冬休みは事故に注意

あの鳩山首相がTwitterによる呟きを始めたそうです。

芸能人でも、Twitterを利用する人が増え始めたみたいで、
最近では、つぶやきシローのTwitterが人気があるそうです(笑)

そのうちTwitterきっかけで人気が出てくる芸能人なんかも出てくるかもしれませんね。

私もTwitterを利用しているので、興味がある人は、↓の記事から
Twitterに登録して、フォローしてくださいね♪最近呟いてないけど(^^;

>>>Twitter(ツイッター)でつぶやこう♪

それでは、12月27日の稼動内容になります。

スポンサーリンク


~12月27日実戦~

★1台目 <青ドン極み>天井まで417G
【期待収支】980

打ち始め0G
417G 天井RT(11000投資)
429G REG

天井入ってからすぐにREGを引いて-8000でした。
朝一、この展開は辛い・・・。

★2台目 <デビルメイクライ>天井まで383G
【期待収支】1200

打ち始め125G
313G REG(3000投資)

±0でした。

★3台目 <青ドン極み>天井まで432G
【期待収支】910

打ち始め213G
222G BIG(1000投資)

+7000でした。

★4台目 <青ドン極み>天井まで313G
【期待収支】1680

打ち始め409G
434G BIG(2000投資)

+6500でした。

★5台目 <青ドン極み>天井まで387G
【期待収支】1150

打ち始め189G
208G BIG(1000投資)

+6500でした。

★6台目 <ウルトラマン>天井まで289Gくらい
【期待収支】4780

打ち始め215G
468G REG(8000投資)
15G  やめ

結構期待値高い台だったんですが、天井まであと30Gくらいで
痛恨のREGを引いてー7000でした。

★7台目 <タイムレスキュー>天井まで228G
【期待収支】1430

打ち始め549G
726G BIG(5000投資)

+2000でした。

★8台目 <デコトラ>天井まで266Gくらい
【期待収支】2360

打ち始め274G
473G REG(7000投資)
6G   ARTx1(ナビ:10)
77G  REG
5G   ARTx1(ナビ:5)
20G  やめ

デコトラは相変わらずREGに偏りますね(^^;
-4000でした。

★9台目 <ウルトラマン>天井まで318G
【期待収支】4130

またまた期待値の高い台を発見!
今度こそ、しっかり勝ちたい!

打ち始め178G
496G 天井ARTx1(10000投資)
520G REG
11G  ARTx1
57G  やめ

天井には何とか入れたんですが、ART1セットも消化できずに
REGを引いて、その後は何も起きずにー7500でした。

ウルトラマン事故多発中・・・。

★10台目 <青ドン極み>天井まで434G
【期待収支】900

打ち始め366G
679G BIG(8000投資)

またまた天井前BIGで+500でした。

★11台目 <北斗の拳>天井まで192G
【期待収支】1640

打ち始め342G
388G REG(2000投資)

180枚+会員カードの余りコイン20枚で
200枚交換して+2000でした。

★12台目 <青ドン極み>天井まで425G
【期待収支】940

打ち始め575G
1000G(10000投資)
1363GBIG(1000追加投資)

-2000でした。

★13台目 <銀河英雄伝説>天井まで500Gくらい

ART後、1158Gハマりの台を発見。
この前のARTが2回入っていたみたいなので、大体天井まで500Gくらいでしょうか。
ちょっと怖いゲーム数ですが、今後の勉強も兼ねて打ってみました!

打ち始め470G
531G 銀河帝国(2000投資)

1001_05_01.jpg

銀英で初めてボーナス引いた!
銀河帝国って・・・分かりにくいよ(笑)

29G  自由惑星同盟
0G   ART66
77G  やめ

1001_05_02.jpg

その後、自由惑星同盟という名のバケ消化中に7揃いました!
ARTは66Gで終わっちゃいましたけどねw

でも、天井までにボーナス引いたり、途中でART入ったりすることを考えると、
天井まで400Gくらいからでも十分狙えそうな感じですね。

友人が12月に銀英にハマったみたいで
5000枚x4回と万枚も達成したというので、
結構な爆発力ありそうな感じですよね。

私も早く銀英の底力を体感してみたいです!

+5000でした。

★14台目 <ウルトラマン>天井まで419Gくらい
【期待収支】2320

ここまでウルトラマンでバケ2連中・・・-14500負け!
「3度目の正直」で行ってみました!

打ち始め412G
646G REG(8000投資)
4G   やめ

「2度あることは3度ある」の方でした(笑)
酷すぎるバケ3連でー6000でした。

結局、この日はウルトラマンだけでー20500でした!
冬休みは事故ならぬウルトラマンに気をつけましょう。

★15台目 <青ドン極み>天井まで408G
【期待収支】1020

打ち始め392G
516G BIG(4000投資)

+4000でした。

★16台目 <エヴァ約束の時>天井まで243G
【期待収支】1320

ここまでの収支±0!
この日の勝負をかけて臨んだ機種がこれでした。

打ち始め374G
767G 天井暴走モード(13000投資)
775G 覚醒モード
818G 黄色BIG

ボッコボコにやられました(笑)
天井暴走モードまでの400G回すのに13000もかかるし、
覚醒モード昇格してすぐ黄色BIGに当選してしまい、-6500でした。


★12月27日の収支:-6500
★12月27日の期待収支:+26670

ウルトラマンの負けが痛すぎて、結構期待値稼いだのにマイナス収支でした。
やっぱりあの機種打ってから調子が・・・。

スポンサーリンク

更新日:2015年4月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “冬休みは事故に注意”

  1. より:

    鳩山さんのツイッターのは今回のコメで言おうと思ったのですが、情報が早いですね^^;

    稼動の方も、12月は中盤まで期待値以上に稼げていましたからね(>_<) 多少仕方ないかもしれないですね。。

    私は、2日と3日働いてきたので今日初打ちして来ました^^

    が、未だに稼働率が意外と高かったので毎年恒例遊び打ちになりました…
    緑ドン、忍魂、エウレカを打ちましてマイナス20000^^;
    天井狙いではないので、よくこれで済んだなという感じですねw というかエウレカで1000枚出たので救われました!
    緑ドンは、ARTに入らなかったので楽しくなかったです(>_<)

    今月はこの負債を地味~に取り戻しつつ忍魂とエウレカに手を出していきたいと思います。。

    ではでは、今月も頑張っていきましょう♪

  2. みか より:

    鳩山さんの件はニュースでも取り上げられていましたからねw
    Twitterも徐々に認知されて人気が出始めてきた感じです。

    12月は確かに調子が良かったので、
    その反動が月末に出てしまいました(^^;

    今年の初打ちは残念な結果でしたね。

    今の時期はまだお正月設定継続している店が多いので、
    設定狙いするには危険かもしれません(^^;

    まだ今月は始まったばかり!マイナス20000なら
    十分取り戻せるので、頑張って行きましょう♪

  3. mogemage より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    前回の記事のタイトルに「引退」って入ってたんで、てっきりブログを辞めるのかと思って焦りましたよ(; ・`д・´)天外魔境のことだったんですね。僕はあの台は1回も爆連を味わうことなく負けたまま撤去されましたね~。

    私事で恐縮ですが、ブログのタイトルを変更しましたので差し支えなければ変更お願いしま~す(*´∀`)

  4. 一男太郎 より:

    期待値稼いでも実収支に結びつかないと辛いですよね。
    最近じゃあまり気にしなくなりましたがそれでも・・・ね。

    先日エヴァで993Gという奇跡の台を拾って天井になかなか入らずバケを引いて負けるという展開を食らって落ちましたね。まぁ期待値900円の台で7000円勝つこともあるんで仕方ないですが。

    エヴァといえば魂の軌跡は天井がないとかなんとか嫌な噂を聞いて焦ってます。最近はなんだかんだいって天井が使える台がホールに多いですからね~。青ドンの当たり軽いバージョンも天井ないですしね~。

  5. より:

    こんばんわ(^O^)2日連続哲也2の第2天井突入から第3天井狙いして2回連続で第3天井数十ゲーム手前でバケ引いて終わりました(笑)
    しまいにはキャッツアイの第2天井まで15000入れて第2天井突入して100ゲームでBIG引いて終わり新年早々かなり引き悪いです(笑)
    先月は哲也2の第3天井から一撃2500枚ビンゴでは2300引いたり良かったんですがね[e:263]

  6. みか より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

    「引退」と書くと大袈裟なんですが、少しは目に止まる
    確率が上がるかなと思って、入れちゃいました。ごめんなさい(^^;

    天外魔境は、かなり収支が荒れますからね。
    撤去された方が幸せだったかもしれませんよ(笑)

    ブログのタイトル変更完了しました(・∀・)
    mogemageさんらしいタイトルですねw
    今後もブログの更新楽しみにしてます♪

  7. みか より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

    期待値と実収支なんて1日単位では収束するわけが無いのは分かっているんですが、
    それが何日も続くと、愚痴りたくもなりますよね(^^;

    エヴァで993Gは奇跡の台ですね。
    天井が固定ではないので、それでも負けることがあるのがエヴァの怖いところ(^^;

    エヴァ魂の奇跡は、先日CMが流れた以外は、
    一切情報が漏れていないようなので、天井が無いという噂も
    あまり当てにならないのかなと思ってます。

    でも、本当に天井が無いとすればかなり痛いですね。
    青ドン匠が天井無いのは仕方ないですけど、極は撤去しないで欲しい・・・。

  8. みか より:

    こんばんは♪

    そこまで展開悪いと本当に笑うしか無いですね(^^;

    哲也の第2天井突入から第3天井狙いは、第3天井まで到達すれば、
    一撃数千枚も期待できるんでしょうけど、届かずに引いてしまった場合は、
    負ける確率が非常に高くなりそうですよね。

    新年早々不幸な展開の連続みたいですが、先月に
    一撃出せているぶん、まだ良かったですね(^^

    それにしても、ブログのネタには持って来いの荒波収支ですね(笑)
    立ち回り的には間違ってなさそうなので、
    いつか戻ってくると信じて頑張りましょう♪

一男太郎 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ