哲也 新宿VS上野初打ち!

当ブログコメント欄の常連さんでもあり、
私の戦友でもある、ひっぴーさんがブログを開設されました!

>>>hippyのスロ実戦!絶対勝つぞ!!

コメント欄も見て頂いている方は、ご存知の方も多いのではないでしょうか(^^
今年はテスト運用で、来年から本格スタートするみたいですので、
興味がある方は是非、ご覧になってコメントしてあげてくださいね♪

それでは、12月19日の稼動内容になります。

スポンサーリンク


~12月19日実戦~

★1台目 <青ドン極み>天井まで442G
【期待収支】860円

打ち始め47G
115G BIG(3000円投資)

+4500円でした。

★2台目 <タイムレスキュー>天井まで299G
【期待収支】770円

打ち始めるにはちょっと早いG数なんですが、この日はイベント日で、
稼働率90%という状況だったため、
今打たなければ確実に打たれるといことで実践開始。

打ち始め230G
529G 天井RT(8000円投資)
861G BIG

そいて、いつも通り天井突入(笑)本当に引けね~。
天井で300G程、回す間にコインが結構増えてくれて、+500円になりました。

★3台目 <青ドン極み>天井まで459G
【期待収支】770円

打ち始め210G
582G BIG(10000円投資)

ー1000円でした。

★4台目 <青ドン極み>天井まで369G
【期待収支】1280円

打ち始め242G
410G REG(6000円投資)

ー3000円でした。

★5台目 <青ドン極み>天井まで456G
【期待収支】790円

打ち始め344G
355G BIG(1000円投資)

+7000円でした。

★6台目 <青ドン極み>天井まで439G
【期待収支】870円

2000円投資の50G程回したところで、こんな演出と出目が出現!

091225_01.jpg

この時点で風鈴を否定しているので、ボーナス確定ですね。

打ち始め561G
615G BIG(2000円投資)

+6500円でした。

★7台目 <タイムレスキュー>天井まで305G
【期待収支】730円

この日はどうも良い台が見つからなくて、
こんな台でも何もしないで待ってるよりはマシということで打ってみました。
一応、全台設定2以上という微妙なイベントをやっていたので、
本当なら、少しは期待値アップしているでしょう。

打ち始め254G
560G 天井RT(9000円投資)
977G SBIG(1000円)

そして、また鬼のようにハマる(笑)
天井で400Gくらい回してから1000円追加投資するという、
ひでい展開でしたが、最後にスーパーBIGを引いてー500円の軽傷で済みました。

★8台目 <青ドン極み>天井まで381G
【期待収支】1200円

打ち始め619G
737G REG(3000円投資)

ー1000円でした。

★9台目 <青ドン極み>天井まで356G
【期待収支】1380円

打ち始め442G
775G BIG(7000円投資)

+1000円でした。

★10台目 <哲也 新宿VS上野>ボーナス後802G

21日発売のパチスロ攻略マガ○ンによると、
第二天井でのナビ獲得が最低5個以上あるみたいですね。

この時は、そんなこと知りませんでしたが、スランプグラフを見る限りでは
ボーナス後にARTには入っていない感じだったので、
今後のための勉強も兼ねて第二天井狙いで打ってみました。

打ち始め802G
981G REG(7000円投資)

091225_02.jpg

あともう少しで第2天井というところでバケ!
今月は天井近辺でのボーナスが多くて困ります(;´▽`A“
でも、何故かナビを獲得していたようで、ART100引きました!

32G ART100
42G BIG
4G  ART30
37G やめ

091225_03.jpg

その後はBIGと、ART30を1回だけ消化して+1000円になりました。

今回の哲也は比較的ARTに突入しやすい仕様になっているんですかね~。
雑誌の解析によると、第二天井のナビ振り分け率もかなり魅力的なので、
これからは、第二天井まで300Gくらいから積極的に狙ってみます!

★11台目 <青ドン極み>天井まで436G
【期待収支】890円

打ち始め364G
544G BIG(5000円投資)

+3000円でした。


★12月19日の収支:+18000円
★12月19日の期待収支:+9540円

哲也2は今後もかなりお世話になりそうです。
最近、天井狙いしやすい台が多くて、助かりますね。

ランキングが・・・。クリスマスプレゼントに一押しお願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
自分が見ているブログだから、人気ブログにしてやろう!
と応援してくれる方は引き続きポチお願いします♪

スポンサーリンク

更新日:2015年4月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “哲也 新宿VS上野初打ち!”

  1. より:

    私は哲也打ったことないですが、原作は結構好きです^^
    麻雀も打ちますからね♪兄の影響で、小学校5年くらいにはもう普通に打ってました^^;
    あ、もちろんイカサマはしませんよ?笑

    青極みは相変わらずで…350ゲーム回すのに11000円使いました。。
    …みなさんの引きが強すぎるんですよw

    また前回のコメですが、欠かせない存在ですか~…嬉しいですね( ̄∀ ̄)
    1ヶ月半くらい前に、別れを告げられた私には…染み渡ります(ρ_;)笑

    しかし、今月また200kが見えてきました!青極みで調子良く2台こなせば…という感じです^^

  2. 匿名 より:

    哲也の第2天井はナビ1個確定なだけですよ♪第3天井が2個以上なんで哲也の天井狙いは微妙です。

  3. みか より:

    おはよーございます。

    私は逆に哲也は打ったことあるけど、原作しらないんですよね~。

    それにしても小学生から麻雀ってすごいですね。Gさんは子供の頃から勝負師として育った訳ですね(笑)

    青極は回らなすぎですね(^^;
    風鈴や氷が調子よく出ると、1000円で100Gくらい回ることもありますよ。

    クリスマス目前の別れは辛いですね~。でも、そんな時は仲間の存在が心強いですよね!

    青極2台で200Kってことはかなり良い線まで来てるって事ですよね!
    今年を良い形で締めくくれるよう、残りも頑張りましょう♪

  4. みか より:

    哲也の第2天井と第3天井のナビ振り分けは、ス○マガに載っていたので、間違い無いと思いますが、私もさらっとしか見ていないので、もう一度確認してみます。

  5. さい より:

    みかさんお疲れ様です~。
    哲也の周期CZ到達時のナビ回数振り分け確率ですが~。。
    [スロマガによると]

    ナビ  周1 周2 周3
    0回   75% 0% 0%
    1回  20% 0% 0%
    2回   2% 0% 0%
    3回  2% 0% 0%
    4回  0.1% 0% 0%
    5回  0.1% 75% 0%
    7回 0.05%6.25% 0%
    10回 0.05%6.25% 50%
    15回 0.01%6.25% 25%
    20回 0.01%6.25% 25%

    …って感じみたいです~。ART中のレア成立時もナビ獲得抽選を行うみたいですね~。

    自分なら~周期3回目は積極的に周期2回目は250G前ぐらいからですかね~。笑

  6. ひっぴー より:

    早速のコメントと予告どおり紹介して頂いてありがとうございます^^

    2回目の記事を更新した時にも書きましたが哲也2はおもしろいし今もっとも注目している機種ですねw
    そして調子に乗った今日、前日847Gヤメ台でおそらくART入っていない台を打ったのですが188Gで天運入り(1035G)なので第2天井で間違いないでしょうね?ナビなくて天運即終了後、REGを引き天運でナビが出ませんでした。
    もう訳が解らなくて・・・宵越しだから?けど前日は宵越しで第2からナビ出ているし・・・前日のスランプグラフは確実に847Gハマリの下降グラフでした。
    どの様な事が考えれますかね?ART確定のはずですよね?

    今日は哲也に始まり最悪な結果になってしまいました。今月は150kに届きそうでまた失速の繰り返しです。そんな悲惨な結果でも記事にするのは辛いですね。それと写メを撮るタイミング難しいですね^^;
    みかさんが撮ったのにハズレでしたと言う気持ちが解りましたw

    コメントは無いですがお蔭様でたくさんの方が見に来て頂いているみたいなので頑張って更新していきます。なんとか相互リンクの仕方がわかったのでみかさんのブログ勝手にリンクしちゃいました(笑)

  7. みか より:

    分かりやすい表を付けてくれてありがとうございます(^^

    私も昨日、確認してきたんですが、やはり
    第2天井で最低5個以上、第3天井で最低10個以上
    ナビ振り分けがあるみたいですね。

    安全に行くなら、周期2回目は250前くらいが安心かもしれませんw
    周期3回目はかなり、強力なので、私は周期2回目を超えたら、
    ボーナス引くまでぶっ込んでみる予定です(笑)

  8. みか より:

    哲也2面白いですよね(^^
    客付きも良好ですし、天井も魅力的なので、
    来年も結構お世話になりそうな機種です。

    哲也2の宵越し天井狙いは確かに不思議な挙動ですね。
    スランプグラフも確認しているなら、第2天井は間違いなさそうですもんね。
    RAMクリアにしても、ホールが天井対策したにしても
    187Gという中途半端なゲーム数で天運入りするのもおかしい気がします。
    ひっぴーさんの話を聞いていたら、宵越し狙いが怖くなってきました(^^;

    稼動日記で負け記事を書くのは精神的に辛い時もありますよ(^^;
    そこに輪をかけて心ないコメントしてくる人もいますから。
    パチスロと一緒でブログを続けて行くのも結構タフな精神力が必要かもしれませんw

    写メはブログの記事に載せている枚数以上に
    没となった写真が何枚もありますからね(笑)
    データ取り以上に写真の方が手間かかります。

    相互リンクありがとうございます(^^
    ブログ立ち上げた当初は私でも全然コメントありませんでしたから。

    毎日じゃなくて良いので、定期的に更新していくと
    徐々にひっぴーさんのファンも増えていくと思うので、
    無理せずに(←これ大事)更新していってくださいね♪

    モチベーションアップのために、アクセスカウンタなんか付けてみると良いかもです!

  9. まりこ より:

    ケースケさんのところからきました。
    まだスロット初心者ですけどなんとかがんばってます。
    また勉強しにきます(笑)

    あともしよかったら相互リンクお願いできませんか?
    私のほうはリンクしておいたので大丈夫だったらよろしくです♪

  10. みか より:

    はじめまして!

    私はジャグラーの立ち回りは下手なので、
    逆に勉強させてもらいますね(笑)

    相互リンクの件、了解です。
    リンク追加しておきましたので、ご確認くださいね。
    今後ともよろしくです♪

  11. より:

    今日青極を打って、一瞬200k届いたんですよ!
    やめればいいのに忍魂に手をだし、天井単発抜けでマイナス26k…救えないですね(>_<)
    あと、やはり稼動高すぎでほとんど打てないです。。
    私には200kは厳しいみたいですね^^;

    自分の責任ですが、悔しいのでこれからふて寝をしようと思います(笑

  12. おのじ より:

    青ドン極の右【ノ・リ・オ】が美しいです。
    そういえば、極はあれ以来打ってなかったので
    クラシックモード以外は初めて見ました(;^ω^)

    哲也の天井もアリスト特有のループ天井ですか・・・
    2,3回目なら狙う気も起きそうですが一回目って
    期待値的には微妙そうですね(´・ω・`)

    なので、今後のみかさんの哲也、楽しみにしてます。

  13. みか より:

    200K惜しかったですね~(^^;
    忍魂の天井単発抜けは厳しいですよね。
    私も先日、トホホなことが起きましたよ。

    Gさんの地域ってそんなに稼働率高いんですか?
    私の地域はいまだに稼働率4割くらいです。
    元々の稼働率が2~3割で悪すぎるんですけどねw

    私も昨日は、ガッカリな1日でしてさっきまでふて寝してました(笑)
    そのせいでブログの更新とコメントの返信が遅くなっちゃいました。

    まぁ気分が落ち込んでいる時に記事書いても、
    進まないので、フテ寝して良かったですw

  14. みか より:

    おのじさんはすっかりエウレカにハマっているみたいで(^^
    しかも結果も付いてきているみたいでおめでとうございます♪

    哲也の周期1回目は確かに微妙ですね~。
    天井目前のゲーム数なら狙ってみる価値はありそうですけどね!

    おのじさんの、今後のエウレカ実践も楽しみにしてます♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ