2009年打ち納め

新年早々風邪を引いてしまいました。

頭痛がしたり、咳が止まらなかったりで少し辛いんですが、
幸い、熱は出ていないので、新年から稼動し続けてします。
そんなわけでなかなか治りません(笑)

パチスロ稼動は体が資本!
皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね!

それでは、12月29~31日までの稼動内容をご覧ください。

スポンサーリンク


~12月29日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで452Gくらい
【期待収支】1880

前日から事故多発中だったため、少し怖かったんですが、
ウルトラマンは長い目で見て結果が付いて来ているので、恐れずに打ってみました。

打ち始め177G
419G REG(9000投資)
4G   赤BIG
13G  ARTx1(自力)
59G  やめ

9000でREGを引いた時はまたかと思いましたが、
その後のCZ中にBIGを引いて、自力ARTも1発入れられたため、
-500で済みました。

★2台目 <青ドン極み>天井まで388G
【期待収支】1150

打ち始め412G
603G BIG(7000投資)

+1500でした。

★3台目 <デコトラの鷲>天井まで361Gくらい
【期待収支】1440

打ち始め659G
692G BIG(2000投資、シングル揃いx2)
2G   ARTx2(ナビ:10、10)
?G   やめ

2000でBIGを引くと、超高確中にシングル揃い2回達成。
その後はARTを2セット消化して、何事も無く終了し、+6000でした。

★4台目 <北斗の拳・将>天井まで243G
【期待収支】1160

打ち始め423G
449G REG(2000投資)

+1500でした。

★5台目 <タイムレスキュー>天井まで235G
【期待収支】1360

打ち始め542G
777G 天井RT(7000投資)
847G BIG

-500でした。

★6台目 <青ドン極み>天井まで394G
【期待収支】1100

打ち始め406G
800G  天井RT(10000投資)
1227G BIG(1000追加投資)

最近、青ドン極みの天井RTがHELL(減る)RTになってきてます(^^;
-2500でした。


~12月30日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで335G
【期待収支】730

打ち始め765G
1046G 天井暴走モード(6000投資)
1106G 覚醒モード
1867G 黄色BIG

ハマりにハマって1000G↑ハマり!
+5000でした。

 


~12月31日実戦~

★1台目 <青ドン極み>天井まで322G
【期待収支】1620

打ち始め0G
236G REG(5000投資)

-1500でした。

★2台目 <哲也>第1天井まで26G
【期待収支】1600以上?

前日、ボーナス後65Gくらい、当日ノーボーナスで
411Gハマりの台があったため、少なくとも100G以内には
第1天井発動するだろうということで打ってみました。

打ち始め411G
437G 天運チャンス(1000投資)
447G やめ

すると、26G消化したところで天運チャンスに移行。
思っていた以上に早く発動してくれて助かりました。
でも、ナビ抽選には外れていたようで、自力でも当たらずに
やめてー1000でした。

★3台目 <デコトラ>天井まで301Gくらい
【期待収支】1920

打ち始め83G
152G REG(3000投資)
13G  ARTx2(ナビ:10、10中)
91G  BIG
2G   ARTx3(ナビ:10、5、5)
105G やめ

100105_01.jpg100105_02.jpg

3000でREGを引くと自力ART2連荘からBIG。
そして、BIG中にフリーズを引けました。

デコトラは自力でも結構ARTに入ってくれるのが嬉しいですね。
+4500でした。

★4台目 <北斗の拳・将>天井まで103G
【期待収支】2890

結構、期待値の高い台を発見!

打ち始め271G
374G 天井RT(3000投資)
466G BIG

天井の恩恵をしっかり活かしてBIGを引いて+4500でした。

★5台目 <哲也2>第2天井まで146G
【期待収支】1000以上

当日、ノーボーナスで851Gハマりの台を発見。
前日のボーナス後ヤメG数が不明の台でしたが、
仮に第2天井を抜けていても、第3天井狙いで打てるということで、
ボーナス引くまで打つつもりで実戦開始!

打ち始め851G
997G  天運チャンス(6000投資)

100105_03.jpg

すると、6000投資の146G回したところで、天運チャンス発動。
雀聖ランプ付きました!

1003G ARTx1(ナビ:30)
1028G REG
9G    ARTx3(ナビ:30、30、30)
147G  REG
11G   ARTx4(ナビ:30、30、30、30)
143G  やめ

哲也2もREGに偏るな~(^^;
天井で獲得したナビは5個っぽかったのですが、
途中でストックを獲得したみたいで、合計ART8セット消化できました。

+2000になりました。
哲也2の天井狙いは意外と安定感ありますね。

★6台目 <タイムレスキュー>天井まで189G
【期待収支】1850

打ち始め157G
267G SBIG(4000投資)

100105_04.jpg

2009年度、散々苦しめられたタイムレスキューも
最後はスーパーBIGで締めくくることができました♪
終わりよければ全て良し!+5500でした。

★7台目 <デコトラ>天井まで162G
【期待収支】3930

打ち始め312G
474G 天井CZ→ARTx3(6000投資、ナビ:30、10、?)
619G やめ

ナビ30引けたのが大きくて±0でした。

★8台目 <青ドン極み>天井まで403G
【期待収支】1050

打ち始め397G
688G REG(9000投資)

-6000でした。

★9台目 <青ドン極み>天井まで395G
【期待収支】1100

打ち始め605G
629G REG(1000投資)

+2000でした。


★12月29日~31日の収支:+22000
★12月29日~31日の期待収支:+25780

REGに偏ることが多くて厳しい展開が多かったですが、
まずまずの結果で2009年を締めくくることができました。

次回は12月収支の発表、そして2009年年間収支発表へと続きます!

スポンサーリンク

更新日:2015年4月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “2009年打ち納め”

  1. ラクダっち より:

    順調かつ確実にエナ稼動をこなしているみたいで
    私の方は暴走モードへの葛藤をしながらの稼動の毎日で^^;
    今回も早速暴走モードへ突入しそうでしたけどwww
    青ドンのベルは前作もそうでしたが荒れやすいですよね?
    ベル落ちも設定通りに安定すればエナ稼動も安定しますかね・・・
    とりま、年末のナイスな締めくくりにおめ凸です♪

  2. けめ より:

    連日ブログ更新お疲れさまです(・∀・)

    27日の停滞はかなり手痛いですね。このダジャレうまくねo(^o^)o
    でも月末にきっちり仕上げてくるあたりが、波に乗ってるな!と実感させられます。

    これで去年の稼働が全てアップされましたね!収支報告待ってますよ~。私はすでにひっぴーさんのブログで言ってしまいましたが(笑)

    昨日エウレカの設定狙いをしましたよ!
    BR&ARTの合算確率が1/70だったので、打つしかないでしょ!と勇んだものの、1000Gほど回して、ボーナスはそこそこ引けたものの、ARTは1回しか入りませんでした(>_<)
    設定判別も微妙な数値だったので、ヘタレ辞め…-18000と厳しい洗礼を受けました(T_T)

    それにしても、アイジャグ以外の設定狙いなんて1年以上ぶりにしましたよ。かなり気に入っているということでしょうか(笑)

    風邪っぽい時に打ち続けると、寝込むほど悪化しかねませんから、休めるときは休みましょう!
    みかさんも若くないんですから(・∀・)

  3. ひっぴー より:

    毎日更新お疲れ様です^^
    僕は4日からの記事が溜り気味になっています^^;

    ウルトラの調子がイマイチですね。けどみかさんならすぐに爆発させますよw今思えばウルトラはART機種の中ではコイン持ちも天井も鬼浜、ガンダム3、銀英に比べると優秀な機種ですね!

    ちょっと実戦していて気になった事があるのですがENAREさんによると哲也2の
    ・第1天井まで残り100G 期待値1600円
    ・第2天井まで残り500G 期待値1000円
    ・第3天井まで残り500G 期待値2690円
    となっていますがこれではボーナス後天運抜けて400Gから全ツッパって事になってしまいそうで^^;400Gから打つと期待値は2600円と言う事になるんですかね?けどそうなると第3天井まで全ツッパとなると期待値5290円となってしまいそうですが・・・
    ENAREさんに聞けないのでみかさんの率直な意見を聞かせてください。

    12月収支、2009年収支発表待ってますw

  4. みか より:

    暴走モードへ突入してしまうと、
    ペガサスになって羽ばたけませんから注意してくださいねw

    青ドン極のベルは短期では荒れるかもしれませんが、
    長期で見れば安定してきますよ。
    むしろ、氷の方が暴れるかもしれません(^^;

    ポチありがとうです!

  5. みか より:

    お疲れ様です(・∀・)

    「波に乗ってるな!」という表現を用いるあたりが
    エウレカを気に入っている証拠ですね(笑)

    そういえば、けめさんがジャグラー以外で
    設定狙いしたという報告は初めて聞いた気がします。
    1年前には何を打ったのかが気になりますw

    残念ながら良い波には乗れなかったみたいですが、
    お気に入り機種を打てたなら良かったじゃないですか(・∀・)

    いや~、風邪を引いたまま稼動を続けていると
    びっくりするくらい治りませんね。
    いまだに鼻水と咳が止まりませんよ。

    確かに子供から見たら完璧におっさんと言われるくらいの
    年齢になってきたんで、健康には気をつけないと。
    心は永遠の16歳なんですけどね(・∀・)

    ・・・いや待てよ、見た目がおっさんで、
    精神年齢が16歳の人ってやだな(笑)

  6. みか より:

    お疲れ様です(・∀・)

    ウルトラマンの天井は超が付くほど優秀ですよ。
    結構、事故るのを怖がって打たない人が多いので助かります。

    先ほど年間収支を出し終わったんですが、
    機種別ランキングで何と!・・・こちらは次回発表します(^^

    哲也2の天井期待収支についてですが、必勝○に載ってました。
    ほぼENAREさんに掲載されていた期待値と同じで
    ヤメ時の条件はボーナス引くまでのようです。

    これからは全ツッパで行かないといけないようで(^^;
    必勝○だけに怖いですが、これからはぶっこみます!

    12月収支は先ほどアップしたので、
    年間収支は明日にでもアップする予定です。

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ