ガンダムⅢの天井狙いは美味しいのか!?

実家より戻りました^^

お盆期間中は、昼間スロットで副流煙を吸い込み
夜は飲み会でアルコールを摂取する健康的な毎日を過ごしていました。

今日からの仕事がだるかったです・・・。
とりあえずお盆明けはボーッと過ごしますかね(笑)

皆さんは有意義なお盆休みを過ごせましたか?

これから、ブログ更新ペースも2~3日に1回ペースに
戻していくのでよろしくお願いします!

それでは、8月21日と22日の稼動報告です。
スポンサーリンク


~8月21日実戦~

★1台目 <青ドン>天井まで470G
【期待収支】1010

10000投資の380G回したところで、
REGが成立し、-6500でした。

今月は、天井前後まで引っ張られてボーナスが多いです・・・。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで339G
【期待収支】700

こちらも8000で天井到達すると、20Gくらいで
暴走モードに突入したまでは良かったんですが、
100Gくらい消化したところで覚醒リプレイではなく、
暴走リプレイが揃ってしまいました・・・。

でもこれが青BIGで何とか+500になりました。

★3台目 <ラブリージャグラー>

天井狙いできる台も、しばらく育ちそうな台も無かったため、
4083GでBIG23回、REG9回の台があったため、触ってみました。
REG確率が若干足りませんが、
アイジャグほど設定差も大きくなく、分母も大きいため、十分打てると判断しました。

すると、2000投資の35G目に無音発生!
昔好きだったホットロッドクイーンという機種に
無音スタートが搭載されてからというもの、凄い好きな演出なんですよね。

これが、赤7BIGでしたが、飲まれたところでヤメました。
-2000でした。

★4台目 <青ドン>天井まで487G
【期待収支】890

5000でナメコからドンBIGを引き、+3000でした。


~8月22日実戦~

★1台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで553G、十字架5個
【期待収支】1750

8000でBIGを引くと0GでART発動しました。
最近0G発動が続いていて調子が良いです。

打ち始め610G
850G BIG(8000投資)
0G   ARTx5
173G やめ

ARTもそれなりに続いてくれ、+500となりました。

★2台目 <ツインエンジェル>天井まで242Gくらい
【期待収支】?

REG後、777Gの台があったため、
スランプグラフを見てみるとARTには突入していなかったため、打ってみました。
ゲーム数的に縁起も良いですし(笑)

すると1000投資でチャンス目からBIGに当選!
このBIG中に7揃いを2回も達成してしまいました!

打ち始め777G
784G BIG(1000投資)
28G  ARTx1
58G  REG
12G  ARTx5
197G やめ(322枚)

ART1発目でREGに当選し、
その後もARTが結構続いてくれたおかげで+5000となりました。

ちなみに、期待値は何かの雑誌に載っていた気がするのですが、メモしていませんでした。
どなたか知っている方いたら情報待ってます!

★3台目 <ニューパルサー>

3153GでBIG15回、REG14回の台が
落ちていたため、設定狙いで打ってみました。

ニューパルサー3は初打ち機種ですが、
設定5,6の通常時チェリー確率に大きな設定差が付いているので、
アイジャグよりも設定を見抜きやすそうな機種ですよね。

打ち始め163G
317G REG(5000投資)
203G REG(3000追加投資)
90G  BIG
367G BIG(4000追加投資)
265G BIG(2000追加投資)
134G BIG
140G BIG
0G   やめ(628枚交換)

私にしては頑張ってみました。
チェリー合成確率が設定6を示唆していたので、追ってみたのですが、
最後のほうに設定5近くまで落ちてきてしまったのと、
天井狙いできそうな台が空いたため、BIG後0Gヤメしてー1500でした。

帰り際に確認してみると、6000G程回っていて、
設定5~6のボーナス確率をキープしていたので、設定5以上はあったと思うのですが、私だけのデータだと設定1の確率ですらボーナス引けていない悲しい結果となりました。

★4台目 <ガンダムⅢ>ART9連続スルー
【期待収支】2650

ニューパルサー3の推定設定5以上の台を捨てて
選んだ台がこれなんですけどね(笑)

とても褒められた立ち回りとは思えないんですが、
私の設定狙いの時の引きほどアテにならないものは無いので、
やっぱり先が見えている天井狙いのほうが安心できるんですよね。

打ち始め47G
98G  異色BC
20G  異色BC→ART(2000投資)

2000投資でコックピットステージから異色BCを引き、
ARTに突入する理想的な展開でした!
やはり、天井狙いのほうが性に合っているんですかね。

117G 異色BC→ART
94G  異色BC→ART
120G 異色BC→ART
12G  異色BC→ART
48G  同色BC→ART
370G 異色BC→ART
127G 異色BC→ART
100G 異色BC→ART
129G 異色BC→ART
303G 同色BC→ART
41G  異色BC→ART
111G 異色BC→ART
183G 異色BC→ART
14G  異色BC
27G  やめ(3090枚交換)

090827_01.jpg

何だか凄いことになっちゃいました!
前回15連荘して2113枚だったのが、今回は14連荘で3090枚ゲット。
ボーナス間でハマれたのが大きかったですね。

今月は天井狙いが絶不調で、過去実戦で記録した
ウルトラモード60連くらいの奇跡が起こらないと収支が厳しいなと思っていたら、
ガンダムⅢがやってくれました。

+59500になりました。

どうでも良いですけど、この画面のまま固定とか寂しすぎです(笑)

090827_02.jpg


★8月21日と22日の収支:+58500
★8月21日と22日の期待収支:+7000

ガンダムⅢさま様でした。
今月の収支はエヴァ約束の設定狙いと、
ガンダムⅢの天井狙いの勝ちがほぼ全てを占めています(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “ガンダムⅢの天井狙いは美味しいのか!?”

  1. ひっぴー より:

    お盆休みにもコメント返事頂きありがとうです。
    ガンダム大勝2連続おめでとうございます^^
    ホント相性良すぎですよ!
    ニューパル3は例え5か6であっても機械割的にも前者が出した後だと厳しい展開になる事もあるのでガンダム移動で正解だったと思いますよ。結果論大勝できてるし負けたとしても期待値追った結果ですからね!

    今日、宵宵越し+新台入替え休後で変更されているか不安でしたが負債を減らすにはこれしかない!!と言う思いでバイオプレミアチャレンジしてきました。
    1015Gから795G(19k投資)であっさりプレミア突入、ハマリもありREG、BIG(回避)REG、REG、BIG(終了)1548枚、ART2回消化で1670枚でした。
    もう一度回避して欲しかったですが最近ずっと2回目BIGで終了です。1/2ですからね^^;設定1据置きでした。

    まだマイナスですが0に近づけました^^;

    天外魔境は深いハマリ落ちていませんしART入ってもストックやBIG引けないと旨味無いのかな?って感じでした。もう触らないかもです。僕の場合初打ちは変なヒキするときがあるので^^;

  2. funa より:

    おぉすごいですねガンダム。

    ホットロッドクイーン懐かしいですね。
    私も無音系は好きですね。
    4号機のジャグなどはほんと好きでした。

  3. みか より:

    コメント頂けると嬉しいですからね。
    返信するのは全然苦にならないから大丈夫ですw

    ガンダム本当に相性良すぎですよね!
    自分でもびっくりです。

    ART何連続スルーしたかがデータだけでは分かりにくいぶん、
    ちょっとした努力で美味しい台を掴めそうな気がするので、
    これからも積極的に狙って行きます!

    またプレミアムバイオ引いたみたいでおめでとうございます。
    私がガンダム相性良いなら、ひっぴーさんはバイオ相性良いですね!
    そっちの相性の方が羨ましいかも(笑)
    PBHは突入した時の期待感は半端無いですし、
    BGMもクールで格好良いんですよね。
    私も今年中に1回は引きたいな・・・。

    天外魔境はひっぴーさんやけめさんの話を聞いていたら
    打つ気が無くなってきました(笑)
    期待値的にもどうなのか不明なのでちょっと怖いですよね。

    まだ残り4日あるので、まずはプラス浮上目指して頑張りましょう!

  4. みか より:

    ガンダムは本当に出来すぎです。

    ホットロッドクイーン面白かったですよね。
    確か無音を搭載したのは、この機種が初でしたよね。
    レバーを叩いた時の違和感と共に、
    何が起こったのかを頭で理解した時の恍惚感は何とも言えないです。

    遅れに無音、ズレ目・小役ハズレ等のリーチ目に格好良いBGM。
    どれをとっても秀逸でした。
    今考えると設定1のボーナス確率1/274で
    500枚くらい獲得できたんですから、凄い甘い機種でしたよね。

  5. けめ より:

    (゜o゜;)
    ガンダムすごいですね~!打つたびにエンディング行ってませんか(笑)。おめでとうございます!

    みかさんがガンダム、ひっぴーさんがバイオなら私はやはり鬼浜でしょうか(笑)一度大負けしましたが、総合ではかなり勝ってますからね!

    ガンダムは私も何回か打ちましたが、大勝ちは最初だけであとは単発ばかりで厳しいです。ART10回スルーくらいから狙わないと危ない気がするんですが、どうなんでしょうかね~?ちゃんとした期待値を早く出してほしい!
    天外も勝てるイメージしませんね~。でも128越えずに一撃3000枚近いのも何回か見てるので900くらいからでも期待値はあるとは思うんですが…。

    あれ?みかさん約束しましたよね!ガンダムだけは確かノリ打ちの約束だったじゃないですか!とりあえず勝ち額の半分3万円を振り込んで下さい!早く!(笑)

  6. みか より:

    ガンダムありがとうございます!
    評判悪いガンダムですが、これだけ快勝するとさすがに楽しいです(笑)

    でも実際に単発終了も多い機種ですから、安定を求めるなら
    ART10回スルーくらいから狙った方が良いかもしれませんね。
    私は7回スルーから手を出していますが、
    正確な期待値出たらマイナスかもしれません(笑)

    天外はどうなんですかね。
    仕様や天井狙いできる台を掴める頻度から考えても
    ガンダムより厳しそうな印象があります。

    鬼浜勝てているみたいで何よりです。
    天井情報紹介した甲斐がありましたよ。
    ガンダムじゃなくて鬼浜で一撃3000枚くらい出したいです。

    > あれ?みかさん約束しましたよね!

    そんな約束してません。バッサリ切ってみました(笑)
    今月私も追い上げてきましたよ!お互い目標収支目指して頑張りましょう!

  7. ひっぴー より:

    みかさん、けめさんは首位争いの巨人、中日・・僕は置いてかれたヤクルトって感じですかね^^;3人とも得意機種が被らないから同じ漁場でも大丈夫ですね(笑)

    昨日ようやくスタートラインに戻りました。
    緑の986Gハマリ台打って1061Gの周期が高確だったので2択ナビで正解して単発でしたが100枚ほど出て狙い通り1376Gで天井入り投資たった6k^^
    2223GまでハマリBIG引けて1200枚。
    青ドン宵越しBIG後960G打ってまた天井で920GハマリREGでしたがこちらも投資6kだったので460枚で+でした。
    しかし緑はおいしかったですが天井ハマリすぎでしょ^^;
    緑は閉店までハマリそうな感じでしたよ(笑)

  8. みか より:

    ひっぴーさんの野球ネタ面白いですねw野球好きなんですか?
    3人で同じ漁場で活動したら、獲物が無くなっちゃいますよ!

    緑ドンのハマりはお見事ですね。それだけハマると楽しそうw
    バイオハザードといい、緑ドン・青ドンといい、
    ある意味良い引きを持っていますね(笑)

    順調に行けば、今月プラス収支で終われそうな勢いですね。
    貯金があれば(プラスになれば)クライマックスシリーズには
    進出できるのでお互い頑張りましょう!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ