弟子がまた引いちゃいました

5月は何かとイベント事が多くて、
ブログの更新が遅れがちになってます。ごめんなさい!

そういえば、ENAREさんのHPにエウレカ、デコトラ、
マジハロ、ポパイ、鮪伝説などの天井狙い期待値が追加されていました。

その前に、スーパーマジカルセブンの期待値なんかも
追加されていたので、興味がある人はご覧になってみて下さい♪

それでは、毎月恒例の弟子とのノリ打ち実戦となった
5月9日~10日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~5月9日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで449Gくらい:弟子
【期待収支】1920

1台目はいつも通り弟子から!

打ち始め547G
636G BIG(4000投資)
?G   やめ

ウルトラモードで爆連!とは行きませんでしたが、
早いボーナスを引いてくれて287枚の交換で+1500になりました。余りコイン12枚。

★2台目 <デコトラ>天井まで313Gくらい:自分
【期待収支】1820

スランプグラフ的に打てそうな台。

打ち始め136G
342G BIG(7000投資)
6G   ARTx2(ナビ:5、5、5、10)
112G やめ

BIGの演出はいつも酒を選択しているんですが、
間違えて「女」を選択しちゃいました。

これが残り1GでART当選してナビは2個だったんですが、
自力2回含めてART4連してくれて400枚の交換で+1000になりました。

デコトラはやっぱり面白い!

★3台目 <青ドン極>天井まで451G:自分
【期待収支】810

打ち始め0G
451G BIG(13000投資)

ある意味芸術的な引き?
あと2G回せば天井RT突入というところで、
BIGを引いて392枚+8枚の交換でー5000でした。
余りコイン4枚。

★4台目 <哲也2>第2天井まで500G:弟子
【期待収支】1220以上

スランプグラフの見れないお店でしたが、前回ボーナスが
中ハマリ後のREGということで弟子に打ってもらいました。

打ち始め592G
627G BIG(2000投資)

私が他の台を確認して、他の店に移動しようと思っていると、
弟子がちょうどBIGボーナスを揃えてました(笑)

「相変わらず、哲也と相性良いね~」なんて話を
しながら立ち去ろうとすると、1G目に次回予告引いてましたw

100517_01.jpg

↑弟子撮影

毎回、良い引きしているなと思って、
他のお店の台をチェックしていると、間もなく弟子から1通のメールが届きました。

「引いた((( ゚д゚;))) 」

100517_02.jpg

私が今まで50台以上打って1回しか引けないART1000Gを
どうしてこうもあっさり引けるんでしょうか(笑)

弟子の方は私とのノリ打ち以外はほとんど打ちに行けていないみたいなので、
10台くらいしか打っていないはず。恐るべきヒット率ですねw

その後、どうなったかというと、

?G   ARTx2(ナビ:30、1000)
294G BIG
?G   ARTx2(30、100、30)
?G   やめ

ART1000Gは250Gくらい回した所で当たってしまったみたいですが、
その後もART100Gなど絡めて1009枚の交換で+18000になりました。

弟子は出玉を伸ばせずに残念がっていましたが、十分過ぎです!
余りコイン13枚。

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで369G:自分
【期待収支】1000

打ち始め431G
469G REG(1000投資)

一方、私の方はというと、地味に勝っていました。
112枚+13枚の交換で+1500でした。

★6台目 <巨人の星>天井まで272Gくらい:自分
【期待収支】2730

打ち始め733G
1005G 天井ARTx3(5000投資)
1188G REG
7G    やめ

コイン持ちが良くて5000で天井突入したまでは良かったんですが、
BIGを引けば勝てるというところで、REGを引くあたりが自分らしいです(;^_^A
245枚の交換でー500でした。余りコイン20枚。

★7台目 <新鬼武者>天井まで401G:弟子

必勝○によると、新鬼武者の天井狙いは
800Gくらいからオススメみたいなことが書かれていましたね。

そんなわけで、弟子に初打ちしてもらいました!

すると、しばらく経っても連絡が無いので、これはもしや!?と思っていると

「1400超えました、当たるまでやります」

だから、何でそんなにフツーに入るの(笑)
まぁ、新鬼武者に関しては、私も初打ちで天井覚醒モード入れたんですけどねw

ということで、間もなく

100517_03.jpg

こんな演出から

100517_04.jpg

こんなのに入ったみたいです!
今夜は豪華に焼肉でも食べに行くかな~なんて、妄想を膨らませていると、

「ART終わっちゃいました 3話で?」

うそ~~~ん( ゚д゚;)

打ち始め899G
1501G 天井ARTx3(21000投資)
1856G やめ

事故です。

コメント欄でも覚醒モード単発終了したという報告が何件かありましたが、
実際に遭遇してみると、投資金額が多いだけに痛いですね(;^_^A

結局、390枚+10枚の交換でー13000でした。余りコイン10枚。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで317G:自分
【期待収支】1350

打ち始め483G
801G  天井RT(10000投資)
941G  覚醒モード
1163G 赤BIG

一方、私はというと、ショボイ覚醒モードに突入させてました(笑)
それでも最後は赤BIGで575枚の交換、+1500になりました。

結局、この日は2人で+3000となり、
リーズナブルな定食屋でご飯を食べましたとさw


~5月10日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで373G:弟子
【期待収支】1250

そして、いつものようにノリ打ち2日目に突入!

打ち始め427G
447G REG(1000投資)

速攻REGで135枚の交換、+1500でした。

この日は、蒼天の拳の導入日ということもあり、
いつも通っているホールの一つが時差オープンでした。

天井狙いしようと思えば、他にも一応ホールはあったんですが、
効率的なことを考えると、あまりよろしくない状況なので、弟子と相談した結果、
ノリ打ちはこれにて終了とすることにしました。

弟子の方は期日が迫っている作業があったため、帰宅。
私は以前の記事にも書いた通り、蒼天の拳の新台抽選で撃沈。

ということで、2人とも家路に向かうことになりました(笑)


★5月9日~10日の収支:+4500(自分:+2000、弟子:2500)
★5月9日~10日の期待収支:+12100
★5月9日~10日のボーナス確率:1/400(BIG3回、REG2回)※自分のみ

新鬼武者が残念でしたが、一応プラス収支になりましたし、
ブログの良いネタにもなったので、無問題!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

21 Responses to “弟子がまた引いちゃいました”

  1. 一男太郎 より:

    乙です、なかなか楽しいヒキを見せてくれる弟子の方をお持ちですねw 哲也1000Gは一度引きましたが250くらいの微妙なラインでボーナス引いちゃいました。

    いや~最近は期待値を積めども積めども
    バケ、天井間際のボーナス、天井入ってもハマらずといった感じでまったく勝ててません。GWはそこそこ調子良かったんですがね、まぁこういう時期もありますよね~。
    でも実際イライラしますw

    あと蒼天の拳のエナですが、なかなか厳しそうですね~。
    天井までいって単発とかだと傷が深い。

    最後にFXを勉強がてら少ない資金ではじめてみました。
    色々勉強が必要ですね~。

  2. kuraudo543 より:

    はじめまして。

    いきなりですがブラッド+でボーナス後ART入らなかった場合、ヤメ時ってどうしてますか?
    高確から低確に落ちるまで打ったほうがいいのでしょうか?それともブラッドチャンスから通常時転落で即ヤメでいいのでしょうか?

    今更って感じですが教えてください。

  3. ひっぴー より:

    弟子さんはかなり打ってないのもあってヒキをストックしてますね☆
    僕も今月はAタイプの期待値と先月のARTの期待値を放出中なので後半戦が怖い(>_<)

    しかし哲也でART1000Gこれで2回目ですよね~打ってる回数からしたらかなりの確率ですよ!100万回打ち込んでる僕でも1回だけですから・・・今や打つ事もないくらい育ちません。

    鬼武者はホント残念でしたね。突入させる前にたいがいボーナス引くのに突入させるとは・・・スロマガにも800Gから期待値あるとか書いてましたよ!明日Aタイプが打てる台がないので鬼武者を宵越しで狙ってやろうと思ってます。出目も控えているのでまずは出目チェックしてガックン対策されていないかです。

    前日おかしな事が起きたんですが銀英で伝説RUSHを引いてART中のボーナスで7揃いしたので後2回はARTが続くと思ったら1回で終了でした。考察としては伝説ラッシュで次回ループ確定なので7揃い分がストックされていないとおかしいはずなんですが・・・良く解らない事が起こりました(>_<)

    蒼天ですが本日、老夫婦が交互に打っているのを見てまして空くかと思ったら途中でご婦人が台の横に書いてある天井情報に気づき天井を目指してたので打てないけど見ていたら1260Gくらいで死合いの刻・・・単発終了!!やっぱりそうなるのね~って感じでした^^;
    僕的には蒼天打つ事が無いかもです(笑)

  4. みか より:

    本当に弟子は良いヒキしてますよ~。
    1000G完走するのは難しいのでとりあえずは、
    設定1のボーナス確率くらい回せればOKじゃないでしょうかw

    天井狙いしている時は中途半端なヒキが
    一番困るんですよね~。
    こればっかりは、努力でどうにかなるもんでもないので、
    ヒキが戻るまで打つしかないんですよね(;^_^A

    蒼天の拳は事故報告多数ですね。
    私はいまだに1台も打てていないんですが、
    むしろ良かったのかもしれません(笑)

    最近の為替相場は荒い展開が続いていますね。
    私はトレンドフォロー型のシステムを使っているので、
    大きなトレンドが出てくれるのは歓迎なんですけどね(;^_^A

  5. みか より:

    はじめまして!

    ブラッドプラスは、ボーナス後
    ART入らなかったら即ヤメしています。

    高確の恩恵はそれなりにあるので、低確に
    落ち続けるまで打ち続けても良いとは思いますが、
    私は雑誌が推奨しているヤメ方で実戦しています。

  6. みか より:

    ひっぴーさんは今月かなり調子良さそうですもんね。
    今月は独走の予感ですw

    哲也2を100回の間違いかな?(;^_^A
    でも、本来はそれくらい突入率低いはずなんですよね。

    鬼武者はガックン判別が効くらしいですね!
    お店側が朝一1G回すなどの対策してなければ行けるのかな~。
    上手く判別できたら教えて下さいね♪

    銀英は伝説ラッシュで次回も確定なんですか。
    すいません、そんなことすら知りませんでした(笑)
    普通に考えたら、2回ストックしてそうですけど不思議ですね。
    ここはあの人に聞きましょう。

    助けて~、分かるひと~(けめさん)

    蒼天は厳しそうですね。期待していただけにガッカリです(;^_^A
    自分も解析出るまでは、打つのを控えるかもしれないですw

  7. かな より:

    稼働お疲れです!
    蒼天の件ですが、見た限り出玉感はジョー並みでした、ストック形式じゃなく、継続率にすればまだ安定感はあったはず、しかも中段[i:63975]に恩恵無さすぎで、まだ解析出てませんが、打った限りは高確移行率と強スイカからの当選率とストック獲得個数に設定差ありそうな・・・
    ただ一つ言えるのは、ジョーの二の舞ってことかなぁw

  8. けめ より:

    ぶひゃひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノ

    相変わらず波の荒い弟子ですね(笑)
    89%なんて引けない人には引けないもんなんですよね。引き続ける人はずっと引き続ける、そんなもんです(´ー`)
    私はもちろん前者なので、気持ちは痛いほど分かります!

    今のところ調子悪いですね~。まだブログでは折り返しも行ってないので後半に盛り返してくるでしょう!みかさんのことだから!どうせみかさんは後半に5000枚とか出すから!

    >ひっぴーさん
    その現象は私自身なったことないので、以下の文章は推測になりますが、合ってると思います。

    まず、伝説RUSHと云うのはARTをストックするのではなく、天井短縮抽選に当選して、天井までのG数が0になった状態を指します。
    そして7揃いは最後のバトルに勝利、すなわちストック確定です。

    この場合、ストックを優先的に消費するので、消費したあとは天井が1600にリセットされます。よってARTは1セットのみになってしまいます。Aタイプでも、ボーナス当たったら天井はリセットされますよね。これと同じことです。

    ちなみにもう1回7揃いを達成してたら特殊テーブルに移行して、7揃いが10何連と爆発する仕様だったと思います。

    銀英は仕様が複雑なので、私も完全には把握してませんので、誰か詳しい人いたら訂正して下さい(*_*;

    そしてひっぴーさんはお礼として私に焼き肉を奢って下さい(・∀・)

  9. ぉっ より:

    「ぉっさん」でした、「ぉっ」です。
    さんさんになるので、コメントする時の名前変えようかと(笑)

    お弟子さんの存在、うらやましいですね~!

    一人で打つよりは楽しいし、何より台数が稼げるし。
    そして、感動も分かち合える!
    さらに、いい引きを持ってらっしゃるw

    今後もがんばってください~!

  10. けめ より:

    連投ごめんチャイナドレスのスリット(・∀・)

    蒼天の拳を打ったんですが、なかなかドラマチックな展開だったので、報告しときます。

    早いかなと思いつつ、800から打ったんですが、5000円でART突入。
    運良く4連くらいしてくれて、その4連目に画面がブラックアウトして熱そうな演出に…
    まさかと思い狙ってみると……

    キターーー(・∀・)
    黒揃いキター(゜▽、゜)

    まだ誰からも報告無いですよね?私が初ですよね(・∀・)
    そのBIG中に7揃い1回、さらにART中に7揃い、白7揃いとエンディング来るんじゃね?と思いましたが、15連終了…。1700枚近く獲得。

    32G回して辞めようとしたんですが、チェリー・スイカが出まくるので仕方なく100G近く回したら再度ARTへ。
    これが何故か8連もしてくれて500枚獲得。

    今度こそ32Gで辞めて結局2000枚獲得の+35000と快勝でした(・∀・)

    いやー面白かった!蒼天で快勝報告してるの私だけですね!みんなダメだな~(‘∇’)アハハハ

    両隣を観察しながら打ってたんですが、のまれるときはあっという間で、出玉速度はあまり早くないので厳しい台だと思いました。
    忍たまみたいに、ART入りづらくてもボーナスの連打で救われる、というのが確率的に出来ないのでキツいですね。
    打つときは最低でも900は欲しいです。

    余談ですが、北斗と同様に10連目移行で音楽が変わったので、その時はおそらく継続確定ですね。
    あと個人的に残念だったんですが、ケンシロウが攻撃喰らって耐えてるときに背景の雲が動いてても普通に倒れます(笑)

    とにかく黒揃いすれば勝てます!参考になりましたかな(・∀・)

  11. ひっぴー より:

    新鬼武者の宵越し報告です。
    前日1054Gヤメと756Gヤメ台の出目を朝一チェックしたところ前者、出目変更でもちろんガックンしません。後者、出目同じガックンしません。どれだけガックンするのか見てみたいですけどね~ホールもガックン情報が入っているらしく確認出来ませんです。
    結局後者打ちましたが4kで鬼のボーナス引いて撃沈(>_<)
    後で思ったんですが前日の総回転数も控えとけば回したか解りそうです。

    まだまだぁ~~それでヤラれたままのひっぴーじゃございません!!
    ヤラれたらやり返す!お弟子さんの仇もとって来ましたよw
    ちょっと浅いですが打ったら天井手前からARTに入りそこから終わらず万枚!!・・・とはいきませんが5600枚とったど~~~
    号外でブログも更新しました^^

    銀英の件はけめさんの考察で理解出来ました。さすがけめさんです。みかさんナイスパスでしたねw
    ちなみに英雄ラッシュは天井短縮抽選に当選して次回も確定!伝説ラッシュは13連以上だったかな!?のラッシュでなるだけで中身は英雄と同じです。銀英も夢が有りますね~

  12. みか より:

    お疲れ様です!

    > 蒼天の件ですが、

    う、うまい!

    確かに蒼天は継続率にすれば、鬼武者みたいなゲーム性になって
    面白かったのかもしれないのに、残念ですね~。

    天井狙いの救世主になってくれるかと期待していたんですが、
    今の所、ジョーと同じ運命を辿りそうですね(;^_^A

  13. みか より:

    相変わらず波の荒い登場の仕方ですね(笑)

    89%ということは、10回に1回は外れるわけですもんね~。
    ボーナスでARTストックしない限りは、単発で終了しても
    全然おかしくないですよね。

    月の前半は、ART機で何かの間違いが起こらない限りは、
    いつも調子悪いですから(笑)
    5000枚は私じゃなくてひっぴーさんでした!ざんね~ん。

    銀英の解説ありがとうございます。
    さすがはけめさん!

    ということで、けめさんを登場させたお礼として
    ひっぴーさんは私にも焼肉を奢って下さいね(・∀・)

  14. みか より:

    改めて、ぉっさんよろしくお願いしますw
    思わず吹き出してしまいました(笑)

    弟子とノリ打ちする時は、効率は落ちるんですが、
    何より楽しいのと感動を分かちあえるのが良いですね。

    次回はBLOOD+でアレを引きますよ!
    ⇒言霊に願いを込めてみる

  15. みか より:

    何と私よりも先に蒼天の拳を打って
    黒揃いまでさせてしまうとは!

    おめでとうございます!(チッ・・・)

    何だかけめさんはマキョーや蒼天の拳など
    皆が事故多発している機種に強いですね。

    けめさんなら800からでも十分に狙えるので、
    ガンガン打って下さいね(・∀・)

    背景の雲が動いているのに倒れるのは頂けませんね(笑)
    テストしている時に気付く人いなかったんでしょうかw

    今月はひっぴーさんとけめさんのデッドヒートになりそうですね。
    後はGさんとさいさんがどうなっているか・・・。
    私も月末追い上げ属性で追いかけますよ!

  16. みか より:

    新鬼武者の宵越し情報ありがとうございます。

    出目変更でガックンしないということは、
    設定変更後に1G以上回しているのが濃厚そうですね。

    出目同じでガックンしなかった台は、設定変更なし?
    総回転数もメモしておけば店によっては見抜けそうですね。

    鬼武者で5600枚おめでとうございます!
    やっぱり奇数月のひっぴーさんは強すぎです。
    今ならとりあえずART機打っておけば勝てそうな勢いですね(笑)

    ナイスパスだったでしょwだから焼きにk・・・。

  17. そら より:

    いいなぁあああああああああああああああああああああああああああああああ

    鬼無茶で5600枚ですか!僕の地域では、800すらおちませんw
    とにかくおめでとうございます!

    いや~みかさんの弟子さんは、いい引きしてますねwいい意味でも悪い意味でもw

    蒼天の拳は、黒さえそろえば勝てるみたいですね・・
    まず、僕にはその黒を引く自身は100%ないですが^w^

    そうそう、僕も今日初うちでスパイガールうってきましたw
    748Gハマってたから台抑えてグラフみにいきましたが、グラフが更新されておらず、うつかうたまいか迷ったのですが、天井も近いしそんなに事故らないだろうと思いうったら

    2KでBIGひいて、コスチャレ大成功でARTへ。

    そのARTが・・・・

    54連しますた(*´д`*)ある意味事故ですwフリーズ2回ひきましたw
    んで隣の台のスパイガールは、フリーズ+リール逆回転ひいてて5000枚だしてましたwいいなぁw5000枚w

    僕の台はというと、ART54連、B3R3?で3185枚(店員さんが端数そろえるの忘れたw)でしたw

    先月のblood+以来の3000枚w面白かったwwwwww

    後でグラフみたら、もうちょっと伸びたみたいでしたが、3000枚でたので十分っすw

    そして、同じ台が今日の閉店チェックで687Gハマってるのですが、R後702Gのえば魂がおちたし、先着順だし9時に並んどけば1番取れるのでそっち優先しますw今日はなんだかんだで10台程うって、+75Kですたw今日は唯一悪魔城ドラキュラが仕事でしてくれませんでしたw十字架5個でART入らず、バケで、バケ後十字架きえましたーw先日の-2万とりかえしたどーw

  18. さい より:

    おおぉぉぉーーー!!
    みかさんのお弟子さんの引きが羨ましい~。笑
    けめさん!蒼天海苔揃い羨ましい~。笑
    ひっぴーさん!5000枚オーバー羨ましい~。笑
    そらさんもなんやかんやで羨ましい~。笑

    自分は今の所目標の六割ぐらいです~。笑
    ともかく目標達成したいので~もうひと踏ん張り頑張りますよ~。笑

    今月はひっぴーさんかけめさんのどちらかでしょうかね~。笑
    みかさん!Gさん!逆転勝ち狙って慎重に期待値稼ぎましょう~!!

  19. みか より:

    弟子は良い引きしているでしょ~。
    ブログのネタに困らないから助かりますw

    スパイガールで3000枚オーバーおめでとうございます!
    5000枚出なくてもそれだけ出れば十分じゃないですかw

    私の場合、スパイガールは遠征しないと打てないので、
    あまり打つ機会が無いのが残念です。

    調子戻してきたようで何よりです。
    頑張って下さいね♪

  20. みか より:

    「羨ましい」と「笑」が多すぎですよw

    目標の六割行っているなら、さいさんも悪くないじゃないですか~。
    さいさん得意のめぞんで、ウェディングモード引き当てれば、
    まだまだ取り返せますよ(^^

    私も月後半の追い上げ属性に期待して頑張ります!

  21. みか より:

    楽しんで頂けたようで良かったです(^^

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ