南国育ちスペシャルの天井(ARTスルー台)狙いについて

前回の記事で書いた南国育ちスペシャルの
ART過去3回スルー台狙いの期待値がENAREさんに追加されていました。

◆ART過去3回スルー台狙い ※ボーナス1回でヤメ
・開始G数
300G  450円
400G  850円
500G 1100円
600G 1800円

7月10日に打ったART3回スルー台はそれなりに期待値あったみたいで良かったです。
ART3回スルー+500Gハマりくらいなら、
良く見かけるので、もしかしたら狙い目かもしれませんね。

南国育ちスペシャル、思っていた以上に天井狙いしやすい機種みたいです!

そういえば、以前コメント欄でも話題になった、設定変更後も
第1天井と第2天井までのゲーム数は引き継ぐのかは、
結局どちらが正しいんでしょうね。

最新号の必勝○ではどちらも、引き継ぐと記載されていましたし、
私も過去の実戦ではリセットを確認したことがないので、
今の所は、どちらも引き継ぐという前提で狙って行きます!

◆関連記事 >>> 南国育ちスペシャルの天井狙い(ハイエナ)期待収支

それでは、南国育ちのART3回スルー台狙いもしてきた
7月11日~13日の実戦結果は続きをご覧下さい。
スポンサーリンク


~7月11日実戦~

★1台目 <南国育ちスペシャル>天井まで141G+ART3回以上スルー
【期待収支】3590

この日は用事があって、夜から打ちに行ったんですが、
当日855Gハマりの美味しい台が落ちてました。
しかもART3回以上スルーしているので蝶飛びにも期待できちゃいます♪

打ち始め855G
997G  天井AT(7000投資)
1527G REG
13G   やめ

第2天井まであと70Gくらいでバケ降臨(・∀・;)
しかも蝶飛ばないよ~。おまけにコイン持ちが悪くて
140G回すのに7000もかかったりして散々でした。

天井AT後のコイン持ちがすこぶるよく、
追加投資無しで済んだのがせめてもの救いでした。-4500です。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで349G
【期待収支】1140

打ち始め451G
624G REG(6000投資)

-4000でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで400G
【期待収支】800

打ち始め400G
601G REG(5000投資)

-2000でした。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで381G
【期待収支】930

打ち始め419G
801G 暴走モード(9000投資)
818G 異色BIG

-2000でした。

閉店2時間前のBLOOD+で快勝した後は4連敗・・・。
調整入るのが早すぎです(;^_^A


~7月12日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで448G
【期待収支】830

打ち始め249G
374G BIG(5000投資)

+3500でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで447G
【期待収支】830

打ち始め28G
219G BIG(5000投資)

炎演出から平行氷が揃うと、田吾作演出に発展。
ちょいアツの演出から見事にBIGが成立して+3500でした。

極もやればできるじゃん(・∀・)

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで369G
【期待収支】1000

打ち始め431G
451G REG(2000投資)

+1000でした。

★4台目 <蒼天の拳>天井まで271G

久しぶりに蒼天の拳で打てそうな台を発見。

この日の貯金が全部ぶっ飛びそうで怖かったんですが、
一応、期待値はありそうなので、打ってみました。

打ち始め929G
1215G 白BIG(8000投資)

100719_01.jpg

そして、当たり前のように天井到達したわけですが、
前兆中に玉玲BIG(以降、白BIG)を引きました!

これでも、ARTストックはしてますよね?

そして、白BIG中に

100719_02.jpg

「記憶の扉」演出発生!
これでARTをさらに上乗せしたっぽいですね。
しかも天授の儀に突入しやすくなるらしい。

これぞ、蒼天の拳の勝ちパターン?

19G ARTx5

100719_03.jpg

初めての百裂拳チャンスは+2でした。
しかも、

100719_04.jpg

いつの間にか、天授の儀にも突入してました!

0G  BIG
0G  ARTx13

100719_05.jpg100719_07.jpg

また白BIGを引くと、BIG中に蒼7揃いしたり、
ART中に蒼7揃いしたりとお祭り騒ぎでした!

ここで一旦通常画面に戻ってしまったんですが、
念のため、32G回してから止めようと打っていると、
また死合の刻に復活!

やっぱり、ART後の即ヤメは厳禁みたいですね(;^_^A

67G ARTx5
0G  BIG
0G  ARTx1
83G やめ

100719_09.jpg

結局、死合の刻24連、天授の儀14連で2750枚の交換。
+47000になりました。

死合の刻24連したのでエンディングが見れる!と楽しみにしていたんですが、
後で調べてみたら天授の儀で20連以上しないと駄目なんですね(;^_^A

それにしても、酷評していた蒼天の拳ですが、
出れば楽しいですね(笑)


~7月13日実戦~

★1台目 <南国育ちスペシャル>天井まで455G+3スルー以上
【期待収支】1390

南国育ちスペシャルで懲りずにリベ~ンジ。

打ち始め290G
742G  天井AT(18000投資)
1258G BIG(2000追加)

またしても第2天井まで100G以内でボーナスでした(T-T)
しかも、蝶も飛ばず。25%ってなかなか引けませんね。

第1天井の恩恵が弱い機種はハマり属性には辛いです・・・。
-15500でした。


★7月11日~13日の収支:+27000
★7月11日~13日の期待収支:+10010
★7月11日~13日のボーナス確率:1/345(BIG4回、REG4回)

ほとんど、蒼天の拳で勝ったようなもんですね。
南国育ちスペシャルで派手に削られてしまいました(;^_^A

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “南国育ちスペシャルの天井(ARTスルー台)狙いについて”

  1. ハタ より:

    いや~蒼天自分も何台かエナしてますが、
    おいしい思いしたことないです。
    上乗せの意味がわかりませんw

     南国は蝶が飛ぶまででも期待値プラスだと
    思うのですが、みかさんはそこまで打ちませんか?

     今日たまたま南国朝一から狙いましたが、
    蝶が飛ぶまで3万投資(ボナス4回目)で半分だけ回収できました。
     やっぱりちょっと怖いですね・・

  2. みか より:

    蒼天は私も初打ちした時は、天井から単発終了で
    何だこの台?状態だったんですが、今回ようやく
    蒼天の面白さを少し経験できました(;^_^A

    南国は蝶飛ぶまで打っても良いとは思うんですが、
    ENAREさんの期待値を確認すると、
    ボーナス1回でヤメた方が期待値高いので、私はヤメてます。

    低設定だと高確でも25%くらいしか飛ばないから、
    飛ぶまでだと結構怖いんですよね(;^_^A

    でも、設定が期待できるようなイベントや状況であれば、
    飛ぶまで打ってみるのも面白いかもしれませんね。

  3. ヨシムネ より:

    引きが強くて良いですな!
    僕は新鬼武者の1200G拾ったことありますが5000円でバケ引きました^^;

    ノーマルタイプ以外はなかなか収束しないと思いますから強ければ強い方が良いですよね!

  4. たけし より:

    天授のストックが切れると一旦通常画面に戻るんでドキッとしますね

    ただ、死合いの時終了後は
    即ヤメするかどうか微妙なとこなんですよね

    前兆移行も0.4%しかないんで

    上海郊外以上のステージなら転落するまで回しますが…

  5. jURi より:

    稼働お疲れ様です。
    蒼天爆発おめでとうございます。

    白7BIGでそんなムービーあるんですねぇ。
    羨ましいっ♪( ´▽`)

    南国SP、近くのホールにないんですよね~、
    機会があったら是非、狙ってみたいです。

    あ、Twitterフォローさせていただきました。
    アカウントは@sleeping_bombです。

  6. けめ より:

    アタタタタタタタタタアタ~⊂(`・ω・´)⊃

    とうとうみかさんも蒼天で爆発しましたね~!おめおめヽ(´ー`)ノ
    普段は全く勝てる気がしませんが、爆発するとホントに面白い台ですよね!サミーは面白い+勝てない台を作るのがうまいです(笑)

    みかさんは今月調子良くなりそうですね~。私は相変わらず厳しいですよ。ツイッターで鬼武者爆発しましたが投資に25kかかってますから(^_^;)
    次の日一万近く負けたので結局鬼武者はほぼプラマイゼロだと思います(つд`)

    あ、前回のBLOODもおめでとうございます!
    私はこないだ初めて天井REG引いて見事50Gでしたよ…。まぁ天井入ってすぐ当たったので良かったですが今月の引きの悪さを象徴してますね…

    えーん°・(ノД`)・°・

  7. みか より:

    先月、調子悪かったぶん、
    今月になって期待値貯金が降り始めているみたいです(;^_^A

    新鬼武者の1200Gは美味しい台でしたね!
    結果は残念でしたが、期待値は相当高かったと
    思いますのでいずれ返ってきますよ。

  8. みか より:

    天授のストックが切れると
    一旦通常画面に戻る仕様なんですか。
    それならドキドルする必要無かったんですね(;^_^A

    死合の刻後のヤメ時は難しいですね。

    前兆移行が0.4%しかないなら、
    即ヤメでも良さそうですが、どうなんでしょう?
    あまり、即ヤメされている台って見かけませんよね。

  9. みか より:

    ありがとうございます!

    白7BIGは初めて引きましたが、
    「記憶の扉」演出が発生すればART当選確定みたいです。
    天授の儀突入期待度も大幅にアップするそうなので、激アツですね。

    南国SPはかなり天井狙いしやすい機種なので、
    機会があったら、打ってみてください♪

    Twitterフォローもありがとうございます。
    こちらもフォローしておきました。
    ほとんど呟いていませんが、よろしくお願いします(;^_^A

  10. みか より:

    けめさんとひっぴーさんに続いて
    ようやく蒼天で爆発させましたよ~。

    本当に全く勝てる気がしない機種ですが、
    出ている時は楽しいので、意外と客付きが悪くならないですw

    けめさんは今月厳しそうですね~。
    でも、エウレカで爆発したみたいじゃないですか。
    見てるんですよ、ツイッター(・∀・)
    コメントしろよって突っ込みはなしでw

    BLOOD+は惜しかったですね~。
    でも、天井入ってすぐなら、そんなに事故にもならなかったのかな?
    1/2なので、あと1回R引けば夢のARTが待ってますよ!
    トイレと玄関掃除してから打ちに行きましょう♪

  11. ぉっ より:

    酷評の蒼天。同じく、出れば楽しかったですw
    人間って現金なものですね(笑)

    南国はマイホに無いですが
    ちゃんと覚えて打てるようにしておきます!
    いつも情報ありがとうございます!

  12. みか より:

    蒼天に限らず出れば何でも楽しいですよね。
    本当に現金なもんですw

    南国は私の地域でも導入数少ないのが残念です。
    今設置されているART機の中ではかなり
    狙いやすいと思うので、是非打ってみてください♪

  13. より:

    押忍!操

    とかけまして

    アメリカの野球

    と解きます

    その心は

    どちらも『MLB』がアツいでしょうw

    蒼天はまだ初打ちしてないんですよね~(^_^;)
    850ハマりは打つべきでしたか?(>_<)

    今月はマイナスで終わる可能性が出てきました…

    期待値平均1200円のAタイプを4台打って(青極2台、エヴァたま、北斗将)ビッグしか引いてないのに負けるとか、もう終わってますよ(^_^;)

    オレハモウシンデイル…

  14. みか より:

    こんばんは!

    整ってますね(笑)
    でも、最後の決め台詞「Gっちです」が抜けてますよ!

    蒼天は850Gハマりだと微妙なラインなんですよね。
    先日コメントくれた方が、750Gからで200台打って
    -20万だったそうですから、怖いです(;^_^A

    今月は厳しそうですね・・・。
    Gさんは偶数月の男みたいなので、
    来月に向けて充電期間なんですよ。

    「G---!」
    リンの声で復活するケンシロウばりに
    来月に向けて復活しましょう(^^

  15. つね より:

    いつもブログ楽しませていただいております(^3^)/ 南国スペシャル3連単スルー私もやってみようと思います。以前、携帯サイトのPワールドで旧南国はモード狙いで1でも割100%と書いてありましたが南国スペシャルは期待値以外の解析ってあるんでしょうか・・?お座り一発目ボーナスで飛ばすのはなかなか難しそうですね。

  16. みか より:

    南国SPも高確モード以上に滞在していれば、
    機械割で100%近くあったと思いますよ。

    高確モードでも設定1だと25%しか蝶跳ばないので、
    1発目で飛ばすのは大変ですが、それでも
    3連単スルー狙いは期待値あるので、試してみて下さいね♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ