パチスロ スパイダーマン3の天井について

天井が美味しい!?と噂の新機種
パチスロ スパイダーマン3の天井情報です。

パチスロ スパイダーマン3の天井について
・ボーナス終了後1200G消化で天井状態へ移行。

・天井状態中はチェリー成立毎(約1/45)にARTストックを2個以上獲得。

・天井状態はボーナス成立まで継続する。(猛獣王方式)

・ARTの1Gあたりの純増枚数は約+1.0枚。

アツいです。猛獣王方式の天井と聞いただけで打ちたくなってきますね(笑)
猛獣王といえば、私が設定狙いから天井狙いに切り替えるきっかけとなった機種で、
天井から一撃5000枚なんて展開も珍しくなかっただけに、思い出深い機種です。

さすがにスパイダーマン3でそこまでの威力は無いかもしれませんが、
1/45で成立するチェリーでART2個以上は間違いなくアツそうです。

天井突入条件が1200Gと若干厳しいんですが、
ボーナス確率が設定1で約1/300なので、結構打てる機会がありそうですね。

あとは、設定変更で天井がリセットされるのかどうかが気になるところですが、
とりあえず、天井まで400Gくらいから狙ってみます!

それでは、9月5日~7日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~9月5日実戦~

★1台目 <タイムレスキュー>天井まで241G
【期待収支】1310

良い台がなくて朝一から微妙な台!

打ち始め0G
146G SBIG(4000投資)

でも結果は上々で+5000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで400G
【期待収支】800

打ち始め205G
562G BIG(9000投資)

何とも微妙な所で、ロングフリーズが発生してー500でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで384G
【期待収支】910

打ち始め38G
104G 異色BIG(2000投資)

+3500でした。

★4台目 <青ドン極>天井まで412G
【期待収支】1000

打ち始め388G
801G  天井RT(10000投資)
1057G BIG

このヒキを鬼武者で・・・ー1000でした。

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで399G
【期待収支】810

打ち始め601G
774G 赤BIG(5000投資)

+3500でした。

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで403G
【期待収支】790

打ち始め597G
955G 異色BIG(10000投資)

ー4500でした。

★7台目 <青ドン極>天井まで437G
【期待収支】880

打ち始め363G
491G BIG(3000投資)

100911_01.jpg

ナメコ成立の次Gでこんな演出が出て安心。これで外れたら泣ける(^_^;)
+5000でした。


~9月7日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで397G
【期待収支】820

打ち始め603G
626G 黄色BIG(1000投資)

嬉しい1000同色BIGで+8500でした。


★9月5日~7日の収支:+19500
★9月5日~7日の期待収支:+6320
★9月5日~7日のボーナス確率:1/240(BIG8回、REG0回)

あまり期待値の高い台打ててない割には結果が付いてきたなと思ったら、
8台全てBIGでした。それならさすがに勝てるよね(;^_^A

スポンサーリンク

更新日:2014年4月4日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

41 Responses to “パチスロ スパイダーマン3の天井について”

  1. たけし より:

    スパイダーマンの天井はよさそうですねー!

    ボーナス間で約4倍ハマリで到達
    目立たなくて拾いやすい高確天井で
    機械割もあるんで期待値も高そうですね

    これで宵越しきけば最高なんですが
    なさそうですねぇ

  2. ナンジョウ より:

    素晴らしいビッグの引き!!
    オスイチのボーナスからかなり遠ざかってる私からみたら
    うらやましい限りです。
    しかも微妙な回転数の台しか拾えてないのもあって
    ちょっと低迷しているので
    応援ポチしていって運気も貰っていきますw
    スパイダーマン、まだまだ稼働がすごくて拾えそうもありませんが
    見つけたら試して行きたいところですね☆

  3. つね より:

    みかさん、いつも貴重な情報ありがとうございます☆今日さっそく蜘蛛3の850が落ちたので実践したところ1200無事越え5回[i:63975]をひくことが成功し1481でミドルをひきました。しかしながら50ゲーム×2×5を妄想してましたが300ちょいであっさり終了して550枚ちょっとでした。仕組みが謎です(涙)

  4. みか より:

    スパイダーマン良さそうですよね!

    ボーナス間4倍ハマりで到達ですが、
    狙えるG数はもっと手前なので打てる機会も多そうです。

    宵越しはやっぱり無理ですかね~。

  5. みか より:

    今回は良いビッグの引きしてました。
    ビッグさえ引ければ、バケ要らないですね(笑)

    応援ポチすると運気が上昇するなら
    いつでもポチポチしてください!
    それとともに私のブログランキングも上昇してくれるといいなw

    スパイダーマン入ったんですね。羨ましい!
    天井が美味しそうな機種なんですが、
    問題は私の地域で入れるところがあるかどうかなんですよね(;^_^A

  6. みか より:

    早速の実践報告ありがとうございます!

    天井で5回チェリーを引いたのに、
    ART10セット続かなかったんですか?

    それは不思議ですね・・・。
    チェリーを引くタイミングが何か関係しているんですかね。
    例えば、ART中は無効とか・・・解析待ちですね(;^_^A

  7. おのじ より:

    みかさん、お疲れさまでした(つω`*)

    今回の天井の話聞いて、久々に血が沸きました(笑)
    これは・・・まさに猛獣王じゃないかーーー!!

    みかさんと同じく、猛獣王には思いいれ沢山あったので
    感慨深いです。

    天井から天サバループで5000枚オーバー
    あの頃は黄金時代でしたね(つω`*)

    逆に1150過ぎにアニマルルーレット炸裂させバケだった時は
    天を恨みましたがw

  8. さい より:

    スパイダーの天井は自分も上乗せシステムに??でした。笑
    天井のチェリーで100%上乗せ当選かどうか??ですね。

    ☆天井1200G後のチェリーからART
    ☆ストックが無くなって通常にW
    ☆その後チェリーを引くもARTに入らず二回目のチェリーでARTに復帰??

    ART潜伏?とかまだよくわかりませんが…天井以後引きが悪くて通常に戻ってもチェリーで復帰しますのでやめてはいけませんよ。
    押し順ミスのした場合は…わかりませんがW

    宵越しは無理でしたので注意が必要です。
    ARTは1G辺り0.7枚ぐらいでしたW

    悪魔男は単発死亡遊戯W

  9. ユズ より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます!
    自分もパリッターさんのようにうまくはかけませんがよろしけば覗きに来てください(^w^)
    http://blog.m.livedoor.jp/yuz1022/?sso=2d9ad13fe4c5bb3e2266b9fe4aaa376e36c4abb4
    今後も期待&応援してます♪

  10. L より:

    今日、前日400Gはまりで今日800Gはまりで合わせて1200Gを超えてチェリーを引きましたがARTに入りませんでした。多分前日イベントでしたので設定変更されていると思われます。その後900でミドルを引きクライムで20Gくらいで終了しました。
    ボーナス間の天井で設定変更でもG数残る台はAタイプくらい?

  11. Mikako より:

    初めまして、名前が似ているので親近感がw
    ひっぴーさんのところから、リンクでやってきました。
    5.5枚店でエナメインで立ち回っております。

    ブログを見ましたが、期待値が1000円以下でも打つんですね。
    自分は5.5枚なのでなるべく1000円以上はないと厳しい感じです。
    でも、期待値を追うという事はこういうことだと思います。
    そんな姿勢のみかさんはすごいと思いますよ (^-^

    よろしければ、相互リンクなんかをさせて頂いてもいいでしょうか?。
    宜しくお願いします。

  12. みか より:

    猛獣王に反応するなんてさすがおのじさん(笑)
    獣王と猛獣王はスロットの歴史を変えた機種ですからね。
    やっぱり思い出深いですよね。

    当時はボーナス確率も今と比較にならないくらい悪かったので、
    天井にも到達しやすかったですし、天井でハマって
    一撃5000枚なんて展開も珍しく無かったですよね。

    1150過ぎにアニマルルーレットバケは死亡遊戯確定ですね(笑)

  13. みか より:

    情報ありがとうございます。
    つねさんの情報と合わせると、
    チェリーで100%当選でない可能性が高くなってきましたね(;^_^A

    通常に戻ってもチェリーで復帰!?
    ART潜伏がチェリーを契機に復帰するという事ですか?
    単純にボーナス当たるまで打ち続けて、ボーナス後の
    ART抜けた所でヤメれば良いのかなと思っていましたが、
    そんな単純でも無さそうですね(;^_^A

    宵越しはやっぱり無理なんですか・・・残念。

    悪魔男の天井はダメそうですね(笑)
    何であんな中途半端な天井付けたんだろ・・・。

  14. みか より:

    ありがとうございます!
    ブログの方にはPCからだと上手くアクセスできませんでした(;^_^A

    またいつでも遊びに来てくださいね♪

  15. みか より:

    スパイダーマン3の宵越しはほぼ無理で確定っぽいですね。

    ちょっと前なら、ウルトラマンや哲也などの
    ART機も宵越し狙い可能でしたが、今のART機は
    ほとんどダメですね(;^_^A

  16. みか より:

    初めまして!そう言われれば名前似てますねw
    ひっぴーさんのブログのコメント欄では拝見していました。

    5.5枚店だと確かに1000円以上はないと厳しそうですね。
    どちらにしても期待値を追いかけるという
    立ち回りは変わらないと思います。

    Mikakoさんも先程ブログを拝見したら、
    結構稼がれているみたいですね(^^

    相互リンクの件、了解です。
    私の方は設置させて頂きましたので、よろしくお願いします。

  17. さい より:

    説明下手ですいません。
    ボーナス当たるまで打ち続けて、ボーナス後ART抜けでやめてOKです。多分

    通常1200G後はボーナスを引くまで天井状態でチェリーを引くとARTに当選&上乗せします。
    でチェリーを普通の確率で引けばボーナスを引くまでチェリーで上乗せした分のARTを消化しながらハマレばハマルほどコインが増えます。多分
    しかし天井状態でチェリーが引けなければARTの当選&上乗せができませんので普通の通常状態になって仕舞います。

    でボーナス後に天井中残りのARTを消化する感じですかね。多分

    説明下手で申し訳ない。多分

  18. さい より:

    スパイダーの宵越しですが、据え置きなら宵越し可能かもしれません。
    まだ確認出来ていませんが、サミーなのでエウレカや蒼天みたいに~って期待しています。笑

  19. つね より:

    遅れましてすみません… 初うちだったので勉強不足ですが1セット50ゲームですよね?1回目[i:63975]ひいて潜伏がありあと四回はART中にチャンス画面がでてきてひきました。そしてミドルボーナスをひきまだ続くと思いきや、すぐおわりました(゜ロ゜;①まだ潜伏中なのに止めてしまった
    ②[i:63975]によっても当選するものとしないものがある
    ③1セット50ゲームない
    のどれかなのかもしれません(涙)

  20. 世界 より:

    聞いた話だと、天井状態の通常時にチェリーをひいたらストック確定でART中や準備中に引いたチェリーはARTテーブルでの上乗せ抽選になるのでいかにART消化後の通常時にチェリーをひけるかが鍵という話です!

  21. まっしー より:

    いつも参考にさせていただいてます[i:63730]

    ドラキュラ2で聞きたいんですが、セイスイ狙いをしていて途中でセイスイが消えたんでヤメたんですがよかったのですかね?[i:63897]一応バトルにもなってそれでもARTに入らなかったので辞めたんですが………

    バトルでARTに入らなかったらヤメで大丈夫なんでしょうか?それともREGをひくまでやらなきゃいけないんでしょうか?

    よかったら教えて下さい[i:63897]

  22. けめ より:

    こんにちわ、みかジョボビッチさん(・∀・)

    スパイダーマン話でずいぶん盛り上がってますが、私の地域は明日導入なので話には入れません(+_+)
    どうやら天井突入してARTに入るまでにチェリーを引いたらストック2個以上で、準備を含むART中は通常時と同じ扱いになる、が可能性として高そうですね。それでも操よりはかなり熱い天井なのは間違いないでしょう!そろそろ天井からの爆発情報があってもおかしくないですね(^^)

    珍しく月初めに調子が良いですね!全てBIGとはやりますな。期待値の倍近く稼いで先月の分を帳消しにしましょう!
    ちなみに私は未だマイナスです。毎月一回は6000枚出てくれたら楽なんですが(笑)

    前記事の質問ですが、蒼天は基本850から狙ってます。打つ台がない時は830でも打ちます。
    蒼天がエヴァと大差ない理由はそのままで、設置台数がほぼ一緒だからです(笑) こちらの地域では蒼天が一気に100台近く増えました。スロットエリアを拡大した店は蒼天をメインにしてますね。

    ひっぴーさんも勝ってるんだから、みかさんもちゃんと蒼天打たないと!簡単に勝てますよ(・∀・)

  23. Mikako より:

    リンク追加しておきました!。
    ありがとうございます。

    自分のホームでもスパイダー3とルパンが入りましたので、情報を参考にさせていただきます (^-^

  24. みか より:

    いえいえ、多分分かってないのは自分だけですw

    どうも下で頂いたコメントも含めて考えると、
    通常時にチェリーを引けばART当選は間違い無さそうですね。

    ただ、準備状態中やART中に引いたチェリーは
    上乗せ抽選になってしまいそうな感じです(;^_^A

    サミー系の機種なので、設定据え置きなら宵越しできると思うんですけどね。
    緑ドンタイプの仕様は勘弁して欲しいですw

  25. みか より:

    5回のうち4回はART中に引いていたんですね。
    1セット50Gは間違いないと思うんですが、
    どうも②が怪しそうな感じですね(;^_^A

    本日発売される必勝ガ○ドの解析に期待?

  26. みか より:

    おお、貴重な情報ありがとうございます!
    既に実践された方の報告内容と合わせると、
    その内容が正しそうな感じですね~。

    ということは完全な猛獣王方式ではなさそうですね・・・。

  27. みか より:

    聖水狙いの時はボスバトル敗北で聖水が消えるので、
    その後は転落リプレイ(リプレイ・リプレイ・鞭付きリプレイ)が
    成立でヤメです。

    REG引くまで打つ必要はないですよ♪

  28. みか より:

    スパイダーマン、私の地域にも20台程入りましたよ!
    エケコのパワーを発揮するときがやってきましたね。

    スパイダーマンの天井は完全な猛獣王方式でなかったのが
    残念ですが、それでもアツい天井であることは間違いありませんね。
    今から打つのが楽しみです。

    今月は良いスタートダッシュできましたよ。
    まぁその後は・・・。
    6000枚どころか、最近は3000枚すら越えたことありませんよ?
    何でだろう何でだろう(・∀・)

    蒼天は830から打っているんですか!?
    私は900をボーダーにしていますが、少し下げてみますかね。
    しかし、100台は多すぎです(笑)

    よし、エケコパワーで蒼天BIGをサクッと引いてくるかな(・∀・)

  29. みか より:

    リンク追加ありがとうございます!

    スパイダーマンとルパン3には大いに期待ですね。
    これからの主力機種になるかも。

  30. たか より:

    鬼武者たまに1400g超える時があるみたいですがその時はソウケンラッシュ後に止めますか[i:63912]
    今まで二台みましたがだいたい2000近くはハマってボーナスひいてる感じでした[i:63996]

    自分は20台のエヴァ、蒼天40鬼武者40の店一店舗で夕方から9時までひたすら台が空くのを見張ってますが、みかさんはどうされてますか[i:63912]

  31. より:

    スパイダーのARTですがHEと言うサイトにも書いてあるのですが1セット25Gではないかと思います。天井は角チェリーの度に2セット確定(つまり50G)。先日、1250程で角チェリーを引き、前兆経由してARTへ。そのART50Gの間にまた角チェリーを引き、50G以上継続。結局、最初に引いたの合わせて5個引いて250G継続でARTが終わりました。
    その30G後位に角チェリーを引きまたARTに入ってそのART中にボーナスを引いて天井状態は終わりましたが、ARTは1セット25Gでいいのではないのでしょうか?
    よかったらまだ詳しい事は載ってませんが、HEと言う無料のスロットサイトを見てみて下さい。
    最後になりましたがいつも楽しく読ませていただいてます。頑張って下さいね。

  32. 一男太郎 より:

    コメ欄がもりあがってますね

    自分は790のスパイダーマン打ちましたが4Kで
    ボーナス引いてバーぞろいしたものの一つしかストックなくて
    でもクライムが結構続いて勝ちました
    またART機で即ボーナス、Aタイプで延々ハマるという悪夢のような日々が続きそうっすw流れを変えたい

    ルパンは使えるんでしょうかねー まだ打ててませんが

  33. ハチミツ太郎 より:

    久しぶりです*^^*)
    最近稼働再開しました
    スパイダーとは関係ないんですが
    鬼武者の昨日ひきがいろいろ凄くて報告しにきました(*^^*)
    とりあえず通常からラッシュ入って一発で300Gの上乗せがきました
    それで消化中に白ガッチャきて上乗せもボーナスもなくスルー
    その次緑ガッチャがきてさすがになにかあるだろうと思ったらこれまたスルー
    そしてたいまつ演出弱チャリーで2連続スルー
    300普通に消化して終わりました
    終わったあと回してたらこんどはビッグフリーズで青7斜め揃い
    しかしなんと覚醒単発
    その後通常からラッシュ入り赤足軽のハズレで300上乗せ
    という感じで薄いところをひきまくるという凄い1日でした
    最後の締めは今日なにか違うと思い普段はやらないパチンコ
    しかもGAROをやり1k大当たり
    5連終了でした
    本当に凄い1日でした

  34. じょにー より:

    お久しぶりです( *`ω´)
    実習おわりました!!
    まともに台を見に行く時間もなく、パチンコにはしったらマイナス10万の今月です(笑)
    明日から死ぬきで稼ぎます(/ _ ; )

    スパイダーマンの天井はいりましたので報告します。

    はじめにARTのゲーム数ですが他の方が言われている約25Gが妥当だと思われます。
    チェリー1回で約50Gと考えるのがいいと思われます。ただ実践ではアクロバティックARTにはいることもあったので(こちらは1セット50G)チェリー獲得の際にアクロバティックARTのストックもありえるのかもしれません。詳細不明(笑)
    天井状態からチェリー8回獲得しました。
    チェリー→前兆→ART→ストック放出→通常の繰り返しでした。
    ARTの感じですが、ハズレが多すぎて純増1枚満たしませんでした(笑)
    天井の感じですがARTで獲得したコインを通常に転落してチェリーひくまでにのまれます(笑)
    ART中にチェリーでストックできないときついですねヽ(;▽;)ノ

    結局投資1万で一撃1500枚でした。
    ART中にボーナスがうまくひけたのと、ボーナス中にBARぞろいしたのもあってまぁまぁでました(^∇^)

    ちなみに今日一日で1000ハマりを4台うちました。
    みんな天井をしらないのかよく拾えます。
    まぁはまれませんが(笑)

    大雑把ですがこんな感じでした。
    参考になればいいですけどヽ(;▽;)ノ

  35. みか より:

    既にご存知だとは思いますが、
    鬼武者は1400G越えてからレア小役引いたら、
    蒼剣ラッシュ(覚醒モード)発動ですよ。

    基本は蒼剣ラッシュ抜けて、ベルのこぼし目が
    出たらヤメです。

    自分の場合は、3店舗ほど巡回して
    打てる台が無ければ、すぐに家に帰ります(;^_^A
    友達と一緒に打ちに行っている時以外は、
    ホールで空き台待ちはほぼしないですね。

  36. みか より:

    スパイダーマンの天井ARTですが、
    下のコメント欄でジョニーさんも書いてくれているように
    基本は1セット25Gみたいですね。

    2種類あるARTのうちの「アクロバティックゾーン」は
    1セット50GのARTなので、天井でチェリーを引いて
    突入するARTは「クライムチャレンジ」ということですよね。
    まだ打ったこと無いので良く分かりませんが、
    「クライムチャレンジ」だと1セット25Gなのかな?(;^_^A

    てっきり、「アクロバティックゾーン」の方だと
    思っていたので、少しガッカリですw

    情報ありがとうございました!

  37. みか より:

    スパイダーマンもう打ちましたか。
    ボーナス確率重たい機種だけに結構打てる機会ありそうですね。
    私もAタイプでしかハマれないヒキを
    何とかしないと厳しい収支が続きそうです(;^_^A

  38. みか より:

    お久しぶりです。
    新鬼武者は波乱万丈な展開でしたね(;^_^A

    良い意味でも悪い意味でも薄いところを引いたみたいでw
    私はいまだに300Gの上乗せもボーナス中の
    フリーズも引いたこと無いんですよね。

    これからエケコパワーで引きますけど!

    覚醒単発とか不幸な展開もありましたけど、
    トータルでは良い展開だったみたいで良かったですね!
    おめでとうございます♪

  39. みか より:

    実習お疲れ様です♪
    パチンコは私も久しぶりに打ったんですが、
    展開によっては、一月どころか一日で
    10万負けられるので本当に怖いですね(;^_^A

    ARTのゲーム数はやっぱり25Gですか~。
    基本的にARTはクライムチャレンジから始まって
    アクロバティックに昇格するようなシステムなんですかね?

    自分としては、天井でハマればハマるほど
    コインがモリモリ増えていくイメージだったんですが、
    どうもそうではないみたいで少し期待ハズレです(笑)

    でも、結果は上々だったみたいで、
    積極的に狙っていく価値はありそうですね。

    今なら天井状態でヤメていく人もいそうなので、
    天井狙いするなら今がチャンスですねw

    とても参考になりました。ありがとうございます!

  40. しが より:

    最新の天井情報、いつも参考にさせてもらっています。
    スパイダーマン3の天井を経験しましたので報告します。
    他の方が書いているように、天井状態で
    通常時チェリー→前兆→ART→通常時
    となる模様で、チェリーのヒキにもよりますが、
    通常時で減少するので実質増加枚数はかなり少なめなようです。
    また、基本的にはすべてクライムチャレンジで、ARTの継続G数が、毎回同じG数では無い模様です。
    1900Gあたりまでハマってサンプルが大量に取れたので書いておきますw
    天井突入から
    通常時チェリー→ART(ART中にもチェリー)で80G継続、通常時へ↓
    通常時チェリー→ART(ART中に2回チェリー)で100G継続↓
    通常時チェリー→ART(ART中に3回チェリー)で150G継続中(途中でアクロバティックゾーン突入中)にボーナス
    で、そこからアクロバティックゾーン50G+40G程度で終了。

    スパイダーマン3は、ART開始の時、エウレカのようなリリベ連からのベリベでRTに突入するようなのですが、そこのリプ連のナビの個数がストックされるんじゃないかと思います。
    すごく伝えにくいんですが、ARTの継続Gが不定だから、継続抽選に漏れたら次のリプ連が始まって、またベリベが揃って~…という風になっていたように思います。
    また、アクロバティックゾーンは、そのナビを使わずに、ARTの継続抽選に漏れても、リプ連のナビを50G間必ず保障する、というものだと思います。
    なぜそう思ったかというと、天井中にチェリーを獲得した数(ART中含む)×2のベリベが揃い、その次のWARNING!(終了ピンチ演出)で終了したので…
    あくまで個人的な妄想ですが、参考にしていただければ幸いです。長文失礼しました。

  41. みか より:

    スパイダーマンの天井報告ありがとうございます!

    やっぱりARTはクライムチャレンジから始まるんですね~。

    通常時に減少することを考えるとあまりAタイプの天井と変わらない感じなんですかね(^_^;)

    しかし、天井体験した方の報告を聞くと、天井でハマった方が多いですね(笑)
    それだけボーナス確率が重たいということでしょうか。

    スパイダーマンはまだ打ったことが無いので、ART中の上乗せシステムはよく理解できませんでしたが、近い内に打つことになると思うので、頭の片隅に入れておきます。

    ありがとうございます。

さい へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ