あなたのタイプは何型?

一昨日より新年度がスタートしましたが、
皆さんの会社にもたくさん新人が入社してきたことと思います。

公益財団法人 日本生産性本部によると、
今年の新入社員のタイプは「ETC型」なんだそうです。

以下、抜粋。

◆ETC型
性急に関係を築こうとすると直前まで心の「バー」が開かないので、スピードの出し過ぎにご用心。IT活用には長けているが、人との直接的な対話がなくなるのが心配。理解していけば、スマートさなど良い点も段々見えてくるだろう。“ゆとり”ある心を持って、上手に接したいもの。

今年の新人は、ゆとり教育第1世代らしいですが、どうなんでしょうね(;^_^A
ちなみに、私はというと、栄養補助食品型でした。

◆栄養補助食品型
ビタミンやミネラル(語学力やパソコン活用能力)を豊富に含み、企業の体力増強に役立ちそうだが、直射日光(叱責)に弱く、賞味期限(試用期間)内に効果(ヤル気)薄れることあり。

賞味期限とか、なかなか酷い表現使ってます(笑)

皆さんはどんなタイプでしたか?
下記の添付ファイルで過去の新入社員のタイプが分かるので、見てみて下さいね♪
http://activity.jpc-net.jp/detail/lrw/activity000974.html

しかし、こんな事を仕事にしている人もいるんですね。
恐るべし公益財団法人。事業仕分けの対象にして欲しいです(笑)

さて、それでは3月27日~28日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~3月27日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで282G
【期待収支】1640

打ち始め0G
283G 暴走モード(5000投資)
524G REG

朝一お決まり暴走モード(・∀・)
そして、漏れなくバケが付いてくるモーニングセットで±0でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで429G
【期待収支】920

打ち始め0G
9G REG(1000投資)

そして、2台目は速攻ボーナス!
このゲーム数ならバケでも嬉しいですね(笑)
+2000でした。

★3台目 <青ドン極>天井まで364G
【期待収支】1320

打ち始め0G
188G BIG(7000投資)

単独BIGで+1000でした。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで280G
【期待収支】1660

打ち始め499G
563G 赤BIG(2000投資)

+6500でした。

★5台目 <エヴァ約束>天井まで313G
【期待収支】840

打ち始め40G
225G 黄BIG(5000投資)

これがエヴァ魂だったらな~。
約束なので獲得枚数少ない黄色BIGで+1500でした。

★6台目 <青ドン極>天井まで454G
【期待収支】800

打ち始め0G
52G BIG(2000投資)

打ち始めてすぐにナメコ降臨!
次Gにキュイーから左リールに赤7を狙ってみると、
ドンちゃんが滑ってきて安心のBIGで+6000でした。

この日は飲み会があったので、早めに終了。


~3月28日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで445G
【期待収支】840

前日、閉店チェックできなかったため、こんな台からスタートでした。

打ち始め0G
8G BIG(1000投資)

次に打つ台が無い時に限って速攻BIGでした(笑)
それでも嬉しい+7500でした。
朝一に、アドバンテージ確保です。

★2台目 <タイムレスキュー>天井まで302G
【期待収支】750

打ち始め160G
245G REG(3000投資)

-1000でした。

★3台目 <青ドン極>天井まで421G
【期待収支】960

打ち始め206G
265G REG(2000投資)

3月の極は本当にREGが多い・・・。+500でした。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで421G
【期待収支】720

打ち始め462G
883G  暴走モード(11000投資)
1015G 覚醒モード
1081G カヲル覚醒モード
1261G REG

こちらは暴走が多い。
カヲル覚醒モードまで行ったものの、最後はREGでー5500でした。

★5台目 <青ドン極>天井まで320G
【期待収支】1630

打ち始め451G
750G REG(8000投資)

朝一のアドバンテージ無くなるの余裕でした(・∀・)
-5000です。

★6台目 <青ドン極>天井まで442G
【期待収支】860

打ち始め558G
1001G 天井RT(13000投資)
1055G BIG

天井までに投資がかかってしまい、
最後にBIGを引いたものの-4500でした。

★7台目 <北斗の拳>天井まで248G
【期待収支】1170

打ち始め259G
473G BIG(8000投資)

-1000でした。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで387G
【期待収支】890

打ち始め413G
551G REG(3000投資)

Aタイプで5連敗(T-T) -500でした。

★9台目 <青ドン極>天井まで372G
【期待収支】1260

打ち始め628G
931G BIG(8000投資)

何とか引き分けでした。±0です。

★10台目 <ツインエンジェル>天井まで22G
【期待収支】5000くらい?

普段、あまりチェックしないツインエンジェルのシマを覗くと
ボーナス後1021Gの台があったので確保!

スランプグラフを見てみると、ARTが長く続いていたようには
見えなかったので打ってみると、たったの22Gで天井RT突入しました(笑)

期待値は不明ですが、純Aタイプに比べると
高いと思われるので、5000くらいでしょうか?適当ですw

どう考えても負けない台なので、後はいくら勝てるかですね!

打ち始め1021G
1043G 天井RTx4(1000投資)
1208G REG

100403_01.jpg

しょぼ~ん(・∀・)
RT4セット目にバケ奪還したみたいで+2000でした。

★11台目 <青ドン極>天井まで421G
【期待収支】960

打ち始め579G
1008G REG(10000投資)

最後は天井バケでトドメを刺されました!-7000です。


★3月28日~29日の収支:+2500
★3月28日~29日の期待収支:+22220
★3月28日~29日のボーナス確率:1/238(BIG8回、REG9回)

自分のAタイプって安定しないな~(;´▽`A“
勝つには勝っているんですが、何なんでしょう。この消化不良な感じは(笑)

【PR】
 60万食突破!明治製菓の自信作!
明治製菓プロテインダイエットミックスパック30袋はこちら!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “あなたのタイプは何型?”

  1. たけし より:

    稼働お疲れ様です

    ツイン2天井まで20Gなんて奇跡ですね!
    ホント、ハイエナ拾うのってタイミングですよね

    質問なんですが、時間があるけど
    ハイエナしていて打つ台が無くなった時って
    何してます??

    自分は一通り近所のホール覗いて無かったら
    なんも予定が無い時でも早退してます

    負けてる時はちょっと勇気が要ります

  2. けめ より:

    キーーン(・∀・)
    Thank you!bye-bye!
    「エアフォースツー」に乗ってやってきました(・∀・)

    新入社員を型で決めるなんて面白いですね。なんかおおざっぱな気もしますが…(+_+)
    ちなみに私は就職活動したことないです(・∀・)アハハのハ

    みかさんてAタイプで期待値稼いでARTで取り戻すという非常に珍しいタイプですよね(笑)

    みかさんも私も波荒い上に、後半取り戻すタイプなので、精神的に辛いですよね…今月こそは先行逃げきりで行きたいもんですな~(‘-‘*)

    >さいさん
    前記事のコメでおっしゃってた鬼武者の特リプですが、私の推測だとエウレカを踏襲していると思います。

    「特リプを引いて、通常リプを引く前にレア小役を引けばART突入」

    みたいな感じで、特リプだけではARTに入らず、ARTに入るためのチャンスゾーンに突入する役割が特リプなのかなと私は思いましたね。
    エウレカと同じように宵越し不可な気もします。

    ただの推測なので、当てにしないで下さい(笑)
    みかさんに「出番ですよ」と言われたので来ただけなんです。
    間違えてたらみかさんのせいと言うことで(・∀・)

  3. さい より:

    けめさん御返事ありがとうございます~。笑
    なるほど!エウレカと同じみたいにナビ通りに打てばARTにはいるのでその時に特殊リプが作用している可能性が高いですね。

    新鬼武者ですがこちらでは700G位から天井ツッパしちゃう人が普通にいますね。
    万枚とかも見ましたしたし出玉感も吸い込みもスゲーですW

    参考までに…新鬼武者のボーナス後2600Gを打ちました。
    89%ART抜けであるのは確認済みで、第二天井が1400G+1400Gで2800Gかもしれないので試しに打ったのですが…痛恨の2790Gで中段チェリー!&ボーナスWWW
    …で…やはりART入らずWW

  4. みか より:

    お疲れ様です。

    本当タイミングですね。
    別に張り付いてなくても、丁度通りかかった時に
    良い台が空いたり、落ちてることありますけらね~。

    自分も一通りホール覗いて打つ台が無かったら、
    とっとと帰りますね。

    後は昼飯や夕飯を食べに行くついでにホールを覗いて、
    打つ台があれば打つって感じです。

    たけしさんもでしょうけど、時給を意識しているので、
    なるべく徘徊する時間は少なくするようにしてます。

  5. みか より:

    もうエイプリルフールは過ぎてしまいましたよ(笑)

    けめさんは自営業されているんでしたっけ。
    良いですね~。私も独立志向は強いので、いずれ独立したいです。

    今年に入ってから、Aタイプの期待値貯金がだいぶ貯まったんで、
    ウルトラマンとか打てば5000枚くらい出そうですよ(笑)
    もう今となってはほとんど打てないんですけどね(;^_^A

    けめさんも波荒い展開多いですよね。
    後半確実に取り返してくれるなら、別にこんな展開でも構わないんですけど、
    そんな保証どこにも無いから、精神的に辛いんですよね(笑)

    まぁ月も変わったことですし、気持ちを切り替えて行きましょう♪

    新鬼武者のために登場ありがとうございますw
    さすが、解析には定評のあるけめさん!
    責任感もあるけめさんは人のせいになんかしないです(*^-^)

  6. みか より:

    2800Gで第2天井迎えるのかは気になりますね~。
    少なくとも1400G後に一回ARTを引けば、天井状態は解除されるみたいですね。

    滅多に2000G超えなんてお目にかかれないから、
    気にする必要ないのかもしれませんけど(笑)

  7. より:

    1日の大負け以来全然稼動してないGですよ~(>_<)
    野球見たり姪や甥と戯れたりしてます^^;

    今年のセ・リーグは阪神と横浜もそれなりに強いと思うのでなかなか楽しい展開になりそうですね♪
    巨人の打者は反則並ですが投手陣は相変わらず安定感ないので隙がありますし^^

    パ・リーグは早速予想外な展開になっていますが今年は地力では西武が少し抜けてるかなと思っています!日ハムは今のところ武田久が鍵でしょうね。。
    我が?楽天はノムさんがいないので微妙…というか岩隈&田中があれじゃ勝てないですわ^^;
    福盛はもうクビでいいですw

    まだまだ書けますが…野球ネタはこれくらいで自重します。。失礼しました(>_<)

    スロット打ってない&特においしい話もないんですよねぇ…コメントしてすみませんm(_ _)m

    あ、エヴァたまの暴走&覚醒の演出で『画面右上の方を飛行機が横切る』のがあるじゃないですか?こないだあれの飛行機が水玉というのがありましたよ…細かすぎるwさすがエヴァですね^^;

    >さいさん
    こないだは勝手にお名前を出してしまい、すみませんでした(>_<)
    スロット知識は微妙な私ですが、常連さん同士ということで、仲良くしていただけたら嬉しいです^^

  8. よし より:

    このブログみて、ハイエナするようになりました。

    少ないこづかいを増やすために頑張ります
    皆さんも頑張ってくださいね。

  9. 私怨 より:

    みかさんの立ち回りを拝見したところ、かなり低いラインから打ち始めてますので、安定した結果が得られてないのは当然のことと感じましたが、違いますか?

  10. みか より:

    私も最近はプロ野球が開幕したのもあって、稼動が減り気味です。
    打てる台が少なくなってきたというのもあるんですけどね。

    セ・リーグは、昨年の下位球団が積極的に補強してきたので、
    なかなか面白い展開になりそうですよね~。
    我が中日ドラゴンズは、補強もほとんど行わず地味ですが、
    生え抜きの選手が育つのを見るのが好きなので、これはこれで楽しいです♪

    楽天はノムさんを退任させたことが一番の問題ですよね(;^_^A
    まだ、他のチームで良い成績を残している人を連れてくるならまだしも、
    なぜにブラウンなのかがいまだに謎です(笑)

    野球ネタは好きですし、たまにはスロット以外の話も
    息抜きになるので、いつでもどうぞ(^^

    飛行機の水玉なんてあるんですね~。それはまだ見たことないです。
    でも、魂になってから水玉の信頼度が落ちてません?
    卓球バトルとか普通に外れるんで、最近は水玉でも演出カットしてますw

  11. みか より:

    初めまして。

    スロットはある程度の軍資金があれば、コツコツ稼げますからね。
    頑張ってくださいね♪

  12. みか より:

    その通りだと思いますよ。

    ただ、ラインを上げれば打てる台数も少なくなるので、
    安定するかというと必ずしもそうではないと思います。

    今は、引きやBR比率の悪さの方が荒れてる要因としては強いですね。

    今のラインから打ち始めても期待値を積んでいることには変わりなく、
    長い目で見れば安定してくることは、今までの実績から分かっているので、
    私は淡々と期待値がある台を打ち続けるのみです。

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ