パチスロ 蒼天の拳 PV

前回の記事、「パチスロ蒼天の拳を打ってみました!」ですが、
超話題の機種だけあって、普段よりアクセス数が多かったです(笑)

別にサミーの回し者では無いんですが、プロモーションビデオなんかも載せてみます。

本当に随所に初代北斗を思わせる演出が埋め込まれていますね。
これを見ていると、昔を思い出して打ちたくなってきます(笑)

待ちきれない方はサミータウンで遊びましょうw
>>> サミータウンで蒼天の拳を先行配信中

うちの地域では、10日に導入されることが確定したみたいです。
蒼天の拳のためではないんですが、10日は有給を取る予定なので、
もしかしたら、打てる機会があるかもしれません。

その時は号外で記事書きますね!

それでは、5月3日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~5月3日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで344G以下
【期待収支】1170

打ち始め0G
83G REG(3000投資)

得意の速攻REGで-500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで280G
【期待収支】1660

打ち始め264G
306G REG(3000投資)

全くベルが揃わなくて、速攻REGだったのに±0でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで372G
【期待収支】980

打ち始め191G
229G 異色BIG(2000投資)

右リール中段チェリーから異色BIGで+4000でした。

★4台目 <青ドン極>天井まで322G
【期待収支】1620

打ち始め334G
564G BIG(7000投資)

+500でした。

★5台目 <青ドン>天井まで494G
【期待収支】860

打ち始め58G
553G 天井RT(14000投資)
622G BIG

初代青ドンの天井は安定感ありますね。
もう少しハマって欲しかった・・・。-4500でした。

★6台目 <青ドン極>天井まで309G
【期待収支】1710

打ち始め196G
375G REG(5000投資)

-2500でした。

★7台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで345G
【期待収支】1160

打ち始め455G
801G  暴走モード(9000投資)
828G  覚醒モード
1129G 黄色BIG

天井でしっかりハマってから嬉しい同色BIGで+4000でした。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで299G
【期待収支】1470

打ち始め701G
805G 異色BIG(4000投資)

+1500でした。

★9台目 <エヴァ約束>天井まで311G
【期待収支】850

打ち始め429G
836G 青BIG(10000投資)

-1500でした。


★5月3日の収支:+1000
★5月3日の期待収支:+11480
★5月3日のボーナス確率:1/258(BIG6回、REG3回)

Aタイプのみの稼動だったので、淡白な内容でごめんなさい!
いつも通り、Aタイプで期待値貯金してきました(^^

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “パチスロ 蒼天の拳 PV”

  1. 強ピッコロ より:

    いや~PV見ちゃうとメッチャ打ちたくなってきますね~w

    明日は自分の地域でも車で30分くらい走らせたところのホールに蒼天の拳10台導入!となっていたので見に行ってみたいと思います。
    設定は期待できなそうなので朝一にはいかずに天井狙いのついでに見る感じになると思いますが・・・。
    まぁ天井狙い出来そうな回転数空いたら速攻で携帯投げますけどw

    蒼天の拳はヤメ時や天井の狙い目とか分からないことだらけなので解析でるまでちょっと怖いですよね;
    天井も鮪事件以来ビビってるので800G位からなら打ちたいところですねw

    Aタイプはロマンはありませんが着実に期待値貯金できるのがいい点ですよね!
    エヴァ魂は覚醒入ってもメダル減って胃にくる展開多いですが・・・w

  2. さい より:

    いよいよ蒼天の拳の導入が迫ってきましたね。
    天井情報がまだハッキリしていないので、素早く的確に見極めて期待値を摘み取らなければ~。笑
    蒼天の拳のARTには無限ARTは無さそうなので~。
    エウレカみたいな天井なのかな!?
    …で天井ARTのストックの数がわかればなんとなく期待値も出てきますが…
    …でもサミーなので過度な期待はしない方が良いのかも~。

    けめさん。
    ライバル同盟のお誘いありがとうございます~。笑
    喜んで参加させていただきます!

    けめさんの多種な機種知識は凄いですね!
    鬼浜の天井狙いなど参考にしましたよ。笑

  3. あかし より:

    天井狙いした時の1日の最高負け額いくらですか?

  4. 強ピッコロ より:

    今日蒼天の拳見てきましたがはっきりいってよく分かりませんでしたw

    仮天井の900Gは何台か超えてましたが何も起こってなかったっぽいです。
    1台だけ1200G到達していましたが死合の刻準備中となっていたのでたまたまでなければ1200G到達で死合の刻確定かなって感じでした。

    まだ分かりませんがもし1200G到達で死合の刻確定だとしたらあまり強力な天井ではない感じがしますね。
    1セットで終わったらへこみますしね・・・;

    天井は関係ないですが別な台で天授の儀に入っていたみたいでARTが65連?してたっぽくて1撃で6000枚オーバーとかでしたw
    鬼武者並に爆発力はありそうですね。

  5. みか より:

    PV見てると打ちたくなってくるでしょw
    サミーの力の入れ方が伝わってきます。

    蒼天の拳は、私の地域ではほとんどのホールに入りましたよ。
    私もちょっと設定が期待できそうなホールで
    抽選に参加してきたんですが、ホール自体が
    時差オープンだったこともあって、何と並んだ人数200人!
    いや~、凄い熱気でした(;^_^A

    蒼天は確かにエウレカと一緒でヤメ時が分かりにくいから
    今の時点では、ちょっと怖いですよね。
    私は少なくともART後32Gは回すつもりです。

    本当にAタイプは期待値貯金するために打っているって感じです(;^_^A
    エヴァ魂の天井は約束に比べて純増枚数が減ったので、
    胃に来る展開多いですよねw

  6. みか より:

    蒼天、導入されましたね!
    天井情報がハッキリしていないということは、
    イチ早く情報を掴めれば、先行者利益を確保できるので、
    コメント欄で情報交換できると良いですねw

    天井はおそらく無限ではなくて、エウレカみたいな天井でしょうね。
    とりあえず、私は800Gくらいから狙ってみます!

  7. みか より:

    はっきりと覚えていませんが、3万くらいですかね。

  8. みか より:

    蒼天、見てきましたか!

    私も仮天井を越えている台は何台か見たんですが、何も起こっていませんでした。
    今、HAZUSEさんのサイトを見たら、天井情報が更新されていて、
    「BIG後は1200G、ART後は1160G消化で、最大32Gの前兆を経てART突入」
    と書かれていたんですが、この情報の信頼度はどうなんでしょうね(笑)

    天井1セットだったらキツイですね。
    エウレカみたいに最低3セットくらいはあると思っているのですが・・・。

    ART65連!?天授の儀は上乗せが強力なんですかね。
    最近の台は波が荒すぎるから、設定狙いは怖くてできないですね(;^_^A

  9. ひろ より:

    私が得た蒼天の拳の情報では 天井はエウレカのように何セット以上確定とかではなく 通常で引いたARTと同じらしいので 単発も有り得ますよね さらにその天井発動する 仮天井(900ゲーム)と本天井(1200ゲーム)の比率が 1:9らしいです[e:734] 明日のジョーの天井のような仮天井と本天井の比率で 4号機の北斗のように天井から大爆発とはなかなか行かない仕様みたいです。 まぁこれが本当の情報かはわかりませんが あくまで参考までに

  10. みか より:

    蒼天の拳の情報ありがとうございます!

    なるほど~。仮天井と本天井はあくまで発動割合の違いで、
    天井は通常で引いたARTと同じですか。ありえそうですね(;^_^A

    今は真相が不明で、情報が錯綜しているみたいなので、
    どの情報も参考程度に考えておいた方が良さそうですね。

    とはいえ、情報提供ありがとうです♪

  11. けめ より:

    アタタタタタタタタタタタタ………………(つ`△´)つ

    百ポチ拳しときましたよ!これでみかさんのブログランキングが「あべし」から「ひでぶ」になりました(・∀・)

    蒼天は、まだ実物を見れてないんですが、ARTはちゃんとREGで記載されてましたか?

    私も色々調べてみましたが、天井入って単発だったという意見があるようなので、忍魂に近い感じですかね。
    ART中に確率の重いBIGを引かないと爆発しにくいみたいで、マキョーっぽいという意見もあるようです。

    忍とマキョー…どちらも私の得意機種じゃあ~りませんか(・∀・)
    これは期待せざるを得ませんな!

    今のところあまり評価は良くないみたいですね。
    北斗の後継機なのに、継続率なしのストックのみというのは確かに不安ではありますが…打ってみないことには解りませんね。

    みかさんのことだから、来週あたりAタイプで貯めまくった貯金を蒼天で一気に下ろしそうな予感はしてます(笑)

  12. みか より:

    けめさんの秘孔を突いて置いた効果が現れましたね(・∀・)
    「あべし」も「ひでぶ」大して変わらないじゃないですか(笑)

    蒼天はARTカウントされていましたよ。安心しました(;^_^A
    ただ、ARTを本来BIGの位置に、BIGを本来REGの位置に表示していました。
    その方が出ているように見えますからねw

    今の所、天井は単発だったという報告が相次いでいますね。
    上乗せもイマイチみたいですし、これは思ったより厳しいかもしれません。

    マキョーっぽい機種なら最悪です!
    本当に名前を見るだけでストレス溜まりますよw

    継続率なしのストックのみというのは確かに面白くないですよね。
    どうせなら、鬼武者みたいなゲーム性にすれば良かったのに。
    何で悪い方向にマイナーチェンジしてしまったんでしょうか。謎です。

    Aタイプ貯金は早速、次の記事で少し下ろせましたよ(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ