4日間まとめて更新

10月10日ゾロ目の日。

この日は設定狙いで、よく使っている店が
月1イベントを開催するということで朝一から出撃してきました。

抽選を受けてみると、200人くらいいて128番。
・・・オワタ(^O^)/

とりあえず入店してみて、良い台がなければ、天井狙いしながら、
良さげな挙動の台があれば、追う方向で立ち回ることにしました。

それでは、10月7日~9日の3日間と合わせて
4日ぶんの稼動内容をご覧ください!
スポンサーリンク


~10月7日実戦~

★1台目 <天外魔境>ハマリモード+ART後716G
【期待収支】2120

打ち始め716G
958G ART16(9000投資)
128G やめ(2000追加投資)

天外魔境は、1000Gを越えて、ARTに当選すると
ナビ33回以上確定なんですが、どうも手前で当たること多いですね~。

まぁ1280Gまで持って行かれるよりはマシなんですけど。
ART後は128Gをあっさり越えて終了でー11000でした。
天外魔境の貯金が無くなってきました(笑)


~10月8日実戦~

★1台目 <デビルメイクライ>天井まで440G
【期待収支】820

打ち始め268G
274G DB(1000投資)

打ち始めてすぐにバイクに跨っている
レディ(女性という意味じゃなくてキャラ名!)が豹柄を着てました。

初めて見る演出なので、アツそうと思っていると、
やっぱりDBが成立していて、+6500になりました。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで342G
【期待収支】700

打ち始め658G
829G 黄BIG(5000投資)

+1500でした。


~10月9日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで339G
【期待収支】700

打ち始め198G
511G 黄BIG(9000投資)

ー2000でした。

★2台目 <デビルメイクライ>天井まで388G
【期待収支】1150

打ち始め202G
225G DB(1000投資)

+6000でした。

★3台目 <天外魔境>準備モード+BIG後491G
【期待収支】7620

打ち始め491G
559G ART16(2000投資)

1枚役からの規定ゲーム数短縮抽選に当たったみたいで2000で喰いつきました。

68G  BIG
134G ART16
11G  BIG
128G やめ

2度もBIGを引く展開ながらもあっさりと終わっちゃいました(><;)

BIG引いたら、ARTもセットで付いてくると思っていたんですが、違うんですね~。
ART中しかBIG引いたことなかったので、知りませんでした。

+5000のしょぼ勝ちでした。
ここで快勝できなかったのが、後でどう響いてくるか・・・怖いです^^;

★4台目 <青ドン>天井まで442G
【期待収支】1180

打ち始め142G
251G BIG(3000投資)

ナメコからBIGで+5500でした。


~10月10日実戦~

ここに来てようやく、冒頭のゾロ目の日、実戦内容になります^^;

★1台目 <もっと楽シーサー>

入店してみるともっと楽シーサーが空いていたので、ちょっと触ってみることに。

打ち始め0G
96G やめ(3000投資)

え~と、無駄打ちも良いところなんですが、店内の様子を見ながら、
ちまちま打っていたら、悪魔城ドラキュラで、
十字架6個獲得している台があったので、浮気ヤメです。

★2台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで1000G、十字架6個

打ち始め0G
346G REG(12000投資)
0G   ARTx1
27G  REG

せっかく引いたARTをすぐREGで潰す・・・。もうこのパターン飽きたよ(´□`;)
1000Gとは言わないから、たまには500Gくらい消化させて欲しい。
でもREG後、何とかARTに入ってくれました。

22G  ARTx1
85G  ARTx4(CZ転落後引き戻し)
208G REG
11G  ARTx7(十字架5個)

天井狙いとしては、ここでヤメても良かったんですが、
十字架5個貯まっているし、今日は設定も期待できるイベントなので、
もう1週様子を見てみることに。

387G BIG
18G  ARTx1
26G  REG
10G  ARTx1
19G  BIG
091013.jpg
こんなの出てBIGでした!確定なんですかね?

0G   ARTx6
158G REG

2回目の判断ポイント到来。ここまで、ART継続率は悪くなく、
REG5回中4回、設定差の大きい赤・赤・青REGを引いており、
設定6の数値をぶっちぎっていました。

あまり参考になりませんが、REG中のキャラにメディウサが登場していたり。

何よりドラキュラ6台シマで自分以外の台全てに
2000枚獲得札が刺さっていて、全6も期待出来る状況でした。

この店なら過去のイベント状況からあってもおかしくないので、続行してみることに。

140G REG
41G  ARTx3
417G REG
363G BIG
0G   ARTx10
835G BIG
0G   ARTx4
109G BIG
20G  ARTx2
334G BIG
0G   ARTx2
88G  ARTx2(CZ転落後引き戻し)
209G ARTx4(CZ転落後引き戻し)
377G ART3(CZ転落後引き戻し)
528G REG
0G   ARTx5
109G REG
10G  やめ

設定狙いに切り替えた途端、ボーナス確率1/400でしか引けなくなりました(-“-;)
人並みで良いから引かして欲しいと思う今日この頃。

朝からのトータルボーナス確率は1/290まで落ち込み、
赤・赤・青REG確率も設定1くらいまで落ちたため、
さすがに設定6は無いかなという状況になりました。

設定5以下だと、もう判別できないレベルだし、
他にも1台空き台になり、全6の可能性もなくなってきたことから、止めておきました。

BIG6、REG9とREGに偏りながらも
ART継続率だけに助けられて、+11500でした。

イマイチ中身の無い実戦となりましたが、
悪魔城ドラキュラを堪能できたので良しとします。やっぱりこの台面白い。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで280G
【期待収支】1050

打ち始め280G
517G REG(7000投資)

ー4500でした。

★4台目 <青ドン>天井まで446G
【期待収支】1130

打ち始め194G
205G REG(1000投資)

今日はREGに偏る日のようで・・・+2500でした。


★10月7日~10日の収支:+18000
★10月7日~10日の期待収支:+16470

考えてみると、ゾロ目の日って朝から打ちに行く事が多いけど、
あまり良い結果が出たためしがありません(笑)

今回も店のイベントに踊らされて終わりましたとさ。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “4日間まとめて更新”

  1. あにまーる より:

    稼働お疲れ様でした(^_^)

    結構設定狙いするんですね!
    自分はPM7時くらいから状況確認する程度です。
    6確定ならどんな台でも打つんですが…わがままですよねw

    ちなみにドラキュラのその演出見たことありますがすべてボーナスでした☆

    好きにしてっ…

    って顔が赤くなります(●o●)w

    天外は準備モードなら128Gでも3000円以上あると思うのですが、時間があっても打たないほうが賢明ですかね?
    自分は準備モード4回ループの事故から怖くて打ってませんがw
    ホームにもあれば打ちこめるんですけどね(>_<)
    ここら辺ではなかなか希少な台なので…

    ではまた☆ぽちっとしていきます
    (V)o¥o(V)
    あにまーる

  2. みか より:

    設定狙いは月に2~3回くらいしますね。
    天井狙いの状況が悪化した時のために、設定狙いのスキルも
    磨いておこうと思っているのですが、ご覧の通りツモれません(笑)
    私も6確定台ならどんな台でも打ちますねw

    ドラキュラの演出はやはりボーナス確定ですかね!?
    この日は2回引いて、2回ともボーナスでした。
    どうせなら真ん中の画像で埋め尽くしたかったんですが、残念ですw

    天外は準備モード確定台なら、天国行くまで打った方が良いとは思うんですけどね。
    いかんせん、消化に時間がかかるので、自分は閉店まで
    最低6時間以上ある時しか追わないようにしてます^^;
    準備モードループした挙句に閉店終了で取りきれなかったら泣けますから(笑)

    ポチありがとうございます^^

  3. アニ より:

    ゾロ目実践おつかれさまです♪

    悪くは無い結果だったようで良かったですね!
    ドラキュラは設定わかりづらいですが、かなり楽しい機種なので
    素直にうらやましいです!
    曲もかなりGOODですしね♪

    天外魔境はなぜか私自身は好調ですが確かに時間とゲーム数に
    かなりシビアに立ち回らないとそのうち痛い目を見そうです…。
    あの期待値はプレミアBIG引いた時とかも含んじゃってますからね~。

    これからもがんばりましょう!!

  4. みか より:

    悪魔城ドラキュラ面白いですよね~。
    演出もBGMもクールで大人の台って感じです。
    自分の中ではKPE製品の中で唯一のヒット機種ですね(笑)

    天外魔境は(私の中では)勝率低い機種ですからね~。
    そのぶん勝つときはでかいので、閉店終了で取りきれなかったりすると、
    長い目で見て不幸な結果になる可能性が高いので、
    時間には気を付けた方が良さそうですね。

    私も早くアニさんのように
    プレミア引けるよう頑張りますよ!

  5. るかっち より:

    お疲れさまです~(・∀・)ノ 

    天外と悪魔城♪
    私のLOVE機種です~

    悪魔城を1日打てるのは楽しいですよね(^-^) 

    ちなみにその演出・・・
    外した事あります(涙 

    確か確定ではなかったような・・・

  6. みか より:

    こんにちは(・∀・)ノ

    るかっちさんと天外は相思相愛ですもんね^^
    私は片思いのようで、そっぽ向かれてます。

    悪魔城の設定狙いなんて最初で最後のような気がするので、
    あまり勝てませんでしたが、満足な稼動でした♪

    あの演出外れることあるんですか!
    写真撮って外れたら、恥ずかしいし、悲しいしって感じですね^^;

  7. マト より:

    初めまして[i:63898]
    ブログ拝見させて頂きました。
    質問なんですが、天井までと書いてあるんですが、その数字がその台の天井といいことになるんでしょうか?
    スロは知識が少ないので教えていただけないでしょうか?

  8. みか より:

    各機種の天井情報はENAREさんが綺麗にまとめてくれているので、分かりやすいです。
    今、外出中なので詳しいアドレスは書けませんが、Googleで「ENARE」と検索すれば、トップに出てくると思います。

    例えば、青ドンならBIG後1200Gで天井に突入しますが、私が打ち始めた台が、BIG後800Gだった場合は、「天井まで400G」と表記しています。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ