どうかしてるぜ!

富士急ハイランドに実物大のエヴァンゲリオン初号機が
公開されて話題になっていますね~。

100728_08.gif

すげぃ迫力ですね!
エヴァはスロットだけではなくて、原作も好きなのでちょっと見に行きたい。
でも、山梨は遠いな~(;^_^A

100728_09.gif

左から、アスカ、レイ、真希波らしい。
アスカが酷すぎる・・・。なんて言ったら駄目ですからね(^o^)

お近くにお住まいの方は、遊びに行ってみてください♪

それでは、7月23日~24日の稼動内容をご覧下さい。

スポンサーリンク


~7月23日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで389G
【期待収支】1140

打ち始め130G
285G BIG(5000投資)

+3500でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで434G
【期待収支】900

打ち始め247G
290G BIG(3000投資)

+5500でした。

★3台目 <南国育ち>天井まで566G+ART3回スルー
【期待収支】930

打ち始め252G
819G 天井AT(21000投資)
883G REG

また、天井に到達したのを確認してからバケでした・・・。
何か噛み合わないな~(・∀・)

でも、やっと蝶飛びましたよ!

11G  REG
7G   ARTx10
516G やめ

100728_01.jpg

今までARTは初当たり2回引いて、単発・3連と来ていましたが、
ようやく10連して平均値くらいになりましたよ。

それでも、投資金額とART中に
ボーナス引けないのが最後まで響き、-3000で終了でした。


~7月24日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで244G
【期待収支】2000

打ち始め0G
100G 赤BIG(3000投資)

100728_02.jpg

エヴァ魂は今までに結構な台数打ってますが、
初めて見る演出で赤BIGが成立し、+6000でした。

赤7がテンパイした時に、アスカが「イェイ!」と
叫んだりして、これまた初めて聞く台詞でした(笑)

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで268G
【期待収支】1770

打ち始め0G
74G 青BIG(2000投資)

朝から気持ちの良い同色BIG2連発で+6500でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで281G
【期待収支】1650

打ち始め0G
274G REG(6000投資)

-2000でした。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで337G
【期待収支】1220

打ち始め0G
41G REG(1000投資)

+2000でした。

★5台目 <青ドン極>天井まで497G以下
【期待収支】590以上

3日間ノーボーナスでBIG後503Gハマり。

最後にボーナスを引いてから何Gハマりかは不明でしたが、
少なくとも期待値はプラスであることと、前回ボーナスが
天井狙いするようなG数で引かれていなかったため、打ってみました。

打ち始め222G
253G BIG(1000投資)

結局、何Gハマりだったかは分からずでしたが、
そんなことはどうでも良い1000BIGで+6500でした。

★6台目 <南国育ち>天井まで563G+ART3回スルー
【期待収支】940

打ち始め433G
556G REG(5000投資)
2G   やめ

この機種、BIG引けないどー(・∀・)
-2500でした。

★7台目 <新鬼武者>天井まで682G
【期待収支】1500

打ち始め718G
1117G BIG(14000投資)

100728_03.jpg

何か綺麗なイラストの演出が出てきて、BIGでした。

10G   REG

その後、1G目にナイスタイミングでスイカが成立!
怪しそうな演出が発生している間にチェリーからまたREGでした(;^_^A

そして、REG後は超高確演出に移行。いるんじゃないの?

100728_04.jpg

豹柄プルルンきたーーー(・∀・) !
これで蒼剣入らなかったら、泣けましたが、無事にART入りました。

43G   ART40+10
141G  やめ

単発で終わりましたけどね!-7500でした。

ちなみに、ART後も3連チェリーを引いたりして、
また豹柄プルルンが来たんですが、外れました(笑)

これって信頼度低いんですかね?(;^_^A ガッカリでした。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで331G
【期待収支】1260

打ち始め669G
753G 異色BIG(2000投資)

+4500でした。

★9台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで384G
【期待収支】910

打ち始め416G
424G 異色BIG(1000投資)

久しぶりに特殊リプレイから異色BIGで+5500でした。

★10台目 <青ドン極>天井まで425G
【期待収支】790

打ち始め375G
801G REG(13000投資)

799G目に悪夢の単独REG降臨でー9500でした。

★11台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで396G
【期待収支】830

打ち始め404G
580G REG(5000投資)

100728_05.jpg

これはさすがに当たるよね。-2500でした。

★12台目 <デコトラ>天井まで330G
【期待収支】1690

打ち始め161G
406G REG(7000投資)
8G   やめ

-5500でした。
ちなみに、今週月曜日に悪魔城ドラキュラ2が新台で入り、
デコトラが撤去されたため、これが打ち納めになりました。

結局、1度もデコトラBIGと無限ART引けずに逃げられましたとさ。


★7月23日~24日の収支:+7000
★7月23日~24日の期待収支:+18120
★7月23日~24日のボーナス確率:1/205(BIG8回、REG9回)

24日は9台目まで+18500だったんですが、
最後の3台でREG3連発を喰らって-17500。

結局、2日間でプラスになったものの、また期待値割れなんて

どうかしてるぜ! → ブラマ○吉○イチオシのギャグ

スポンサーリンク

更新日:2014年10月22日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “どうかしてるぜ!”

  1. おのじ より:

    みかさん、お疲れ様でした
    やっぱり豹柄プルルンは最強ですねw

    あとエヴァ実物大は一度見てみたい気もしますが・・・
    やっぱり遠いですね(;^ω^)
    せめて真希波がもう少し可愛かったら(ry

  2. jURi より:

    実物大エヴァ、私もニュースで観ました!
    個人的にガンダムよりもそそられます( ´ ▽ ` )

    南国、蝶飛びおめでとうございます(^ー^)
    いやー、打ちたい。

    私はおとなしく、エヴァ魂5台、ナデシコ、タイムのAタイプづくしの稼働だったんですが、パーフェクト天井バケ。

    憑きました( ̄▽ ̄)
    おはらいいってきます。

  3. ゆーじ より:

    マリたんが可愛すぎて生きてるのが(ry

    …ゲフンゲフン

    期待値割ればっか続くのはキツいですよね(‘A`)自分も一時期10万位期待値と収支が離れ今は打たずに休養してます。

    多分いつかは復活すると思いますがね

  4. ぉっ より:

    稼働お疲れ様です!
    とりあえず、プラス収支おめでとうございます!

    レイが可愛すぎますね。。
    逢いに行こうかな!?・・・遠いっ!

    豹柄ぷるるんは、あんまりアツくないらしいです~。
    あれは、ご褒美演出ですね!w
    お初以外の豹柄は激アツらしいですけどっ!

    7月ももう終わりですね!
    ラストスパートがんばりましょう!

  5. ひっぴー より:

    みかさんご無沙汰です^^まだ生きてるひっぴーです(笑)
    名前いっとかないと誰だオメ~って言われるかもしれないので^^;
    色々書きたい事は山ほど過去の記事でもあったんですが、7月は稼動したり何かと野暮用が多くてコメントする体力ナッシングでした。ブログ更新も激遅れ。。。

    今回の記事面白いですね!
    ちょっと行ってみたいですが山梨ってどこ?って感じなんで(笑)
    アスカ、ケバ!!やっぱアスカは吉本の桜 稲垣早希ちゃんでしょう☆
    関東では放送されていないのかな?番組の企画でアスカのコスプレで関西地方をブログ旅している人です。吉本美人ランキングにも2位になった人なので。

    余談でしたがみかさんもスロットの方は後半になって調子上がってきた感じですね!僕もかなり勝てない日々が続いていましたが何とか運気を変えてみて少し良くなった感じで後半上げ上げです^^ツイッターではネタバレです。

    鬼武者と言えば豹柄が代名詞でありましたが、ぉっさんもおっしゃる様に期待度UPってだけでアツくないんです。
    茜救出演出で扉が赤と豹で豹に飛び込んだもののハズレなんてのもありましたし、前兆で出るとかなり期待させられるんですけどね^^;

    南国は僕も遅れが頻発するので追っかけたんですが投資がかさみボーナス絡めてARTも続いたのに負けました。なにかみかさんの見ててもフグ(島唄)を思い出してしまいます。

    けど最近出てる新台に比べると狙いやすい天井ですけどね~みかさんとこもデコトラ、ウチも哲也2、銀英と無くなりました。スロットも最近は稼動の無い機種がどんどん撤去されますね(>_<)
    次に出るスパイダ、リンカケの続編が天井搭載しているので期待ですね☆

    何か書き足りない感じもしますがこの辺で・・・またちょこちょこコメントしますね!ポチも!残り3日ですが頑張りましょうw

  6. みか より:

    そういえば、レイはヅラすら被ってませんねw
    やっつけ仕事って感じです(笑)

  7. みか より:

    豹柄プルルンは見れると得した気分になるので、
    外れても何か許せますねw

    エヴァ実物大は見てみたいですよね。
    おのじさんは真希波が・・・でしたか(;^_^A
    私はこの3人なら一番良かったですけどw

  8. みか より:

    ニュースで報道されてましたね!
    もうエヴァはガンダムに並ぶくらい
    有名になりましたからね~。

    南国やっと飛びましたよ~。
    それでも負けてるんですけどね(^^

    私もおはらいいってきますw

  9. みか より:

    マリに1票入りました!

    期待値割れしていても、いつか収束すると分かっていても
    結果が付いてこない日々が続くとモチベーションも下がりますよね。

    たまには休養するのもありですね♪

  10. みか より:

    とりあえず、ありがとうございます!

    レイに1票入りました!
    ヅラがないのは残念ですが、雰囲気は出てますよねw

    豹柄ぷるるんはアツくないんですか~。
    お初以外の豹柄もあるんですね!
    一度拝んでみたいもんです。

    気付くと7月もあと2日!
    最後の一踏ん張りがんばりましょう♪

  11. みか より:

    お久しぶりです(^^

    ひっぴーさんの近況はブログでいつも
    見させてもらっているので大丈夫ですよ~。
    私も見るだけでコメントできていないので、お互い様ですね(;^_^A
    今日もいろいろやってたら、こんな時間に。毎日睡眠不足ですw

    山梨はちょっと遠いですよね~。
    富士急ハイランドって千葉あたりにあるのかと思ってましたw

    稲垣早希ですか!?う~んごめんなさい、知らないです(;^_^A
    でも、アスカのコスプレで有名になった人がいるというのは、
    何かで聞いたことがあるので、同一人物かな?
    見てみたい!

    ひっぴーさんも後半に調子上げてきましたね!
    やっぱり水周りをキレイにしたのが効果あったんでしょうかw
    鬼武者の6を掴んだみたいでおめでとうございます(^^

    南国に限らず、沖縄系の台はどうも相性が悪いんですよね。
    まずボーナスが重くて引けない!おまけに飛んでも
    ボーナスと絡んでくれないから出玉が伸びないんですよね~。

    哲也2と銀英撤去も痛いですね~。
    天井狙いもだいぶ厳しい環境になってきたので、
    スパイダやリンカケの続編に期待したいですね。

    ポチありがとうございます!
    あとでひっぴーさんのブログでもポチっときますw
    それでは残りも頑張りましょう!

  12. ひっぴー より:

    あと残り2日でしたね~曜日感覚も日付もマヒしてます。
    僕も気づくと4時や5時・・・夜明けなんて多々あります^^;

    早希ちゃんブログはヤホーで稲垣早希と入れると出てくるので見てみて下さい。コメントすると彼女のブログ旅の資金になるので^^

    ブログの方ではバイトとさらっと流したんですが、鬼武者の6はそのバイトで打ちましたので収支には反映しません。いわゆる打〇子です(>_<)どちらかと言えば反打〇子派でしたが、少しでも安定収入が見込めるならそれに高設定の挙動が知れると思って誘われてやることにしたんですが、正直感想としては6でも今の機種はキツイです!

    その鬼武者の模様ですが興味ある方も多いと思うので番外編として書きますのでまた良かったら見て下さいねw

  13. マスター より:

    アスカ・・・ひどい・・・
    僕はマリが好きですが、このマリRQはちょっと^^;

  14. みか より:

    7月稼動もお疲れ様でした♪

    早希ちゃんのブログ、ヤホーで検索してみましたよ。
    コメントすると旅の資金になるなんて面白いシステムですねw

    打ち子のバイトなんて実際にあるんですね~。
    その場合、出玉は没収になっちゃうんですか?
    半分くらい報酬としてもらえれば美味しいんですけどね(;^_^A

    でも、こういうことが実際にあると思うと
    ますます朝から設定狙いとかする気がなくなりますね(笑)

    いろいろと未知の世界みたいなので、番外編楽しみにしてます♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ