入賞回数ですから、
    メーター出る前のリプレイも含まれると思います。

    緑ドンの70%で単発終了は辛いですね。
    私も先日2027で最低75%以上あるのに単発終了・・・。
    継続率よりも確実なストックが欲しいですw

    鬼浜絶好調ですね。
    ブッチギリで25G継続は凄い!羨ましいです。
    私の地域は鬼浜を5台置いてあるお店が1軒しかなくて、
    稼動も高くないので、なかなか打つ機会が無いんですよね。
    私のぶんまでブッコ抜いちゃってください!

ひっぴー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ