哲也2新宿vs上野の天井狙い(ハイエナ)期待収支について

哲也2新宿vs上野の天井狙い期待収支が
ENAREさんの所に追加されていましたね。

まだ、雑誌では解析結果が載っていなかったような気がするんですが、
どこかに載っていたんですかね?相変わらず情報が早いです!

◆哲也2新宿vs上野の天井狙い期待収支
・第一天井までの残りG数
残り200G  680円
残り100G 1680円

第二天井までの残りG数
残り500G 1000円

第三天井までの残りG数
残り500G 2690円

何かすげい期待値が高いです(笑)
これが本当なら哲也2は物凄い甘い機種ということになりますね。

一応、私の稼動日記の期待収支は、基本ENAREさんに掲載されている値を
引用してくることで統一しているので、今後はこの期待収支を採用していくことにします。

それでは、12月23日の稼動内容になります。
早く年越したい(笑)

スポンサーリンク


~12月23日実戦~

★1台目 <青ドン極み>天井まで311G
【期待収支】1700

打ち始め0G
66G BIG(2000投資)

+7000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで214G
【期待収支】1540

打ち始め0G
313G 黄色BIG(7000投資)

-1000でした。

★3台目 <青ドン極み>天井まで418G
【期待収支】970

打ち始め0G
418G  天井RT(9000投資)
1194G REG(2000追加投資)

天井突入してからコインが全く増えずに
2000追加投資する最低の展開でした。

最終的に天井で800G近くハマってくれたため、
コインは150枚程増えたのですが、最後はREGでー6000でした。

午前中に1000G以上ハマり+
2時間近く打って収支がマイナスとか精神的に辛いです(笑)

★4台目 <青ドン極み>天井まで394G
【期待収支】1100

打ち始め130G
185G BIG(2000投資)

1000Gハマり後の、速攻BIGで+6000でした。

★5台目 <青ドン極み>天井まで362G
【期待収支】1330

打ち始め304G
438G BIG(4000投資)

+5000でした。

★6台目 <ツインエンジェル>天井まで304G
【期待収支】1000くらい?

スランプグラフを見ると、ボーナス後ARTには入って無さそうだったので、
打ってみることに。久しぶりのツイン実戦!

打ち始め716G
727G REG(1000投資)
6G   やめ

キュンキュンさせちゃうぞと意気込んで打つも
すぐにバケでARTにも入らず+1000でした。
期待収支ぶんくらい勝てたから良いか(笑)

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで288G
【期待収支】990

打ち始め249G
742G 天井暴走モード(9000投資)
812G 青BIG

天井状態に入ってから暴走モード発動するまで
少し時間がかかってしまいましたが、最後に
青BIGを引けて、-500でした。

★8台目 <エヴァ約束の時>天井まで304G
【期待収支】880

打ち始め185G
436G REG(8000投資)

1001_03_01.jpg

チャンスアップ!からミサトさんハイテンションボーナス(バケ)で
-5000でした。

★9台目 <ウルトラマン>天井まで264Gくらい
【期待収支】5480

打ち始め311G
487G 赤BIG(7000投資、7揃いx2)
10G  ARTx5
219G やめ

1001_03_02.jpg

2ヶ月近くウルトラマンのBIG中7揃いを引けていなかったのに、
前日久しぶりの7揃いを達成すると、この日は2回も引けちゃいました。
本当にパチスロの確率って偏るもんですね(笑)

+3500でした。

★10台目 <エヴァ約束の時>天井まで294G
【期待収支】940

打ち始め98G
113G 黄色BIG(1000投資)

+5000でした。

★11台目 <緑ドン>天井まで512Gくらい?
【期待収支】560くらい

916Gハマりの台があったため、スランプグラフを見てみると、
ボーナス後ARTに1~2回突入していそう。

周期CZ3回目を超えているかどうか微妙な台でしたが、
12月は一度も緑ドンを打てていないし、少しは収支にも余裕があったので、
とにかく緑を打ちたい!と遊んでみることに。

すると、958Gで「勝負でぃ!」
周期CZ4回目がこのゲーム数で来るわけがないので、恐らくこれが3回目。
まぁ一応期待値はプラスだし、遊び打ちなのでOK!

打ち始め916G
1009G BIG(4000投資)

すると4000投資でBIG!助かった。
そして、BIGを引ければ・・・

1001_03_03.jpg1001_03_04.jpg

何故かこうなる(笑)
BIG中の小ネタとして、ドン揃い確定している状況なら、
逆押しで赤7が揃います(^^

後はここから95%ループに昇格させるだけ!
緑ドンかんた~ん!

7G  ARTx1
63G やめ

そうそう、何度もぶち込めるわけはなく、今回は単発で終了(^^;
でも、やっぱり緑ドンは楽しい♪+3500でした。

★12台目 <青ドン極み>天井まで436G
【期待収支】890

打ち始め111G
222G BIG(3000投資)

+5500でした。

★13台目 <北斗の拳・将>天井まで284G
【期待収支】840

打ち始め382G
657G BIG(9000投資)

-2500でした。

★14台目 <エヴァ約束の時>天井まで185G
【期待収支】1810

打ち始め615G
867G 黄色BIG(7000投資)

-1500でした。

★15台目 <エヴァ約束の時>天井まで47G
【期待収支】3580

当日ハマりで結構なお宝台発見!

打ち始め753G
789G (2000投資)

そんな時に限って、天井状態にすら入らず(^^;
あるある・・・+500でした。

★16台目 <めぞん一刻>ボーナス後877G
【期待収支】2430以上

打ち始め877G
988G 青BIG(5000投資)
50G  やめ

-500でした。

★17台目 <青ドン極み>天井まで418G
【期待収支】970

打ち始め582G
627G REG(2000投資)

+500でした。

★18台目 <エヴァ約束の時>天井まで285G
【期待収支】1010

打ち始め284G
753G  天井暴走モード(13000投資)
772G  覚醒モード
1213G REG

何か、すげい展開が悪い・・・。
15台目の天井近い台でこのハマりだったら良かったのに(^^;
最後はREGでー6500でした。


★12月23日の収支:+14000
★12月23日の期待収支:+28020

1日18台は2009年最高記録でした!
なかなか苦しい展開が多い1日でしたが、これだけ打ったら
さすがにプラス収支になってくれないと困る(^^;

スポンサーリンク

更新日:2015年4月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “哲也2新宿vs上野の天井狙い(ハイエナ)期待収支について”

  1. ポルリ より:

    はじめまして
    哲也2すごいですね!

    ちょっと質問なんですけど、
    第1天井200G前から打ち始め、
    第1天井をスルーしたとしますよね。
    そこからさらに第2天井まで目指して打った場合
    期待値は
    680+1000=1680円
    となるのでしょうか?

    それともそもそもその期待値はボーナスを引くまで売った場合のものなのでしょうか?

  2. みか より:

    はじめまして!

    ポルリさん、鋭いですね!
    私もそこ疑問に思ってたんですよ(^^;

    期待値は、ENAREさんが掲載されていた値なので、
    私も詳細な算出条件は不明です。

    でも、この期待値が本当なら、どちらにしても、
    第1天井スルーした後ボーナス当たるまで打ち続けるべきなんでしょうね。

    私は少し様子見で第1天井スルーした後はヤメ、
    第2天井スルーした後は全ツッパで行ってみたいと思います。

  3. たけし より:

    哲也2は思ってた以上に天井は甘そうですね

    第一天井でもナビストックが20%あるらしいし

    自分は第一天井は残り100から、第二天井は残り300からGO!
    っていう立ち回りで行きたいと思ってます

  4. みか より:

    哲也2は天井狙い専用機かと思うくらいのスペックですよね。
    ゲーム性が面白いから、今は客付きも良いですけど、
    この後どうなることやら・・・。

    私も、たけしさんと同じくらいのゲーム数から
    狙って行きたいと思います!

  5. るかっち より:

    明けましておめでとぅござぃます(・∀・)ノ 

    今年もよろしくお願いします♪

    ってかすげい台数ですね(笑) 

    お疲れさまでした(^-^) 

    確かに台数こなしてるのにプラスにならなかったらがっくりですよね~ 

    勝ちおめでした(^^)v

  6. せがれ より:

    はじめまして。今までパチでしたが回転ムラに悩まされる日々でしたがこちらのブログを見て天井狙いに切り替えましたせがれです。エヴァの青7が見えないのが悩みです。。。

    哲也は第一天井狙いであれば結構拾えますよね。

    ちなみに結構な台数をこなしてる日がありますが何店舗くらい回ってるんですか?等価のみですか?

    もしよろしければカテゴリのところに立ち回り方を追加していただけるととても参考になります。

    あと新台期待値のみかさんの考察もとても参考になります。それも追加していただけたらすごく嬉しいです。

    いろいろとすいませんm(--)m

    次回更新楽しみにしています。

  7. ポルリ より:

    返信ありがとうございます

    第1天井スルーしたらヤメっていうのはちょっと危険じゃないですか?

    もしENAREさんの期待値がボーナスを引くまでだった場合第1天井スルーでヤメだと、期待値がマイナスかもしれませんよ。

    僕は第2天井まで残り400ぐらいからボーナス引くまで全ツッパで行こうと思ってます。

  8. みか より:

    明けましておめでとうございます♪
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

    1日18台は自分でもびっくりでしたw
    台数こなせている=期待値を稼げいているなので、
    やはり、それなりに結果は欲しいですよね。

    るかっちさんも新年良いスタートが切れますように♪

  9. みか より:

    はじめまして。

    パチスロなら少なくとも回転ムラに悩まされることは無いですからね(笑)
    天井狙いは安定した収支を見込めるので、おすすめの立ち回りですし、
    パチンコも視野に入れた立ち回りができるのは大きな強みですよ!

    エヴァの青7は確かに見づらいかもしれませんね。
    バックライトに注目してみて、青く点灯したタイミングで
    目押しすると少しは見やすいかもしれません。

    店舗数は3店舗で、全て等価交換です。

    立ち回り方は、基本的に天井のある機種と期待収支を
    雑誌やENAREさんのサイトで調べて、打っているだけなので、
    特筆するほどの立ち回りはしていないんですよね(^^;

    でも、時間に余裕が出来たら、そんなカテゴリも追加してみますね♪

    新台期待値の考察も少しはお役に立てているようで良かったです(^^
    今はカテゴリの分け方が偏っていて、「パチスロ実戦」カテゴリが
    多すぎるので、新台の攻略情報や期待収支についての記事を書いた時は
    別カテゴリに分けるように検討しますね。

    サイト改善に関する建設的なコメントありがとうございました♪
    2010年が良い1年になれるようお互い頑張りましょう!

  10. みか より:

    確かにENAREさんの期待値算出条件がボーナス引くまでだった場合、
    第1天井スルーでヤメだとマイナスになるかもしれませんね。

    でも、ENAREさんの期待値もまだ半信半疑なんですよ(^^;
    個人的な感覚では第1天井はそこまで美味しくないと思っていますし、
    第2天井まで500Gで本当に期待値1000円もあるのかな~という印象です。

    なので、今は慎重に・・・第1天井狙いで打つとしても100G手前くらいから打って
    スルーしたら、ヤメ。第2天井は残り300Gくらいからボーナス引くまでで
    行こうかなと思ってます。

    雑誌に正式に期待値とヤメ時が掲載されたのを確認すれば、
    第1天井狙いでもボーナス引くまで続行すると思います(^^

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ