カイジ初打ち&設定狙いしてきました

記事が溜まってきたので、連続投稿です。
なかなか今日まで追いつかない・・・。

2009年9月9日は十年に一度の日!

ということで、9時9分9秒に開店するというおバカなホールに行ってきました(笑)

今回は、緑ドン1/2で設定6のように具体的な
イベント内容は告知しないものの、設定はしっかり使っている印象のお店。

抽選時間に向かってみると300人近くいました^^;
気になる抽選番号は300人くらいいて132番。
このお店はパチンコとスロットのお客が同時入場なので、まだ希望が持てる番号です。

もっと楽シーサーで強い狙い台があったんですが、
入場してみると全台埋まっていたため、仕方なくカイジ初打ちとなりました。
スポンサーリンク


~9月9日実戦~

★1台目 <カイジ>

打ち始め0G
268G 同色BIG(8000投資)
3G   RT25
244G REG
8G   RT25
198G やめ

あっさりと撤退しました^^;

同色BIG中のスイカが1回で、ベル確率も設定1以下だったというのもあるんですが、
隣の台が同色BIGでスイカ4回に、通常時から
RTに入りまくりなんで、たぶんこれが当たり台。

夜チェックしてみても、私の台は終日凹んでいて、
隣の台が3000枚お持ち帰りしたみたいなので、多分間違いなしですね。

初打ちだったのに、ゲーム数が少なくて
カイジの魅力を堪能できないまま実戦終了となりました。
ー8000です。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで217G
【期待収支】1490

ここからはエヴァ1/2以上で設定456投入?というお店に移動。
エヴァは25台設置されているんですが、
今までの店の状況からして入っているのはほとんど設定4、設定56はあって1~2台です。

天井狙いしながら高設定を探してみることにしました。

打ち始め212G
434G 暴走モード(7000投資)
485G 覚醒モード
535G 赤BIG

天井突入してからわずか5Gで暴走モード突入する理想的な展開から
覚醒に昇格し、赤BIGを引くも通常時小役が悪いので、ヤメて+7000でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで345G
【期待収支】650

打ち始め47G
112G 黄色BIG

3000で黄色BIGに当選し、+3500でした。

★4台目 <青ドン>天井まで319G
【期待収支】2090

打ち始め73G
161G 赤BIG

2000で単独赤7BIGを引いて+5500でした。

★5台目 <ウルトラマン>天井まで417G
【期待収支】2310

宵々越しなんで少し不安でしたが、13000投資で天井ARTに突入しました。

打ち始め133G
550G 天井ART×5(13000投資)
757G 赤BIG(7揃え指示1回もなし)
6G   ARTx5
221G やめ

ウルトラマン調子良いな~。
+3000でした。

★6台目 <エヴァ約束の時>天井まで370G
【期待収支】550

普段なら打たないゲーム数の台ですが、
高設定の可能性があるので打ってみました。

打ち始め222G
426G 赤BIG

やっぱり通常時小役が弱いのでヤメ。+4000でした。

こんなゲーム数で収束するわけもないんですが、
天井狙いしながら設定狙いする時は余程良い条件が揃わないと
深追いしないようにしています^^;

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで353G
【期待収支】650

同じく普段なら手を出さない台。

打ち始め647G
1011G 赤BIG

通常時小役確率は設定3~4でしたが、BIG中が弱いのでヤメ。
ー500でした。


~9月10日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで292G
【期待収支】970

打ち始め123G
191G 黄色BIG

3000でスイカ重複から黄色BIGを引き+4000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで339G
【期待収支】700

打ち始め661G
836G 赤BIG

4000で赤BIGを引き+5500でした。


★9月9日と10日の収支:+19000
★9月9日と10日の期待収支:+5180

設定狙いの方は相変わらずのダメダメっぷりなんですが、
天井狙いの方が絶好調です!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “カイジ初打ち&設定狙いしてきました”

  1. もりこ より:

    こんばんは^^カイジは導入時打っただけですね~~高設定の機械割が高いのに、どうやって出玉を増やしていくのかイメージできなくて・・・・

    本日、エヴァ約束天井まで337を打ち、10000投資して暴走→すぐに覚醒→100ハマりくらいでバケ・・・でした(泣)もう駄目なんですかね・・・

  2. みか より:

    カイジの高設定域はボーナス確率軽いし、
    RT入りやすいみたいなんで安定するんでしょうけどね。
    いかんせん、高設定打ったことないんで分からないです(笑)

    エヴァは相変わらず展開悪いですね^^;
    私の感覚だと、天井まで300G以内からなら
    少しは安定する気がするので、
    その辺から狙って行くと良いかもしれませんね。

  3. ひっぴー より:

    前回の記事から・・・
    Twitterですか・・おじさんにはわけわかめですよ(笑)
    エヴァで4号機対決なんてあるんですね!!しかもめっちゃカッコいいじゃないですか!しかも赤青BIG確定かな!?テンションアゲアゲですね^^

    カイジは僕も新台初日に初打ちした時は同色に恵まれましたが通常でRT入らないし小役悪く勝ち逃げしたのと夕方から確率5の台でそれはボーナス軽くRTもそこそこ入り結構楽しい仕様でしたよ^^全6やっている店は全台客勝ちでしたね。

    昨日も日替わりでART機種が活躍!!
    ウルトラマン宵越し540G 1kで赤BIG(7揃い演出なし)からUM1中に赤BIG、UM1中青BIG、UM5中青BIG(歌)、待機中赤BIG、UM2 で終了 1500枚でした。
    BIG中歌が掛かった時はストック確定なんですかね?ストックいっぱいあって終わらないのかと思いました^^;けどBIG中一度も7揃いや押し順正解し無かったのでそれは無いですね^^;それにしてもこの3日間ヤバイです(汗)

    >もりこさんへ
    10000投資で天井でREGは一番悪い展開ですね(泣)
    僕も幾度と経験してきました。昨日同じG数の宵越しREG後480G、3kで黄BIG、REG後475G、2kで赤BIGと展開次第と言えばそれまでですが・・・
    僕も調子悪いときは残り300G切っていないと打ちたくても我慢しましたし悩んだ時期もありました。弱気にならないで下さいね。

  4. みか より:

    何言っているんですか。
    ひっぴーさんはTwitter登録必須ですよw
    今日から一週間以内に登録願いします^^

    携帯からも確認・投稿できるので、
    天井狙い中の待ち時間なんかに使うと楽しそうですよ♪

    エヴァ4号機対決はプレミアですかね?
    ボーナス告知画面でカヲルが出てきたので、たぶん赤青BIG確定ですね。

    > 昨日も日替わりでART機種が活躍!!

    ちょっと!?タイガーアイ活躍しすぎじゃないですか(笑)
    BIG中歌はART2個以上ストック確定らしいです。

    エヴァも好調みたいですし、今月のひっぴーさんは独走モード突入ですね(笑)

  5. ひっぴー より:

    >今日から一週間以内に登録願いします^^
    このシルバーウィークに家庭の事情でバタバタしますが登録してみます^^;

    >エヴァ4号機対決はプレミアですかね?
    おそらくプレミアかと思います。初めてみましたから。
    4号機=赤青BIGなんでしょうね!

    >BIG中歌はART2個以上ストック確定らしいです。
    確かにUM2回で終わりました^^;

    昨日はREGが収束^^;そう簡単に勝たせてはくれませんね(笑)僕にとってこのシルバーウィークは巨人打線を相手にする様なものでSWを乗り切れればいい位置に居そうです^^

  6. みか より:

    Twitter是非登録してみてください^^
    何かわからないことあれば、ツイッターだけにフォローします!

    シルバーウィーク・・・誰が名付けたんでしょうね。
    そのうちブロンズウィークも登場するんですかね(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ