私はこれで設定6を掴みます

先日のとある事件によりパチスロ小役カウンタを紛失してはや半月。

ようやく注文していた新小役カウンタが届きましたよ。
設定狙いなんて滅多にしませんが、コレが無いと
不安というか小役数えるのが面倒で、設定狙いなんて出来ません(;^_^A

100430_07.jpg

注文したのは勝ち勝ちくん 2.1 レッドスケルトンモデル

小役カウンタなんかで目立っても何も良いことないので、
本当は黒が欲しかったんですが、新品で手に入るのは緑と赤しか無かったんですよね。
だったら、いっそのことめっちゃ目立つ赤にしてやれ!ということで赤にしました。

逆襲のミカ。5月はこれで反撃します。

100430_08.jpg100430_09.jpg

鮮やかな赤で、後ろには滑り止めも付いていて良いですね。
勝ち勝ちくん2.1はAmazonでも出品者からしか新品で購入できないので、
これから購入する方は、楽天がオススメです(^^

>>> 楽天で勝ち勝ちくん 2.1を見る

さあ、これで設定狙いできるぞ!
って1ヶ月に1回するかどうかなんですけどね(笑)

今度は盗まれないように気をつけますw

それでは、4月25日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~4月25日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで347G
【期待収支】1150

打ち始め0G
347G 暴走モード(8000投資)
380G 覚醒モード
602G 異色BIG

朝からしっかりハマって異色BIGを引くも
投資金額回収には至らず、-1500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで179G
【期待収支】2760

打ち始め114G
178G 黄色BIG(2000投資)

ハマった後の即BIGは嬉しい!
報われた感じがします(笑)+6500でした。

★3台目 <青ドン>天井まで477G
【期待収支】970

打ち始め0G
113G BIG(3000投資)

極もようやくBIGが出始めました。+5000でした。

★4台目 <哲也2>第2天井まで500G以下
【期待収支】1220以上

スランプグラフの見れないお店でしたが、
宵越しで807Gハマりしていたため、第1天井は
越えているかなと判断して打ってみました。

打ち始め475G
788G BIG(11000投資、7揃いx2回)
11G  ARTx2
74G  やめ

100430_01.jpg

何とも微妙なところでBIGを引いてしまいましたが、
BIG中に7揃いを2回達成。

ARTは最低の2連で終了してしまい、-4500でした。
今月の哲也2は全く噛み合わず(;^_^A

★5台目 <ポパイハイブリッド>天井まで422Gくらい
【期待収支】1100

先日の記事「パチスロ ポパイブリッドの天井狙い期待収支」で
予告した通り、初打ちしてきました!

スランプグラフの見れるお店で確認すると、ボーナス後、
ARTには入ってなさそうだったので、打ってみました。

打ち始め597G
703G REG(3000投資)
20G  ART

100430_02.jpg

初ボーナスはREGでナビ獲得もありませんでしたが、出航チャンス(CZ)中に
押し順に正解したみたいで、ART突入しました!

30G  BIG

100430_03.jpg

ART中にバトル演出?に発展して、負けるかと思いきや、
ポパイがホウレン草を食べて逆転勝利。BIGでした。

まだ分かりませんが、ホウレン草食べたらアツそうです(笑)

11G  ARTx3
63G  やめ

その後も良く分からないけど、ナビを獲得していたりして
ART3連してヤメて+4500になりました。

気になるART中の純増は、ハズレも結構多かったので、
思ったよりも増えない感じでした。スペック通り1Gあたり1枚って感じでした。

★6台目 <青ドン極>天井まで366G
【期待収支】1300

打ち始め177G
444G 天井RT(9000投資)
630G BIG

天井で少し増えて+500になりました。

★7台目 <めぞん一刻>

当日ハマりでノーボーナス631Gハマり、
宵越しで768Gハマりのめぞんを発見。

めぞん一刻は設定変更で天井までのG数がリセットされてしまう機種ですが、
設定変更ありなら、天井発動平均G数が短くなるし、
設定変更なしなら期待値のあるゲーム数ということで打ってみました。

ここのお店はこまめに設定変更を行うお店だったんですが、
休日ということもあり、設定変更有りと無しの比率は4対6くらいの予想でした。

打ち始め631G
717G BIG(2000投資)
45G  ARTx2
162G やめ

100430_06.jpg

早めにBIGを引いてくれて一安心。めぞんで勝つならこのパターンしか無し(笑)
BIG中に7揃いも1回達成しART2連でヤメて+5000になりました。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで291G
【期待収支】1550

打ち始め709G
815G 異色BIG(3000投資)

+3500でした。

★9台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで362G
【期待収支】1050

打ち始め438G
717G REG(7000投資)

-4000でした。

★10台目 <新鬼武者>天井まで506G

ちょっと天井までは遠いんですが、3000枚獲得再び!
と夢を見て打ってみました。

すると、順調にハマり・・・。

打ち始め894G
1356G BIG(16000投資)

天井まで後50GくらいでBIGを引きました(´Д`) =3

両隣の人と後ろで観覧していた2人からの視線が痛かったです。

新鬼武者で事故るなら、このパターン!と言わんばかりの展開ですね。
まぁ、前回大勝ちしているから、仕方が無い・・・。

37G   ARTx7(上乗せ:+50+10+10)
474G  やめ

100430_05.jpg

と、思ったら、BIG後の百鬼モードからART突入!

ARTの継続率が良かったのか、引きが強かったのかは不明ですが、
これが何と7連もしまして、-1000の軽傷で済みました。

ボーナスは引けないけど、何故かARTには強いです(笑)

100430_04.jpg

新鬼武者のお気に入り、鬼武侠。
演出は基本カットしている私も、楽しく連打しています(笑)

★11台目 <青ドン極>天井まで450G
【期待収支】820

打ち始め66G
155G BIG(3000投資)

キュイー+炎演出からチェリーで残念と思いきや、
これがBIGに当選していたみたいで+5000でした。


★4月25日の収支:+19000
★4月25日の期待収支:+11920
★4月25日のボーナス確率:1/290(BIG10回、REG2回)

ここに来てBIGに偏ってくれてるおかげで調子が良いです。
月末に向けて調子が上がってきました。目標収支達成なるか!?
次回で4月最後の実戦報告です。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “私はこれで設定6を掴みます”

  1. 強ピッコロ より:

    いや~鬼武者の@50Gで天井は痛いですねー・・・;
    しかも900Gから頑張って回してもうちょいっ!ってとこでボーナスはマジへこみしますねorz

    でも自分もそうでしたが鬼武者は天井前で当たって事故ったかなと思っても意外に頑張ってくれるので頼りがいのある機種ですよねw

    自分は鬼武者は人気台って事で中々打てないのでボーダーは低めの850Gから打つようにしてるんですが期待収支がまだ解析されてない以上いくらくらいなのかちょっと怖いですよね。
    マジハロと同じくらい?の爆発力あると思うんで850Gからでも+収支はあると思うんですが・・・。

    哲也2って第1天井抜け後から期待値1200円も本当にあるのかって思ってしまう機種ですよね~
    最近哲也2はかなり打ってるんですがMAX勝って13Kとかで大体-9Kとかばっかですw
    ARTなので長い目で見ないと仕方ないですがストレスたまりまくりですw

    やはりGWで終日稼動はきついですよね;
    特に自分は天井狙い出来るホールに行くのに1番近くて車で20分かかるという田舎っぷりですので・・・(T△T)

    5月も頑張っていきましょう♪

  2. みか より:

    鬼武者は痛かったですね。投資金額も痛かったですが、
    周りからの憐れむような視線が痛かったです(笑)

    最新号の必勝ガ○ドでは、鬼武者は900Gからが
    狙い目と書いてありましたね。

    まだ解析されていないので、あくまで推測なんでしょうが、
    通常時からもART突入するし、上乗せも強力なので、
    850Gくらいでも期待値あるかなと個人的には思っています。

    哲也2は確かに期待値1200円もあるのか疑問に思う機種ですが、
    今まで結果が付いてきているので、何とも不思議な機種です。
    4月は一方的にやられましたけど(笑)

    車で20分は厳しいですね(;^_^A
    私は徒歩3分くらいで行ける場所にあるので、
    打つ台が無いときは家に帰れるので、助かってます。

    5月も始まりましたね!スタートダッシュかましましょう!

  3. そら より:

    いよいよ5月が始まりましたね!お互いがんばりましょう!
    僕は、明日明後日と仕事で稼動できませんが、やはりGWはきつそうですねw
    鬼無茶で事故らなくてよかったっすw

    何か、鬼無茶の平均投資って、6でも5万位らしいですねw
    びっくりしました。そして、機械割も110%位だったんですねw
    ということは、バジリスクや緑ドンより勝率は低めなんでしょうかねぇ?

    そんな台を朝から、もしくは0Gから打ってる人がいるって考えてみると・・・

    お、お、お、

    おそろしや~><ですねw

    そんなに金もっとんのかいwと・・・w

    なので僕は1150G~1200Gの間で、もし落ちてたら拾おうかと思って探しています。でも、ほぼないですw

    まぁ、事故るよりかはマシだと思うのでいつかうてたらいいなぁ位で考えてますw

    ホールが近いっていいですねw3分ですかw

    僕もMH迄車で20分位です。まぁ、回ろうと思えばMAX15店舗位は回れますが、チャリで移動しないといけないホールが2店舗あったり次のホールまで遠かったりするし、大して回ってないので今のところ密集してる所だけで9店舗回っていますw

    そういえば、みかさんは軍資金は一日にどれ位用意してもっていきますか?
    因みに、僕は何かあってもいいように10万は用意しています。10万が多いのか少ないのかわかりませんがw
    もしよかったら参考にしたいので教えていただけないでしょうか?w

  4. みか より:

    GWもお仕事とは大変ですね(;^_^A
    でも、そのぶん他で休めればその方が空いてて良いかもしれませんw

    鬼武者の平均投資って6で5万もかかるんですか!?
    雑誌かなんかに載っていたんですかね?

    確かにボーナス確率は重めですが、ちょっとかかりすぎな気がします(;^_^A
    それが本当なら、恐ろしすぎですw

    まぁ設定6確定している台なら全ツッパしますけど(^^

    密集しているところで9店舗もあれば十分ですね。
    私の場合は、ホール間の移動時間も稼働時間に含めているので、
    ホール間の距離は重要な要素と考えています。

    なので、家からホールまで多少遠くても、
    ホール間の距離が短い地域を見つけられれば、
    自宅から遠くても良いのかなと思っています(^^

    軍資金は私も10万位ですね。
    私の場合は、1日15台近く打つことも多いので、
    これくらい持っていないと不安なんですよね(笑)

  5. 一男太郎 より:

    ART機の期待値って爆発した時のことを込みですからそれがこなければアッという間に金をむしられちゃいますからねぇ。

    まぁ爆発したときの興奮はありますけどね。

    いやぁあっというまにGWですねぇ、毎年大型連休はびっくりするような天井間近の台が落ちてたりすることもあるのでエナ向きですよね。初代青ドンで1155Gなんて拾ったことありますw設定狙いは絶対しませんけどねw

    今後エナで期待できる蒼天の拳ですが900Gで仮天井で1200で本天井らしいですね。1でビッグのみのボーナスプラスARTが250分の1とからしいので拾う機会はありそうですね。

  6. けめ より:

    4月もお疲れお疲れお疲れ~( ・∀・)つ

    赤い小役カウンターとはずいぶん派手ですね~。これから赤いのを使ってる人がいたら片っ端から声かけていきます(笑)

    鬼武者は最近全くハマり台が落ちてないですね。というか稼働が激減してる気が…。面白いですが、波が荒すぎるんですよね…。

    みかさんは相変わらず後半に追い上げてきましたね~。私は珍しく前半が良かったので後半不調でしたね。
    それでも青ドンの設定狙いと、ひっぴーさんのブログで言いましたが、最終日にエウレカの設定狙いで+26000と挽回できました!

    結果は
    2842G B9(赤1白8)R3 ART22
    とARTに入りまくりで面白かったですよ!ARTでリセットされるデータ機で、最大ハマりが280Gでしたからね。
    ストレス無しでした。

    4月の収支は、みかさんもひっぴーさんも後半追い上げてるみたいなので、3人とも似たような収支になってる気がしますね。収支発表楽しみにしてます(・∀・)

    5月も頑張っていきましょう(`・ω・´)

  7. みか より:

    そうなんですよね。特に最近のART機は一撃必殺タイプの天井が多いので、
    天井到達できなけらば、負けのケースがほとんどですよね。

    GWは普段あまり打たない人も遊びに来るから、
    天井狙いするには美味しい期間なのかもしれませんね。

    蒼天の拳は楽しみですよね~。
    本天井と仮天井の違いって何なんですかね?
    1の合成確率はHAZUSEさんを見ると1/293となっているんですが、
    どちらが正しいんでしょうね。

    どちらにしても、結構打てる機会ありそうなので楽しみです♪

  8. みか より:

    ミカ専用小役カウンターを手に入れちゃいましたよ(・∀・)
    是非、片っ端から声をかけて不審がられてください(笑)

    鬼武者、もう稼動激減してますか?
    こちらはいまだに凄い人気で、悪くても7~8割稼動って感じです。

    青ドンとエウレカで設定狙いとはやりますね!

    エウレカのゲーム性は好きなので、私も設定狙いしたいんですが、
    あまり設定推測要素を把握していないので、
    怖くて打てないんですよね~。

    けめさんも3月不調だったぶんを4月に取り戻したみたいですね。
    4月収支はアスカ、明後日にでも発表するので、お楽しみに♪

    5月も頑張りましょい(・∀・)

一男太郎 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ