悪魔城ドラキュラで胸フェチ認定!?

090924_04.jpg

このデータ不幸すぎませんか?
私の打った台ではないんですけどね。
もし、期待していた人いたら、ごめんなさい(笑)

REG後、ウルトラモードに突入まで175Gということは、
SIN確率が設定1で1/12なので、約15倍ハマり!?
もちろん、SIN入賞させてしまっている可能性も高いんですが、
追加投資で4000円くらい入ってますよね。

実はこの台、REG後600Gハマりしていたので、
ウルトラモード突入していなかったら打とうと思っていたんですが、
結果として突入してくれていて助かりました(笑)危ない危ない。
天井がボーナス間で発動しない機種はこういうのがあるから怖いですね~。

それでは、9月20日と21日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~9月20日実戦~

★1台目 <戦国無双>

打ち始め3G
50G やめ

高確確定の50Gまで回すも当たらず。
ゾーン狙いはどうも上手く行かないな~。ー2000でした。

★2台目 <北斗の拳>天井まで178G
【期待収支】1790

打ち始め311G
408G REG

3000でREGを引いて+1000でした。

★3台目 <ウルトラマン>天井まで460G
【期待収支】1780

打ち始め192G
272G 赤BIG
33G  やめ

3000で赤BIGを引き+2000でした。

★4台目 <バイオハザード>天井まで626G
【期待収支】1730

打ち始め121G
288G BIG
53G  やめ

6000でチェリー重複のBIGを引き±0でした。

★5台目 <ウルトラマン>天井まで503G
【期待収支】1240

打ち始め562G
638G 青BIG
4G   やめ

またまたWベルから青BIGに当選し+2500でした。

★6台目 <エヴァ約束の時>天井まで340G
【期待収支】700

打ち始め460G
738G REG

コイン持ちが悪く、天井まで10000もかかった挙げ句に
引いたボーナスはREGでー5500でした。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで285G
【期待収支】980

打ち始め357G
683G 暴走リプレイ→暴走モード
730G 黄色BIG

連勝ストッパーのエヴァ約束がいつもの調子を発揮。
天井暴走モードに突入するも大してハマれずー1500でした。

★8台目 <ガンダムⅢ>ART9連続スルー以上
【期待収支】2650

ボーナス回数とエピ回数をメモしていた台が、
ART9連勝スルーまで育っていたので打ってみました

打ち始め69G
212G 異色BC
121G 異色BC
145G 異色BC→ART

13000投資でようやくARTに突入。
最後は6択に一度も正解せずに入ったので天井入ってたっぽいです。

207G 異色BC(ART終了)
18G  異色BC→ART(コックピット中)

ARTは単発終了だったんですが、
コックピットステージに移行したため打ち続けたら、異色BCからART引き戻しました!

112G 同色BC→ART
82G  異色BC(ART終了)
5G   やめ

強スイカと同色BC成立していたので、どちらかでストックしたっぽいですね。
ART2連で終了して+1500でした。

★9台目 <もっと楽シーサー>天井まで203G
【期待収支】890

打ち始め387G
439G REG

2000でREGを引いて+1000でした。

★10台目 <エヴァ約束の時>天井まで331G
【期待収支】750

打ち始め669G
856G 青BIG

4000で暴走リプレイから青BIGで+4500でした。

★11台目 <巨人の星>天井まで275G
【期待収支】2680

打ち始め743G
860G REG

2000でREGを引いて+1000でした。

★12台目 <バイオハザード>天井まで680G
【期待収支】1200

もういい加減・・・。

打ち始め713G
1007G BIG
50G   やめ

8000で特殊リプレイからBIGでー1000でした!


~9月21日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで341G
【期待収支】700

4000投資したところで初めての夕焼け演出発生。

打ち始め0G
191G 赤BIG

090924_01.jpg

これが強スイカで赤BIGが重複しており+4500になりました。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで273G
【期待収支】1120

打ち始め299G
378G 黄色BIG

2000で1枚役から黄色BIGを引いて+3000でした。

★3台目 <ガンダムⅢ>ART7連続スルー
【期待収支】1390

打ち始め54G
166G 異色BC
85G  同色BC→ART
5G   異色BC(ART終了)
13Gやめ

コックピット中に同色BCからARTに突入しましたが、たったの5Gで終了!
これだから無限タイプのARTは嫌いなんですよね・・・。
ー4500でした。

★4台目 <青ドン>天井まで500G
【期待収支】830

打ち始め179G
634G REG

12000投資で天井前に痛恨のREGを喰らい、ー9000でした。

★5台目 <ガンダムⅢ>ART9連続スルー
【期待収支】2650

打ち始め127G
283G 異色BC
17G  異色BC
142G 同色BC
7G   同色BC→ART
18G  異色BC(ART終了)
10G  やめ

天井入って2発目の同色BCからARTに突入するも、今度は18Gで終了!
今日ART2回引いて23Gしか回せてません(笑)
ー6000でした。

★6台目 <天地を喰らう>天井まで248G
【期待収支】990

打ち始め252G
310G BIG

+6500でした。

★7台目 <ウルトラマン>天井まで512G
【期待収支】1160

打ち始め274G
317G 青BIG
7G   ARTx2
92G  やめ

青BIG中、ゲージ3つしか貯まらなかったのに、
ART2連して+6500でした。ウルトラマン不敗神話はまだ続く!

★8台目 <エヴァ約束の時>天井まで466G

この台、1台目に打っていた台で赤BIG中にスイカ4回落ちていました。
とはいえ、試行回数が少なすぎるので、ボーナス後即ヤメしていました。

その後、2741GでBIG11回、REG3回。
打てる台が無いときに少し観察していると、通常時、ボーナス中共に
小役の落ちが良かったので、設定狙いしてみました。

打ち始め534G
629G 黄色BIG(3000投資)
16G  黄色BIG
212G やめ

過度な期待・妄想でした^^;
通常時とボーナス中の小役確率が悪すぎるので、勝ち逃げで+2000でした。

★9台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで455G、十字架3個
【期待収支】1140以上

十字架の数こそ少ないものの、天井までは比較的近いので打ってみました。

打ち始め548G
842G REG
0G   ARTx1
25G  BIG

十字架4個からせっかく引いたARTを台無しにするこの引き・・・。
悪魔城ドラキュラのボーナス連チャンは嬉しいやら悲しいやらって感じです。
あまりに早いボーナスだったためか、初めての十字架0個でした!

090924_02.jpg

サキュえろすぎる(笑)

11G ARTx1
14G BIG(十字架2個)
40G ARTx4

090924_03.jpg

ラクダさんと同じ属性なのか!?

150G REG
0G   ARTx2
67G  REG
40G  ARTx1
93G  やめ

途中、ラルフの先行セリフやグランドクロス攻撃、
ドラキュラからの強攻撃からアンジェラで復活など
高継続率を示唆するARTもあったんですが、
ことごとくボーナスで潰して、最後は低継続率で単発終了。

やっぱり自分の引きはウルトラマンに最適化されているようです(笑)

+5500でした。

★10台目 <ガンダムⅢ>ART9連続スルー
【期待収支】2650

打ち始め145G
163G 同色BC
42G  異色BC
49G  異色BC
13G  異色BC→ART

珍しく3000という少ない投資でART突入しました。

57G 同色BC→ART
36G 異色BC(ART終了)
21G 異色BC
13G やめ

同色BCでストックしていたのか、2連チャンしました。
が、今回も全然ハマれずに終了。

本日、ART4回突入して合計126Gしか回せませんでした(笑)

最後はコックピットから異色BCを引き、エルメスだったため期待しましたが、
2択ナビをことごとく外してART突入ならず、+1000でした。

★11台目 <青ドン>天井まで491G
【期待収支】880

打ち始め309G
488G BIG

+2500でした。

★12台目 <緑ドン>天井まで525G
【期待収支】730

打ち始め827G
862G BIG

緑ドンはBIGを揃えるときに、第3ボタンを押したままMAXベットボタンを押すと、
チャレンジBIGを完全告知で消化できます。

ひっぴーさんやけめさんに教えられて、やり方は知っていたのですが、
BIG揃えるときにはいつも忘れて、第3ボタン離してから気付くんですよね。

今回は忘れずに、初めて実践してみると、赤カットイン発生!
完全告知なのでカットインした段階でドン揃い確定です!完全告知アチ~。

20G  ARTx1
76G  BIG
6G   ARTx2
138G やめ

ART中にBIGを引いて、そこからART2連したところで終了。
久し振りにポポポキューンも聞けて、+11500になりました。

★13台目 <ハードボイルド>天井まで214G
【期待収支】1460

3000枚お持ち帰りして、ボーナス確率1/200くらいの
ハードボイルドがREG後、986Gハマりしていたため、
高設定に期待しつつ、天井狙いしてみました。

打ち始め986G
1691G REG
161G  やめ

この機種どうやったら勝てるんですか!
天井でハマってREGパターン多すぎでしょ。

おまけにREG後のハイウェイゾーンで161Gも引っ張られて追加投資2000。
相性の悪さでは、5号機一かもしれない・・・。

本日、12台も打って積み上げてきた収支を台無しにする16000の負けでした。


★9月20日と21日の収支:+9000
★9月20日と21日の期待収支:+32090

2日間で打ちも打ったり25台。・・・疲れました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “悪魔城ドラキュラで胸フェチ認定!?”

  1. けめ より:

    むちゃくちゃ打ってますね~!

    私は緑ドンでボーナス後から勝負でぃまで90Gかかったことがありますよ!勝負でぃまで元々どのくらいの確率か知りませんがかなりムカつきました!

    みかさんはガンダムに積極的ですね。私はまったく勝てる気がしないので全然打ってませんよ。

    そういえば大都から出るデコトラの鷲は天井ARTがあってハイエナ出来そうですね。やっぱりART機で明確な天井がある台がいいです。
    ガンダムや鬼浜はもうこりごりっす!

    ハドボはツイッターでも文句言ってましたね(笑)あの台はホント厳しいですね。あとスクールウォーズみたいなボーナス後に特典がある機種も勘弁してもらいたいです。やっぱりART機で明確な天井がある台がいいです。

    昨日アイジャグ打ったんですが、3580G回してB16(1/223.75)R17(1/210.58)で2400枚(+37000)出ましたよ!これで今月はマイナスにはならなそうで一安心です。

    みかさんはもう30万越えてるんですってね!やっぱりウルトラマンの爆発がでかい!やっぱりART機で明確な天井がある台がいいです。

  2. みか より:

    むちゃくちゃ打ってるでしょ!

    緑ドンで勝負でぃまで90Gはストレス溜まりそうですねw
    せめて巨人の星みたいにリプレイ確率でもアップしてくれれば良いんですけどね。

    ガンダムはそろそろ打つのが怖くなってきました(笑)
    まだトータルでプラスとはいえ、いつ大怪我してもおかしくない実戦が続いていますからね。

    デコトラも天井ART付いてるんですか。
    私の地域では来週月曜にデコトラとエウレカが新台で入るので楽しみです♪

    あれ?「鬼浜のけめ」は返上ですか?(笑)
    けめさんといえば、鬼浜というくらい相性良い機種だと思っていたのに。

    ハドボはけめさんの緑ドンじゃないですけど、
    かなりムカつきましたからツイッターでぼやいちゃいましたよ。
    REGまでの700Gハマりは良いとしても、
    ハイウェイゾーンで160Gも引っ張らられて追加投資とか拷問ですよ。

    アイジャグで快勝したみたいでおめでとうございます!
    今月は苦戦されているみたいですが、これで鬼浜行けますね!?

    もう今月はウルトラマン様々ですよ。
    やっぱりART機はウルトラマンがいいです。

  3. るかっち より:

    初めまして(・∀・)ノ 

    リンクの件了解です♪
    これからよろしくお願いします~ 

    ウルトラいいなぁ・・・
    私ってばウルトラまったくダメで 
    相性というものがあるとしたら最悪なのかも 

    設定狙いの時は⑥で負け 天井狙いをしてもイマイチ(;^_^A 

    今月ラストスパートお互い頑張りましょうねっ♪

  4. みか より:

    こんばんは^^

    リンクありがとうございます!

    ウルトラはボーナス引くタイミングが重要なので、
    展開次第で上にも下にも荒れますよね。

    でもウルトラの設定6を打てているなんて凄いですね。
    私は設定狙いは全然ダメでエヴァ約束のように
    設定推測しやすい機種でしかツモれたことがありません^^;

    今後、るかっちさんの立ち回りを見て参考にさせてもらいます♪

    それでは今月もあと5日。お互い頑張りましょう!

  5. ひっぴー より:

    前回のコメより
    >過去最高マイナスって1日の収支ですか?

    ひと月のマイナス額です。過去最高が今年7月の-36kだったので今月は下回る!?上回るかな!?様に思っていたんですが1日で-30kしてしまったら達成できません><

    >けめさん
    勝負でぃまで元々どのくらいの確率か知りませんがかなりムカつきました!

    確か1/16と雑誌に書いてたと思います^^;(曖昧ですいません)
    それとこれも曖昧な記憶ですが・・・フリーズはCZ中の単独BIG成立時の1/8でフリーズ発生見たいです。おまけに95%ループ確定でした。
    僕が引いた緑のフリーズはおそらく設定1なので1の単独BIG出現率と1/8って何万分の1の確率なんでしょうね^^;それなのに続かなかった(泣)

    このウルトラって赤7青7狙っていなかったんでしょうね(汗)以前若い人がREG図柄狙っていて50G程引っ張られていたので教えてあげましたよ^^;

    それにしてもみかさん色々な機種をいっぱい打ててますね~うらやましいっす!!僕はせいぜい打てて5~6台ですよ。しかもAタイプばかり。連休中ですがエヴァで宵越し+ハマりが落ちていて5台打てて+17kになっていたのですが天地のBIG後宵越し524G打ったのですが253G(投資9k)回しても天井入らずで結局15kかかってきたのはREG(泣)対策!?かわかりませんがみかさんなら天井スルーした時点でヤメますか?

    昨日実はPBHチャレンジしたのですが天井まで200GでBIG引いてしまい今日も11k投資してREG引いてしまい2日間バイオのマイナスを取り返すのに必死の稼動になってしまいました(汗)最終昨日は+7k今日は-0.2k・・・+300k目前なのに・・・PBHといい夢はなかなか険しい道のりですね^^;土日はまたまた朝のみの稼動になりそうです。

  6. みか より:

    緑ドンのフリーズはまさしくプレミアですね!
    単独BIGの1/8という確率も凄いですが、
    それをCZ中に引かないといけないのがハードル高いです。
    でも、フリーズすれば、95%確定・・・悶絶必死ですねw

    ウルトラの件は、いくらなんでもハマりすぎですからね。
    さすがに15倍ハマりは考えにくいのでSIN入賞していたんでしょうね^^;

    自分は台数打ってますが、他の人なら狙わないような
    期待値低いところからも打ってますからね。危ないです(笑)

    > みかさんなら天井スルーした時点でヤメますか?

    天井スルーした時点のゲーム数によりますね。
    当日ハマりのG数で期待値があるようなら、
    そのまま追いますが、期待値が無ければ諦めるかもしれません^^;
    それにしても、天地で対策してくるホールなんて怖いですね・・・。

    バイオは、PBH引かないと大きく勝てないですからね。
    天井前のボーナスとかREGが続くと厳しいです。
    私もついに失速してきましたよw
    残り4日間、お互い頑張りましょう!

  7. アニ より:

    ついったーではお世話になってますwアニです。

    連休良い感じに打ててますね~。やっぱりエナは数こなすことが大事なので
    連休などは収支が期待できますよね!
    僕は週末にも高設定が打ちたいと思ってしまい下見だけに休日を使っていますw

    ウルトラマンの相性の良さが素直にうらやましいです。
    この前ついに宵越しリセットくらってしまって(泣)

    ブログを開設してみたのでよかったら相互リンクお願いしてもよろしいですか?

  8. みか より:

    ツイッターではどうも^^
    ちなみに携帯からでも閲覧、投稿できるんですよ~。
    http://movatwitter.jp/
    知ってたらごめんなさいw

    エナで期待値の高い台はそうそう打てるもんじゃないですからね。
    やはり、数をこなして期待値を底上げするのが大事かなと思います。
    週末でも高設定を使っているお店なら、設定狙いもアリだと思いますよ。

    ウルトラマンは簡単にリセットできる仕様ですからね^^;
    私も宵越しで狙う時は、お店と台選びを慎重にしています。

    相互リンクの件、了解です。
    リンク完了しましたので、ご確認ください♪

ひっぴー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ