デコトラの鷲の天井は宵越し狙い可能か?

にほんブログ村「スロット日記」部門で2位にランクインしました!
皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます!

091031_01.gif

あともう少し・・・引き続き暫定1位活動に協力してくれる方は、応援お願いします(・∀・)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

さて、タイトルの「デコトラの天井は宵越し狙いが可能か?」についてですが、
設定変更しても天井までのゲーム数を引き継ぐみたいなので、
宵越し狙い可能みたいですね。
28日発売のパチス○必勝ガイドに載っていました。

大都技研の機種なので、設定変更でリセットかと思っていたんですが、意外でした。
スランプグラフが見られるお店なら、積極的に宵越し狙いできそうですね!
ただし、当然RAMクリアでは、リセットされてしまうので、ご注意ください。

それでは、10月26日~29日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~10月26日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで460G
【期待収支】1780

前日、天外魔境で閉店近くまで打てたため、
念のため、メモしておいたウルトラマンが残ってました。
出目もトータルゲーム数も変わってないのを確認したので打ってみました。

打ち始め0G
460G 天井ARTx12(15000投資)

予定通り天井突入したのは良いんですが、
これでウルトラマン2台連続天井突入です^^;
でも、天井でART12セット消化できたため、だいぶ取り戻せました。

952G REG
9G   ARTx1
46G  赤BIG
39G  ARTx3
168G やめ

天井中に当たったボーナスはREGでしたが、
REG後のART中に赤BIG当選やミッション成功などもあり、
927枚の回収で+3500になりました。

ビバ!ウルトラマン!

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで308G
【期待収支】860

打ち始め263G
353G 黄色BIG(3000投資)

+4000でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで290G
【期待収支】970

打ち始め100G
396G 暴走モード(8000投資)
403G 黄色BIG

天井入ってから6Gで暴走モードに突入したまでは良かったんですが、
そこからわずか7Gで黄色BIGに当選してー1500でした。
これが世に言う無駄引きってやつですね(笑)

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで281G
【期待収支】1040

打ち始め484G
798G  暴走モード(6000投資)
845G  覚醒モード
1185G 黄色BIG

今月は天井入りまくりだな(@Д@;
覚醒モードで300G程ハマってくれたおかげで+1000になりました。


~10月27日実戦~

★1台目 <巨人の星>天井まで353G
【期待収支】1800

打ち始め317G
091031_02.jpg
361G BIG(2000投資、シングルBAR揃い)
6G   ARTx2
109G やめ

2000投資したところで、サイドリールが逆回転し、
にほんブログ村のプロフィール画像に設定しているシーンが出てきて、BIGでした。
これはさすがに確定ですよね?+5000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで339G
【期待収支】710

打ち始め77G
259G 黄色BIG(6000投資、暴走リプ)

通常暴走リプレイから黄色BIGで+500でした。


~10月28日実戦~

★1台目 <バイオハザード>天井まで598G
【期待収支】2140

打ち始め137G
286G ウェスカーモード
408G REG(9000投資)
0G   やめ

1ヶ月ぶりくらいにウェスカーモード引けました^^;
でもPBHは相変わらず引けず・・・。もう半年以上引けてません(つдT)

REG後は、バイオマスターのアドバイスに従い、
0Gヤメして-6500でした。

★2台目 <ウルトラマン>天井まで452G
【期待収支】1880

打ち始め292G
744G  ARTx10(15000投資)
1172G 赤BIG
15G   ARTx1
57G   やめ

ウルトラマン天井突入3連荘!
でも、天井でハマってくれるので助かってます。
+500になりました。


~10月29日実戦~

★1台目 <天外魔境>準備モード+444Gハマり
【期待収支】2550

打ち始めB444G
1128G ART33(18000投資)
117G  やめ

マキョー(;´Д`A “`
ART後は「魔境への道」を抜けた直後の117Gでヤメてー15000でした。

この後、打った人が230Gで引き戻して、天国入ってました(;´▽`A`

★2台目 <鬼浜>たぶん天井中

毎日チェックはしていたんですが、今月初めて打てる台が見つかりました!
やはり、天井突入条件が1280Gと厳しい上に、
あまり稼動の無い機種なので、月に1~2台打てれば良い方なんですよね。

打ち始め228G
267G REG
091031_03.jpg
2000投資で出てきた対決演出がこれ。アチ~!

091031_04.jpg
鬼神降臨!

091031_05.jpg
風神降臨!

そして、最後のシーンでは、(撮影できず・・・)
「勝負の結果?そんな野暮なことは聞くな・・・」
みたいなシーンが出てきて、カッ飛びラッシュ突入しました^^

鬼浜は打ち込んでいるゲーム数自体が少ないので、
見たこと無い演出が多くて、新鮮ですねw

22G  ブッちぎりターボ(9G継続)
35G  REG
091031_06.jpg
よっしゃ!

191G ブッちぎりターボ(1G継続)
40G  やめ(カッ飛びラッシュ276G継続)

やっぱり鬼浜面白い!
相変わらずの安定感で+6000になりました。


★10月26日~10月29日の収支:-500
★10月26日~10月29日の期待収支:+13530

1進1退で収支伸びませんでした(;´▽`A`
次回、10月最終2連戦を投稿予定です!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

9 Responses to “デコトラの鷲の天井は宵越し狙い可能か?”

  1. mogemage より:

    ランキング2位おめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    デコトラの宵越し情報は自分もガイドで知りまして、打てそうな台があったらって思ってたら今日宵越し909Gの台を拾えました。そして974GでREGを引きました(ノ∀`)アチャー。デコトラは僕の地域でも宵越し狙いが結構狙えそうなので期待してます( ^ω^ )

    巨人のその演出は回想演出ですよね?確か期待度は95%ぐらいで確定じゃなかった気がします。ハズレたら涙目ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    みかさんは最近天外魔境をよく打たれてるようでφ(゚Д゚ )
    今日自分も打ってきて感じたどうでもいい話なんですが、卍チャレンジ(7を狙え演出)時の音声(天空の外に魔境ありorあれ?)で、極楽太郎の台詞は「外に」って言ってるらしいんですが、自分には「ホタテ」としか聞こえません(∩ ゚д゚)アーアー耳オカシイ

  2. みか より:

    ありがとうございます!
    さっき見たら3位に転落してましたけど(*^-^)

    デコトラの宵越し909Gは美味しそうですね~。
    でも974GでREGは美味しくないですね~(;´▽`A`
    デコトラはボーナス確率重いし、設定変更でリセットされないなら
    リスクも少ないので、結構打つ機会ありそうですよね。

    巨人の星の演出確定じゃないんですか!?プロフィール画像変えようかな(笑)
    でも、星飛雄馬の不器用でストイックな生き様が何か憎めないんですよね(・∀・)

    ついにmogeさんも天外魔境に手を出し始めましたか。
    これは次回のブログ更新要チェックや!

    極楽太郎の台詞って「外に」って言ってたんですか!
    私には、「ソトベー」にしか聞こえませんでした。
    「ホタテ」も凄いッすね。1文字も合って無いですよ(笑)
    それだけ、聞き取りくいですよね~(^^;

  3. けめ より:

    10月もお疲れ様でござ候⊂(・∀・)⊃

    私は最終日にアイジャグでBIG間1480Gをくらい-25000と大きな痛手を負いましたよ(/_;)それでも総括すると調子のよい月でしたけどね!
    例によってみかさんの収支発表の時に自分の収支を発表さしてもらいます!勝ってる自信は結構ありますぜ(°∇°)最後にまたウルトラマンで7000枚出してたら完敗ですけど(笑)

    エヴァのパターンレインボーも確定ではないらしいですよ!99.9%くらいの確率で当たるらしいですが…ガセかな(笑)

    今月出る青ドンが今年最後のビッグタイトルになりそうですね~。今年は
    1位アルゼ
    2位サミー
    3位ヤマサ
    って感じですかね~。みかさん的にはどうですか?

    さてさて11月も頑張っていきましょう(^^)/

  4. みか より:

    さすが、けめさんは毎月安定した収支を叩き出してきますね~。
    最終日に-25000負けても、勝っている自信があるということは、
    それまでに相当上乗せしましたね!?

    > 最後にまたウルトラマンで7000枚出してたら完敗ですけど(笑)

    ふっふっふ(・∀・)次回投稿をお楽しみに!

    エヴァのレインボーも外れることあるんですか?
    情報元によってはガセっぽい気がしないでもないですが^^;
    製作者の立場になって考えると、
    0.1%外れにする意図がよく分からないです(笑)

    メーカー別でランキング付けるなら、そんな感じですかね。
    やはり緑ドンと青ドンを出してきたアルゼが
    一歩抜きん出ている感じがします。
    サミーとヤマサは決め手がなくて、甲乙付けがたしって感じです(笑)

    全体的に今年は不作で、08年に発売された機種を
    メインに打っていた気がしますね~。
    青ドンがその流れを変えてくれるか!期待しています^^

    11月も頑張りましょう♪私はスタートダッシュこけました(笑)

  5. ひっぴー より:

    またまた2位返り咲きおめでとうございます^^
    2位、3位がデッドヒートしてるんでお互い意識してポチポチしてるのかもしれませんね(笑)

    次回は収支を書くつもりがまだまとまっていません^^;
    僕もみかさんの収支発表の時にします。もったいぶる程の物でもないですけど(笑)
    今日はフル稼働の末、1台のエヴァが宵越しで特リプ引けずから歯車が狂いピーク時は10k勝ちから3k負けになってしまいました。
    期待値ある台を見逃す訳に行かないですもんね!負けはしたもののゾロ目イベントで400人(玉も含む)から抽選125番目でエヴァ宵越しREG後710Gが座れたのでツイてる月かも!?

    前回より
    >実はスターマイル狙いが有効なのかどうかが気になっている機種です^^
    打った台はスターマイル4つでしたが空戦アタックに入った時に期待度的な役割なのか?サクッと抜けましたよ^^;満タンでないとダメなのかなぁ?空戦入ると0になります。
    データ機によるかもしれないですがGSRはREG表示されるので(1G、2Gで連しています。連している数×33GでARTのG数は大体見抜けます!BIGは関係なし)スランプグラフの見れる店なら狙えそうです!今日約1000Gハマリ台打ちましたがBIG引いて200G程でGSR(スターマイル0)引いてしまい99G単発でした(泣)

    デコトラは宵越し狙えるならもう少し稼動が納まれば第2天井狙いで打ちたいですね!第1は200枚程なので残り100GくらいでないとBIG絡まないと美味しくないかも・・・

    >けめさん
    エヴァのレインボー確定じゃないですよね!約束は外していませんがまごころの時に外した記憶があってツレに言ったら確定やろ!とバカにされてしまいました^^;

    設定狙いヤメたけど青ドン極、ベル設定差あるとかだし初代よりBIG天井マイルドだしHなドンちゃん打ちたいな~!!やっぱスロットはリーチ目でしょ(笑)

  6. どもっすw
    ウンコスロッターブログの管理人のウンk…が~♪ですww

    最近メキメキ上がってきてるブログなんで覗きに来ましたよw

    んーむ!

    しっかししてる内容で良かったですwww
    オイラは内容に釣り合わないブログがランキングに居るのが嫌いなのでね(笑
    折角更新しまくってるのに理不尽なのはイヤぁああ!!

    これからも頑張って下さいませませ!
    ・・・あ、違うw
    お互いに頑張りましょw

    名前が禁止用語ではじかれた(笑

  7. 名前が変になっちゃった、、

  8. みか より:

    ありがとうございます。
    私の場合は、かなり背伸びしての2位なので、すぐに落ちる可能性大です(笑)

    期待値を追って負けたのなら仕方が無いですよね。
    勝負に勝って試合に負けたってやつです^^;
    今月はツイてる月かもも何も奇数月といえば、ひっぴーさんの月じゃないですか!
    11月はゾロ目月だし、ツイてる可能性大ですよ(笑)

    スターマイルって空戦入ると0になるんですね。
    5個貯まってても必ずCZへ突入するわけじゃないみたいだし、
    液晶上のスターマイル個数は、内部と完全リンクしていないみたいなので、
    扱いにくそうな機種ですね^^;
    とにかく仕様が複雑すぎて、理解できない(笑)

    デコトラの天井は次回ボーナスまでじゃないところが厳しいですが、
    同じような仕様の忍魂でも、結構期待値あったので、
    残り200~300Gでも十分狙えそうな気はしますが、どうなんでしょうね。
    忍魂よりもヤメ時がハッキリしているので、私は好きですw

    ちなみに青ドン極は設定6段階みたいですよ。
    初代青ドンの4段階設定は不評だったためか、廃止されたみたいです(笑)

  9. みか より:

    はじめまして!
    まさか、が~さんからコメント貰えるとは、光栄ですw

    が~さんのブログもこっそり拝見していますよ。
    ユーモア溢れる内容と、その表現力にただただ脱帽ですw
    ほぼ毎日更新しているのも凄いですよね!
    私もブログ開設当初はほぼ毎日更新していたんですが、続きませんでしたw

    名前がデフォルトで設定している禁止用語に引っかかったみたいでごめんなさいwww

    これをきっかけに今後ともよろしくお願いします!
    後でブログの方にもお邪魔しますね♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ